2010/03/06 00:00:07 00:00:49 ! Stella ("See you...") 00:04:25 + sarieri(~sarieri@i114-182-212-98.s42.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:13:08 Yaduka -> Yad_sleep 00:14:51 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 週トロの居酒屋コーナーに新しい機能が追加されました。 00:15:37 <#コンピュータゲーム:abAWAY> カプセルポンポンがコンプリートしている状態で入ると、特典が得られます。 00:24:02 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:36:22 + akiraani_(~akiraani@EM60-254-241-77.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:37:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 雑魚と戦うのめんどくせえー('A`) 00:37:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 展開の早さにムラありすぎや(´・ω・`) 00:38:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 終盤は雑魚なめてたら酷いめにあうしね、、、 00:39:18 ! akiraani (Ping timeout) 00:40:32 <#コンピュータゲーム:Hisasi> トヘロスか聖水みたいなのなかったかな、、 00:40:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 雑魚うざす 00:40:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うざいよね、、 00:44:23 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-153.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:46:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 雑魚戦が続いて突かれたのでQK 00:46:37 + akiraan__(~akiraani@EM60-254-241-103.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:47:27 ! akiraani_ (Ping timeout) 00:50:40 ! akiraani (Ping timeout) 00:53:05 ! akiraan__ (Ping timeout) 2010/03/06 01:00:00 01:21:51 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-170-133.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 01:56:11 MOTOI -> MOTOsleep 01:56:57 ! hohoho (EOF From client) 01:57:45 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-54.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/06 02:00:00 02:03:59 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:19:49 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 02:30:16 ! PenEE ("Why do you need...?") 02:40:12 ! LizardMen ("いしのなかに いる!") 2010/03/06 03:00:00 03:13:52 ! hohoho (EOF From client) 03:22:32 ! Hisasi ("よーし、ボトルいれるよー") 2010/03/06 04:00:00 04:26:27 ! Dark_Fox (EOF From client) 04:27:00 ! seiryuu (Connection reset by peer) 04:57:32 ! syo ("Leaving...") 2010/03/06 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/03/06 05:00:25 05:00:27 [!] ./madoka.rc updated 05:00:27 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:28 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:42 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:59 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:06 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:44 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:46:47 ! Prof_M (Ping timeout) 2010/03/06 06:00:00 06:02:28 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-177-141.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 06:24:23 ! retro-man (Ping timeout) 06:25:58 kisi_neru -> kisito 2010/03/06 07:00:00 07:53:28 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/06 08:00:00 08:20:43 + Yu2_Away(~Yu_Aizawa@i220-221-85-229.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:45:45 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-221-85-229.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/06 09:00:00 2010/03/06 10:00:00 10:29:02 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:41:57 fukaFuton -> fukaNeoki 2010/03/06 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:56 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:07 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:14:08 ! kisito ("Leaving...") 11:16:48 Yad_sleep -> Yaduka 11:17:37 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 11:19:53 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 11:26:55 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/06 12:00:00 12:08:34 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:52:43 ! kairi ("See you...") 2010/03/06 13:00:08 13:10:57 + retro-man(~retro777@r-115-39-189-48.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 13:18:16 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:38:01 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:44:19 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 2010/03/06 14:00:00 14:18:49 Yaduka -> Yad_Away 14:36:41 + y_(~y_@i220-221-123-192.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:57:58 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/06 15:00:00 15:03:07 ! lute_ (Ping timeout) 15:05:24 ! Dark_Fox (EOF From client) 2010/03/06 16:00:00 16:02:49 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 16:04:51 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-15.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:12:09 ! Cat-Tail (EOF From client) 16:22:55 + Cat-Tail(~cat-tail@p8be6fb.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:31:00 ! syo ("Leaving...") 2010/03/06 17:00:00 17:31:32 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:45:06 + mikeyama(~mikeyama@e4d101.BFL1.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/06 18:00:00 18:01:41 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 18:07:36 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:21:45 ! ponzz_ ("Leaving...") 18:21:47 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:58:16 ! y_ ("Leaving...") 2010/03/06 19:00:00 19:01:45 <#コンピュータゲーム:akiraani> さて、そろそろパワプロポータブル4、することがなくなってきた。とりあえず7年目は144試合連続本塁打をやってみるか 19:02:16 <#コンピュータゲーム:akiraani> パワーがカンストしてしまったよ 19:07:40 + y_(~y_@i220-221-123-192.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:11:29 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:12:11 + Totliezer(~totliezer@ZQ218096.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:31:00 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 2010/03/06 20:00:00 20:18:48 ! Cat-Tail (EOF From client) 20:27:13 OTE -> OTE_mesi 20:30:43 + Cat-Tail(~cat-tail@p8be6fb.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:33:56 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 20:34:20 ! Yu2_Away ("TakIRC") 20:36:16 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:57:37 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-54.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/06 21:00:00 21:13:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゲルダ&笛部たおした 21:13:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 笛部まだまだでてくるのk 21:14:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> かなり最後の方な予感ですよ 21:14:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そういえば個人的だけどDSiLL、DSLやDSiより音がいいような気がする 21:14:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 気のせいかな 21:15:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> DSLよりはいいのは間違いないはず! 21:15:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> イヤホン装備だとLLのほうが割れずにクリアに聞こえる(様な気がする 21:15:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> DSiから設計変わってるからそれは確実 21:15:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> LLとDSiでどう違うかはしらないけど 21:15:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> #せっかくお嬢がデレたのにアレディ天然で受け流した。アレディ死すべし 21:15:42 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 最初DSiで遊んでてあとからLLに変えたんだけど 21:15:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> #ぶーw 21:16:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 聞きづらいとおもった声がくっきり聞こえる(気がする 21:16:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> プラシーボ効果かもしれんけど 21:22:50 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> そういや、製作者側のインタビューでなんか言ってた気がするなぁ・・・・ 21:26:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 行きの電車、ラスエス。昼休みにむげふろで雑魚戦闘、帰りの電車でむげふろ。 21:26:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ボス戦闘長いから行きと昼休みにむげふろはきちい 21:40:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> カグヤ父のプチセクハラ 21:40:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 張りをみればわかる 21:40:41 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ダディあいかわらずかよw 21:40:42 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どこのだよ 21:40:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ハーケンダディは拍車がかかってるかんじです 21:44:10 OTE_mesi -> OTE 21:47:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 百々目ちゃんとかいう敵が出てきた 21:47:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 相変わらずこのゲーム雑魚手抜きやなあ 21:48:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 雑魚とかもうおぼえてない 21:48:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 攻撃順しかみてないぜw 21:48:51 <#コンピュータゲーム:Hisasi> とりあえず攻撃順の早い奴を潰す!(カーソルで名前会う奴にセット 21:53:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ステータスだけみたらモッコスが一番ATK高いんだけどな 21:53:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> アレディ三番目 21:53:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> でもアレディの方が強い気がする 21:53:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> モッコスさん結構落とすからなぁ 21:53:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> タイミングが下手なだけかもしれないけど 21:53:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> Aボタンが弱まってるMyDSだと結構モッコス、重い相手にきつい 21:56:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 命中とクリティカルも関係するんかなあ 21:59:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しますのう 21:59:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> とりあえずお嬢ライブ(X必殺技)つかっとく 21:59:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> カメラ目線 21:59:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> クリティカルの高いアシェンが、思いの外高ダメージをたたき出したり。 21:59:37 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ハーケンはクリティカルが高いしTEC(命中?だと思う)が高い 21:59:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アレディもTECがそこそこ高い 2010/03/06 22:00:00 22:00:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 補正がよすぎるのでウサギ耳カチューシャとか装備してますが>ハーケン 22:00:50 <#コンピュータゲーム:kisito> 技量?>TEC 22:01:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アレディくんも 22:02:33 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 22:02:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> X必殺技はくっつけてる支援キャラ関係ないんだな 22:02:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ハーケン問答無用でゲシュペンスト呼んでた 22:03:40 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 妖精族のお嬢様が意外にかわいいと思った私。まだまだ序盤。 22:04:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> お嬢はデレるたびに回りにお約束だのはいはいだの流されて相手は天然なので不憫 22:06:02 <#コンピュータゲーム:Tihipon> お嬢様かわいそうに…… 22:06:40 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 姫なんですが、お嬢って感じなのですよね、印象(ぉぃ 22:07:48 ! akiraani (Ping timeout) 22:08:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> お嬢お役立ちなのに 22:09:12 <#コンピュータゲーム:Tihipon> お嬢が今のところ一番使いやすいです。ド根性で落ちにくい上、敵が重くても落とさないので 22:09:23 <#コンピュータゲーム:Tihipon> ド落ちにくいお嬢。 22:10:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 後半なると素早さあがって 22:10:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちのフロントメンツだと雑魚より速いのお嬢しかいないなんて有様に 22:10:29 <#コンピュータゲーム:Tihipon> なんという。 22:10:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> SPDアップは後半重要す 22:10:51 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 遅い人は出番なくなってくる 22:11:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あとブロック割れる人優先 22:11:12 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 今回敵の火力高いですしねぇ 22:11:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> レイジのX必殺技豪華キャストすぎるw 22:11:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> シャオムウときつね姉さんつきw 22:11:53 <#コンピュータゲーム:Tihipon> それは豪華。 22:12:34 <#コンピュータゲーム:Tihipon> そういえば、アクセルさんが事故死なさって1ゲームオーバーしたのですが。 22:12:46 <#コンピュータゲーム:Tihipon> これは仕様ですか、そうですか。 22:13:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 仕様の予感。 22:13:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 主人公だしw 22:14:01 <#コンピュータゲーム:Tihipon> もー、あほせるさんったら。 22:15:10 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 記憶の断片2連発で狙撃→スタン2回とは私の運はどうなっているのかと。 22:17:10 ! kisito ("Leaving...") 22:18:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> シャオムウのX必殺技うける 22:18:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> コスプレしすぎ 22:18:44 + kairi(~kairi@i58-94-230-90.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:20:29 <#コンピュータゲーム:Tihipon> そういえば、ハーケンと神夜がお互いの技を真似てた事に吹きました。ファイヤー・マウスって始め何かと。 22:21:41 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 22:28:32 + akiraani(~akiraani@EM60-254-225-86.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:31:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 今回セクハラ発言多いな 22:31:31 <#コンピュータゲーム:Toyolina> アルフィミィさん=パンイチ 22:31:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 否定のしようがない 22:46:42 <#コンピュータゲーム:Hisasi> カッツェさんがたまに男前に出現する時が大好きです 22:47:54 ! Tihipon ("向き不向きってあると思うの。") 2010/03/06 23:00:00 23:10:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 再動自己回復うぜえ、、 23:11:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うざいよね(´・ω・`) 23:11:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 1ターンに2回も回復してんじゃねえっつー 23:13:39 <#コンピュータゲーム:akiraani> ううむ、サクセスモードに挑戦してみたら 23:14:25 <#コンピュータゲーム:akiraani> 守備がさんざんだった 23:15:44 <#コンピュータゲーム:akiraani> ピッチング自体はど真ん中にフォーク連投してるだけでそれなりになんとかなったんだけど 23:16:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> 内野ゴロもフライもとれやしねぇ 23:19:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> マイライフだと守備は全部オートだったからなぁ 23:19:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> その代わり、打つ方はそこそこいけたんだけど 23:21:23 <#コンピュータゲーム:akiraani> 結局、最終的にはドラフト5位だった 23:21:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 三兄弟たおした 23:21:45 <#コンピュータゲーム:akiraani> 能力的にも、あんまり使えそうになかったし…… 23:21:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 結構アイテム使わされる 23:21:56 Yad_Away -> Yaduka 23:22:32 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:24:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> やっとたおれた、、 23:25:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 乙い 23:28:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ネージュお嬢さまとシャオムウが交代で精神つかったり特殊技つかったりアイテムつかったりして 23:28:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 間でアレディ、ハーケン、アクセルがボコ殴りしてた 23:29:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 他の人は必殺ゲージ増やすために呼ばれて引っ込んで呼ばれて引っ込んで 23:30:04 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちもそんなかんじで 23:30:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> もうちょっと出たとこ勝負w 23:30:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 強制回避50のアインストさんなんでシャオムウで脱力したりお嬢がわざと落としたりして 23:30:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> なんとか他で強制回避でないように調節しつつ 23:56:48 ! Totliezer ("お休みなさい") 2010/03/07 00:00:08 end