2010/03/02 00:00:09 00:02:15 ! kisito ("Leaving...") 00:04:39 ! syo ("Leaving...") 00:06:14 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 00:09:11 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:14:00 ! lute_ (Ping timeout) 00:16:31 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:16:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 牛と馬が出てきた 00:16:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 相変わらず求婚してる 00:20:28 ! ao_note ("帰") 00:21:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 牛と馬ときいただけで理解した 00:21:09 ! lute (Ping timeout) 00:26:38 ! y_ (Connection reset by peer) 00:26:56 + y_(~y_@i220-221-123-192.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:30:54 <#コンピュータゲーム:kairi> 理解完了 00:32:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> てこたぁ、あの人も出るんだろうか。 00:32:13 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:32:49 MOTOI -> MOTOsleep 00:33:15 Luna_ -> LunaAway 00:33:26 LunaAway -> LunaSleep 00:36:37 ! Totliezer ("それでは、また。") 00:50:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> YだけでなくXでも別の超必殺出せるのを始めて知った 00:50:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> しらなかったYO 00:50:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 普通気づかないよねこれ 00:50:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> おれもさっき知ったw 00:50:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> きづかんわ 00:50:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あ、こうやって使うんだって 00:56:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> どうでもいいけど、ゴーレムって股間になんかあやしげなのついてるよね 00:56:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 確認する前に倒してしまった 00:57:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> もうMOMOがハーケンの嫁にしか見えない 00:57:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うちはキュオンたんだ 00:57:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うまく合間をひろってくれるから重宝してる 00:58:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> カッツェやヘンネ姐さんも拾い性能高い 00:58:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> キュオンはツンデレとセットのまま 00:58:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 慣れてしまったので 00:59:36 ! Stella_ ("See you...") 00:59:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 乱乳姫 00:59:47 Arsyl_G -> Mizar 2010/03/02 01:00:00 01:00:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アレディくんにはヘンネ姐さん(拾ってもらう)、ハーケンさんがキュオンたん、レイジがMOMO、アクセルがカッツェ 01:00:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 大体これで固定になってきた 01:01:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちのアレディにはヴァイスリッターがくっついてるな 01:02:31 ! Hisasi ("むげふろ") 01:04:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> おふくろエプロン 家庭的なエプロン。サイズが少し小さい。神夜専用。 01:04:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なんだこのバカ装備 01:34:05 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:39:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゲハ速VIP PS3今回の不具合、過去最悪の状況・・・ http://gehasokuhou.blog52.fc2.com/blog-entry-549.html 01:39:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ガクガクブルブル 01:43:01 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 01:43:03 ! kairi ("See you...") 01:45:08 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 01:45:37 + kairi(~kairi@i58-94-230-90.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/02 02:00:00 02:14:58 ! kairi ("See you...") 02:17:38 + kairi(~kairi@i58-94-230-90.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 02:41:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> んに。PS3の不具合は、そんなに酷いのだろうか。 02:47:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろり 02:48:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> RPS(ロールプレイングシューター。FPS+RPG)としてボーダーランドなどが出てきたわけだが。 02:48:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今後、このジャンル(?)が増えていくといいのう。 02:48:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あとTPS視点もほしい(けふ 2010/03/02 03:00:00 03:02:07 + retro-ma_(~retro777@r-115-39-189-48.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 03:08:26 ! retro-ma_ (Ping timeout) 03:22:26 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/03/02 04:00:00 2010/03/02 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/03/02 05:00:11 05:00:11 [!] ./madoka.rc updated 05:00:11 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:13 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:22 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:00 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:36:54 fukanju -> fukaNeoki 2010/03/02 06:00:00 06:08:58 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-173-242.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 06:11:02 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 06:14:38 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 06:39:22 ! y_ ("Leaving...") 06:44:27 Yad_sleep -> Yad_Away 06:59:03 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ん・・・・ 06:59:40 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> PS_S につながらないばかりか、レンタル系死亡だしなぁ・・・・ 2010/03/02 07:00:00 07:14:55 ! ponzz_ ("Leaving...") 07:38:58 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:39:05 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:44:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> PSNつながらないとガンダムUCがみれない! 2010/03/02 08:00:00 08:02:50 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> PS3に一体何が起こってるの…… 08:30:18 <#コンピュータゲーム:ao> PlayStation.com(Japan) | インフォメーションセンターからのお知らせ http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20100301_ps3.html 08:30:43 <#コンピュータゲーム:ao> ふみゅ。 08:31:00 <#コンピュータゲーム:ao> 内臓時計関連 08:31:12 <#コンピュータゲーム:ao> というのは確定したのか。 08:31:44 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:34:03 <#コンピュータゲーム:sf> .k プレイステーション 08:34:03 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 をどうぞ♪ 08:34:05 <#コンピュータゲーム:sf> .k プレイステーション3 08:34:05 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B33 をどうぞ♪ 08:34:25 <#コンピュータゲーム:sf> > 本体の日付が2000/01/01になってしまう。 08:34:26 <#コンピュータゲーム:sf> ふむむ 08:35:22 <#コンピュータゲーム:ao> 2000年問題の残滓とかだったらヤダねぇ。 08:38:44 <#コンピュータゲーム:sf> 2010年かー 08:39:32 <#コンピュータゲーム:sf> 特に日数でもないようだし、なんかのカウンタなんかなあ 08:41:02 <#コンピュータゲーム:ao> 閏年処理がスットコドッコイとか 08:41:18 <#コンピュータゲーム:ao> まあ、そんな単純なことだったら、もう直ってるか。 2010/03/02 09:00:00 09:07:26 ! yasuyuqi (Connection reset by peer) 09:08:56 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/02 10:00:00 2010/03/02 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:44:50 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/02 12:00:00 12:03:21 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 12:09:25 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:09:56 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-129.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:12:06 + Dark_Fax(-darkfox@ip72-209-177-251.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 12:14:41 ! Dark_Fox (Ping timeout) 2010/03/02 13:00:00 13:05:58 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:10:33 ! lute_ (Ping timeout) 13:40:33 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:41:48 ! Stella ("See you...") 13:43:30 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:44:44 ! SiIdeKei (Ping timeout) 13:45:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 仮説では本体時計ともう一個時計があってもう一個が腐ってるんじゃっていう話が 13:45:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 昨日あった 13:48:06 ! lute (Ping timeout) 13:48:59 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:53:31 ! lute_ (Ping timeout) 2010/03/02 14:00:00 14:04:31 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:08:49 + lute__(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:09:11 ! lute (Ping timeout) 14:11:42 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:12:50 ! lute_ (Ping timeout) 14:16:26 ! lute__ (Ping timeout) 14:17:17 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:21:42 ! lute (Ping timeout) 14:22:47 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:26:00 + lute__(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:27:17 ! lute_ (Ping timeout) 14:30:50 ! lute (Ping timeout) 14:40:01 ! Dark_Fax (EOF From client) 14:49:59 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/02 15:00:00 15:35:35 fukaNeoki -> fukaFuton 15:51:18 ! kairi ("See you...") 2010/03/02 16:00:00 16:38:00 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 2010/03/02 17:00:00 17:35:35 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:40:25 ! fukaFuton (Ping timeout) 17:59:02 ! sf (Ping timeout) 2010/03/02 18:00:00 18:04:10 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 18:06:18 ! yasuyuqi (Ping timeout) 18:19:55 <#コンピュータゲーム:kisito> ひとりレギンレイヴ@オンラインはしねるなぁ 18:20:04 <#コンピュータゲーム:kisito> アウズンブラつえぇ…… 18:38:00 ! Chitose_Y (Ping timeout) 18:39:59 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:43:41 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 18:52:13 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/02 19:00:00 19:30:28 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:50:17 + FreeBot23(-2002@58.49.58.72) to #コンピュータゲーム 19:50:22 - FreeBot23 from #コンピュータゲーム () 19:51:43 <#コンピュータゲーム:OteNote> オフでもやっとこさっとこ倒したのに。ONでソロはむりくせー 19:51:56 <#コンピュータゲーム:OteNote> まぁ俺の腕基準だけどw 19:53:10 <#コンピュータゲーム:OteNote> だんだんEASYに頼る機会が減りそうな余寒。 2010/03/02 20:00:00 20:00:44 Yad_Away -> Yaduka 20:07:27 <#コンピュータゲーム:Stella> http://computer.cre.jp/irc/game/2010/03/20100302.html#080000 20:07:29 <#コンピュータゲーム:Stella> >[ao] 閏年処理がスットコドッコイとか 20:07:33 <#コンピュータゲーム:Stella> まじでした 20:07:49 <#コンピュータゲーム:Stella> PlayStation.com(Japan) | インフォメーションセンターからのお知らせ http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20100302_ps3.html 20:08:01 <#コンピュータゲーム:ao_note> ……オソロシイ。 20:08:17 <#コンピュータゲーム:Stella> >PlayStation3(PS3)をご利用の一部のお客様の環境において、PS3(新型PS3を除く)に使用している時計機能が2010年をうるう年と認識していました。 20:08:42 <#コンピュータゲーム:ao_note> チップの設計に古いのんが残ってたんかしら。 20:14:54 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 20:16:21 + MarkN(~markn@p6243-ipad310sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:18:56 <#コンピュータゲーム:ao_note> #ログでも同じこと言ってるけど、2000年やっつけ対応の残滓だったらヤダナー(閏年関連のトコどう誤魔化すかてーのがあった記憶) 20:19:36 ! kisito ("Leaving...") 20:22:13 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 20:35:53 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-12.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:39:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こええ 20:41:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> トロフィーが消されるのは怖いなぁ 20:55:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 2010年は閏年 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://photozou.jp/photo/show/195692/33767195 20:55:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> イエー3月1日になっとるばい 20:57:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ところで今PSStore みたら 20:57:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> DTBの黒野契約者外伝が配信されとる、、、 2010/03/02 21:00:00 21:06:46 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:07:29 <#コンピュータゲーム:OteNote> アウズンブラ倒したところで気力が尽きたw 21:09:36 + Totliezer(~totliezer@ZQ233186.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:12:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そういえばPS3の不具合てうるう年やったのね 21:12:40 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 旧型だけど不具合起きなかった。 21:12:44 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> まぁ、ちゃんと公表したなぁ・・・・ 21:13:26 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> バッチリ不具合出て、PSNの障害情報でてたの確認したりしたが・・・・ 21:14:34 Mizar -> Arsyl_G 21:14:39 Arsyl_G -> Mizar 21:26:31 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:26:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf 21:44:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 巡り合わせでシャオムウばっかり超技使ってる 21:45:10 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うちはハーケンさんとアレディくんばかり 21:50:23 ! retro-man ("Leaving...") 21:51:21 <#コンピュータゲーム:ao_note> いま、へそ姫が顔出ししたトコ。<まだプロローグ 21:52:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> によろり 21:52:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ようやくと前作を終わらせたので、これからはじめるぜ(ばりばり 21:54:51 <#コンピュータゲーム:ao_note> ハーケンさんは強いな……いや、タイミングが前作と大差ないっぽいので、技の繋ぎを覚えてるだけだと思うが 21:54:56 + retro-man(~retro777@r-115-39-189-48.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:58:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ただスパロボ的というかボスがワンパターンで再動使ってくるのがウザイ 2010/03/02 22:00:00 22:00:44 ! Toyolina (Connection reset by peer) 22:01:37 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:01:38 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 22:02:53 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 22:03:43 ! Yaduka (No route to host) 22:05:09 + Yaduka(~Yaduka@ntchba349157.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:05:10 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 22:05:15 Mizar -> Arsyl_G 22:07:05 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina_ 22:08:00 Toyolina_ -> Toyolin 22:08:06 Toyolin -> Toyolina_ 22:08:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina_> フレッツめ 22:08:20 ! Toyolina (Ping timeout) 22:26:15 Toyolina_ -> Toyolina 22:30:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …? 22:30:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> amazoneが変? 22:40:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろにょろ。 22:40:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> xbox360で使えるヘッドセットで 22:41:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 具合のよい物はないものかのう。 22:52:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)んー 22:52:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> 無線ヘッドセットは 22:52:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> バッテリー以外はなかなかよくて 22:52:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> 有線は純正がやっぱり一番といわれとる 22:52:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> 後はミキサーがついてるタイプ 22:56:02 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 22:59:53 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/02 23:00:00 23:04:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むにゅ 23:06:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まずはコントローラーの有線化かー 23:07:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> 後はマイクの位置と喋り方とか? 23:08:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (´・ω・`) 23:13:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> アレディの天然ハラスメントがひどい 23:13:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> hou 23:13:42 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ロリババア二人をピンポイント 23:16:26 + kairi(~kairi@i58-94-230-90.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:27:03 ! ao_note ("帰") 23:29:58 ! kisito ("Leaving...") 23:32:02 ! SiIdeKei (Ping timeout) 23:34:01 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 23:35:10 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 23:37:38 MOTOsleep -> MOTOI 23:38:42 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:46:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> やっぱアレディが単体攻撃力最高だな 23:47:21 <#コンピュータゲーム:Hisasi> フェイクライドげっつしたよ 23:47:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 早速ネージュお嬢様につけた 23:47:35 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ていうか、強いな 23:48:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 最初から攻撃出してるから拾いやすい 23:49:37 MOTOI -> MOTOsleep 23:51:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 火力でアレディ、補助でお嬢とハーケンかな、ボス戦の時は 23:51:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 技で全員に見切りは美味しい 23:52:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 残りはレイジさんかモッコスさん 23:52:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 案外誰使っても倒せるようになってきた 23:53:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> アクセルとカグヤ殺さなければ…… 23:53:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 技が充実してくればなんとか 23:53:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> この二人死んでてリライザーなかったら終わるw 23:53:36 <#コンピュータゲーム:Hisasi> カグヤさんは控えで体力満タンでスタンバイしていただいてます 23:53:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> SP増強装備で 23:53:55 Yaduka -> Yad_Away 23:53:59 Yad_Away -> Yad_sleep 23:54:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 前衛は閃き鉄壁不屈のいずれかが掛かっている状態を心がけて 23:54:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……うっかり事故死はレイジとへそ姫が一番多いんだなぁ 23:55:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> へそはCOM回復がデカイのでなるべくだしたくないけど 23:55:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 責め立て発動したら攻撃使った方がようござる、、、 23:55:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なんか不屈かけてくるボスとか多いしブロックやたらされるんで 23:56:10 ! Stella ("See you...") 2010/03/03 00:00:02 end