2010/03/01 00:00:09 00:02:52 ! Stella_ ("See you...") 00:03:05 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> よし。苦労したがアルクオンとりあえず撃破。 00:04:27 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ご褒美だ 00:04:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> MOMO出現……! 00:08:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> MOMO「待って、すぐいきます!」 00:08:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どんだけでもこいやー 00:11:09 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:12:48 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> MOMOの支援攻撃をみる 00:12:59 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> おお…… 00:13:20 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> なんと慎ましく可憐なカットイン…… 00:13:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 他の支援キャラにはないな(笑) 00:14:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「可憐」って、大切な要素だよね。 00:14:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> MOMOたんは常にスタメンの支援だろう! 00:15:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> シャオムウの彼氏きた 00:15:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> やっときた 00:15:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> MOMOやたら呼ぶ理由をわかってもらえただろうか! 00:20:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 名前で呼んで上げようよ… 00:24:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あんまり出てこなかったんでつい 00:40:31 + abahp(~aba@ntchba104231.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/01 01:00:00 01:02:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> http://photozou.jp/photo/show/195692/33683114 01:02:31 <#コンピュータゲーム:Toyolina> MOMOが含まれてなくてほんとよかった 01:02:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ポーズがw 01:18:57 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-166-184.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 01:32:11 ! Hisasi ("肩甲骨の辺りの筋肉が痛い。") 01:55:29 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/03/01 02:00:00 02:01:30 ! y_ ("Leaving...") 02:02:26 MOTOI -> MOTOsleep 02:02:39 Luna_ -> LunaSleep 02:04:27 ! syo ("Leaving...") 2010/03/01 03:00:00 2010/03/01 04:00:00 04:09:08 ! hohoho (EOF From client) 04:22:47 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:35:46 ! hohoho (EOF From client) 2010/03/01 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/03/01 05:00:56 05:00:59 [!] ./madoka.rc updated 05:00:59 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:01:00 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:00 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:01:01 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:01:01 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:01:02 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:01:02 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:01:02 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:01:02 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:01:03 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:14 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:31 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:42 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:02 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:04:10 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:04:39 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:41:17 ! Dark_Fox (EOF From client) 2010/03/01 06:00:00 06:18:42 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 06:22:18 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/03/01 07:00:00 07:38:02 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/01 08:00:00 08:31:55 fukaFuton -> fukaWork 2010/03/01 09:00:00 09:15:09 ! retro-man ("Leaving...") 09:22:27 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/01 10:00:00 10:05:29 + retro-man(~retro777@r-115-37-139-247.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:15:01 ! ponzz_ ("Leaving...") 10:32:03 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-76.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:33:48 ! LizardMe_ ("「美味である」「…こ、ココア味?」「ココア味」") 2010/03/01 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:47 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:59 <#コンピュータゲーム:OteNote> あんなに苦労したフルングニル。武器を火炎弓に変えたらあっけなく美味く行った。 11:04:12 <#コンピュータゲーム:OteNote> 線がダメなら面で攻撃か。 11:09:53 <#コンピュータゲーム:OteNote> しかし密集隊形の敵にナパームで攻撃ってのはきもちええなww 2010/03/01 12:00:00 12:03:10 <#コンピュータゲーム:OteNote> 騎兵には槍が有効。 12:16:31 <#コンピュータゲーム:OteNote> よくできておる。 12:17:02 <#コンピュータゲーム:OteNote> 武器を揃えないとちっともまともに戦えないあたり、いい感じだわ。 12:18:01 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:18:36 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 12:19:20 ! retro-man (Ping timeout) 12:30:30 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:39:38 <#コンピュータゲーム:kairi> ふう 12:40:38 <#コンピュータゲーム:OteNote> ふもふ 2010/03/01 13:00:00 13:40:31 + y_(~y_@i220-221-123-192.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/01 14:00:00 14:06:16 SiIdeKei_ -> SiIdeKei 14:25:20 ! hohoho (EOF From client) 14:28:30 + retro-man(~retro777@r-115-37-139-247.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/01 15:00:00 15:21:41 fukaWork -> fukaFuton 15:33:23 + hohoho(~hohoho@s209-192.pubnet.titech.ac.jp) to #コンピュータゲーム 15:40:03 + hohoho_(~hohoho@s209-192.pubnet.titech.ac.jp) to #コンピュータゲーム 15:42:05 ! hohoho (Ping timeout) 15:45:12 + hohoho__(~hohoho@s209-192.pubnet.titech.ac.jp) to #コンピュータゲーム 15:47:05 ! hohoho_ (Ping timeout) 15:50:34 ! kairi ("See you...") 15:51:05 ! hohoho__ (Ping timeout) 15:52:12 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/01 16:00:00 16:29:50 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:33:53 ! SiIdeKei (Ping timeout) 16:37:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> PSNに接続障害発生、現在も継続中 http://japanese.engadget.com/2010/03/01/psn/ 16:38:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 現行型以外ダメとかスタンバイでもだめとか噂がいろいろ 2010/03/01 17:00:00 17:19:45 <#コンピュータゲーム:abAWAY> mjd 17:19:54 <#コンピュータゲーム:abAWAY> さっき普通に繋がってたのに。 17:27:43 ! y_ (Connection reset by peer) 17:27:44 + y_(~y_@i220-221-123-192.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:45:02 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:45:18 <#コンピュータゲーム:PenEE> はじめまして〜 17:51:22 ! retro-man (Ping timeout) 17:58:56 + hohoho(~hohoho@EM114-48-199-142.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/01 18:00:00 18:02:41 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:05:27 ! kisito ("Leaving...") 18:07:20 ! lute_ (Ping timeout) 18:10:08 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:25:36 + retro-man(~retro777@r-115-39-189-48.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 18:59:32 + hohoho_(~hohoho@EM114-48-199-142.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/01 19:00:00 19:00:06 ! hohoho (Ping timeout) 19:13:55 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:14:10 + ote_ads2(~ote_ads2@P211018234184.ppp.prin.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:14:18 <#コンピュータゲーム:ote_ads2> びょろーん 19:14:57 <#コンピュータゲーム:ote_ads2> 今日は具合悪かったけど、寝てる以外はレギンレイヴしてた。てへっ。 19:18:32 <#コンピュータゲーム:ote_ads2> しかし、あの楽しさはなんだろうねぇ。極端に難しい訳じゃないけど、工夫しないと消して解けない絶妙の難易度。 19:18:43 ! lute (Ping timeout) 19:22:14 <#コンピュータゲーム:ote_ads2> まぁヌルゲーマーの俺でちょうど良いなんいどだから、 19:22:29 <#コンピュータゲーム:ote_ads2> できる人にはぬるいんだろうけど。 19:22:53 <#コンピュータゲーム:kurov> ゲームは難しければいいってものじゃあないですよ。ええ。 19:23:17 <#コンピュータゲーム:kisito> ぬるいとか思うならインフェルノとかやってみればいいんだよ! 19:23:38 <#コンピュータゲーム:kisito> (ノーマルクリア後に突入して絶望した。 19:24:11 <#コンピュータゲーム:ote_ads2> うはははは 19:24:24 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、冗談抜きに恐ろしい 19:24:36 <#コンピュータゲーム:kisito> 何が恐ろしいって一番小さい巨人が。 19:24:59 <#コンピュータゲーム:ote_ads2> 俺は、虫がうじゃうじゃ出るところの後編でとうとうEASYじゃないと解けなくなってきたw 19:25:07 <#コンピュータゲーム:kisito> 山を飛び越す勢いでハイジャンプしてくるんですから。 19:25:15 <#コンピュータゲーム:ote_ads2> マジすか 19:25:20 <#コンピュータゲーム:kisito> マジです。 19:25:26 <#コンピュータゲーム:kisito> ちなみに、ダメージは500 19:25:46 <#コンピュータゲーム:ote_ads2> (ぽかーん 19:25:46 <#コンピュータゲーム:kurov> よし。 19:25:48 <#コンピュータゲーム:kurov> 開封しよう。 19:25:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 初期HPだとフレイヤさんが2回殺せます。 19:25:53 <#コンピュータゲーム:Stella_> .k 斬撃のREGINLEIV 19:25:54 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%96%AC%E6%92%83%E3%81%AEREGINLEIV をどうぞ♪ 19:26:26 <#コンピュータゲーム:ote_ads2> と、とりあえず、EASYクリアから目指そうw 19:26:27 <#コンピュータゲーム:kisito> そんな巨人がふわーっと飛んでくるんです。 19:26:33 <#コンピュータゲーム:kisito> 恐ろしいでしょう! 19:26:51 <#コンピュータゲーム:kisito> 高台に逃げても無駄なんです! 19:27:24 <#コンピュータゲーム:ote_ads2> 恐ろしいな!しんそく移動でしょっちゅう違う方向に行ってしまう俺としては!! 19:27:56 <#コンピュータゲーム:kisito> 神速移動はある程度アナログスティックの方向に補正がかかるって話は知ってる? 19:28:23 <#コンピュータゲーム:ote_ads2> ほう? 19:28:42 <#コンピュータゲーム:ote_ads2> 初めて知った 19:29:26 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ある程度。ですけどね。 19:30:41 <#コンピュータゲーム:ote_ads2> ふむー 19:33:48 <#コンピュータゲーム:kisito> フレイヤさん専門ならクラコン使えば誤爆しないよ 19:34:38 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> クラックコントローラか・・・・(違 19:35:44 <#コンピュータゲーム:kisito> あとは、まめに武器を作ることかな。 19:36:05 <#コンピュータゲーム:kisito> 後に出る武器が強いのは当然なのでw 19:45:35 + akiraani(~akiraani@EM60-254-225-192.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:48:55 <#コンピュータゲーム:ote_ads2> ふむー 19:56:56 <#コンピュータゲーム:kisito> とはいっても、途中で取りようもないマナを要求されるようになるのでそうなったら先に進むしかないですけど。 19:57:45 <#コンピュータゲーム:kisito> あとはまぁ、難しいならあれだけど。難易度が高いほうが一個あたりのマナの量が多い。 19:59:15 <#コンピュータゲーム:kisito> フレイの弓でとどめ<フレイの近接でとどめ(3割増し)<フレイヤ(さらに3割増し) の順にマナがたくさん出ます。 2010/03/01 20:00:00 20:05:48 ! ote_ads2 (Ping timeout) 20:09:26 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:21:51 ! hohoho_ (EOF From client) 20:38:32 + Totliezer(~totliezer@ZQ232058.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:39:46 ! seiryuu ("Leaving...") 20:55:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/01 21:00:00 21:11:07 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-129.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:17:39 ! killist ("Leaving...") 21:44:24 TK-Sleep -> TK-Leana 21:51:16 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/01 22:00:00 22:06:11 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:07:24 MOTOsleep -> MOTOI 22:07:58 ! yasuyuqi (Ping timeout) 22:15:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> シャオムウひどいな 22:15:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> MOMOを賢者呼ばわり 22:16:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ようやっとナハトをゲットですだよ 22:16:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> スタメンがハーケン、アレディ、レイジ、アクセルという野郎くさいメンバー 22:16:31 LunaSleep -> Luna_ 22:16:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 野郎くさいw 22:17:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 久志さんは欲望に正直なひとだから 22:18:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 僕がMOMO呼びまくってるのと一緒ですね 22:19:51 <#コンピュータゲーム:Hisasi> MOMOたんとヘンネ姐さん、カッツェ、アーベントかな 22:21:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> http://www.mobypicture.com/user/toyolina/view/6087094 22:22:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> スパッツで一本釣り 22:22:31 <#コンピュータゲーム:ponzz_> ナイススパッツ 22:44:17 <#コンピュータゲーム:OteNote> アウズンブラの殲滅がなかなかうまくいかねぇ 22:44:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 槍がいいかも 22:45:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 弓で足ねらってたら全然おっつかんかった 22:45:25 <#コンピュータゲーム:OteNote> 槍と剣かなぁ 22:45:51 <#コンピュータゲーム:OteNote> 乗り手を落とすのには弓が楽っぽいけど。 22:46:18 <#コンピュータゲーム:OteNote> フレイで倒そうと考えてる。4回チャレンジしてダメだった。 22:47:21 <#コンピュータゲーム:OteNote> 今は、大剣Lv2と、弓。 22:47:21 <#コンピュータゲーム:OteNote> 連射の弓だったっけか。 22:50:59 <#コンピュータゲーム:OteNote> なんか考えねば。 22:51:02 Mizar -> Arsyl 22:51:05 Arsyl -> Arsyl_G 22:51:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 弓と槍かなあ、おススメは 22:51:57 <#コンピュータゲーム:OteNote> ふむ 22:51:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 弓で足狙って、ちかくなら槍でがんばって足へしおって 22:52:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 倒したら槍で急所をつくつく 22:52:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 上の巨人はトールの弓打ち込みまくって落とした 22:57:23 <#コンピュータゲーム:OteNote> 槍の取扱いに慣れるしかないか。 22:57:50 <#コンピュータゲーム:OteNote> 一番最初にも槍と弓で行ったんだけど、スヴァルトヘイムの化け物が面倒くさくて。 22:59:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> フレイさんの槍とフレイヤさんの槍はかなりちがうよう 2010/03/01 23:00:00 23:00:38 <#コンピュータゲーム:OteNote> うむー 23:05:44 MOTOI -> MOTOIbath 23:07:58 ! PenEE ("Why do you need...?") 23:10:32 ! fukaFuton ("Leaving...") 23:30:48 MOTOIbath -> MOTOI 23:32:38 Yaduka -> Yad_sleep 23:36:45 <#コンピュータゲーム:OTE> もうちょっと遊びたいけど、おとなしく寝よう。 23:39:33 + kairi(~kairi@i58-94-230-90.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:41:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> にちゃんおちてるのかな? 23:41:09 <#コンピュータゲーム:Hisasi> レギンスレみようとしたらいけない 23:41:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 禿しくおちてます昼から 23:41:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あら 23:43:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> EXCEED休憩 23:43:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うるさくて良く動くのでお脳が疲れる 23:43:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> EXCEEDの為にDSLLで遊んでいます! 23:44:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> なのにスタメンは野郎ばっかりです(えへ 23:45:05 <#コンピュータゲーム:ao_note> 通勤中に遊んでたらガン見されたでごわす。 23:45:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 通勤中のMOMOを呼んでたら通報されたでごわす 23:48:27 <#コンピュータゲーム:abAWAY> つまり 23:48:32 <#コンピュータゲーム:abAWAY> スパッツ通勤。 23:48:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ちょっと変身させてたばっかりに 23:52:17 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:58:44 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:59:00 ! PenEE ("Why do you need...?") 2010/03/02 00:00:04 end