2010/02/28 00:00:08 00:00:54 ! kairi (Ping timeout) 00:01:34 <#コンピュータゲーム:OteNote> はぁ 00:01:42 <#コンピュータゲーム:OteNote> も、もうだめだ。 00:02:27 <#コンピュータゲーム:OteNote> 今日はこれくらいにしといてやるぜ。 00:02:51 <#コンピュータゲーム:OteNote> フレイとフレイヤ、両方共やりながらいくと、見事に腕が死ねる。 00:03:37 <#コンピュータゲーム:OteNote> レギンレイヴ、恐ろしいゲームだぜ。 00:04:38 MOTOsleep -> MOTOI 00:11:30 ! H_Aoi ("しゅーしん") 00:24:11 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-163-195.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 00:41:20 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、適材適所で使い分けていくのがいいかと。>おてちん 00:42:24 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、最後には全部埋めるんだろうけど。武器強くなってからのほうがらくだとおもうw 00:46:06 + akiraani_(~akiraani@EM60-254-240-205.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:49:15 ! akiraani (Ping timeout) 00:49:57 Morris -> MorrisZZZ 00:51:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> むう、カグヤさんの技もう一度考え直す 00:51:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 落っことす時は落っことすんだろう、そういうことにした 00:53:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 5種類全部セットすると 00:53:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 消費ポイントが10下がる 00:53:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> のでそうすることにした 00:53:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ハーケンだけ4つしかおぼえてなくてしょんぼりげ 00:57:49 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:57:52 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ネージュとアシェンだけだなボーナスできるの 00:57:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> とりあえずセット 00:58:01 ! y_ ("Leaving...") 00:58:18 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> ハーケンさんだけ技覚えるのが遅いんだろうかね……? 00:58:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 1あがったら覚えた 00:58:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そうかもレベル一緒だし 00:58:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 威力Sがあるのハーケンさんとアレディさんだけなんで今 00:58:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> この技は4番目にもってくることにする 00:59:21 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> まあ、へそ姫パーティに入った時点で、ヤロー二人は後衛だがな……! 00:59:57 <#コンピュータゲーム:syo> 前作の敵キャラが片っ端から支援で仲間になる挙げ句に、戦闘開始の掛け合いにまで参加とか 2010/02/28 01:00:00 01:00:12 <#コンピュータゲーム:syo> その辺は相変わらず無駄に作り込んでてすばらしいですな 01:00:31 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 無駄に会話多いよなあ(笑) 01:00:43 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> そしてイベントシーンはカオス(笑) 01:14:30 ! Stella_ ("See you...") 01:15:59 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:19:52 <#コンピュータゲーム:syo> イベントはキャラ同士がいかに面白いあだ名つけれるかの勝負になってますなw 01:21:01 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> このカオスな状況に、ファイター・ロアが適応できるのか、まだ登場してないのに心配です。 01:23:40 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:41:25 Yaduka -> Yad_sleep 01:52:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ツンデレ姫の腋はいいね 01:55:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ツンデレ姫ごほうびすぎますん¥ 2010/02/28 02:00:00 02:10:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> おお、ようやくハーケンさん五つ目の技覚えた 02:10:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> これで全員10%オフのセットができる 02:10:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 並び順はおいおい考えよう 02:15:04 <#コンピュータゲーム:Toyolina> シャオムウさんがやっときた 02:21:59 ! hohoho (EOF From client) 02:28:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アレディくんつええなあ、うまくつなげれば一人一殺できる 02:29:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 女子陣の技構成をもうちょっと練ろう 02:58:19 ! Hisasi ("肩甲骨の辺りの筋肉が痛い。") 2010/02/28 03:00:00 03:02:21 + retro-ma_(~retro777@r-115-39-189-48.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 03:08:39 ! retro-ma_ (Ping timeout) 03:23:41 ! syo ("Leaving...") 2010/02/28 04:00:00 04:33:07 TK-Leana -> TK-Sleep 04:57:28 + Dark_Fax(-darkfox@ip72-209-166-184.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 2010/02/28 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/02/28 05:00:10 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:12 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:24 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:43 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:54 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:14 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:26 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:45 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:04:51 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:05:26 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/02/28 06:00:00 06:53:01 <#コンピュータゲーム:OteNote> おはーす 06:58:51 <#コンピュータゲーム:kisito> はよーっす 2010/02/28 07:00:00 07:16:28 ! ponzz_ ("Leaving...") 07:25:09 MorrisZZZ -> Morris 07:28:14 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 07:28:54 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 07:30:16 fukaFuton -> fukaNeoki 07:40:14 kisito -> kisi_afk 07:42:08 + y_(~y_@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:45:05 ! y_ ("Leaving...") 07:45:46 + y_(~y_@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:48:21 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 07:50:38 ! yasuyuqi (Ping timeout) 2010/02/28 08:00:00 08:07:49 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 08:08:38 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 08:51:50 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/28 09:00:00 09:36:31 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:52:20 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:55:09 ! soutou ("See you...") 2010/02/28 10:00:00 10:06:43 ! abahp ("ごきげんよう") 10:18:05 ! hohoho (EOF From client) 10:20:06 + Totliezer(~totliezer@ZK123244.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:52:56 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/28 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:59 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:54 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:16:04 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 11:20:56 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 11:20:58 <#コンピュータゲーム:OteNote> フルングニルに勝てない 11:21:52 <#コンピュータゲーム:Luna_> ワイヤレスのキーボードとマウスが動かなくなった(がく 11:22:06 <#コンピュータゲーム:Luna_> ので有線のキーボードとマウスを引っ張り出してきた 11:22:36 <#コンピュータゲーム:Luna_> ゲーム中じゃなくてよかったよ 11:31:43 ! Dark_Fax (EOF From client) 11:39:11 <#コンピュータゲーム:OteNote> 4回チャレンジしたけど全然倒れない。どうしたもんだか。 11:40:00 <#コンピュータゲーム:OteNote> 難易度下げるかな。 11:59:45 ! Morris ("ランダム落ちメ:東のチャイニーズさいきどー") 2010/02/28 12:00:00 12:01:20 <#コンピュータゲーム:OteNote> くそーーー 12:01:50 <#コンピュータゲーム:OteNote> とりあえずフレイヤじゃなくてフレイだったらもうちょい楽な気がするんだが。 12:02:24 <#コンピュータゲーム:OteNote> どうしたもんだか。 12:03:57 + Morris(~Morris@p6047-ipad410hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:14:29 ! y_ ("Leaving...") 12:39:59 Morris -> MorrisAFK 2010/02/28 13:00:00 13:05:54 Yad_sleep -> Yaduka 13:07:59 MorrisAFK -> Morris 13:26:00 + y_(~y_@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:26:52 Morris -> MorisHome 2010/02/28 14:00:00 2010/02/28 15:00:00 15:22:26 ! Totliezer ("出かけるので落ちます。またー") 2010/02/28 16:00:00 16:19:48 ! yasuyuqi ("Leaving...") 16:27:14 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 16:37:19 Yaduka -> Yad_Away 16:44:04 ! fukaNeoki ("Leaving...") 16:46:13 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-50.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:49:28 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:58:19 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-166-184.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 2010/02/28 17:00:00 17:27:53 <#コンピュータゲーム:kisi_afk> おてちん、フルングニルをフレイヤさんで攻略中? 17:27:58 kisi_afk -> kisito 17:33:22 Luna_ -> LunaAway 17:52:06 Yad_Away -> Yaduka 2010/02/28 18:00:00 18:58:08 ! Chitose_Y ("Leaving...") 2010/02/28 19:00:00 19:05:27 ! y_ ("Leaving...") 19:10:26 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-119-239-102-28.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 19:21:10 ! Dark_Fox (EOF From client) 2010/02/28 20:00:00 20:24:30 fukanju -> fukaFuton 2010/02/28 21:00:00 21:16:39 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 今日の無限のフロンティアEXCCED(略して尻) 21:17:12 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> へそ姫の必殺技を満喫する。 21:17:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 何をどう略したらそうなるのかわからないが 21:18:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 端的であること否定することが出来ない。 21:55:28 ! akiraani (Ping timeout) 2010/02/28 22:00:00 22:00:14 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:15:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ハーケンの親父め 22:15:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 俺の用心棒とかなにいってやがる 22:16:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぶw 22:17:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> もっこすさんに急速を提案されては宿屋に泊まるしかあるまい 22:21:31 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 元気だな… 22:27:41 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 尻(略して無限のフロンティアEXCEED)、ようやく邪神様ことKOS-MOSが仲間に加わる。 22:28:08 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 必殺技では相変わらず胸がはじける。 22:28:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 相変わらずか。 22:28:35 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> しかし、前作よりも通常攻撃のコンボがシビアになったような気がする。 22:29:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 22:30:17 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> とりあえず前衛をネージュ・カグヤ・KOS-MOS・アシェンにしてみる。 22:30:35 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> カグヤは『愛』要員。 22:31:46 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> BOSS戦では『鼓舞』(全員のCOM30%回復)が使えるスズカを入れたいところだが 22:32:18 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> KOS-MOSがきっと火力UPしてくれると信じてる。 22:35:27 <#コンピュータゲーム:Toyolina> MOMOをハーケンにくっつけて存分にスカートをひらひらさせるしりハック 22:38:16 + y_(~y_@i220-221-123-192.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:47:09 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/28 23:00:00 23:16:22 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:18:29 ! MarkN (Connection reset by peer) 23:19:58 + MarkN(~markn@p6243-ipad310sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:24:23 ! MarkN (Connection reset by peer) 23:25:51 + MarkN(~markn@p6243-ipad310sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:30:41 + MarkN0(~markn@p6243-ipad310sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:30:46 + kairi(~kairi@i58-94-230-90.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:32:20 ! MarkN (Ping timeout) 23:35:45 ! SiIdeKei_ ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 23:38:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 人数がえらいことになってるなあ、むげおぱ2 23:38:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 把握しきれんわ 23:38:48 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:40:20 LunaAway -> Luna_ 23:40:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 個人的に好みのヘンネ姐さんが加入したのでうはうはです 23:40:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ヘンネって誰だっけ赤い鳥の人か 23:40:56 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そうそう 23:41:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> MOMOたんは常にスタメンのサポートについてます 23:41:38 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> はやくMOMOに会いたい…… 23:41:52 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ドロシーさんは黒タイツはよいのですがボス戦で博打で手加減は勘弁してほしかった 23:42:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 残り1ミリ以下だってのに、、 23:42:05 <#コンピュータゲーム:kurov> 黒タイツだと。 23:42:55 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ちょっと雑魚戦闘がしんどい……レベル上げするべきだろうか…… 23:43:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちのカグヤしょっちゅうやらかすよ、、、 23:43:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ボス戦で手加減とか 23:43:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まじかんべんす 23:45:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> Terosたおした 23:45:20 <#コンピュータゲーム:Hisasi> カグヤさんは愛要員 23:45:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 一応カグヤで全拾い出来る要になったので戦力に入ってるよ 23:45:54 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> アルクオンと戦闘中。くそう……硬い…… 23:45:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> むしろシャオムウとか全然わからん、、、 23:46:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ハーケンとアレディくんは支援交えてバッチリ拾えるようになってきたんだけど 23:46:37 <#コンピュータゲーム:Hisasi> カグヤさんとアシェンはなかなかうまく拾えなくてねぇ 23:46:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ハーケンの親父にカグヤとツンデレ獲られたのでハーケンにはMOMOくっつけた 23:46:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> へそ姫は前作よりかなり拾いやすくなってる 23:47:33 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ぎゃー 23:47:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アクセル&アルフィミィはブーメラン的にスタメンだし 23:47:46 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> アルクオンの全体攻撃で半分ほど持っていかれた…… 23:48:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ブーメラン的w 23:48:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ハーケンとアレディは攻撃力的にはずせねえ 23:49:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 一人一殺できるのがその二人しかいないからなぁ 23:49:15 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 雑魚戦で数減らしに必須だし 23:49:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> モッコスさんはちょっと遅い 23:49:42 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> だが 23:49:52 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> このゲームの戦闘に、男は不要 23:49:59 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そう思わないか?(きらきら 23:50:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 漢だねぇ 23:50:19 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> カッツェは許す(笑) 23:50:24 <#コンピュータゲーム:Hisasi> いいのかw 23:50:34 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ラウンドエイティが使いやすすぎるんで(笑) 23:50:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 性別:おかま 23:50:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> たしかにw 23:51:03 <#コンピュータゲーム:syo> 戦場のヴァルキュリアと言い、オカマキャラはいろんな意味で許せる 23:51:17 <#コンピュータゲーム:syo> 味があると言うべきなのかな、これはw 23:51:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> MOMOたんは支援もいいので常にスタメンだ 23:51:29 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 黒光りゲッシーは強いんだが、最初の究極ゲシュペンストキックの当たり判定がシビアな気がする。 23:51:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 最初の蹴りは、、、当たればラッキー的に割り切った 23:51:59 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 23:52:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> とどめになりそうだったらキャンセルでMOMO呼ぶ 23:53:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ↑バカ 23:53:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> サポート回数が二回になったんで援護とか支援が使いやすくなってきたぜ 23:55:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> OKガンバリガール 23:55:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぶっw 23:56:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> アレディの超技の威力があがった 2010/03/01 00:00:04 end