2010/02/27 00:00:02 00:19:21 + soutou(~UserID@112-68-5-117.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:24:45 ! y_ ("Leaving...") 00:29:29 MOTOsleep -> MOTOI 00:30:12 Yaduka -> Yad_sleep 00:40:26 ! seiryuu ("Leaving...") 00:56:05 MOTOI -> MOTOsleep 00:56:10 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:58:59 Morris -> MorrisZZZ 2010/02/27 01:00:00 01:06:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うう精神コマンドが、根性が足りないこいつらには 01:06:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 信頼と愛メインとかどんだけ 01:12:47 + y_(~y_@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:18:25 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> ロマサガ2わくわく 01:20:41 <#コンピュータゲーム:Hisasi> リライザーが足りなくなってきた、、、 01:21:44 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> あきらねんなよ・・・! 01:35:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> リライザーそんなに使うのか(´・ω・`) 01:43:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> とりあえず一息 01:43:45 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アレディくんが使いやすすぎてスタメンから外せない、いいけど 01:47:49 + H_Aoi(~chocoa@121-84-21-116.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:47:52 ! y_ ("Leaving...") 01:49:44 ! shirakiya ("(ぱたり") 01:49:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> DSiウェアでちょっと変わったゲームがでるようす 01:49:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/krgj/index.html 01:50:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほう 01:50:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> これは面白そうだ 01:50:35 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 立体っぽくみえる。ニコ動で似たようなのやってたけど原理はどうなのかしらん 01:50:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> カメラつかってるのかな 01:50:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 視差を使ってるのかなあ 01:50:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> カメラで判断? 01:51:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえば 01:51:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> DSの「コロぱた」 01:51:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 500ポイントならかってもいいかもしれない、興味で 01:52:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 嫁が買って挫折したのでやってみました 01:52:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんですかあの難易度w 01:52:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 初期の1〜10ステージくらいで殺りに来てる香りがプンプンと 01:53:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あれ、ぜったい小中学生には無理と思う次第w 01:53:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あのかわいらしいえづらで、、 01:53:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむ 01:53:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 葵さん、小中学生をなめてはいけません 01:53:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 数ドットの違いが生死を分ける 01:53:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> やつらの学習能力は脅威です 01:53:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そうか、子供の発想力と学習力は侮れんな 01:54:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> インクレディブルマシーンが好きならオススメですが、あの手のゲームがダメな人は 01:54:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 「ムキーッ」となるでしょう(ウチの嫁 01:56:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 何がツライって、数ドットの調整をタッチペンで電車の中でやるのはツライです 01:57:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> モリスどんがオススメだったので嫁に買わせたが、やはり嫁は投げました 2010/02/27 02:00:00 02:04:39 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 02:06:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 暴乳姫 02:06:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ 02:07:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そうか、乳パラダイスが発売でしたっけか 02:08:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> DSiLLなのでデカさアップです 02:08:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 揺れる! 02:08:36 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ゆれます! 02:08:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> デカイ! 02:09:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そう聞いたら買わねばなるまい(どっちを 02:12:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 爆発していってね! 02:14:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ 02:14:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> コロぱたやってて気づいた 02:15:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> コレ、WiFiダウンロードで面が増える… 02:15:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しぬる… 02:22:11 ! hohoho (EOF From client) 02:24:52 <#コンピュータゲーム:Hisasi> しかしこの立体ぽく見えるのが次世代DSに搭載されて 02:25:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ラブプラス2で色々覗けたり風景と連動するマナカとかでてきたらどうしよう 02:25:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ラブプラスは 02:25:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ARToolkitで3Dで飛び出してましたよ 02:25:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ポッキーのキャンペーンで 02:26:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ぽっきーかってなかったなあ 02:26:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> すっかりわすれてた 02:26:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アレ、ポッキー買ってなくてもぶっちゃけソフトをダウンロードして、3人に対応したマーカーを差し替えると… 02:26:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> げふんがふん(w 02:44:27 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 02:45:51 ! syo ("Leaving...") 02:46:35 ! Hisasi ("肩甲骨の辺りの筋肉が痛い。") 2010/02/27 03:00:00 03:01:01 + retro-ma_(~retro777@r-115-39-154-79.g210.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 03:04:04 ! H_Aoi ("CHOCOA") 03:07:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに。 03:07:16 ! retro-ma_ (Ping timeout) 03:07:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 所有している武器の弾薬「だけ」がドロップするのだな 03:07:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> @ボーダーランズ 2010/02/27 04:00:00 04:03:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> スロットに入ってる武器から 04:03:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> 一番少ないやつだと思う 04:50:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むむ。 04:50:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> マイクを刺さねば 2010/02/27 05:00:00 05:00:28 [!] auto down 2010/02/27 05:00:38 05:00:39 [!] ./madoka.rc updated 05:00:39 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:40 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:40 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:40 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:41 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:41 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:41 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:41 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:41 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:41 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:49 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:51 Arsyl_G -> Mizar 05:01:21 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:29:23 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 05:33:51 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/02/27 06:00:00 2010/02/27 07:00:00 07:23:35 ! retro-man (Ping timeout) 07:55:07 ! ponzz_ ("Leaving...") 07:57:21 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/27 08:00:00 08:20:46 fukaFuton -> fukaWork 08:38:35 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:46:14 + Yu2_Away(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:55:05 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/27 09:00:00 2010/02/27 10:00:00 10:00:33 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-41.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:38:15 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 10:48:00 + syo(-syo@203.180.83.74) to #コンピュータゲーム 2010/02/27 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:00 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:03:12 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:06:49 Yad_sleep -> Yaduka 2010/02/27 12:00:00 12:15:27 MorrisZZZ -> Morris 12:20:02 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-76.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:43:39 + akiraani_(~akiraani@EM60-254-240-37.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:45:50 ! akiraani (Ping timeout) 12:50:33 ! kairi ("See you...") 2010/02/27 13:00:00 13:17:22 fukaWork -> fukaFuton 13:45:14 + y_(~y_@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:47:06 ! kisito ("Leaving...") 13:50:54 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 13:56:05 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-163-195.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 2010/02/27 14:00:00 14:17:37 Morris -> MorrisAFK 14:31:48 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 14:33:29 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 14:36:12 ! yasuyuqi (Connection reset by peer) 14:37:43 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 14:51:01 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 14:51:52 ! yasuyuqi (Ping timeout) 2010/02/27 15:00:00 15:39:00 ! Dark_Fox ("ノシ") 2010/02/27 16:00:00 16:28:31 MorrisAFK -> Morris 2010/02/27 17:00:00 17:03:41 ! Stella_ ("See you...") 17:20:50 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:24:59 ! SiIdeKei (Ping timeout) 17:26:24 <#コンピュータゲーム:OteNote> 腕がーーー! 17:26:40 <#コンピュータゲーム:OteNote> レギンレイヴで死にそうっす。腕というより手首?! 17:26:44 <#コンピュータゲーム:Morris> ここにもレギンレイヴ病患者が 17:26:53 <#コンピュータゲーム:OteNote> あれ、面白すぎる。 17:28:06 <#コンピュータゲーム:OteNote> でも電池の消費が半端ないね 17:33:32 <#コンピュータゲーム:Morris> こっちは朧村正なので静かなもんです 2010/02/27 18:00:00 18:04:07 <#コンピュータゲーム:kisito> おてちん、オンラインはやった? 18:40:20 <#コンピュータゲーム:sf> .k レギンレイヴ 18:40:21 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B4 をどうぞ♪ 18:40:34 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:45:13 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-23.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:47:41 ! akiraani_ (Ping timeout) 18:54:43 <#コンピュータゲーム:OteNote> オンラインはまだだなぁ 18:55:39 <#コンピュータゲーム:kisito> 初期装備一人でノーマルに向かったら最初のステージで死ねる難易度w 18:58:31 <#コンピュータゲーム:OteNote> うほほ 2010/02/27 19:00:00 19:07:41 <#コンピュータゲーム:kisito> ストーリーのボスとか出てくるはずだが、どんな強さになっているやらw 19:08:18 <#コンピュータゲーム:kisito> ちなみに、オフラインのインフェルノをやるととても楽しい光景が見られますんで一度見ておくべきw 19:11:37 ! y_ ("Leaving...") 19:33:07 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 19:33:18 ! Yu2_Away ("TakIRC") 19:55:18 ! kisito ("Leaving...") 19:56:16 <#コンピュータゲーム:OteNote> 腕が、腕がーーーー! 2010/02/27 20:00:00 20:03:57 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:06:22 Yaduka -> Yad_Away 20:08:28 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 20:15:51 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> 片腕マシンガン 20:32:37 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:36:42 + retro-man(~retro777@r-115-39-189-48.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:36:59 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 20:48:56 + y_(~y_@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/27 21:00:00 21:14:10 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:17:40 ! SiIdeKei (Ping timeout) 21:28:41 Yad_Away -> Yaduka 21:37:35 ! Chitose_Y (Connection reset by peer) 21:38:29 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-119-239-102-28.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:50:48 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:53:19 + MarkN(~markn@p6243-ipad310sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:54:31 ! MarkN0 (Ping timeout) 21:58:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> むげふろ 21:59:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> へそひまきたぜ 21:59:10 <#コンピュータゲーム:Hisasi> へそひめだ 21:59:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> くねくねダンスがはでになってたぜ 2010/02/27 22:00:00 22:04:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぼーだーらんず。 22:04:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 武器をどれにしようか、小一時間悩む。 22:17:31 + kairi(~kairi@i118-17-168-8.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:33:42 + H_Aoi(~chocoa@121-84-21-116.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:34:59 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 22:37:34 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:53:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 今回はやるかやられるかのデッドオアダイなゲームバランスだな 22:54:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> とりあえず死ぬのは織り込み済みでリライザーを毎回買っていけな 22:54:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そんなレベルが設定されているとわw 22:54:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 援護防御でダメージ食らってもらわないとどうにも 22:54:46 <#コンピュータゲーム:kisito> すごいばらんすだな。 22:55:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> つなげやすくてタフいアレディくんが常にスタメンです 22:55:06 <#コンピュータゲーム:kisito> (まったりパタポン2やりながら 22:55:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あと信頼もちの人達 22:55:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 前作のセオリーそのままいけるから 22:55:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> とにかく敵の一番行動早いヤツをつぶし 22:55:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あととどめさした瞬間に支援呼んだり次につないだりしてこまめに超技ポイントをためておく 22:56:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まあ死んでもリライザーかドリンクミーがあったら 22:56:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> HP50%つきですぐ回復するし 22:56:31 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 基本的に装備とか買わないゲーだから 22:56:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 一人でトドメ刺しきれないならそいつはスルーして後の行動のやつを二人がかりでつぶす 22:57:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ツンデレ姫の次に敵の行動あるともうその敵無視するしかないw 22:58:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> その辺はアレだな、やっぱりやって感覚掴まんとだなw 22:58:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> アレディにはオカマネコを支援につけて 22:58:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ネコ優遇(設定的な意味で) 22:59:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ツンデレにロリ魔女 22:59:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なぜかカグヤにゲシュペンスト(単に空いてたから) 22:59:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> カマねこはたまに渋い喋りをするから萌える 2010/02/27 23:00:00 23:00:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あいつたまに落として強制回避されるから 23:00:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 超技だそうとYボタン連打してるとむなしくなるw 23:00:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> カグヤさんの技を落とさないような構成する為いろいろと手を加えてる 23:01:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ハーケンとかアレディくんは割とうまくいくんだけどなあ 23:01:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ツンデレ姫も割りとうまくいく 23:02:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> アレディは拾うし強いのでお役立ち 23:02:10 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 乳姫は最初の技構成だと二回目で落としたりするから、ちょっといじった 23:02:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ドロシーちゃんが仲間になった 23:02:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> カマネコは低い位置になったら同時に技出してるなあ 23:02:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あの時におちやすいから 23:03:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ロリ魔女のみえそでみえないがみえるのかどうか確かめたい 23:03:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> へそ姫の踊りが激しくてついシメを任せてしまう 23:04:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 人数多いけど援護防御とかで頻繁に入れ替わるからそんなに偏ってる感はないなあ 23:05:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ロリ魔女は支援が使いやすいし毒舌が決まると結構うれしい 23:05:32 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 船長はアレだね揺れがすごいね(性能関係ないし 23:05:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ばいんばいんですか 23:05:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> すごいです 23:07:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ツンデレ姫に勝負下着を買った 23:07:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> よし! 23:07:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なにがよ 23:24:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ツンデレの新技使いやすい 23:24:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> これはいける 23:35:09 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:39:50 ! lute (Ping timeout) 2010/02/28 00:00:05 end