2010/02/25 00:00:03 00:07:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> むげふろExceed、konozamaだな(´・ω・`) 00:07:27 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まだ発想されとらんし 00:07:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> .k 無限のフロンティア EXCEED 00:07:46 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%84%A1%E9%99%90%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%20EXCEED をどうぞ♪ 00:11:59 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:16:45 <#コンピュータゲーム:sf> .k 無限のフロンティアEXCEED 00:16:45 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%84%A1%E9%99%90%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2EXCEED をどうぞ♪ 00:16:50 <#コンピュータゲーム:sf> 25日発売だったか 00:19:17 <#コンピュータゲーム:sf> スーパーロボット大戦Wiki - 無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ http://hiki.cre.jp/SRW/?MugenNoFrontierExceedSuperRobotWarsOGSaga 00:19:50 ! syo ("Leaving...") 00:33:24 + mikeyama(~mikeyama@e3d36.BFL26.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:35:24 <#コンピュータゲーム:Hisasi> デスタムーア殺ってきた 00:35:29 Morris -> MorrisZZZ 00:35:34 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 乙い 00:35:35 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 裏ボスはめんどいからいいや 00:35:41 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……というか燃え尽きた 00:35:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ザオラルとかねえよ、、 00:38:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あれないよね…… 00:39:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> やった片手倒した→生き返る→('A`) 00:39:30 <#コンピュータゲーム:kairi> 普通普通(w 00:39:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> アレに比べたら 00:39:38 <#コンピュータゲーム:kairi> クロノトリガーの詐欺よりマシだ(w 00:39:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 明日の帰りにビッカメで買おう<むげおぱ 00:39:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ダークドレアムが単体であることになんと希望がもてることか 00:39:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> たぶんかえるだろ 00:40:39 + Prof_M(~moriarty@i58-93-142-170.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:41:02 MOTOI -> MOTOIbath 00:42:12 ! Prof_M_ (Ping timeout) 00:48:39 ! MOTOIbath (Ping timeout) 00:49:16 <#コンピュータゲーム:kisito> 今日のレギンレイブ。おかしい3万も貯めたマナが適当に武器作ってたらあっという間に半分に…… 00:50:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 要求数がすごいことになってきてる、、 00:51:41 <#コンピュータゲーム:kisito> 闇3500 魔1000とか勘弁してください 00:55:01 ! Stella ("See you...") 00:55:37 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、フレイヤさんの体力を900にするだけで1万位軽く飛んでいくわけですが。 00:57:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……死霊嫌い 00:58:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 一つ目ボールとかすげーいやだったなぁ 00:58:25 <#コンピュータゲーム:kisito> 氷岩の杖がすげー便利で手放せません 00:58:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 先に進めて巨人でてきたとき「おかえり!」と思った門 2010/02/25 01:00:00 01:00:12 + Prof_M_(~moriarty@i218-47-184-129.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:00:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 閃光の杖があればザコに見えます。 01:01:44 ! Prof_M (Ping timeout) 01:01:54 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:03:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> クラニンでプレイ後アンケートあったんで 01:03:51 <#コンピュータゲーム:Hisasi> レギンレイヴの感想をがっつり書いて送っといた。 01:04:46 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:06:13 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 01:08:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 続編出して超出してと書いてきたよ 01:09:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あと、サンドロットの作品で遊んだことあるもの、のチェックがあって、地球防衛軍三作と超操縦メカMGの項目があった 01:09:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> MGしかやってないけど 01:10:30 <#コンピュータゲーム:kisito> むしろわたしはMGやったことない。 01:10:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> MGも面白いよ、コンソールパネルでロボを操るあれ 01:11:35 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 最初のステージで、コンソールの端っこ壊して攻撃ボタン出すとか、ノリや展開が熱い 01:12:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 変形ロボとかもばっちりあったし 01:12:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> レースのステージでライバル全部潰せばクリアとか 01:12:42 <#コンピュータゲーム:Hisasi> レーススタート→核ミサイルぶち込む→ライバル達撃破→クリア! 01:13:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> それレースじゃねえしと思ったけど、クリアだからよし 01:38:38 ! Hisasi ("腕が、肩が……") 01:55:46 MOTOI -> MOTOsleep 2010/02/25 02:00:00 02:17:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 無限のフロンティアEXCEEDを入手 02:17:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> .k 無限のフロンティアEXCEED 02:17:53 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%84%A1%E9%99%90%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2EXCEED をどうぞ♪ 02:18:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> だが前作をクリアしていないので、封印(ぺたり 02:18:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そしてxbox360版のborderlandsが売り切れていたorz 02:18:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> .k borderlands 02:18:50 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/borderlands をどうぞ♪ 02:18:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)セイグリッド2とそろって難民がでてるっぽい 02:19:25 <#コンピュータゲーム:kairi> 今日だっけ? 02:19:35 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁ、こっちは腐るほど余ってるだろうが(w 02:21:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 誰だよ。一万円でマーケットプレイスに出しているやつは 02:24:15 ! ao ("Leaving...") 02:31:21 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:33:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ヨドバシには各店に潤沢に(?)在庫があるようだ。 02:34:00 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/02/25 03:00:00 03:15:14 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう") 03:15:54 ! Toyolina ("") 03:15:57 ! Yaduka ("Leaving...") 03:16:04 ! Chitose_Y ("Leaving...") 03:16:44 ! kisito (Connection reset by peer) 03:16:48 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 03:17:21 ! killist (Connection reset by peer) 03:17:26 ! LunaSleep ("Leaving...") 03:18:28 ! MarkN0 ("Leaving..") 03:18:39 ! abahp ("ごきげんよう") 03:18:47 ! yasuyuqi ("Leaving...") 03:25:23 + abahp(~aba@ntchba104231.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:27:32 ! fukaNote0 ("Leaving...") 03:41:05 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:54:05 ! Prof_M_ ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 03:58:12 ! fukaNote ("Leaving...") 2010/02/25 04:00:00 04:06:19 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:11:44 + fukaNote0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:13:04 ! fukaFuton (Ping timeout) 04:13:50 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:14:02 ! fukaNote (Ping timeout) 04:20:07 ! fukaFuton ("Leaving...") 04:31:21 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/25 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/02/25 05:00:14 05:00:14 [!] ./madoka.rc updated 05:00:14 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:15 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:24 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:58 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:09:02 + sf_tx2105(-sf@210.172.108.26) to #コンピュータゲーム 05:09:47 ! sf_tx2105 (EOF From client) 05:10:58 + sf_tx2105(-sf@210.172.108.26) to #コンピュータゲーム 05:56:37 ! hohoho (EOF From client) 2010/02/25 06:00:00 06:05:00 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい") 06:19:28 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:19:36 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o sf 06:54:31 ! ponzz_ ("Leaving...") 2010/02/25 07:00:00 07:11:33 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 07:13:10 + Prof_M(~moriarty@i218-47-184-129.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:13:21 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 07:17:04 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:19:45 ! fukaNote0 (Ping timeout) 07:30:37 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:38:37 + MarkN(~markn@p6243-ipad310sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:42:34 + Yaduka(~Yaduka@ntchba331168.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:47:01 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:53:36 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/02/25 08:00:00 08:00:04 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-119-239-102-28.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 08:12:26 Yaduka -> Yad_Away 08:28:35 fukanju -> fukaWork 2010/02/25 09:00:00 09:08:24 MorrisZZZ -> Morris 09:15:43 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-163-195.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 09:41:41 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/25 10:00:00 10:06:58 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:26:31 + fukaNote0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:29:10 ! fukaNote (Ping timeout) 10:35:19 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 10:40:36 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/25 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:10 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:13:30 + MarkN0(~markn@p6243-ipad310sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:15:09 ! MarkN (Ping timeout) 11:55:21 ! fukaWork (Ping timeout) 2010/02/25 12:00:00 12:16:46 ! opeope (Connection reset by peer) 12:17:56 ! abAWAY ("ごきげんよう") 12:22:37 + abAWAY(~aba@ntchba104231.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/25 13:00:00 13:04:26 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 13:10:15 ! mikeyama (Ping timeout) 2010/02/25 14:00:00 2010/02/25 15:00:00 15:38:50 ! Stella ("See you...") 15:41:53 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:43:29 ! Morris ("ランダム落ちメ:未完の矛盾したさいきどー") 15:44:07 fukanju -> fukaFuton 15:46:26 + Morris(~Morris@p2062-ipad309hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:50:57 ! kairi ("See you...") 15:51:36 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:53:18 ! Dark_Fox ("ノシ") 2010/02/25 16:00:00 16:13:23 + y_(~y_@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:15:18 Morris -> MorrisAFK 2010/02/25 17:00:00 17:30:41 MorrisAFK -> Morris 2010/02/25 18:00:00 18:02:29 ! y_ (Connection reset by peer) 18:02:40 + y_(~y_@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:51:12 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:53:26 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/02/25 19:00:00 19:13:08 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:36:26 + MarkN(~markn@p6243-ipad310sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:37:39 ! MarkN0 (Ping timeout) 19:46:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ヨドバシでボーダーブレイク…じゃなくてボーダーランズを入手 19:47:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …さて、どのキャラ(4人いてスキルが異なる)にしよう。 19:47:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> .k borderlands 19:47:40 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/borderlands をどうぞ♪ 19:52:42 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-76.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:59:17 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/25 20:00:00 20:26:59 + akiraani(~akiraani@EM60-254-241-12.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:47:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> Konozamaくらた 20:48:42 <#コンピュータゲーム:akiraani> AmazonはKonozamaをKonozamaと使いこなすのは難しい 20:49:16 <#コンピュータゲーム:akiraani> ……KonozamaをKonozamaと見抜けないと使いこなすのは難しい、か 20:49:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> ボダランのPS3版は 20:49:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> 結局でないっぽいのぅ 20:59:45 Morris -> MorrisEAT 2010/02/25 21:00:00 21:00:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほにょ 21:01:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> とりあえずソルジャー(初心者むけ?)で初めてみる。 21:01:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …そしていつものように名前で悩む 21:01:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> 金属バット一号 21:04:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 断る。そもそも殴打系ではない。 21:04:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むむ。英字だけか。 21:04:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> どうせタグ名しかマルチで表示されないとか 21:04:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> そんなきがするw 21:05:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そんなもんだ。 21:05:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> うちは混ざるとめんどいからアカ名つけるけどなぁ 21:05:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> わかったわかった 21:06:08 + MarkN0(~markn@p6243-ipad310sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:06:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> そしてつけた名前が***になるという 21:07:26 ! MarkN (Ping timeout) 21:11:11 <#コンピュータゲーム:akiraani> もょもとができないのか 21:35:15 MorrisEAT -> Morris 21:38:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐぐぐ 21:39:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ライフルっつーよりSMGだな、この威力比は(汗) 21:39:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> ぎぎぎ 21:39:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> ああ 21:39:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> たぶんそれ翻訳の都合じゃないかなぁ 21:40:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> 常識がライフル=ARだとゲーム内チェックしてない場合気づかん 21:41:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ。銃の名前も「マシンガン」だ。 21:41:34 Yad_Away -> Yaduka 21:41:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 図体はでかいが。 21:42:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ていうかダメージ低っ 21:42:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (まあ、高かったら他の武器の出番がありませんが) 21:43:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むむ。落ちた品は、拾わないと消えてしまうのか。 21:43:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> うん。 21:44:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> んな余裕ねーよ、ってときはどうしよう 21:44:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 拾うのはxボタン長押しだし。 21:44:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> あきらめろ 21:44:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> そういうゲームw 21:45:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ソダネー 21:49:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なるほど 21:50:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 最初の5レベル分は、チュートリアルか。 21:50:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> うむ 21:50:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> 100以上いくしね 21:50:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぶっ 21:57:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに。敵も武器を落とすのか。 21:57:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> って、拾った途端に装備するのはやめてーっ 2010/02/25 22:00:00 22:07:23 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:07:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 銃器を使うと訓練度(?)が上がるが 22:08:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 殴った場合は、何も上がらないのね… 22:20:05 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:21:42 <#コンピュータゲーム:Hisasi> むげおぱかったよう 22:21:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 佐川待ちです(´・ω・`) 22:22:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> とりあえずまだちょっとだけ 22:22:56 <#コンピュータゲーム:Hisasi> レギンレイヴのオンやってた 22:26:35 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:53 <#コンピュータゲーム:Morris> こちらは朧村正の廉価版などゲットしてみた 22:28:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 佐川メール便だからどうだろうと思ったけど今日届いた 22:37:52 <#コンピュータゲーム:kisito> どんなかんじですか。 22:38:04 <#コンピュータゲーム:kisito> 正直、興味はあったが手を出してない。 22:50:23 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ライフルだとてダメージがでかいとは限らん・・・・つか、貫通するから低くなるかな 22:52:00 ! ao_note ("さいきどー") 22:52:24 + kairi(~kairi@i118-17-168-8.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:59:37 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-163-195.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 2010/02/25 23:00:00 23:01:24 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:19:56 ! Dark_Fox (EOF From client) 23:20:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんでそんなにハンドガンばかりなんや… 23:43:10 Hisasi -> Hisa_furo 23:44:02 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-163-195.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 23:52:33 ! Dark_Fox (EOF From client) 2010/02/26 00:00:04 end