2010/02/23 00:00:08 00:05:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> だめかと思ったらダークドレアム倒したぜ 00:06:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 34ターン 00:07:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ドランゴさまさまやな 00:16:56 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ふむー 00:17:03 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> FPSなRPGがやりたい… 00:17:17 MOTOI -> MOTOsleep 00:17:45 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> キャピタルウェイストランドをあてどなく歩くかのう 00:19:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> ボーダーランズ2をかえばいいのだ 00:19:55 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 1もまだ出ていないよ!(日本語版) 00:20:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> そうだった 00:21:38 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> Halo3であれこれやるのもめんどいし 00:22:09 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> マスエフェクトは遠慮したいし 00:22:37 ! Stella ("See you...") 00:22:45 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> オブリビオンは実績を(取れるものはすべて)取ってしまったし。 00:23:05 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …お遍路さんクエスト(違)でもやろうかしら。 00:32:37 ! kisito ("Leaving...") 00:33:27 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 仕方ない。ODSTのアドバンスクリアを目指すか… 00:42:55 Morris -> MorrisZZZ 00:46:46 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:53:01 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 00:55:12 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina_ 00:55:53 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> (´・ω・`) 00:56:10 ! Toyolina (Ping timeout) 00:57:34 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ああ…。すっかりぬるいFPSシューターになってしまったな…(遠い目 00:58:14 Toyolina_ -> Toyolina 00:59:48 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> むむ。オブリビオンの更新がきていた。 2010/02/23 01:00:00 01:27:29 ! Hisasi ("腕が、肩が……") 01:33:57 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:37:31 <#コンピュータゲーム:kairi> オブリかぁ 01:37:32 <#コンピュータゲーム:kairi> PC版あるからなぁ(w 01:46:15 ! syo ("Leaving...") 2010/02/23 02:00:00 02:10:28 ! Toyolina ("") 02:16:16 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 02:17:44 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 02:29:42 ! hohoho (EOF From client) 02:35:31 Yaduka -> Yad_sleep 02:43:40 + ao_MacB(~ao_macb@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/23 03:00:00 2010/02/23 04:00:00 04:07:14 ! seiryuu ("Leaving...") 04:36:44 ! ao_MacB (EOF From client) 2010/02/23 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/02/23 05:00:09 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:18 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:50 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:51:35 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 05:54:48 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/02/23 06:00:00 2010/02/23 07:00:00 07:39:37 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:57:06 ! Yad_sleep ("さいきどう") 07:57:46 + fukaNote0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/23 08:00:00 08:00:28 ! fukaNote (Ping timeout) 08:00:38 ! fukaFuton (Ping timeout) 08:01:34 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:02:59 + Yaduka(~Yaduka@ntchba331168.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:04:13 ! fukaNote0 (Ping timeout) 08:05:47 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:12:06 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:24:56 Yaduka -> Yad_Away 08:26:00 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:30:17 fukanju -> fukaWork 08:30:24 ! SiIdeKei (Ping timeout) 08:45:31 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/23 09:00:00 09:15:30 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-162-233.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 09:43:00 ! retro-man ("Leaving...") 09:47:18 MorrisZZZ -> Morris 2010/02/23 10:00:00 10:25:59 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 10:34:37 <#コンピュータゲーム:Morris> WizDS 10:34:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 忍者のダメージがものすごく低い件 10:34:55 <#コンピュータゲーム:Morris> 原因が判明した。 10:35:05 <#コンピュータゲーム:Morris> 持ってる剣が火属性だった。 10:35:15 <#コンピュータゲーム:Morris> そりゃファイアードラゴンにダメージ通らんわw 10:35:34 ! Dark_Fox (EOF From client) 10:35:46 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ今は転職しておっぱい侍になってますけどね 10:38:57 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-162-233.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 10:42:51 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 10:47:46 ! soutou (Ping timeout) 2010/02/23 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:26:44 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:37:48 ! hohoho (EOF From client) 11:53:40 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:54:37 ! hohoho (EOF From client) 11:55:06 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/23 12:00:00 12:01:12 ! hohoho (Ping timeout) 12:15:56 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:28:40 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 12:30:16 ! yasuyuqi (Ping timeout) 2010/02/23 13:00:00 2010/02/23 14:00:00 14:16:57 + retro-man(~retro777@r-115-39-154-79.g210.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 14:31:53 fukaWork -> fukaFuton 14:35:22 Morris -> MorrisAFK 14:35:34 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/23 15:00:00 15:54:32 ! kairi ("See you...") 2010/02/23 16:00:00 16:46:06 ! Dark_Fox (EOF From client) 2010/02/23 17:00:00 17:19:42 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-11.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:32:39 MorrisAFK -> Morris 2010/02/23 18:00:00 18:00:08 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:36:49 ! hohoho (EOF From client) 18:40:45 <#コンピュータゲーム:Morris> WizDS 18:41:09 <#コンピュータゲーム:Morris> 忍者から侍に転職したおっぱい猫も順調に育ってるし 18:41:23 <#コンピュータゲーム:Morris> もともとの侍もロードへの転職条件を満たした 18:41:38 <#コンピュータゲーム:Morris> でも今はまだパーティの攻撃力が低いので転職できないけど 18:41:55 <#コンピュータゲーム:Morris> この侍、ダメージ4桁たたき出すんだぜ……。 18:42:28 <#コンピュータゲーム:Morris> そして21階は落とし穴ありまくりで困る。 18:42:43 <#コンピュータゲーム:Morris> マップ埋めようと全ての落とし穴に落ちると、むちゃくちゃ時間がかかる。 18:43:00 <#コンピュータゲーム:Morris> まずは22階から23階への階段を先に見つけないと 18:43:38 <#コンピュータゲーム:Morris> マロールが劣化した(起動済みエレベーターにしか飛べない)のが痛い 18:43:50 <#コンピュータゲーム:Morris> 従来のマロール使えればこのマップも楽勝なんだけどなあ…… 18:44:27 <#コンピュータゲーム:Morris> 階数移動できなくてもいい、せめて同じ階の好きな場所に飛べるようにしてくれー 18:45:01 <#コンピュータゲーム:Morris> まあその分戦闘が多くて転職組が育つからいいけど…… 18:45:07 <#コンピュータゲーム:Morris> じっくりやれということか 18:45:38 <#コンピュータゲーム:Morris> さて 18:45:50 <#コンピュータゲーム:Morris> Wizはいったんおいといて、そろそろコロぱたやろう。 18:47:01 <#コンピュータゲーム:kisito> レギンレイブ。ノーマルから一気にインフェルノを試す。……こええよ…… 2010/02/23 19:00:00 19:01:06 ! fukaFuton ("Leaving...") 19:15:16 <#コンピュータゲーム:kisito> 初期HP250なのにザコの攻撃が500ダメージか……ガードしても5回で落ちるな…… 19:18:12 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:21:01 <#コンピュータゲーム:Morris> エンチャント(キャラクター) 19:21:25 <#コンピュータゲーム:Morris> キャラクターへ与えられるダメージを全て軽減し、かわりにきしとんに同じだけのダメージを与える。 19:25:20 <#コンピュータゲーム:kisito> つか、私に向ける以外のネタを持たないのだろうかと。最近飽き気味のきしとんは思うのだった。 2010/02/23 20:00:00 20:07:56 <#コンピュータゲーム:Morris> むう 20:08:04 <#コンピュータゲーム:Morris> さすがドット単位調整ゲーと言われるだけある 20:08:20 <#コンピュータゲーム:Morris> まあインクレティブルマシーンの頃からそうだけど。 20:08:33 <#コンピュータゲーム:Morris> 3面でいきなり5分悩んだ。 20:09:58 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:15:23 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-229.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:25:07 + y_(~y_@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:27:13 Morris -> MorrisEAT 20:46:09 MorrisEAT -> Morris 20:50:26 Yad_Away -> Yaduka 2010/02/23 21:00:00 21:04:10 <#コンピュータゲーム:Morris> プロサルファーゴルむずい 21:54:52 + Prof_M_(~moriarty@i218-47-9-175.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:56:41 ! Prof_M (Ping timeout) 2010/02/23 22:00:00 22:04:12 <#コンピュータゲーム:kisito> プロゴルファーサル?w 22:07:21 <#コンピュータゲーム:kisito> うわ、一ステージで1時間くらいかかってる…… 22:08:14 Prof_M_ -> Prof_M 22:15:12 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 22:15:31 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/info/tog.html 22:15:36 <#コンピュータゲーム:Morris> Wii用ゲームソフト「テイルズ オブ グレイセス」に関するお詫びとお知らせ 22:15:53 <#コンピュータゲーム:Morris> 回収&交換らしい。 22:16:19 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> あらら 22:17:24 <#コンピュータゲーム:sf> .k テイルズ オブ グレイセス 22:17:24 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%BA%20%E3%82%AA%E3%83%96%20%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%82%B9 をどうぞ♪ 22:22:06 + kairi(~kairi@i118-17-168-8.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:03 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> なんぞバグでも? 22:26:49 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> あらあら。分っているだけで10個か 22:48:11 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:57:33 MOTOsleep -> MOTOI 2010/02/23 23:00:00 23:01:22 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.trpg.net/user/morris/temp/koro1.jpg 23:01:31 <#コンピュータゲーム:Morris> これぞまさにインクレディブルマシーン。 23:01:49 <#コンピュータゲーム:Morris> 解法はご想像の通り。 23:02:19 <#コンピュータゲーム:Morris> でもこれは難易度が簡単な方で 23:02:19 <#コンピュータゲーム:Morris> ほんとむずい…… 23:02:33 <#コンピュータゲーム:Morris> 今はもう解答Wikiがあるからいいけど 23:02:46 <#コンピュータゲーム:Morris> 発売日に買った人は1面1時間とかざらにかかっていたらしい。 23:06:53 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ピタゴラスイッチ? 23:07:32 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> 懐かしいですインクレディブルマシーン 23:08:23 <#コンピュータゲーム:kisito> 回答wikiあるんだ……見ないようにしないと……買ってないし。 23:13:12 <#コンピュータゲーム:Morris> 30歳くらいがちょうど境目か>インクレディブルマシーンを知っているかどうか 23:13:58 <#コンピュータゲーム:Morris> ちなみにさっきの写真の答えはわかるかな? 23:14:22 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> 犬をハサミでドーン! 23:14:52 <#コンピュータゲーム:kisito> 答えはわかるかな?と言われても。要素とアイテムの詳細が分からないのにどうやって回答しろとw 23:15:09 <#コンピュータゲーム:kisito> ドミノ倒しするんだろうなとしか 23:16:08 <#コンピュータゲーム:Morris> ヒント:丸太もハサミも置いたところから動きません。ハサミは衝撃で閉じます。このままスターとすると、左上の飴は落ちますが、砲丸は木の板の上に乗ります。 23:16:41 ! Stella ("See you...") 23:20:36 <#コンピュータゲーム:kisito> ……いやー、これ試行錯誤しながらじゃないと解けないだろうw 23:21:06 <#コンピュータゲーム:kisito> 砲丸って機嫌悪いとけっとばすのかなとか。わからんしw 23:23:29 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> なんかねドット単位の微調整が必要って聞いたぜ 23:24:54 <#コンピュータゲーム:Morris> そのとおり。 23:25:12 <#コンピュータゲーム:Morris> まあドット単位でなく2ドット単位くらいか 23:50:22 <#コンピュータゲーム:Morris> うがーっ 23:50:25 <#コンピュータゲーム:Morris> ギブアップ! 23:50:33 <#コンピュータゲーム:Morris> マジむずい 23:50:57 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> 頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れもっとやれるって 23:51:35 <#コンピュータゲーム:akiraani> シャドウゲイト攻略情報なしでクリアできるって 23:53:11 Yaduka -> Yad_sleep 2010/02/24 00:00:00 end