2010/02/21 00:00:06 00:00:08 <#コンピュータゲーム:killist> 新規サーバの予感。 00:00:08 <#コンピュータゲーム:kairi> あれ?今メンテしてなかった?(w 00:00:18 <#コンピュータゲーム:killist> 普通にログインできましたよ 00:00:19 <#コンピュータゲーム:kairi> 終わったのか(w 00:00:46 <#コンピュータゲーム:killist> 一瞬なんかのエラーで切断されてクライアントが終了したので 00:00:52 <#コンピュータゲーム:killist> 再接続したとこです。 00:00:55 <#コンピュータゲーム:killist> なんかあったのかも? 00:01:09 <#コンピュータゲーム:kairi> あ 00:01:17 <#コンピュータゲーム:kairi> サーバ間のキャラ 00:01:20 <#コンピュータゲーム:kairi> 関係無いので 00:01:23 <#コンピュータゲーム:kairi> 問題なかったり(w 00:01:31 <#コンピュータゲーム:kairi> うはははははははは(w 00:01:41 <#コンピュータゲーム:kairi> まさかこんな仕様とは(w 00:01:52 <#コンピュータゲーム:killist> んー? P2P? 00:02:28 <#コンピュータゲーム:kairi> いや、どうもゲームやフィールドサーバと 00:02:34 <#コンピュータゲーム:kairi> キャラステのサーバ 00:02:37 <#コンピュータゲーム:kairi> 別みたい 00:02:57 <#コンピュータゲーム:kairi> というわけで入ってみました(w 00:03:00 <#コンピュータゲーム:killist> ははぁ。どのワールドでもキャラは共有なんですね。 00:03:07 <#コンピュータゲーム:kairi> ですね 00:03:32 <#コンピュータゲーム:killist> いま、フェイリヘイムというとこにいるみたい。 00:03:49 <#コンピュータゲーム:kairi> 向かいました 00:04:01 <#コンピュータゲーム:killist> チャンネルは4です。 00:04:12 <#コンピュータゲーム:killist> というかどっか戦場で合流したほうがいいんだろうか? 00:04:30 <#コンピュータゲーム:killist> キャラ名はスーサイド。 00:04:34 <#コンピュータゲーム:kairi> パーティー検索のところに建てますか 00:04:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 弾幕系MMOて…… 00:05:14 <#コンピュータゲーム:kairi> パーティーの板に建て増した 00:05:19 <#コンピュータゲーム:kairi> 実際はMOですねこれ 00:05:19 <#コンピュータゲーム:killist> そうそう、その謎っぷりにひかれて初めてみたのですw>弾幕系 00:05:20 <#コンピュータゲーム:killist> らじゃ 00:05:45 <#コンピュータゲーム:kairi> 名前はマンマです 00:05:45 <#コンピュータゲーム:kisito> うはwちょっと惹かれるものがあるw 00:05:48 <#コンピュータゲーム:kairi> 分かりやすいので(w 00:06:00 <#コンピュータゲーム:kairi> ちなみにこのゲーム 00:06:07 <#コンピュータゲーム:kairi> 何度も日本に来てはコケてますよ(w 00:06:08 <#コンピュータゲーム:kairi> 実際 00:06:36 <#コンピュータゲーム:kisito> ……何度もこけてるんだw 00:06:45 <#コンピュータゲーム:kairi> 既に三度目じゃないかな 00:07:06 <#コンピュータゲーム:kairi> 内部エンジンに見覚えあるし 00:08:41 ! Stella_ ("See you...") 00:14:34 <#コンピュータゲーム:kairi> 終わりました? 00:14:49 <#コンピュータゲーム:killist> ありゃ、パーティチャットって他のゾーンにいると見えないのかな 00:14:55 <#コンピュータゲーム:killist> 受けれるクエがのこってなかったっす 00:15:07 <#コンピュータゲーム:kairi> じゃあいきましょうか、ってどこだろう 00:15:19 <#コンピュータゲーム:kairi> Lv5って事はアレか 00:15:20 <#コンピュータゲーム:killist> ウトガルドばっかりみたい 00:15:27 <#コンピュータゲーム:kairi> ウトガルドですのう 00:15:29 <#コンピュータゲーム:kairi> じゃあ移動しませう 00:15:33 <#コンピュータゲーム:killist> らじゃ 00:16:18 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 弾幕系MMOって 00:16:20 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> アレか。 00:35:02 MOTOsleep -> MOTOI 00:37:10 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 00:38:13 + retro-man(~retro777@r-115-39-154-79.g210.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 00:38:50 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 00:41:37 MOTOI -> MOTOIdead 00:47:57 ! Chitose_Y ("Leaving...") 2010/02/21 01:00:00 01:03:17 Morris -> MorrisZZZ 01:17:10 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-119-239-102-28.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 01:33:52 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2010/02/21 02:00:00 02:09:19 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 02:42:32 ! seiryuu ("Leaving...") 02:44:11 <#コンピュータゲーム:kairi> とまぁ、こんな感じのゲームですな(w 02:44:36 <#コンピュータゲーム:killist> 実に弾幕 02:44:52 <#コンピュータゲーム:killist> あとはもうちょっと、弾パターンの種類がおおいといいな 02:49:07 ! Hisasi ("腕が、肩が……") 2010/02/21 03:00:00 03:44:03 ! retro-man ("Leaving...") 2010/02/21 04:00:00 04:07:06 ! y_ ("Leaving...") 04:17:01 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-172-193.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 04:33:02 Yaduka -> Yad_sleep 04:47:44 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 04:51:25 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/02/21 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/02/21 05:00:10 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:24 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:55 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:07 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:26 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:58 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:04:25 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/02/21 06:00:00 06:00:19 ! Dark_Fox (EOF From client) 06:39:20 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-172-193.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 06:47:02 + ao_MacB(~ao_macb@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/21 07:00:00 07:15:48 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:20:01 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 07:30:49 ! ao_MacB (EOF From client) 07:43:40 ! kurom ("Leaving...") 2010/02/21 08:00:00 08:34:27 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:47:07 + opeope_(~opeope@p4027-ipbf2807marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:50:48 ! opeope (Ping timeout) 08:59:48 + y_(~y_@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/21 09:00:00 09:06:14 + LizardMe_(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:06:26 ! LizardMen (Ping timeout) 09:39:15 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:40:10 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 2010/02/21 10:00:00 10:05:10 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:22:53 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:24:22 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 10:29:46 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:41:13 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> こっちにも転載 10:41:24 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 世界樹の迷宮SRS | ログインテーブルトークRPGシリーズ | ムック・書籍 | 株式会社エンターブレイン http://www.enterbrain.co.jp/product/mook/login_trpg/07394401.html 10:41:34 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 世界樹の迷宮SRSが出るそうな 10:41:40 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> TRPGね 10:41:50 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> .k 世界樹の迷宮 10:41:50 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%A8%B9%E3%81%AE%E8%BF%B7%E5%AE%AE をどうぞ♪ 10:42:09 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> どうやら世界樹の迷宮1がベースみたい 10:44:17 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> みんなで『鹿だー!』って絶叫するTRPGか 10:44:57 <#コンピュータゲーム:fukaFuton> それいい(w >鹿だーっ! と絶叫 10:45:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 毒蝶だー!って叫ぶかもしれないですね 10:45:43 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 初手で毒喰らってお手上げですねわかります 10:45:58 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> しかしSRSということは 10:46:10 <#コンピュータゲーム:kisito> かまきりにばっさり切られるゲームかもしれない 10:46:16 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 他のSRSのルールとかキャラとか使えるのだろうか……。 10:47:02 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> .k SRS 10:47:03 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/SRS をどうぞ♪ 10:47:40 <#コンピュータゲーム:kisito> 能力値とか特技とかが同じ形式で書かれてるだけだから無理なんじゃないかなぁ 10:48:15 <#コンピュータゲーム:kisito> アルシャード世界に呼び出す方向ならやり方が書いてありそうだけど。 10:48:15 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ふむ(´・ω・`) 10:48:24 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> .k スタンダードRPGシステム 10:48:25 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%89RPG%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0 をどうぞ♪ 10:48:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 風のスティグマとかポリフォニカはたしかアルシャードへの取り込み方が書いてあった。 10:49:09 ! LunaSlee_ (Ping timeout) 10:49:17 <#コンピュータゲーム:kisito> ただ、そのシステム専用のあれやこれやが使えなくなるから 10:49:28 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%89RPG%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0 10:49:49 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> なるほど 10:50:11 <#コンピュータゲーム:kisito> だから、スティグマ>ポリフォニカとかは難しいと思う専用システムのコンバートがw 10:50:45 <#コンピュータゲーム:kisito> アルシャードなら専用システム抜いてシャードの加護足せばいいだけだからなぁw 10:51:43 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 世界樹の迷宮SRSではどうやら(ランダム?)ダンジョンルールが設けられる模様 10:52:36 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ふむ 10:53:07 <#コンピュータゲーム:kisito> 固定ダンジョンのデータとかほしいなぁとかちょっぴり思うw>世界樹SRS 10:53:56 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> B5だからひょっとすると固定ダンジョンのマップが入るかもしれない 10:54:23 <#コンピュータゲーム:kisito> 世界樹でランダムダンジョンってかなり怖いかもしれないw 10:54:46 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> あとランダムエンカウントルールもつけて>ランダムダンジョン 10:56:33 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 遭遇確定→2D6振って出た目でタイプを決める→場合によってはさらにダイスを振ってチャートを見る→鹿だ!! 10:57:03 <#コンピュータゲーム:kisito> FOEがランダムエンカウントするとか死んじゃうw 10:58:04 <#コンピュータゲーム:fukaFuton> FOEらんだむできちゃらめだ(w 10:58:38 <#コンピュータゲーム:fukaFuton> ……らめだ(w > だめだ(w  typeo 10:59:35 <#コンピュータゲーム:kisito> FOEは位置がわかっていても怖いというのにw 10:59:36 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> らめか……。 2010/02/21 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:02:12 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ちょっと話は変わるけど、聞いた話によるとモンハンSRSというのも作るという話だったらしい。今はどうなっているかわからないけど。 11:03:10 <#コンピュータゲーム:kisito> …… 11:03:15 <#コンピュータゲーム:kisito> ぇー 11:04:41 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 微妙か……。 11:05:18 <#コンピュータゲーム:kisito> だって、プレイヤースキル的なところが一切入らないじゃんTRPGにしちゃったら 11:05:36 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:06:54 <#コンピュータゲーム:kisito> きっとガード性能とか単純な防御力アップで終わったりするんだぜ 11:07:37 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> あ゛ー 11:08:10 <#コンピュータゲーム:kisito> レウスのファイアーボールをランスがかばったりとかきっとできないんだぜ 11:08:27 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> それは微妙かもな……。 11:10:24 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> やりこんだ人ほど「コレジャナイ」とか思うだろうな……。 11:25:06 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> まあ世界樹の方は買おうかな 11:44:56 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 武器防具の材料集めにハック&スラッシュをやるのは、それはそれで楽しげかもしれない。 11:45:46 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 「天鱗でろー」と念じながらダイスを振るのだ。 11:47:07 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> SRSの記事を読む。 11:47:13 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> へー。こんなものがでていたのかー 11:48:42 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:53:31 ! lute_ (Ping timeout) 2010/02/21 12:00:00 12:00:29 + retro-man(~retro777@r-115-39-154-79.g210.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 12:02:07 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、でもいいことがひとつ。俺だけレアアイテムが出ないとか悩まなくてよくなるw>モンハンTRPG 12:02:51 Yad_sleep -> Yaduka 12:44:16 ! SiIdeKei (Ping timeout) 12:49:27 + opeope(~opeope@p2071-ipbf2909marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:53:11 ! opeope_ (Ping timeout) 2010/02/21 13:00:00 13:02:01 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:30:27 MorrisZZZ -> Morris 13:40:41 ! kisito ("Leaving...") 13:44:47 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/02/21 14:00:00 14:06:16 ! yasuyuqi (Ping timeout) 14:08:11 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 14:53:21 Yaduka -> Yad_Away 14:59:33 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-11.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/21 15:00:00 15:37:52 + Yu_note(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:53:04 ! kairi ("See you...") 2010/02/21 16:00:00 16:14:05 Yad_Away -> Yaduka 16:14:07 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:18:45 ! lute (Ping timeout) 16:49:21 + soutou(~UserID@112-68-5-117.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/21 17:00:00 17:11:03 ! Yu_note ("それではノシ") 17:35:53 + H_Aoi(~chocoa@121-84-21-116.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:36:57 <#コンピュータゲーム:Morris> というわけで葵さん 17:37:09 <#コンピュータゲーム:Morris> 気がつけばデスティニーリンクス発売から1年が経過していました 17:44:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむん 17:44:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ハードモードはクリア前で止まってるなあ 17:45:47 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:46:54 ! fukaFuton (Ping timeout) 2010/02/21 18:00:00 18:42:08 ! Dark_Fox (EOF From client) 2010/02/21 19:00:00 19:06:13 ! ponzz_ ("Leaving...") 2010/02/21 20:00:00 20:04:08 ! Toyolina ("") 20:05:14 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:08:26 MOTOIdead -> MOTOI 20:14:28 ! soutou (Ping timeout) 20:35:11 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:35:24 Morris -> MorrisEAT 20:49:39 MorrisEAT -> Morris 20:50:31 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 20:50:58 <#コンピュータゲーム:Morris> ふしゅう 20:51:02 <#コンピュータゲーム:Morris> WizDSクリア。 20:51:10 <#コンピュータゲーム:Morris> さてダンジョンはまだまだ下がある。 20:51:41 <#コンピュータゲーム:Morris> カイ君を外せるようになり、デフォルトキャラの転職が可能になり、さらにおっぱい忍者が加入。 20:51:49 <#コンピュータゲーム:Morris> その代わりロストするようになりました。 20:51:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんと 20:52:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一度クリアすると奴を外せるんですか 20:52:24 <#コンピュータゲーム:Morris> いえっさー 20:52:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ 20:52:33 <#コンピュータゲーム:Morris> ボスはそんなに強くなかった 20:52:34 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 20:52:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それならやる価値は有るか 20:52:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドラクエクリア後のお楽しみにしよう 20:52:54 <#コンピュータゲーム:Morris> 僧侶(アリーシャ、HP460、AC-18)が一撃で600食らって吹っ飛んだくらいで 20:53:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> オイーw 20:53:17 <#コンピュータゲーム:Morris> 戦士(キッシュ、AC-33)には50程度しか来ない 20:53:26 <#コンピュータゲーム:Morris> #ヒット回数が全然違うからね 20:53:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> つまりACダイジー 20:53:59 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …シャーマン戦車が、AC0だったよね・・・・ 20:54:05 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> -10だったかな? 20:54:06 <#コンピュータゲーム:Morris> ちなみにアリーシャは次のターンにコルネットの練金魔法で完全復活してます 20:55:12 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.genterprise.jp/wizardry/ 20:55:18 <#コンピュータゲーム:Morris> .k 生命の楔 20:55:18 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%81%AE%E6%A5%94 をどうぞ♪ 20:55:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あれ、そういえば、自分で名前付けてメイキングって出来るんだっけか? 20:55:28 <#コンピュータゲーム:Morris> できますよ 20:55:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 1階のイベント後に可能に 20:55:45 <#コンピュータゲーム:Morris> と公式サイトや説明書にも書いてある。 20:55:46 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> にょろ。amazone専売なのか。 20:55:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむん 20:58:42 <#コンピュータゲーム:Morris> 自作キャラはクリア前でも転職可能なので 20:58:58 <#コンピュータゲーム:Morris> 盗賊以外を自作キャラで固めるとある程度は楽になる。 20:59:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確かに 20:59:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし、ぶっちゃけファミコン版Wiz1を忠実に移植してくれさえすれば満足なんだがなぁw 2010/02/21 21:00:00 21:01:39 <#コンピュータゲーム:Morris> さて今夜中にどこまで潜れるか 21:01:52 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 21:01:53 <#コンピュータゲーム:Morris> Amazonで次のゲームをポチってしまったので(爆 21:02:21 <#コンピュータゲーム:Morris> .k コロぱた 21:02:22 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%81%B1%E3%81%9F をどうぞ♪ 21:02:30 <#コンピュータゲーム:Morris> インクレディブルマシーンですよ葵さん 21:02:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほう 21:02:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> こいつはいい 21:03:15 <#コンピュータゲーム:Morris> http://coropata.com/system.html 21:03:34 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.koubou.com/asin/B002PK0L5C コロぱた 21:04:10 <#コンピュータゲーム:Morris> どことなくくまたんちっぽい雰囲気 21:04:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど、インクレディブルマシーンのちょっと変則版みたいな感じか 21:04:22 <#コンピュータゲーム:Morris> でもステージ一桁から既に殺しにかかってくるらしい 21:04:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほほう 21:06:04 <#コンピュータゲーム:kisito> ぬ。これは気になる。 21:07:07 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.youtube.com/watch?v=tvGkSrzZ6Ys PV(トップページにも貼ってある) 21:42:01 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 21:54:53 ! y_ (Connection reset by peer) 21:55:22 + y_(~y_@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:59:35 <#コンピュータゲーム:Morris> さて所用が終わったのでWiz再開 21:59:39 <#コンピュータゲーム:Morris> 転職どうしようかなあ…… 2010/02/21 22:00:00 22:12:07 <#コンピュータゲーム:OteNote> レギンレイヴ、序盤やってるけど楽しいナウ 22:12:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> たのしいYOI 22:12:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ノリが熱い 22:16:50 <#コンピュータゲーム:OteNote> ほんと、どうでもいいガヤがいい感じ出してる。 22:40:23 MOTOI -> MOTOIbath 22:40:58 ! H_Aoi ("おなかいたい") 22:58:23 <#コンピュータゲーム:OteNote> はじめてフレイヤの杖使ったときとか、爽快感があってよかったな。 22:58:30 <#コンピュータゲーム:OteNote> しゅぴぴぴぴぴーーん!って。 22:58:49 <#コンピュータゲーム:OteNote> すわて、おやすみ。明日は久々の出勤だで。 22:58:56 <#コンピュータゲーム:Hisasi> おー 22:59:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 炎の杖はたのしいね 22:59:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 自爆するけど、たまに 2010/02/21 23:00:00 23:00:45 Luna_ -> LunaOfuro 23:01:18 MOTOIbath -> MOTOI 23:24:51 LunaOfuro -> Luna 23:57:26 ! Prof_M_ ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 2010/02/22 00:00:05 end