2010/02/17 00:00:05 00:05:13 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:06:29 Morris -> MorrisZZZ 00:08:58 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> 何を言ってるのかわからねーと思うが 00:09:04 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> マナカと会話が成立した 00:09:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> オッスって要ってるところ動画とってUPしてくださいよ 00:09:51 ! lute_ (Ping timeout) 00:10:52 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> すっごい卑猥だから 00:26:01 MOTOI -> MOTOsleep 00:36:27 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:49:49 ! hohoho (EOF From client) 00:50:28 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/17 01:00:00 01:00:00 ! Stella ("See you...") 01:00:50 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:05:21 ! kisito ("Leaving...") 01:34:59 ! y_ ("Leaving...") 01:36:54 ! Hisasi ("死亡原因、精霊の弓で自爆") 01:51:48 ! syo ("Leaving...") 2010/02/17 02:00:00 2010/02/17 03:00:00 03:18:35 ! hohoho (EOF From client) 03:57:04 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/17 04:00:00 04:04:51 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/02/17 05:00:00 05:00:04 [!] auto down 2010/02/17 05:00:19 05:00:19 [!] ./madoka.rc updated 05:00:19 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:20 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:22 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:22 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:22 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:22 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:34 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:51 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:03 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:22 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:33 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:53 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:04:59 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:05:36 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:28:04 ! MarkN (Ping timeout) 05:28:45 + MarkN(~markn@p5067-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/17 06:00:00 2010/02/17 05:59:59 2010/02/17 06:00:01 06:26:18 ! retro-man (Ping timeout) 06:38:18 ! kurov (Connection reset by peer) 06:38:28 + kurov(~kurov@p3074-ipbf5801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/17 07:00:00 07:31:59 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/17 08:00:00 08:28:02 + y_(~y_@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:30:15 fukaFuton -> fukaWork 08:54:57 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/17 09:00:00 09:20:19 + retro-man(~retro777@r-115-39-154-79.g210.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 09:44:47 Yad_sleep -> Yad_Away 09:55:52 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/17 10:00:00 10:18:28 MorrisZZZ -> Morris 10:23:06 ! y_ ("Leaving...") 10:23:50 + y_(~y_@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:36:59 + dain(~dain@119-171-136-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:47:25 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 2010/02/17 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:03 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:57:52 ! SiIdeKei_ ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 2010/02/17 12:00:00 12:02:23 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:02:35 ! hohoho (EOF From client) 12:03:01 ! dain (Ping timeout) 12:19:35 + dain(~dain@119-171-136-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:48:38 ! fukaWork (Ping timeout) 2010/02/17 13:00:00 13:19:46 ! dain (Ping timeout) 2010/02/17 14:00:00 14:07:51 Morris -> MorrisAFK 14:13:12 ! OTE7 ("Leaving...") 14:17:01 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:18:41 fukanju_ -> fukaFuton 14:43:01 + dain(~dain@119-171-136-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/17 15:00:00 15:07:30 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-173-72.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 15:13:03 ! dain (Ping timeout) 15:23:06 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:28:42 ! kairi ("See you...") 2010/02/17 16:00:00 16:29:50 + kairi(~kairi@i118-17-168-8.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/17 17:00:00 17:19:04 MorrisAFK -> Morris 17:27:32 ! MarkN (Connection reset by peer) 17:30:15 + MarkN(~markn@p5067-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:51:20 + OteNote(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/17 18:00:00 18:04:45 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:23:11 ! Dark_Fox (EOF From client) 18:45:47 ! y_ ("Leaving...") 2010/02/17 19:00:00 19:01:23 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:20:41 + dain(~dain@119-171-136-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:25:48 ! retro-man ("Leaving...") 19:32:24 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:32:39 + retro-man(-retro777@74.115.0.30) to #コンピュータゲーム 19:37:28 ! lute (Ping timeout) 19:54:34 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:57:33 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/02/17 20:00:00 20:01:35 + akiraani(~akiraani@EM60-254-226-108.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:13:37 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:17:43 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:18:26 ! lute_ (Ping timeout) 20:18:53 <#コンピュータゲーム:Morris> WizDS 20:19:08 <#コンピュータゲーム:Morris> 戦士と侍、両手武器やめて片手武器+盾にしてみた 20:19:22 <#コンピュータゲーム:Morris> 攻撃力が下がったけどさほど下がってるようには感じない 20:19:28 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> ほう。 20:19:31 <#コンピュータゲーム:Morris> そして受けるダメージが格段に減った。 20:19:34 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> Wizとな! 20:19:42 <#コンピュータゲーム:Morris> AC-16→-23でだいぶ違う。 20:20:01 <#コンピュータゲーム:kairi> -16ってナニソレ怖い 20:20:33 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> すげーw 20:20:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 今の戦士は-29。 20:20:55 <#コンピュータゲーム:kairi> -29とか昔からすればあり得にくい数字だよなぁ・・・(w 20:22:02 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> ニンジャなら…! 20:22:22 <#コンピュータゲーム:Morris> 今の戦士の装備 20:22:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 武器 ちからのメイス 3〜22×5 20:22:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 鎧  ますらおのよろい -9 20:22:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 盾  ささえのたて -7 20:22:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 兜  むぎわらぼう -7 20:22:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 籠手 わざのしゅこう -6 20:22:26 <#コンピュータゲーム:Morris> 靴  かいりきのブーツ -5 20:22:28 <#コンピュータゲーム:Morris> 指輪 ぼうけんしゃのゆびわ -1 20:22:31 <#コンピュータゲーム:Morris> 指輪 まもりのゆびわ -2 20:23:47 <#コンピュータゲーム:Morris> なんかどっかで余計に-3されてるな 20:24:10 <#コンピュータゲーム:Morris> ああ、-27だ 20:24:40 <#コンピュータゲーム:Morris> 街にいるので魔法かかってない、どっかで-1されてる 20:25:40 <#コンピュータゲーム:Morris> いや合ってた 20:26:00 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ、そんな感じです 20:26:43 <#コンピュータゲーム:Morris> .k 生命の楔 20:26:44 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%81%AE%E6%A5%94 をどうぞ♪ 20:27:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 侍が-26、僧侶が-14 20:27:30 <#コンピュータゲーム:kairi> ささえの盾ってそんなのACついたのか・・・ 20:27:31 <#コンピュータゲーム:Morris> 僧侶は受けるダメージはでかいけど 20:27:58 <#コンピュータゲーム:Morris> 毎ターンHP+5、さらに1歩ごとにHP+5なのでさほど減らない 20:28:59 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ、現在16階(全26階+地獄らしい)だけど既にLv40だしなあ 20:29:26 <#コンピュータゲーム:kairi> 40なんてまだまだ低い、といいたい俺がいる(w 20:30:05 <#コンピュータゲーム:Morris> そしてクリア(20階)前なのでデフォルトキャラは転職できない 20:30:12 <#コンピュータゲーム:Morris> 魔法を覚える旅に出せない 20:47:53 + y_(~y_@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:48:16 Morris -> MorrisEAT 2010/02/17 21:00:00 21:03:01 MorrisEAT -> Morris 21:41:03 <#コンピュータゲーム:Morris> ボーパルバニーの上位種が出てきた。 21:41:08 <#コンピュータゲーム:Morris> オーマイバニー。 21:41:09 <#コンピュータゲーム:Morris> ……は? 21:41:33 <#コンピュータゲーム:Morris> そしてさっそく僧侶が首切られた。 21:41:48 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ今ならレンジャーが練金魔法で蘇生魔法使えるんだけどね。 21:42:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> そのうちオーマイコンブとかいうほっぺおとしてくる敵が出てきます(大嘘 21:43:09 <#コンピュータゲーム:Morris> ハーマイオニーをちょっと並べ替えるだけでオーマイハニーになるのね(意味不明 21:43:52 <#コンピュータゲーム:akiraani> あと、マネキンファミリーが出てくるオーマイキーとか(しつこい 21:46:53 + MarkN0(~markn@p5067-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:48:15 ! MarkN (Ping timeout) 21:49:20 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/17 22:00:00 22:25:30 <#コンピュータゲーム:Morris> むう 22:25:48 <#コンピュータゲーム:Morris> AC-14の僧侶よりAC-19の盗賊を前衛に出すべきだとは思うが 22:25:54 <#コンピュータゲーム:Morris> 僧侶の後列武器にいいのがないし 22:26:06 <#コンピュータゲーム:Morris> 盗賊も今使ってる弓が十分強いからなあ 22:26:12 <#コンピュータゲーム:Morris> どうすべきだろう 22:37:22 + LizardMe_(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:40:50 ! LizardMen (Ping timeout) 22:41:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> 攻撃は最大の防御、と言いたいところだけど、Wizだしなぁ 2010/02/17 23:00:00 23:07:07 ! Stella ("See you...") 23:07:49 ! dain ("Leaving...") 23:17:37 ! ao_note ("Leaving...") 23:31:54 ! retro-man (Ping timeout) 23:32:21 + retro-man(~retro777@r-115-39-154-79.g210.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:50:31 ! kairi (Ping timeout) 23:51:02 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 23:54:13 ! yasuyuqi_ ("Leaving...") 23:58:22 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 23:59:18 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/18 00:00:21 end