2010/02/07 00:00:07 00:03:11 MOTOsleep -> MOTOI 00:05:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> キラーマジンガ強すぎだろjk 00:06:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> マジンガさまはあいかわらずなのか、、、 00:06:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> スカラかかる前にハッサン死亡寸前までいくし 00:06:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ベホマかかる前にスカラかかったハッサン死ぬw 00:07:04 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 勘弁してほしいw 00:07:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 攻略サイトみたら推奨レベル27とか書いてあって 00:07:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ハッサン31なんだけど…… 00:09:36 <#コンピュータゲーム:Yad_Away> まだ鏡の姫様助けられません 00:09:39 Yad_Away -> Yaduka 00:09:51 <#コンピュータゲーム:Yaduka> オヤジに返り討ちにされまくる 00:10:27 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 後衛がHP低すぎるー 00:10:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ヘルクラウド城にバーバラ連れてかなくて良かったぜ 00:11:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 作戦を変えよう、ひたすら耐えてスクルト完成してから殺す 00:11:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 300近いHPあるのにハッサンが1ターンで瀕死なるからな(´・ω・`) 00:12:07 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 酷い話です 00:13:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ひどいです(´・ω・`) 00:16:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> スカラ二回かけても80を2発食らったりするんだが…… 00:17:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 無理! 00:17:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 明日GEOもってきたくなる衝動に駆られたのでしばらく休憩や(´・ω・`) 00:18:56 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:49:54 Morris -> MorrisZZZ 2010/02/07 01:00:00 01:18:59 MOTOI -> MOTOsleep 01:31:26 ! lute (Connection reset by peer) 01:32:19 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:36:43 ! lute (Connection reset by peer) 01:37:43 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:48:09 ! lute (Connection reset by peer) 01:49:05 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:54:03 ! LizardMen ("brinGmeBAckthereIaMaLivehereIwilLneverletYouforgetabOutme") 2010/02/07 02:00:00 02:03:24 ! yasuyuqi (Ping timeout) 02:04:49 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 02:13:28 ! lute (Connection reset by peer) 02:14:24 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:39:06 ! Hisasi ("熟練度上げぬんどくさい。。。") 02:42:15 ! kisito ("Leaving...") 02:42:27 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/02/07 03:00:00 03:20:19 ! yu_ ("Leaving...") 03:27:21 + opeope_(~opeope@p4099-ipbf2803marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:30:51 ! akiraani_ (Ping timeout) 03:31:03 ! opeope (Ping timeout) 2010/02/07 04:00:00 04:55:22 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/07 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/02/07 05:00:29 05:00:30 [!] ./madoka.rc updated 05:00:30 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:31 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:32 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:32 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:32 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:33 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:33 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:35 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:42 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:08 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:20:25 + stoneson(~UserID@ntsitm307086.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:27:03 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:28:20 ! fukanju_ (Ping timeout) 05:46:53 ! syo ("Leaving...") 2010/02/07 06:00:00 06:19:49 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 06:23:42 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/02/07 07:00:00 07:19:33 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 07:21:10 ! yasuyuqi (Ping timeout) 07:26:53 ! kurom (Ping timeout) 07:40:16 ! fukanju__ (Ping timeout) 07:44:21 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 07:45:49 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 2010/02/07 08:00:00 08:25:40 ! retro-man ("Leaving...") 08:28:59 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:30:58 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:40:16 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:53:36 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:55:04 ! fukanju_ (Ping timeout) 08:55:05 ! stoneson ("See you...") 2010/02/07 09:00:00 09:14:22 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:14:46 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:29:43 ! fukanju__ (Ping timeout) 09:40:02 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/07 10:00:00 10:05:30 ! killist (Ping timeout) 10:14:25 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:34:15 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:42:11 ! Chitose_Y ("Leaving...") 10:42:36 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/07 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:00:47 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:02 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:33 MorrisZZZ -> Morris 2010/02/07 12:00:00 12:00:42 + stoneson(~UserID@ntsitm307086.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:08:22 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 12:10:26 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aap184.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 12:10:49 ! Chitose_Y (Connection reset by peer) 12:35:04 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aap184.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 12:51:16 Yaduka -> Yad_furo 2010/02/07 13:00:00 13:02:45 Morris -> MorrisAFK 13:18:50 Yad_furo -> Yaduka 13:23:43 ! Chitose_Y (Ping timeout) 13:24:59 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aap184.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 13:26:26 ! Chitose_Y (Connection reset by peer) 13:27:11 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aap184.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 13:28:57 ! Chitose_Y ("Leaving...") 13:39:47 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aap184.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 13:59:48 ! Chitose_Y ("Leaving...") 2010/02/07 14:00:00 14:09:05 + retro-man(~retro777@r-115-39-120-97.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 14:26:21 ! stoneson ("See you...") 14:31:30 ! H_Aoi ("てっしゅうー") 14:38:28 ! Stella ("See you...") 14:48:39 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-62.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:59:58 ! syo ("Leaving...") 2010/02/07 15:00:00 15:17:12 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aap184.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 15:24:16 + chita(~chita@opt-115-30-211-105.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:30:23 <#コンピュータゲーム:chita> 今までぜんぜん知らなかったんだが、VistaやWindows7だと、ゲームの反応が3フレーム(3/60秒って考えて良いのかな)遅れるんだそうだ 15:30:35 <#コンピュータゲーム:chita> http://www.ouma.jp/ootake/delay-win7vista-j.html 15:32:08 <#コンピュータゲーム:chita> サイトの説明を見たら、プログラム単位でAeroの効果を切ることができるらしいので、とりあえず「デスクトップコンポジションを無効にする」にチェックを入れてみました。効果はまだ実感できてません 15:35:39 <#コンピュータゲーム:chita> NVIDIAコントロールパネルのMaximum pre-rendered framesも、確認したら1になってたから、0にしてみた 15:39:56 MorrisAFK -> Morris 15:48:46 + y_(~y_@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:51:14 ! kairi ("See you...") 15:51:56 ! Chitose_Y (Ping timeout) 15:51:56 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aap184.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/07 16:00:00 16:39:55 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ちたにゃおひさしぶり 16:53:23 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:54:57 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/07 17:00:00 17:05:33 <#コンピュータゲーム:Morris> ぶはははは 17:05:35 <#コンピュータゲーム:Morris> http://nesgbgg.seesaa.net/article/140486955.html 17:05:49 <#コンピュータゲーム:Morris> ネタバレ注意……って言ってもドラクエ1〜3なんて知ってる人は知っているか 17:06:07 <#コンピュータゲーム:Morris> なぜドラクエ1でだけ「たけざお」が売られているのか? 17:12:34 ! Chitose_Y ("Leaving...") 17:15:48 ! opeope_ (Connection reset by peer) 17:15:59 + opeope(~opeope@p4099-ipbf2803marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:48:35 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aap184.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/07 18:00:00 18:05:40 ! y_ ("Leaving...") 2010/02/07 19:00:00 19:05:53 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:13:22 + Pikoyan(~Pikoyan@p3041-ipbf1907funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:54:19 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:55:21 ! lute (Connection reset by peer) 19:56:17 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:58:30 <#コンピュータゲーム:kisito> うははははは!>たけざお 19:59:03 <#コンピュータゲーム:kisito> あー、シュタインズゲートで沈んだ気分を一気に戻してくれたぜw 2010/02/07 20:00:00 20:00:51 <#コンピュータゲーム:kisito> さて、続き続き…… 20:02:28 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 20:22:25 + y_(~y_@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:40:25 <#コンピュータゲーム:Morris> ボンバー+DEATHとか鬼畜過ぎるだろ…… 20:40:32 <#コンピュータゲーム:Morris> 初心者には無理だろ…… 20:41:38 Morris -> MorrisEAT 2010/02/07 21:00:00 21:00:49 MorrisEAT -> Morris 2010/02/07 22:00:00 22:10:35 + MarkN(~markn@p6154-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:11:47 ! MarkN0 (Ping timeout) 22:37:02 ! yasuyuqi (Connection reset by peer) 22:38:23 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:46:03 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 22:48:19 + Pikoyan(~Pikoyan@p3041-ipbf1907funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:55:58 <#コンピュータゲーム:chita> 昼ごろ行った処置に関する話。ゲームの操作遅延問題について http://www2.tky.3web.ne.jp/~yosshin/prog_memo/latency/091029.html 2010/02/07 23:00:00 23:02:14 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:13:23 ! lute (Connection reset by peer) 23:14:18 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:46:43 Morris -> MorrisZZZ 2010/02/08 00:00:01 end