2010/02/06 00:00:28 00:13:28 MOTOIaway -> MOTOI 00:18:06 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 00:21:05 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 00:44:24 ! lute (Connection reset by peer) 00:45:18 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/06 01:00:00 01:14:43 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:19:25 ! LizardMen ("私は奴のような”腐ったチーズ”には決して負けない なぜなら…アメリカ合衆国大統領だからだ!! ") 01:20:57 Yaduka -> Yad_sleep 01:44:52 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2010/02/06 02:00:00 02:01:23 MOTOI -> MOTOsleep 02:23:43 ! yu ("Leaving...") 02:55:18 ! syo ("Leaving...") 2010/02/06 03:00:00 03:03:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なんとかグラコスたおした 03:04:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まほうのせいすい、10しか回復しなかったりとかばくちアイテムすぎる(´・ω・`) 03:16:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> まだカガミ姫助けたとこだ 03:17:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> カガミ姫の歳をひたすらに気にするあもっさん自重しろ 03:20:16 ! kisito ("Leaving...") 03:20:53 ! Hisasi ("熟練度上げぬんどくさい。。。") 2010/02/06 04:00:00 2010/02/06 05:00:00 05:00:11 [!] auto down 2010/02/06 05:01:30 05:01:36 [!] ./madoka.rc updated 05:01:36 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:01:38 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:38 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:01:39 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:01:39 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:01:40 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:01:40 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:01:40 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:01:41 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:01:41 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:53 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:09 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:17 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:56 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/02/06 06:00:00 06:00:33 fukaFuton -> fukaNeoki 06:17:21 ! hohoho (EOF From client) 06:36:25 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:36:42 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 2010/02/06 07:00:00 07:14:52 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。") 07:36:57 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:37:14 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf 2010/02/06 08:00:00 08:06:53 ! kurom ("Leaving...") 08:36:42 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/02/06 09:00:00 09:04:36 + Pikoyan(~Pikoyan@p3041-ipbf1907funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:09:30 + opeope(~opeope@p2235-ipbf1507marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:15:35 ! retro-man (Ping timeout) 09:17:22 + retro-man(~retro777@r-115-39-120-97.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 09:20:20 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-174.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:39:36 ! retro-man (Ping timeout) 09:45:04 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/06 10:00:00 10:15:59 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:18:39 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい") 10:30:13 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:31:23 ! ponzz_ ("Leaving...") 10:32:21 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:38:08 + retro-man(~retro777@r-115-39-120-97.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:57:28 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/06 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:08:21 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:10:16 Yad_sleep -> Yaduka 11:16:09 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 11:51:08 fukaNeoki -> fukanju_ 2010/02/06 12:00:00 12:22:36 + opeope_(~opeope@p3002-ipbf6104marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:25:47 ! opeope (Ping timeout) 12:49:44 ! kairi ("See you...") 2010/02/06 13:00:00 2010/02/06 14:00:00 14:41:04 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-62.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/06 15:00:00 15:11:49 killist -> killaway 15:24:31 ! akiraani (Ping timeout) 15:25:54 Yaduka -> Yad_Away 15:26:14 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-220.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:30:27 ! syo (Ping timeout) 15:33:23 + syo_(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/06 16:00:00 16:45:52 killaway -> killist 16:58:37 ! syo_ (Connection reset by peer) 2010/02/06 17:00:00 17:00:05 + syo_(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:10:02 ! syo_ (Connection reset by peer) 17:10:43 + syo_(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:11:27 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:30:41 ! killist ("Leaving...") 17:47:09 ! syo_ (Connection reset by peer) 17:48:26 + syo_(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/06 18:00:00 18:41:28 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/06 19:00:00 19:06:39 + yu_(~yu@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:09:45 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:26:59 + opeope(~opeope@p1117-ipbf5703marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:30:41 ! opeope_ (Ping timeout) 2010/02/06 20:00:00 20:12:34 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 20:47:48 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-46-250.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:49:42 ! Prof_M (Ping timeout) 20:54:34 + kurom(~kurom@OFSfb-12p3-77.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/06 21:00:00 21:16:44 + MarkN0(~markn@p6154-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:17:54 ! MarkN (Ping timeout) 21:26:50 + akiraani_(~akiraani@EM60-254-240-150.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:27:12 ! akiraani (Ping timeout) 21:28:54 + Pikoyan(~Pikoyan@p3041-ipbf1907funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:58:31 Prof_M_ -> Prof_M 2010/02/06 22:00:01 22:03:18 ! lute (Connection reset by peer) 22:04:14 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:24:52 OTE -> OTE_Aw 22:28:27 ! Stella_ ("See you...") 22:30:28 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 22:31:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 伝説の武具そろえた dq6 22:34:44 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 「ヌメヌメした兜」「汗くさい甲冑」「むずがゆい小手」「にぎりがくさい剣」がそろったのですねっ(違 22:34:47 + Pikoyan(~Pikoyan@p3041-ipbf1907funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:35:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> かっこよさが0になったし 22:35:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> こんな罠装備とは思ってなかったし(´・ω・`) 22:36:25 ! Pikoyan (Connection reset by peer) 22:36:49 + Pikoyan(~Pikoyan@p3041-ipbf1907funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:50:22 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:57:01 ! Chitose_Y (Connection reset by peer) 22:57:57 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aap184.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/02/06 23:00:00 23:13:32 + hiyorimi(~hiyorimi@cts117221.cts-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:23:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> デュランの手下いきなり次元の違う攻撃力で絶望した(´・ω・`) 23:32:30 ! hiyorimi ("Leaving...") 23:33:16 ! syo_ ("Leaving...") 23:39:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ところできしとん、ときめも4は野郎が落とせるというのは本当ですか? 23:39:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> (そんなとこを、、、 23:39:15 <#コンピュータゲーム:kisito> うそぉ!? 23:39:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> えー落としてないのかー、いや、落とせるらしいとどこかで聞いて 23:42:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ホンマに落とせるなら購入も辞さぬ!と思ったけど(かえれ 23:42:11 <#コンピュータゲーム:kisito> おとせるっつーか。 23:42:26 <#コンピュータゲーム:kisito> 友情エンドというなのバッドエンドなら。 23:42:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そんな良雄エンド何度も見たわー 23:43:44 <#コンピュータゲーム:kisito> なぜかCGがあるんだぜ 23:44:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ときメモGS女の子エンドもあっさりしてたしなぁ、やはり道は険しいのか 23:44:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> (何の道だよ 23:45:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ヤンデレ女子がいることは知ってるけど 23:46:06 <#コンピュータゲーム:kisito> ぶっちゃけ、隠しキャラは出してしまえば攻略は簡単だったり 23:46:17 <#コンピュータゲーム:kisito> 爆弾の影響範囲外なので。 23:47:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 確かにGSも隠しキャラは集中してやるなら対して難しくないしなぁ 23:48:00 <#コンピュータゲーム:kisito> むしろ、交換日記する子とかヤンデレと同時攻略可能なんですぜ 23:48:15 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……刺されるフラグ? 23:48:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> むしろ刺せ 23:48:44 <#コンピュータゲーム:kisito> ときメモで同時攻略ほど無駄なこともないですがw 23:49:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> GSの親友モードは鬼畜でしたが(プレイヤーが主に 23:50:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 散々他の男とキャッキャウフフしまくっといて、恋愛相談していた親友男子と最後にくっつくとか素敵ですよ 23:50:15 <#コンピュータゲーム:kisito> ちょまw 23:50:24 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ときメモ4にも採用していたら絶対に買ったのになぁ(絶対病む 23:51:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 安くなってたらチェックしておこう。 23:54:02 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、3週くらい3年寝太郎して特技を一通り覚えておくと楽です。 2010/02/07 00:00:04 end