2010/01/28 00:00:01 00:13:15 Morris -> MorrisZZZ 00:40:19 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:44:45 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:51:57 TK-Leana -> TK-Sleep 00:56:07 MOTOI -> MOTOsleep 2010/01/28 01:00:00 01:04:25 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:18:19 ! kisito ("Leaving...") 01:19:57 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 01:22:48 Yaduka -> Yad_sleep 01:24:19 ! retro-man (Ping timeout) 01:35:12 ! LizardMen ("私は奴のような”腐ったチーズ”には決して負けない なぜなら…アメリカ合衆国大統領だからだ!! ") 01:36:36 ! Hisasi ("イナズマイレブン!") 2010/01/28 02:00:00 02:12:33 ! seiryuu ("Leaving...") 02:13:21 ! syo ("Leaving...") 2010/01/28 03:00:00 03:15:39 ! Toyolina ("") 03:15:40 ! Yad_sleep ("Leaving...") 03:16:41 ! soutou ("See you...") 03:31:00 ! yu ("Leaving...") 2010/01/28 04:00:00 04:02:05 ! hohoho (EOF From client) 2010/01/28 05:00:00 05:00:09 [!] auto down 2010/01/28 05:00:18 05:00:18 [!] ./madoka.rc updated 05:00:18 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:19 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:20 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:20 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:20 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:33 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:50 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:01 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:21 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:32 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:52 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:05:17 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:06:23 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:06:30 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:06:57 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/01/28 06:00:00 2010/01/28 07:00:00 07:05:26 ! lute (Connection reset by peer) 07:06:22 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:15:55 ! Chitose_Y ("Leaving...") 07:35:16 + syo_(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:36:35 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/28 08:00:00 08:03:28 + MOTOslee_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 08:04:17 + Yaduka(~Yaduka@ntchba331168.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:06:14 ! MOTOsleep (Ping timeout) 08:25:43 + dain(~dain@119-171-136-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:33:18 + yu(~yu@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:36:55 ! LizardMen ("「美味である」「…こ、ココア味?」「ココア味」") 08:56:15 Yaduka -> Yad_Away 2010/01/28 09:00:00 09:13:39 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:24:07 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:36:01 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 2010/01/28 10:00:00 10:13:46 ! dain (Ping timeout) 10:32:49 + dain(~dain@119-171-136-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:38:50 ! OTE7 ("Leaving...") 10:39:06 + OTE7(~ote7@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/28 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:59 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:31:31 mikeyama -> mikeUniv 11:40:33 OTE7 -> OTE7away 11:47:44 ao_away -> ao 11:56:25 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-35.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/28 12:00:00 12:03:44 ao -> ao_sleep 12:06:56 OTE7away -> OTE7 12:07:10 ! dain ("Leaving...") 12:28:30 MorrisZZZ -> Morris 2010/01/28 13:00:00 13:11:24 ! seiryuu ("Leaving...") 13:11:39 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aap184.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/28 14:00:00 2010/01/28 15:00:00 15:29:28 <#コンピュータゲーム:abAWAY> MAGがヨドバシもソフマップも売り切れでした 15:29:45 <#コンピュータゲーム:abAWAY> そしてメディアランドにはあったという。 15:46:11 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-35.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:49:22 ! kairi ("See you...") 2010/01/28 16:00:00 16:37:58 Morris -> MorrisAFK 2010/01/28 17:00:00 17:22:15 MorrisAFK -> Morris 17:31:55 OTE_Aw -> OTE 17:37:49 + retro-man(~retro777@r-115-39-101-10.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/28 18:00:00 18:23:25 + Pikoyan(~Pikoyan@p3041-ipbf1907funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:25:08 OTE -> OTE_Aw 18:46:22 ! ponzz_ ("Leaving...") 2010/01/28 19:00:00 19:19:21 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 19:27:06 + Prof_M(~moriarty@i60-34-48-74.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:27:36 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-170.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:29:15 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:47:28 + Falshion(~Falshion@98.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 19:48:29 ! Falshion_ (Ping timeout) 19:50:21 ! Falshion ("Leaving...") 19:55:57 Yad_Away -> Yaduka 2010/01/28 20:00:00 20:06:22 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 20:08:10 ! kisito (Ping timeout) 20:15:45 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 20:16:37 ! kisito_ (Ping timeout) 20:16:45 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 20:21:08 + Pikoyan(~Pikoyan@p3041-ipbf1907funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:28:15 + Falshion(~Falshion@98.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 20:49:25 Morris -> MorrisEAT 20:49:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> トロステを見る。 20:50:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> クロ枠が多いのう…。 2010/01/28 21:00:00 21:01:58 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 21:03:21 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 21:06:22 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ・・・・明日、更新か・・・・ 21:08:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> メール便でkonozamaかと思ってたドラクエが今日届いてた。意外 21:10:16 MorrisEAT -> Morris 21:21:06 ! OTE_Aw ("Leaving..") 21:25:04 + OTE(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:40:06 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:42:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 昼にツタヤでドラクエ買ってきた 21:42:32 <#コンピュータゲーム:Hisasi> レジ前行列みんなドラクエ持ってて笑った 21:53:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ドラクエ6でしたっけ? 21:54:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> リメイクの6 21:54:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> すっかり内容忘れてるから新鮮 21:54:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> へー 21:57:31 <#コンピュータゲーム:kisito> 追加要素とかなんかあるんじゃろうか。 21:57:54 <#コンピュータゲーム:kisito> ……まー、6は別に何も足さなくても面白いとは思うけどw 21:58:12 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 魔物使いは削られたんじゃなかったっけ…… 21:58:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ターニアたんがいるだけで満点だろ 21:58:34 <#コンピュータゲーム:kisito> むしろ、ターニアたん仲間になってくれたr(ZAPZAP 21:58:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> おちつけ(笑) 21:59:12 <#コンピュータゲーム:akiraani> ドラクエっすか 21:59:26 <#コンピュータゲーム:abAWAY> スライムだけ仲間に出来る 21:59:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> 今プレイしてますよ。だいぶ佳境に入ってきました 2010/01/28 22:00:00 22:00:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> 裏の世界に入ったんで、もうしばらくがんばればゾーマ戦ですよ 22:00:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> #いつのやっとるか 22:00:38 <#コンピュータゲーム:kisito> 5でまともに仲間として使ってたのはスライムだったなぁw 22:01:11 <#コンピュータゲーム:kisito> (HPが低くて泣く泣くメンバーから外したけど 22:02:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ドランゴ引換券もといテリーが少しはつかえるようになってるといいなあ 22:02:18 <#コンピュータゲーム:akiraani> メタルスライム強かったですよ(ぉ>5 22:02:50 <#コンピュータゲーム:kisito> メタルとかナイトとかではだめだ。ただのスライムじゃないと! 22:03:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 6は人間メンバーで事足りたからなぁ 22:03:06 <#コンピュータゲーム:kisito> 主人公と二人で炎のブーメラン投げてました。 22:03:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> スライムのブーメランは基本ですな 22:03:52 <#コンピュータゲーム:akiraani> たねいっぱい使って能力値すべてMAXなスライム作りましたが 22:04:00 <#コンピュータゲーム:kisito> あれで、打たれ弱くなければ…… 22:04:06 <#コンピュータゲーム:kisito> ドーピングですかw 22:04:26 <#コンピュータゲーム:akiraani> それをやると最終的にものを言うのが呪文耐性なので 22:05:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> メタルスライムが二匹いたんですが、ボス戦になると 22:05:29 <#コンピュータゲーム:akiraani> 2匹して「スクルト」 22:05:41 <#コンピュータゲーム:kisito> スライムってLV99でなんか覚えなかったっけ。5だか6だか忘れたけど。 22:05:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> 最後の1人がスライムで、こっちは「フバーハ」 22:05:53 <#コンピュータゲーム:kisito> うははははw 22:06:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> 97か何かでしゃくねつのほのおを覚えたはず 22:06:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> でもドーピングのおかげでちから255なので 22:06:39 <#コンピュータゲーム:akiraani> ブーメランの方が強い 22:07:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> あと、メタル狩りしてるときはキラーピアスつけてました>スライム 22:08:14 <#コンピュータゲーム:kisito> Lv90で灼熱って書いてある 22:09:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> メタルスライムにHPが毎ターン回復するアイテムつけて 22:09:09 <#コンピュータゲーム:akiraani> 残りは全員馬車の中 22:09:24 <#コンピュータゲーム:akiraani> そして、オートレベルアップモード 22:09:52 <#コンピュータゲーム:kisito> 5はLV99で灼熱の炎だそうな 22:09:59 <#コンピュータゲーム:kisito> ひどいw 22:10:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> あれは楽ちんだった。一晩寝たらあら不思議、馬車の連中のレベルが突然99に 22:10:48 <#コンピュータゲーム:akiraani> みたいな 22:10:54 + ao_MacB(~ao_macb@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:10:56 <#コンピュータゲーム:kisito> メタルキングの剣とか装備できるのか……>スライム 22:11:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> どうやってw 22:12:08 <#コンピュータゲーム:kisito> やっぱ持ち手を加えるしか 22:12:11 <#コンピュータゲーム:kisito> 咥える 22:14:02 <#コンピュータゲーム:akiraani> いやまって、その前にキラーピアスとブーメランw 22:14:24 <#コンピュータゲーム:kisito> 炎のブーメランとか咥えて大丈夫なんだろうかw 22:14:46 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> じゅわっ 22:15:01 <#コンピュータゲーム:kisito> なんというか、スライムすげえw 22:15:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、ウィザードリィのニンジャなんか、スライムにかみついて首をはねますからね 22:15:36 <#コンピュータゲーム:kisito> スライム8体がみんなブーメラン投げてきたりしたら怖いだろうなぁw 22:15:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> もはやスライムの域を超えている気が。 22:16:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 武装するスライム… 22:16:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ……ああ、ファランクス(byデモンズソウル)か。 22:16:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちょっと納得してしまったw 22:16:41 <#コンピュータゲーム:akiraani> スライムナイトとか、あんなんに乗ってて酔わないのかと 22:17:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そもそも乗れるのかと。潰れないのかと。 22:17:15 <#コンピュータゲーム:kisito> 上にのってるナイトが何なのかちょっと気になる。 22:17:36 <#コンピュータゲーム:akiraani> 基本はねて動くスライムの上に乗っかって、移動したらどっかの健康器具をフルパワーで動かしたみたいな状況になってると思うんだがw 22:17:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 下のスライムが本体なのかもしれない 22:18:15 <#コンピュータゲーム:kisito> 実は鎧の中身はスライムが詰まっているとか 22:18:59 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> 昔のモンスター物語とかではそんなんだった気がしたが。 22:19:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、 22:19:40 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> #リメイクの6では分離攻撃をしているので、ある程度育ったら独立するのかもしれぬ。 22:19:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そうか。スライムが、人の武具を使おうとした結果があの形なのか。 22:20:21 <#コンピュータゲーム:akiraani> 会って数日のモンスターを連れたどこの馬の骨とも知れぬ流れ者に愛娘を嫁にくれてやるおやじとかに比べればささいな理不尽です 22:20:41 <#コンピュータゲーム:kisito> …… 22:21:20 <#コンピュータゲーム:kisito> 会って数日のモンスターを連れたどこの馬の骨とも知れぬ流れ者が愛娘を選ばなくても結婚式を挙げてくれるおやじに比べたら些細な話ですね。 22:22:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 娘とどこの女か判らないのと、どっちを選ぶのか聞いたら黙っているので、まさか自分を選ぶのかと思ったりする親父に比べたら(以下略 22:22:48 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> ルドマンさん人気だよな… 22:23:33 <#コンピュータゲーム:akiraani> あの人だけ明らかにキャラがおかしいw 22:23:45 <#コンピュータゲーム:akiraani> 王様とか王子様もたいがいだけど 22:24:28 <#コンピュータゲーム:akiraani> 行動に矛盾が多すぎる 22:27:00 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:32:31 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 最初のガケおりるところで敵5匹出てきてやくそうを使い果たしたオレ参上 22:33:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> よーし、レイドックの兵士になったぜ 22:33:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 一番乗りだ 22:33:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 昔ハッサンにだしぬかれたのをおぼろげに覚えている 22:33:54 <#コンピュータゲーム:kisito> そういえば、近作もバザーで錬金術できるんだろうか 22:34:27 <#コンピュータゲーム:kisito> 誰か試してきて。(ぉぉ 22:39:35 ! lute (Connection reset by peer) 22:40:28 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:41:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ハッサンが仲間になったぜ 22:41:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> メイン盾きた 22:44:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まだ北の岬の井戸入って戻ってきたところ 22:45:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うなれこんぼう 22:45:07 + dain(~dain@119-171-136-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:45:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> わー 22:45:38 <#コンピュータゲーム:Morris> ふむん 22:45:42 <#コンピュータゲーム:Toyolina> また落ちた 22:45:46 <#コンピュータゲーム:Morris> PSPヴァンパイアが配信してるのか 22:45:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> また戻らないといかんのかめんどくせえ 22:47:35 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 早くバーバラとミレーユに会いたいのう 22:53:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なべのふた買ってしまったファック 22:57:32 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ハッサンのかっこよさが0です 22:57:37 <#コンピュータゲーム:Hisasi> カッコイイのに、、、 22:57:49 <#コンピュータゲーム:dain> うつくしそうの無駄遣い 2010/01/28 23:00:00 23:03:45 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.famitsu.com/game/news/1231580_1124.html 23:03:49 <#コンピュータゲーム:Morris> な ん だ こ れ 23:06:10 <#コンピュータゲーム:dain> これはほしい 23:13:13 ! lute (Connection reset by peer) 23:18:59 <#コンピュータゲーム:sf> .k 妄想コントローラストリートファイターII 23:18:59 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E5%A6%84%E6%83%B3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BCII をどうぞ♪ 23:19:46 <#コンピュータゲーム:sf> 妄想コントローラ ストリートファイターII リュウ ブランカ サガット http://www.koubou.com/asin/B003633186 23:19:53 <#コンピュータゲーム:sf> 妄想コントローラ ストリートファイターII ケン E本田 ガイル http://www.koubou.com/asin/B00363318G 23:19:59 <#コンピュータゲーム:sf> 妄想コントローラ ストリートファイターII 春麗 ダルシム バルログ http://www.koubou.com/asin/B00363318Q 23:20:05 <#コンピュータゲーム:sf> .k 妄想コントローラ 23:20:05 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E5%A6%84%E6%83%B3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9 をどうぞ♪ 23:22:12 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> ザンギさん…… 23:23:47 <#コンピュータゲーム:killist> うわ、やられた……。 23:24:26 <#コンピュータゲーム:killist> 無限ぷちぷちとかが流行ったあたりから、この手の玩具がイケるんじゃないかと考えてたんだがw 23:28:17 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 23:37:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 鬱イベントきた 23:43:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 井戸調べたらいどまじんがでてきた 23:43:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 主人公やられたけどなんとか勝利 23:43:36 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 罠にもほどがある 23:43:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ハッサンにさきこされた 23:48:05 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> なつかしいなあ 23:48:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> お馬さんつかまえてこなくては 23:48:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ハッサンきた 23:49:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ドラクエ6初めてだから超新鮮 23:57:56 ! dain ("Leaving...") 23:58:30 <#コンピュータゲーム:kisito> ふう、久しぶりにY'sVIをやってみると楽しいな。 2010/01/29 00:00:01 end