2010/01/27 00:00:19 00:07:01 + MarkN(~markn@p6154-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:08:17 ! MarkN0 (Ping timeout) 00:08:29 Morris -> MorrisZZZ 00:13:14 TK-Away -> TK-Leana 00:14:26 ! dain ("Leaving...") 00:46:01 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/01/27 01:00:00 01:24:48 ao0 -> ao_sleep 01:38:49 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせすクリア") 01:42:44 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:51:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> wiiもPS3もマジで終わった・・・・・ 『XBOX特命課創立』 全てのゲームは箱〇に集まる!!!!!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52177237.html !? 01:53:47 ! yu ("Leaving...") 2010/01/27 02:00:00 02:03:03 <#コンピュータゲーム:sf> ほへー 02:03:06 <#コンピュータゲーム:sf> http://www.xbox.com/ja-JP/xbox360tokumeika/ 02:03:06 <#コンピュータゲーム:sf> たしかに凄い 02:06:42 + mikeUniv_(~mikeyama@ed53.BFL4.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:10:10 ! mikeUniv (Ping timeout) 02:19:22 <#コンピュータゲーム:kurov> ブファ 02:19:38 <#コンピュータゲーム:kurov> ヤバイ、匣が広報に力いれてきたw 02:19:56 <#コンピュータゲーム:kurov> えらいw 2010/01/27 03:00:00 03:22:47 ! syo ("Leaving...") 2010/01/27 04:00:00 2010/01/27 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/01/27 05:00:11 05:00:11 [!] ./madoka.rc updated 05:00:11 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:12 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:26 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:43 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:51 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:17 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/01/27 06:00:00 2010/01/27 07:00:00 07:22:28 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:44:30 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:50:07 ! kisito ("Leaving...") 07:51:26 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/01/27 08:00:00 08:04:34 + yu(~yu@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:18:36 ! LizardMen (Ping timeout) 08:20:10 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:25:25 ! yu ("Leaving...") 08:26:08 + yu(~yu@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:33:08 ! LizardMen ("brinGmeBAckthereIaMaLivehereIwilLneverletYouforgetabOutme") 08:42:51 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-172-247.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 08:48:29 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ・・・・アホか・・・・ 08:54:51 ! mikeUniv_ ("See you...") 2010/01/27 09:00:00 09:06:17 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-35.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:13:24 + mikeyama(~mikeyama@ed53.BFL4.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:18:52 ! lute (Connection reset by peer) 09:19:45 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:25:02 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:35:36 + yu_(~yu@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:35:36 ! yu (Connection reset by peer) 09:51:14 + yu(~yu@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:51:14 ! yu_ (Connection reset by peer) 09:55:39 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/01/27 10:00:00 10:00:34 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:12:29 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/27 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:28:08 ! sarieri (Ping timeout) 11:29:40 + sarieri(~sarieri@i114-182-212-242.s42.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:32:18 ! Dark_Fox (EOF From client) 11:43:08 MorrisZZZ -> Morris 2010/01/27 12:00:00 2010/01/27 13:00:00 13:39:12 Morris -> MorrisAFK 13:48:42 ! yu ("Leaving...") 2010/01/27 14:00:00 14:12:20 ao_sleep -> ao_away 2010/01/27 15:00:00 15:10:12 ! Falshion (Ping timeout) 15:10:57 + Falshion(~Falshion@98.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 15:41:56 ! TK-Leana ("Leaving...") 2010/01/27 16:00:00 16:00:57 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:16:05 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-56.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:24:03 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-35.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:34:42 MorrisAFK -> Morris 2010/01/27 17:00:00 17:00:12 + yu(~yu@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/27 18:00:00 18:05:26 ! H_Aoi ("てっしゅう") 18:25:11 ! kisito ("Leaving...") 18:29:00 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:44:50 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/27 19:00:00 19:09:27 ! retro-man ("Leaving...") 19:17:08 <#コンピュータゲーム:Morris> コンプリートしたので 19:17:15 <#コンピュータゲーム:Morris> MHP2Gに戻ろう 19:17:22 <#コンピュータゲーム:Morris> P3Pとどっち優先だ? 19:19:06 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:38:31 <#コンピュータゲーム:kisito> PSPo2を優先で(ぉぃ 19:43:56 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 19:47:54 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> opoona 19:52:11 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> おぽーな・・・・ 19:55:27 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-96.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:56:24 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ一部でネタになってるだけで 19:56:31 <#コンピュータゲーム:Morris> オプーナはまっとうなゲームらしいけど 19:56:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 詳しく知らん・ 19:57:07 <#コンピュータゲーム:kisito> MHP2Gか、友人とXlinkで一緒に頑張ったなぁ 2010/01/27 20:00:00 20:07:59 + retro-man(~retro777@r-115-39-101-10.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:33:08 + hohoho(~hohoho@EM114-48-161-146.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:37:28 <#コンピュータゲーム:akiraani> ニコ動になのはA'sポータブルの人間同士の対戦プレイ動画があった 20:37:53 <#コンピュータゲーム:akiraani> けっこう熱そうな感じだ 20:38:28 <#コンピュータゲーム:kairi> オプーナまともだぞ 20:38:34 <#コンピュータゲーム:kairi> 出る時期悪すぎただけで(w 20:39:10 Morris -> MorrisEAT 20:39:56 <#コンピュータゲーム:akiraani> 基本読み合いになるから、同じくらいの腕同士ならすげー面白そうだ 20:40:07 <#コンピュータゲーム:kairi> うむ 20:40:18 <#コンピュータゲーム:kairi> 至近距離はじゃんけんになりきらないしな 20:40:23 <#コンピュータゲーム:kairi> 回り込みがあるから 20:40:39 <#コンピュータゲーム:kairi> 微妙にじゃんけんからブレる 20:40:53 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 一緒に遊ぶ友達がいねえってのよ 20:41:07 <#コンピュータゲーム:kisito> 手が4種類あるじゃんけんと思えば。 20:41:08 <#コンピュータゲーム:kairi> インストラクチャモードで対戦だ 20:41:15 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:41:29 <#コンピュータゲーム:kairi> いや、回り込みは回避に関しては万全のオールマイティだけど 20:41:30 <#コンピュータゲーム:abAWAY> シグナムが素晴らしいと言う話 20:41:36 <#コンピュータゲーム:kairi> 何もしれないと殴られる(W 20:41:44 <#コンピュータゲーム:akiraani> シャマル先生がクロスレンジぎりぎりから攻撃してくると、大半のキャラが反撃不能ですぞ(ぉ 20:41:46 <#コンピュータゲーム:kairi> <相手が行動してないと、ね 20:41:59 <#コンピュータゲーム:kairi> はっはっは 20:42:06 <#コンピュータゲーム:kairi> あれ、Xで抜けれるんだ(w 20:42:08 <#コンピュータゲーム:kisito> じゃあ5つめの後だしで。 20:42:25 <#コンピュータゲーム:kairi> 後出しが強いのは格闘ゲームの基本 20:43:30 <#コンピュータゲーム:kisito> もともと格ゲー強くないからインフラストラクチャーモードでやったらぼこぼこだろうからやる気になれないw 20:44:46 <#コンピュータゲーム:kisito> くそう、面白そうなのに楽しめる環境にないってのが一番悔しいw 20:45:12 <#コンピュータゲーム:akiraani> キャラゲーかと思って多少覚悟してたけど、案外遊べた 20:45:31 <#コンピュータゲーム:kairi> 結構遊べる、というのが結論だね 20:45:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> 戦闘のキャラ再現もかなり良くできてるし、普通に良いゲームだと思う 20:45:34 <#コンピュータゲーム:kairi> 触った感じの 20:46:45 <#コンピュータゲーム:akiraani> 接近戦以外にやることがないシグナム先生とか、原作通りにもほどがある 20:48:25 <#コンピュータゲーム:akiraani> コマンド技とか複雑な操作は必要ないし、対人戦も読みとタイミングできちんと戦える 20:48:44 <#コンピュータゲーム:kairi> ソニックムーブはどこー(w 20:49:49 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:50:28 <#コンピュータゲーム:akiraani> そんなん人間に操作できるわけ無いじゃんw 20:53:55 <#コンピュータゲーム:sf> .k オプーナ 20:53:55 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%8A をどうぞ♪ 20:54:41 <#コンピュータゲーム:sf> .k 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE 20:54:42 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AFA%27s%20PORTABLE をどうぞ♪ 20:55:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> はやてさんのスペースハリアーモード以外は、大変良くできてると思う 20:59:14 ! yu (Connection reset by peer) 20:59:47 + yu(~yu@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/27 21:00:00 21:10:21 + Pikoyan(~Pikoyan@p3041-ipbf1907funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:12:44 MorrisEAT -> Morris 21:13:58 ! ao_note ("帰") 21:26:47 Yaduka -> Yad_furo 21:51:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゲェーッ 21:51:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ドラクエ6 21:51:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> メール便 21:51:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> だ 21:52:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> Amazonの野郎…… 21:53:37 Yad_furo -> Yaduka 21:55:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> PSのサイキックフォース2だったかな 21:56:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 条件を満たすと「相手の技を盗む(使えるようになる)」とゆーのがあったっけ。 21:56:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それと同様のものがあったら、面白かったかもしれんなー@PSPなのは 21:57:24 <#コンピュータゲーム:abAWAY> そういうのを使いそうなキャラっていたっけ 21:57:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 例:なのはさんは初期状態ではバインドは使えない。 21:57:47 <#コンピュータゲーム:kisito> リィンフォースとか。>相手の技を盗む 21:59:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やり込み要素、キャラクターのカスタマイズ(自分好みに変えてゆける)という面でも 2010/01/27 22:00:00 22:00:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 。 22:03:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> ストーリーモードをクリアしていくと 22:03:23 <#コンピュータゲーム:akiraani> クリアしたキャラの持つ固有スキルをオプションでつけれるようになります 22:03:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほう 22:03:59 <#コンピュータゲーム:akiraani> スキルをつけると、その分最大HPが減ってしまうので 22:04:04 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、好みですな 22:05:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 22:07:55 <#コンピュータゲーム:akiraani> 例えば、なのはさんはロングレンジでの威力増加と、ガード時のMP減少の固有能力を持ってます 22:08:24 <#コンピュータゲーム:akiraani> ロングレンジの威力増加をはやてさんにつけて、遠距離からばしばしやられるとかなり絶望的です 22:11:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> せめて、シグナムに牽制技を付けるとか…。 22:13:00 <#コンピュータゲーム:akiraani> 残念ながら、技はつけれない 22:13:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 無念 22:13:49 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、シグナム先生につけるなら、オートガードだろうな 22:14:04 <#コンピュータゲーム:akiraani> 何も考えずにダッシュでつっこんでいけるようになる 22:15:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> どうせクロスレンジでしか戦わないから、魔力がつきることはないし 22:19:22 <#コンピュータゲーム:akiraani> ……シグナム先生にクロスレンジ威力アップつけたら、打撃カウンターをフルであてると相手のライフ1/3近くもっていった 22:19:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> なんておそろしい 22:22:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> リイン先生でも同じことができるな 22:25:12 <#コンピュータゲーム:akiraani> キャラによっては本当に1/3以上持って行くな 22:25:37 <#コンピュータゲーム:akiraani> 相手が追加スキルを二つ持ってたりすると、二撃でおわるw 22:27:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> フルドライブバーストとかいらないw 22:27:34 ! hohoho (Connection reset by peer) 22:28:49 <#コンピュータゲーム:akiraani> リインのカウンター、なんであんなに威力高いんだろう 22:44:31 ! Falshion (Ping timeout) 22:44:47 + Falshion(~Falshion@98.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 22:50:29 + Falshion_(~Falshion@98.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 22:51:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> どせいさんぬいぐるみがまだ出るってばよ 22:51:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://www.narinari.com/Nd/20100112974.html 22:51:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 「ゴムひも付ぬいぐるみ」 22:51:40 ! Falshion (Ping timeout) 22:52:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ぷらいずかな、、、普通に買いたい 22:52:33 <#コンピュータゲーム:killist> ぽえ〜ん 22:52:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ぐんまけん! 22:53:01 <#コンピュータゲーム:killist> にんきです だいすき どせいさんです 22:53:24 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ひざたけどせいさんは大分つぶれてきました 22:53:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> のしかかるせいで 22:53:44 <#コンピュータゲーム:killist> ぺちゃんこ 22:53:53 <#コンピュータゲーム:killist> あいたたー 22:55:03 <#コンピュータゲーム:killist> まぁ 22:55:11 <#コンピュータゲーム:killist> 綿詰め替えたり 22:55:21 <#コンピュータゲーム:killist> おひさまぽかぽかすればまたふっくらです。 2010/01/27 23:00:00 23:11:10 + hohoho(~hohoho@EM111-188-18-42.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:13:17 ! hohoho (EOF From client) 23:25:49 ! lute (Connection reset by peer) 23:26:46 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:54:57 OTE -> OTE_Aw 2010/01/28 00:00:01 end