2010/01/26 00:00:10 00:11:17 <#コンピュータゲーム:akiraani> なのはA'sポータブル、全キャラストーリーモードクリア 00:11:57 <#コンピュータゲーム:akiraani> シャマル先生案外戦えた 00:12:23 <#コンピュータゲーム:akiraani> 近接攻撃のリーチがもっとも長いというのはあんまりだと思うw 00:13:45 <#コンピュータゲーム:akiraani> ザッフィーも近接攻撃しかできないけど、突進技があるからニート侍に比べると戦いやすいかも知れないw 00:14:43 <#コンピュータゲーム:akiraani> クロノ君はバインドとスティンガーの連係攻撃が大変いやらしかった。CPUにしか通じないだろうけど、半分ハメに近いねw 00:15:20 <#コンピュータゲーム:akiraani> シグナムは、中距離までならたしかに最強に近い、ファイナルアタックも一番あてやすい 00:15:42 <#コンピュータゲーム:kairi> シャマル先生 00:15:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> でもそれ以上に遠くなると本当になすすべがない。はやてがシューティングモードに入るともう止められない 00:15:49 <#コンピュータゲーム:kairi> 使いようによっては鬼ですな(w 00:16:08 <#コンピュータゲーム:kairi> EXガード連発必須ですが(ぉ 00:16:11 <#コンピュータゲーム:akiraani> ザッフィー戦が大変楽だった 00:16:36 <#コンピュータゲーム:akiraani> 旅の扉バリヤーに勝手につっこんでくるから 00:17:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> どうやら、ストーリーモードを全員クリアすると、はやての裏キャラがアーケードモードで使用可能になるようだ 00:18:18 <#コンピュータゲーム:sf> .k 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE 00:18:19 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AFA%27s%20PORTABLE をどうぞ♪ 00:18:22 <#コンピュータゲーム:akiraani> あとは、なのはとフェイトの裏キャラはどうやって出現させるんだろう 00:19:02 <#コンピュータゲーム:kairi> アーケードモードじゃないの? 00:19:07 <#コンピュータゲーム:kairi> あー 00:19:13 <#コンピュータゲーム:kairi> 全キャラストーリーモード 00:19:27 <#コンピュータゲーム:kairi> 1本も取られずクリアが必須だっけかな 00:19:39 <#コンピュータゲーム:kairi> 隠し出すのに 00:19:42 <#コンピュータゲーム:akiraani> それはキャラによってはちょっと厳しいな 00:19:53 <#コンピュータゲーム:kairi> 一本取られたら、コンティニューまで負けて 00:19:56 <#コンピュータゲーム:kairi> 無かったことに 00:20:09 <#コンピュータゲーム:akiraani> そういうオチか…… 00:20:18 <#コンピュータゲーム:kairi> そういうオチです 00:20:35 <#コンピュータゲーム:kairi> で、縦一列クリアで一人ずつ出るんじゃなかったかな 00:20:43 <#コンピュータゲーム:akiraani> なるほど 00:20:54 <#コンピュータゲーム:akiraani> ザッフィーとシグナムだけだな 00:21:35 MOTOI -> MOTOsleep 00:21:54 <#コンピュータゲーム:akiraani> はやてさんのコンボ数が60とか出て笑ってしまった 00:23:36 <#コンピュータゲーム:akiraani> 近接攻撃だとせいぜい5〜6hitが限界なのに 00:23:56 <#コンピュータゲーム:akiraani> 遠距離で□攻撃連発していたらどんどんコンボ数が伸びていく不思議w 00:25:20 <#コンピュータゲーム:akiraani> フルドライブ絡めたら、もっとコンボ伸びるんだろうなぁ 00:27:04 <#コンピュータゲーム:akiraani> はやて使いとシグナム使いが対戦したら、あのゲームきっとリアルケンカになるよw 00:27:31 <#コンピュータゲーム:kairi> そうでも無い(ぉ 00:27:39 <#コンピュータゲーム:kairi> 全部EXガードすればいいだけだ(鬼 00:28:56 <#コンピュータゲーム:akiraani> 近接攻撃が基本読み合いになるから、どうしてもリスク高いんだよなぁ 00:29:48 <#コンピュータゲーム:akiraani> ザッフィーは近距離戦強かった。○攻撃のリーチが長いのは大変使いやすい 00:33:43 <#コンピュータゲーム:akiraani> 3Dグラフィックは良くできてるね。ベルカ式作画よりきれいなくらいだw 00:37:28 <#コンピュータゲーム:akiraani> あれ、人間同士の対戦するとどうなるんだろう 00:37:52 <#コンピュータゲーム:akiraani> なのはさんみたいな隙をついてバインド→バスターなキャラはともかく 00:39:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> 弾幕マンセーなキャラと近接攻撃番長はちょっと泣きそうな戦いになる気がするw 00:56:12 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-35.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/26 01:00:00 01:19:31 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:25:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …… 01:25:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふと思い出したのだが 01:25:32 <#コンピュータゲーム:kairi> ん? 01:26:54 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:28:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ベルカの騎士は、対魔法使いに特化した形だったような。 01:29:24 <#コンピュータゲーム:kairi> うん 01:29:26 <#コンピュータゲーム:kairi> ただ 01:29:36 <#コンピュータゲーム:kairi> 近接に持ち込めない、という欠点がでかすぎる(w 01:30:16 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁ、シャマルは近接いらんけどな(w 01:30:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …まあ、なのはさんたちが規格外だから。ということにしよう……。 01:31:53 <#コンピュータゲーム:kairi> 実際規格外だけど 01:31:53 <#コンピュータゲーム:kairi> なのははなんとかなるよ 01:31:53 <#コンピュータゲーム:kairi> 射撃が直線すぎて 01:31:53 <#コンピュータゲーム:kairi> 前ステですり抜けられるし 01:32:03 <#コンピュータゲーム:kairi> 近距離ヘボイし(鬼 01:32:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 近接戦がへぼくなかったら鬼です 01:33:06 <#コンピュータゲーム:kairi> ただしエクセリオンバスターは除く<近距離 01:34:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> キャラクターゲームの難しいところやねぇ 01:38:57 <#コンピュータゲーム:kairi> うんむ 01:38:59 <#コンピュータゲーム:kairi> ただ 01:39:05 <#コンピュータゲーム:kairi> フェイトだけはゆるさん 01:39:13 <#コンピュータゲーム:kairi> ソニックムーブよこせ(ぉ 01:55:15 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせすクリア") 2010/01/26 02:00:00 02:43:10 ! kairi ("See you...") 02:44:20 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 02:48:34 ! syo ("Leaving...") 02:55:20 ! hohoho (EOF From client) 02:55:41 ! lute (Connection reset by peer) 02:56:33 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/26 03:00:00 2010/01/26 04:00:00 2010/01/26 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/01/26 05:00:35 05:00:36 [!] ./madoka.rc updated 05:00:37 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:38 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:38 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:38 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:38 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:39 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:39 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:39 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:39 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:40 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:51 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:09 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:17 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:55 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:41:17 + LizardMe_(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:44:09 ! LizardMen (Ping timeout) 2010/01/26 06:00:00 06:28:43 ! LizardMe_ ("もしも人が本当に翼を得たというのなら、それは銀河を渡るためだけにあるものじゃない。降りしきる雨から、雛鳥を守るた(ry") 2010/01/26 07:00:00 07:27:15 ao_sleep -> ao 07:27:20 ! kisito ("Leaving...") 07:27:43 ao -> ao_away 07:30:02 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:45:45 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:49:58 ! LizardMen (Ping timeout) 07:50:37 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/26 08:00:00 08:10:41 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 08:12:10 ! yasuyuqi (Ping timeout) 08:15:42 + yu(~yu@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:38:34 ! LizardMen ("(あらら… ちょーっと、鍛え過ぎちゃったかしら…?)") 2010/01/26 09:00:00 09:18:18 + dain(~dain@119-171-136-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:23:23 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:26:02 ! yasuyuqi_ ("Leaving...") 09:59:57 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/26 10:00:00 10:16:20 ! dain (Ping timeout) 10:52:55 ! seiryuu ("Leaving...") 10:58:51 + dain(~dain@119-171-136-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/26 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:00 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:04:40 ! Stella ("See you...") 11:18:56 Yad_sleep -> Yaduka 11:30:52 ! yu (Connection reset by peer) 11:31:38 + yu(~yu@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/26 12:00:00 12:11:41 ! dain (Ping timeout) 12:24:13 + Dark_Fax(-darkfox@ip72-209-172-247.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 12:26:46 ! Dark_Fox (Ping timeout) 12:27:49 ! Dark_Fax ("ノシ") 12:29:06 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-172-247.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 12:30:11 OTEdrink7 -> OTE7 2010/01/26 13:00:00 13:20:52 + yu_(~yu@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:20:52 ! yu (Connection reset by peer) 2010/01/26 14:00:00 14:06:49 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-48-74.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:07:44 ! Prof_M (Ping timeout) 14:36:05 ! yu_ (Connection reset by peer) 14:36:26 + yu(~yu@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:42:16 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-35.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/26 15:00:00 15:03:34 Yaduka -> Yad_Away 15:33:18 ! lute (Connection reset by peer) 15:34:15 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:49:57 ! Dark_Fox (Ping timeout) 15:50:16 ! kairi ("See you...") 2010/01/26 16:00:00 16:07:01 ! lute (Connection reset by peer) 16:07:56 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:22:27 ! lute (Connection reset by peer) 16:23:23 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:58:10 ! lute (Connection reset by peer) 16:59:00 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/26 17:00:00 17:15:30 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:23:01 Yad_Away -> Yaduka 2010/01/26 18:00:00 18:05:37 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:38:22 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/26 19:00:00 19:35:06 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 19:57:25 + Pikoyan(~Pikoyan@p3041-ipbf1907funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:58:38 MOTOsleep -> MOTOI 19:58:44 Prof_M_ -> Prof_M 2010/01/26 20:00:00 20:02:58 ! seiryuu ("Leaving...") 20:17:53 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-35.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> モンハンフロンティアが360でしょぼいなーとおもってたら 20:44:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> ロスプラ2の新作トレイラーもあがっとった 20:44:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> かこいいのぅ 20:45:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> GoWとコラボでマーカスとドムが使えるようになるらしい 20:45:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> またレベルをせこせこ上げる作業が始まるお 2010/01/26 21:00:00 21:04:20 ! Chitose_Y (Connection reset by peer) 21:05:50 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aap184.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:07:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんぞあがっとったか 21:07:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちょw 21:10:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ロストプラネット2に、マーカスとドムかー 21:10:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 声まで入っていたらすごいんだが。 21:11:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> MHFかー 21:54:17 ! ao_note ("けえるぜ") 21:57:53 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/26 22:00:00 22:06:08 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:12:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> クリニックに送ったPS3、正常だって電話で言われた 22:12:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> よくあるよくある 22:12:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> HDDがおかしいだけみたい 22:13:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 容量大きいHDD買ってきて無事解決しそうな予感 22:22:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 任天堂よりはのんびり処理なさってる印象 22:23:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ステータスがメールでしか確認出来ないのがちょっともどかしい>プレイステーションクリニック 22:23:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 未読10万件超のおれのGmailで速攻埋もれた 22:40:11 + dain(~dain@119-171-136-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:48:41 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/01/26 23:00:00 23:15:42 + akiraani(~akiraani@EM60-254-241-99.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:16:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> キャラクターアーカイブ、とりあえずリインフォースまで出した。残りは、犬、シャマル、クロノ、裏なのは、裏フェイトだけだ 23:17:07 <#コンピュータゲーム:akiraani> ところで、やっぱりどう考えてもはやてさんの弱攻撃連発は卑怯だと思うw 23:17:59 <#コンピュータゲーム:akiraani> あと、シグナムさん弱いっていってごめん。よく見たら接近戦のダメージが半端無かった 23:18:29 <#コンピュータゲーム:akiraani> 特に打撃カウンターからの連続技が入ると、ライフ1/4くらいいっぺんに持って行く 23:19:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> ダメージがシュトルムファルケンとそんなにかわらん 23:21:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 一刀両断というか 23:22:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ゲームが違う気がというか。 23:22:35 <#コンピュータゲーム:akiraani> なんというか 23:23:28 <#コンピュータゲーム:akiraani> 東方緋想天に1人だけ覇王丸が混じってる感じw 23:24:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> w 23:25:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アレの大斬りも、大きかったっけなぁ 23:26:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> それにしても、はやてさんのシューティングモードはひどい 23:27:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> まるでスペースハリアーを遊んでいる気分になるw 23:29:37 <#コンピュータゲーム:akiraani> PSP用のAVケーブルどこにやったかなぁ。あったら録画してニコニコにプレイ動画としてあげるんだがw 23:34:52 ao_away -> ao0 23:36:56 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:42:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 戦国BASARAの濃姫ですか 23:47:46 ! LizardMen ("「俺は人間をやめるぞーっ!」「いや、あんたリザードマンだから」") 2010/01/27 00:00:13 end