2010/01/24 00:00:10 00:01:01 <#コンピュータゲーム:kisito> あー……結構きつい展開になってきたなぁ……今日はこの辺でシュタインズゲートやめとくか…… 00:01:48 <#コンピュータゲーム:kisito> って、0時かかれこれ7時間もやってたのか 00:02:11 <#コンピュータゲーム:kisito> このまま続けると朝日みそうだ…… 00:02:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・¬・)ひさびさの大ハマリ 00:03:21 <#コンピュータゲーム:kisito> 体の調子を忘れるくらい集中してた 00:05:17 kisito -> kisi_huro 00:32:54 kisi_huro -> kisito 00:33:19 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/24 01:00:00 01:04:56 Morris -> MorrisZZZ 01:05:29 ! Stella ("See you...") 01:28:04 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:36:58 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-173-121.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 01:47:48 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/01/24 02:00:00 02:11:45 kisito -> kisi_neru 02:23:23 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 02:25:35 ! yasuyuqi (Ping timeout) 02:41:29 ! lute (Connection reset by peer) 02:42:24 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:50:43 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせす") 02:57:40 ao0 -> ao_sleep 2010/01/24 03:00:00 03:00:57 ! lute (Connection reset by peer) 03:01:40 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:21:07 ! Prof_M (Connection reset by peer) 03:38:32 ! yu (Connection reset by peer) 03:39:06 + yu(~yu@i125-201-166-114.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/24 04:00:00 04:44:03 ! hohoho (EOF From client) 2010/01/24 05:00:00 05:00:14 [!] auto down 2010/01/24 05:01:01 05:01:20 [!] ./madoka.rc updated 05:01:20 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:01:21 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:22 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:01:22 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:01:22 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:01:23 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:01:24 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:01:25 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:01:25 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:01:25 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:37 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:52 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:59 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:29 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:16:22 ! syo ("Leaving...") 05:55:57 + Prof_M(~moriarty@i60-34-48-74.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 05:59:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろり 05:59:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> シュタインズゲートは買いかなぁ 05:59:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> .k シュタインズゲート 05:59:35 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88 をどうぞ♪ 2010/01/24 06:00:00 06:55:26 ! Dark_Fox (Connection reset by peer) 2010/01/24 07:00:00 07:00:14 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-173-121.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 2010/01/24 08:00:00 08:18:10 + dain(~dain@119-171-136-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:33:43 + MarkN0(~markn@p6154-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:35:18 ! MarkN (Ping timeout) 08:37:55 kisi_neru -> kisito 08:40:39 ! Dark_Fox (Ping timeout) 08:41:43 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:44:25 MorrisZZZ -> Morris 2010/01/24 09:00:00 09:19:25 + Pikoyan(~Pikoyan@p3041-ipbf1907funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:20:51 + OTE7_(~ote7@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 09:21:23 ! OTE7_ ("Leaving...") 09:32:39 ! AP-TaiLMP ("ふぁぁ・・・・") 09:37:55 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/24 10:00:00 10:14:31 ! ponzz_ ("Leaving...") 10:27:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> P.S.すりーさんvol2が届いていた。 10:27:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「2」は「ツヴァイ」だそうだw 10:29:51 <#コンピュータゲーム:sf> .k P.S.すりーさん 10:29:51 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/P%2ES%2E%E3%81%99%E3%82%8A%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93 をどうぞ♪ 10:30:41 <#コンピュータゲーム:sf> ドラマCD P.S.すりーさん VOL.2 http://www.koubou.com/asin/B002W5UOU2 10:30:43 <#コンピュータゲーム:sf> これかしらん 2010/01/24 11:00:00 11:00:06 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:59 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:28:34 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 戦ヴァル2がようやく届いた・・・・ 11:28:49 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> さて、PS3のセーブデータを・・・・ 11:40:15 ao_sleep -> ao 11:47:28 ! lute (Connection reset by peer) 11:48:23 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/24 12:00:00 12:00:20 ! dain (Ping timeout) 12:02:33 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:34:29 + dain(~dain@119-171-136-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/24 13:00:00 13:28:39 + Yu_AFK(~aya_force@lo34.008.geragera.co.jp) to #コンピュータゲーム 13:30:49 ! dain (Ping timeout) 13:58:48 ! MarkN0 (Ping timeout) 13:59:21 + MarkN(~markn@p6154-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/24 14:00:00 2010/01/24 15:00:00 15:20:03 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:23:04 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:51:27 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:52:22 ! kairi ("See you...") 15:54:26 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 15:54:41 ! sarieri ("Leaving...") 2010/01/24 16:00:00 16:29:05 ! Yu_AFK ("") 2010/01/24 17:00:00 17:28:25 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:31:56 ! SiIdeKei (Ping timeout) 17:34:49 + dain(~dain@119-171-136-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:44:15 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/24 18:00:00 18:31:44 OTE7 -> OTEdrink7 18:31:56 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:56:02 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/24 19:00:00 19:22:59 ! lute (Connection reset by peer) 19:23:55 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:30:00 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-35.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:36:51 ! hohoho (EOF From client) 19:38:29 + H_Aoi(~chocoa@112-68-136-37.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:45:51 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 19:49:11 + Pikoyan(~Pikoyan@p3041-ipbf1907funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/24 20:00:00 20:14:28 Morris -> MorrisEAT 20:18:54 ! dain (Ping timeout) 20:27:20 MorrisEAT -> Morris 20:31:11 ! lute (Connection reset by peer) 20:32:05 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:35:52 ! H_Aoi ("しゅうしん") 20:44:48 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 2010/01/24 21:00:00 21:03:25 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-194.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:36:41 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-48-74.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:38:30 ! Prof_M (Ping timeout) 2010/01/24 22:00:00 22:05:42 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:14:50 Prof_M_ -> Prof_M 22:15:36 ! OTEdrink7 (Connection reset by peer) 22:16:30 + OTEdrink7(~ote7@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:52:03 + OTE(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:56:24 ! OTE_ (Ping timeout) 22:58:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> なのはさんがサイキックフォースなバトルをするゲームを遊んでみた 22:58:24 <#コンピュータゲーム:akiraani> シグナム弱ぇ 22:59:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> 遠距離で攻撃する手段が全くないのはあんまりだ 2010/01/24 23:00:00 23:00:24 <#コンピュータゲーム:akiraani> はやて相手にしたとき、開始早々backダッシュされた後が遠距離からひたすら弱攻撃連打されると完全に勝ち目がないw 23:01:53 <#コンピュータゲーム:akiraani> さすがニート侍 23:04:43 <#コンピュータゲーム:akiraani> キャラクターの特徴は上手く出てて、キャラゲーとしてはなかなか面白いと思うけど 23:04:57 <#コンピュータゲーム:akiraani> キャラゲーですなw 23:06:30 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあシャマル先生が攻撃力に欠けるのはしょうがないとしても 23:07:43 <#コンピュータゲーム:akiraani> ニート侍のニートっぷりはあんまりだと思う 23:08:28 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 23:34:01 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 23:38:02 + sarieri(~sarieri@i114-182-212-242.s42.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:38:08 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/25 00:00:25 end