2010/01/22 00:00:06 00:03:44 ! MarkN ("Leaving..") 00:15:58 ! Stella_ ("See you...") 00:31:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> torneのためにPS3買い直したオレに弱点はない 00:31:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> テレビにはある 00:31:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> HDMI端子2個しかねえ 00:31:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> CATVチューナとPCでうまっとる 00:33:51 + Prof_M(~moriarty@i60-34-48-74.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:39:22 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/22 01:00:00 01:14:31 MOTOI -> MOTOsleep 01:16:45 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:21:24 Yaduka -> Yad_sleep 01:32:07 ! kisito ("Leaving...") 01:34:43 ! hohoho (EOF From client) 01:35:09 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/22 02:00:00 02:00:51 ! seiryuu ("Leaving...") 02:05:48 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせす") 02:22:23 ! ao_note ("帰") 2010/01/22 03:00:00 03:08:12 ! syo ("Leaving...") 03:22:01 + dain(~dain@119-171-136-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:48:49 ! abAWAY ("ごきげんよう") 03:51:40 + abAWAY(~aba@ntchba104231.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:54:14 ! shirakiya ("おや、こんな時間に誰か来たようだ") 2010/01/22 04:00:00 04:07:18 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 04:20:04 ! dain (Ping timeout) 2010/01/22 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/01/22 05:00:52 05:00:59 [!] ./madoka.rc updated 05:00:59 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:01:01 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:01 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:01:02 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:01:02 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:01:02 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:01:02 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:01:03 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:01:03 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:01:03 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:10 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:43 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:22:19 ! sarierin ("Leaving...") 05:49:01 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 05:56:20 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-173-121.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 2010/01/22 06:00:00 06:34:18 ! LizardMen (Ping timeout) 06:35:15 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/22 07:00:00 07:55:59 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/22 08:00:00 08:15:05 Yad_sleep -> Yad_Away 2010/01/22 09:00:00 09:24:41 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:37:34 + dain(~dain@119-171-136-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:46:18 ! Dark_Fox (Connection reset by peer) 2010/01/22 10:00:00 10:09:09 ! ponzz_ ("Leaving...") 2010/01/22 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:43 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:06:53 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:07:02 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 11:13:48 + sf_(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:13:54 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o sf_ 11:14:54 ! sf (Ping timeout) 11:17:20 ! sf_ (EOF From client) 11:26:47 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:39:40 ! hohoho (EOF From client) 11:46:30 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:46:47 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf 11:51:25 MorrisZZZ -> Morris 2010/01/22 12:00:00 12:16:00 ! dain (Ping timeout) 12:28:04 ! Toyolina ("") 12:30:55 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 12:32:02 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 12:47:36 ! Stella ("See you...") 12:47:52 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-173-121.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 2010/01/22 13:00:00 13:14:36 Morris -> MorrisAFK 13:28:32 ! Chitose_Y (Ping timeout) 13:29:12 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aap184.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/22 14:00:00 14:11:57 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/22 15:00:00 15:31:13 ! Dark_Fox (Ping timeout) 15:31:43 ! kairi ("See you...") 15:34:07 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-173-121.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 15:49:02 ! Dark_Fox ("ノシ") 2010/01/22 16:00:00 16:13:57 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:38:35 MorrisAFK -> Morris 2010/01/22 17:00:00 2010/01/22 18:00:00 2010/01/22 19:00:00 19:12:54 + Pikoyan(~Pikoyan@p3041-ipbf1907funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:30:04 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-32.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/22 20:00:00 20:14:44 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 20:16:56 + Pikoyan(~Pikoyan@p3041-ipbf1907funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:32:20 <#コンピュータゲーム:Yad_Away> なのはA'sPOTABLEはなんか品切れっぽい。 20:32:20 Yad_Away -> Yaduka 20:37:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あら残念 20:38:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うちが昨日買ったとこだとまだ残ってそうな雰囲気だったけどどーなんだろ 20:39:15 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 千葉のヨドバとか錦糸町のヨドバに寄ったんですが、SoldOutでした 20:39:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ワンダーグーで見つけた>昨日 20:40:14 <#コンピュータゲーム:Yaduka> まあ、次のロットを待ちますよ 20:40:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> テレカかなんかの特典が付く割に、郊外店だからか客が少なかった模様で在庫が結構あった感じ 20:41:56 <#コンピュータゲーム:Yaduka> まあ、明日もショッピングモール有りそげな所に出るので 20:42:01 <#コンピュータゲーム:Yaduka> そこでも捜すとしますよ…… 20:42:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 明日は千葉でFateを見る予定なり。 20:43:11 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 明日は千葉でなのはを見る予定なの 20:44:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あれ? 20:44:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 千葉で公開なんてされてたっけ? 20:44:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あ。千葉ニュータウンか 20:45:27 <#コンピュータゲーム:Yaduka> うむ 20:45:43 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 同じ千葉県内からでも往復2000円近くかかる 20:46:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 新宿か渋谷あたりに行った方が楽そうなw 20:46:30 <#コンピュータゲーム:Yaduka> うむ 20:46:46 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 予約してアクセスを調べて初めてわかったことなのだ 20:46:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 北総線かー 20:47:01 ! OTE_Aw ("WindowsUpdate") 20:47:22 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 1番のお勧めは国道16号を自動車で走ることかもしれない。 20:47:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 多分場所的には駐車場は無料だろーし 20:48:19 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 車持ってねーです(ヴィータ調 20:49:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> http://www.cinelibre.jp/chibant/access/index.html 地図があるけどさ 20:49:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >東関東自動車道千葉北ICより 20:49:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >東関東自動車道千葉北ICを降りて、国道16号線を柏方面へ向かう(約19km)。県道4号線へ右折、印西市方面へ約13km。国道464号線へ右折し 3km先の消防署手前を左折。 20:50:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いい感じの縮尺で描かれてるね。コレ。 20:50:12 Morris -> MorrisAFK 20:52:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> しかし、Fateもなのはも劇場プログラムにTCGのカードが付属するっぽいので、テンバイヤーによる買占めが行われたりするんだろーなぁ 20:52:21 + OTE(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:52:47 <#コンピュータゲーム:Yaduka> つか、パンフが売り切れている可能性があるからのう 20:53:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 朝一で行くから大丈夫と思いたい 20:53:07 <#コンピュータゲーム:Yaduka> まあ、無いならないで仕方がない 20:53:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >パンフ 20:53:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あー 20:54:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> カード目的っぽく買い占めてる兄ちゃんに「カード要らないからパンフ譲って」とか頼むのもアリか?(ぐるぐる) 20:54:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ええかげん関係のない話題に発展しすぎた。自重。 20:55:07 <#コンピュータゲーム:Yaduka> む、シャトルバスがあるのか。 20:55:17 <#コンピュータゲーム:Yaduka> ありがてぇ……ありがてぇ…… 20:56:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 千葉ニュータウンと聞いて千葉市近郊と思ったのが不覚であったなと。 20:58:24 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 全くだ 20:58:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ファンタシースターポータブル2でビーストを使ってるが攻撃が当たらなくて涙目。命中低いよー。低いよー。 20:58:51 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 北総鉄道なんてもう二度と使わぬ 2010/01/22 21:00:00 21:10:22 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-102.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:16:27 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) ジョイフル本田広すぎて笑うよ 21:18:56 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) 正直、その近辺は妙に楽しい。 21:19:15 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 画材売り場とか広いし。 21:24:27 MorrisAFK -> Morris 21:53:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/22 22:00:00 22:08:28 + MarkN(~markn@p1252-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:15:03 ! LizardMen ("光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士") 22:20:51 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:31:32 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:41:47 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:44:18 <#コンピュータゲーム:MOTOsleep> あそこのジョイフル本田は本当に車で行くべき場所だとおもふ 22:44:23 MOTOsleep -> MOTOI 2010/01/22 23:00:00 23:05:12 ! Chitose_Y (Ping timeout) 23:05:32 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aap184.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:37:34 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:37:55 ! Chitose_Y (Ping timeout) 23:39:00 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aap184.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:40:52 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 今日のトロステ 23:41:11 <#コンピュータゲーム:abAWAY> リリカルなのは 23:41:30 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ああ、そうだね。トロは白くてクロは黒いね…… 23:41:54 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 23:42:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> でも発言は基本白い方が黒いぞ(ぉ<なのは 23:42:25 <#コンピュータゲーム:abAWAY> でも 23:42:53 TK-Leana -> TK-Furo 23:43:05 <#コンピュータゲーム:abAWAY> レイジングハートとかバルディッシュとか、使いまわせないと思うんだ…… 23:43:59 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ネギとかいいように使い倒してるけど、コレは他のニュースで使えないよなぁ 23:45:13 <#コンピュータゲーム:akiraani> そうか、そいやもうすぐ劇場版公開なのか 23:45:20 <#コンピュータゲーム:akiraani> さて、いつ見に行くかな 23:45:55 ! MarkN (Connection reset by peer) 23:47:28 + MarkN(~markn@p1252-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:48:50 + H_Aoi(~chocoa@112-68-136-37.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/23 00:00:01 end