2010/01/18 00:00:03 00:09:40 Morris -> MorrisZZZ 00:09:52 <#コンピュータゲーム:sf> http://computer.cre.jp/irc/game/2010/01/20100117.html#180000 00:09:55 <#コンピュータゲーム:sf> .k クロストレジャーズ 00:09:55 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BA をどうぞ♪ 00:10:17 <#コンピュータゲーム:sf> クロストレジャーズ 特典 コード付ステッカー付き http://www.koubou.com/asin/B002MRR9YY 00:32:37 ! Stella_ ("See you...") 00:53:35 ! OTE7_ (Connection reset by peer) 00:54:28 + OTE7(~ote7@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/18 01:00:00 01:04:00 MOTOI -> MOTOsleep 01:04:42 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:05:02 TK-Leana -> TK-Sleep 01:12:24 ! kisito ("Leaving...") 01:38:31 ao -> ao_sleep 01:46:01 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせす") 2010/01/18 02:00:00 02:10:08 ! akiraani (Ping timeout) 02:16:20 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-122-130-231-41.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 02:35:29 ! Falshion_ (Ping timeout) 02:36:09 + Falshion(~Falshion@121.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 02:42:18 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 02:42:21 ! yasuyuqi (Ping timeout) 02:50:18 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 02:52:39 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 2010/01/18 03:00:00 03:57:06 ! hohoho (EOF From client) 03:57:27 ! syo ("Leaving...") 2010/01/18 04:00:00 04:05:41 ! OTE_Aw (Ping timeout) 04:05:53 ! lute (Ping timeout) 04:05:54 ! retro-man (Ping timeout) 04:06:07 + ao_sleep0(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:06:08 + Yad_Away_(~Yaduka@ntchba331168.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:06:09 + retro-man(~retro777@r-115-39-101-10.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 04:06:18 + OTE7_(~ote7@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 04:06:21 ! ao_sleep (Ping timeout) 04:06:26 ! LizardMen (Ping timeout) 04:06:31 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 04:06:54 ! Yad_Away (Ping timeout) 04:07:02 ! OTE7 (Ping timeout) 04:07:02 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 04:07:10 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:07:18 ! yasuyuqi (Ping timeout) 04:07:25 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:43:39 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 04:47:02 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/01/18 05:00:00 05:00:14 [!] auto down 2010/01/18 05:00:40 05:00:42 [!] ./madoka.rc updated 05:00:42 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:43 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:44 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:44 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:44 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:45 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:45 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:45 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:45 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:45 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:58 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:14 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:22 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:35 + Falshion(~Falshion@121.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 05:02:47 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 05:02:53 + ao_sleep(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:03:08 ! Yad_Away_ (Ping timeout) 05:03:09 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 05:03:09 ! OTE7_ (Ping timeout) 05:03:13 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:03:31 ! OTE_Aw (Ping timeout) 05:03:48 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 2010/01/18 06:00:00 2010/01/18 07:00:00 07:08:38 MorrisZZZ -> Morris 07:31:53 ! AP-TaiLMP ("ふぁぁ・・・・") 07:37:49 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:38:23 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:46:46 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:57:10 ! kisito ("Leaving...") 2010/01/18 08:00:00 08:13:11 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 08:15:27 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:30:45 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:50:36 TK-Sleep -> TK-Leana 08:52:39 + MarkN(~markn@p4139-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:54:02 ! MarkN0 (Ping timeout) 08:54:43 + MarkN0(~markn@p4139-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:58:59 ! MarkN (Ping timeout) 2010/01/18 09:00:00 09:02:12 ! lute_ (Connection reset by peer) 09:03:07 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:24:19 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:54:09 ! retro-ma_ ("Leaving...") 2010/01/18 10:00:00 10:04:28 OTE_Aw_ -> OTE 10:08:32 TK-Leana -> TK-Away 10:13:41 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:36:15 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/18 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:43 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:25:27 OTE -> OTE_Aw 2010/01/18 12:00:00 12:53:42 Morris -> MorrisAFK 2010/01/18 13:00:00 13:05:58 + Toyolina_(~Toyolina@69.151.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 13:06:01 ! Toyolina (Ping timeout) 13:11:16 + Toyolin__(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 13:12:57 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolin__ 13:14:06 ! Toyolina_ (Ping timeout) 13:14:27 Toyolin__ -> Toyolina 2010/01/18 14:00:00 14:05:43 ao_sleep -> ao_away 14:40:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (´・ω・`) DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』がとうとう2000円割れ、ついにはヤフオクで箱売りされる始末 : はちま起稿 14:40:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> おもしろいのになあ 14:47:57 <#コンピュータゲーム:kurov> 時代の流れか…… 14:50:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゼルダすらうれにいのでは 14:50:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 延々とトモコレつくってろって話になりますな 14:50:14 <#コンピュータゲーム:sf> .k ゼルダの伝説 大地の汽笛 14:50:15 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%80%E3%81%AE%E4%BC%9D%E8%AA%AC%20%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E3%81%AE%E6%B1%BD%E7%AC%9B をどうぞ♪ 14:54:22 <#コンピュータゲーム:kurov> このコメントを見る限りではやらされてる感が強いとかありますけど 14:54:34 <#コンピュータゲーム:kurov> じゃあもうGTAとか買えよと思うw 14:55:19 <#コンピュータゲーム:kurov> あれは自由度以外にクライム部分がうけないってのはあると思いますけど、よく聞くのは「自由度が高過ぎて何をしたらいいかわからない」 14:56:01 <#コンピュータゲーム:kurov> ゼルダは本編はオマケでミニゲームこそが真の本編なのに(ぉぃ 14:57:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> やらされてる感っていうかそんなゼルダを根底から否定するような感想だw 2010/01/18 15:00:00 15:03:53 <#コンピュータゲーム:kurov> ゼルダって最終面以外はいつもチュートリアルですよね 15:04:30 <#コンピュータゲーム:kurov> 新規アクション獲得するたびにダンジョンで慣れる仕組み 15:04:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そうそう 15:05:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 砂の神殿まだいってなかったのを思い出した 15:05:42 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 電車のライフがもたにい(トンネルで) 15:06:07 <#コンピュータゲーム:kurov> むしですか。 15:06:18 <#コンピュータゲーム:kurov> むしきついですね。 15:06:28 <#コンピュータゲーム:kurov> あれは遠距離で中てようとせずに上向き角度でまってて飛び掛ってくるのに中てるのが安定 15:06:29 ! lute (Connection reset by peer) 15:06:49 <#コンピュータゲーム:kurov> 近距離でミスするとリロードがまにあわにい 15:07:27 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:11:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 6発あてても体当たりくらうんだけど(´・ω・`) 15:17:11 ! kairi ("See you...") 15:17:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 死 15:22:19 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:28:52 <#コンピュータゲーム:kurov> でっかいほうでしたかw 15:29:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 砂の神殿にいくためのトンネルの方でしたw 15:29:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> でっかいほうというかなんだ火の大地に行くためのトンネルw 15:29:34 <#コンピュータゲーム:kurov> でっかいほうは慣れるしかない…… 15:29:56 <#コンピュータゲーム:kurov> 爆弾は見たら即当てでokってくらいでしょうか。 15:30:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> がんばれってことですね(´・ω・`) 15:30:27 <#コンピュータゲーム:kurov> タイミング計って直接ブチあてないとダメだと思ってた僕はそれで三回くらい死に掛けました 15:30:57 <#コンピュータゲーム:kurov> 3発外すと体当たり食らうのでがんばる。 15:33:04 <#コンピュータゲーム:Toyolina> んじゃもうちょっと休憩したらやるか 15:36:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あ、たおした 15:36:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 淡々とやるのがいいようだ(´・ω・`) 2010/01/18 16:00:00 16:16:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 流砂うざい(´・ω・`) 16:42:08 ! Chitose_Y ("Leaving...") 16:53:18 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/18 17:00:00 17:17:09 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-122-130-231-41.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/18 18:00:00 18:04:16 ! OTE_Aw ("Windows update") 18:07:44 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:19:51 + OTE(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 18:22:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 流砂のところでDS投げたい 18:22:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ファックファック 18:23:15 <#コンピュータゲーム:kurov> 流砂ってなんじゃっけでしたっけ 18:23:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 砂の神殿で 18:23:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 矢がとんでくる砂の上をいかないといけないところ 18:25:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 死にすぎて紫ポつかってしもた(´・ω・`) 18:25:28 <#コンピュータゲーム:kurov> あー。 18:25:48 MorrisAFK -> Morris 18:26:01 <#コンピュータゲーム:kurov> 砂の神殿楽しいけどラストだけあって難易度もおたかい。 18:27:02 + Aokaze(~aokaze@EM114-48-153-242.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:30:32 Yad_Away -> Yaduka 18:49:53 + Pikoyan(~Pikoyan@p3041-ipbf1907funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:50:27 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-102.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:52:23 Prof_M -> Escape_M 2010/01/18 19:00:00 19:02:53 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:20:50 TK-Away -> TK-Leana 19:23:11 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 19:33:51 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-78.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/18 20:00:00 20:35:00 Morris -> MorrisEAT 20:51:29 MorrisEAT -> Morris 20:55:06 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:59:08 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/01/18 21:00:00 21:07:28 ! seiryuu ("Leaving...") 21:09:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> もにゅ 21:10:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アーマードコア5か 21:10:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 機体のサイズが5mほどと小さくなったそうな。楽しげである。 21:11:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> きっと、カラサワやムーンライトはオーバードウェポンとして登場するにちまいない。 21:11:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あと、大統領機のコンテナも。 21:34:12 ! Chitose_Y ("Leaving...") 21:37:37 Escape_M -> Prof_M 21:58:43 ! OTE7 (Connection reset by peer) 21:59:34 + OTE7(~ote7@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/18 22:00:00 22:02:26 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-122-130-231-41.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:03:20 ! mikeyama ("See you...") 22:19:29 + MarkN(~markn@p4139-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:20:31 ! MarkN0 (Ping timeout) 22:25:47 ! lute (Connection reset by peer) 22:26:42 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:17 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:30:53 + Aokaze_(~aokaze@EM114-48-166-100.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:31:07 + mikeyama(~mikeyama@ed53.BFL4.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:35:01 ! Aokaze (Ping timeout) 22:37:49 ! mikeyama ("See you...") 22:39:13 + mikeyama(~mikeyama@ed53.BFL4.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:57:09 MOTOsleep -> MOTOI 2010/01/18 23:00:00 23:12:44 + OTE_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:16:58 ! OTE (Ping timeout) 23:27:55 MOTOI -> MOTOIbath 23:45:14 ! ao_note ("けえんべえ") 23:52:34 MOTOIbath -> MOTOI 23:59:16 + Aokaze(~aokaze@EM114-48-166-100.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/19 00:00:15 end