2010/01/16 00:00:00 00:01:24 ! Stella ("See you...") 00:07:32 ! akiraani (Ping timeout) 00:07:36 + akiraani(~akiraani@EM60-254-225-112.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:08:50 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 27日から映画ですからのう 00:45:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> またクロ枠か 2010/01/16 01:00:00 01:00:49 ! kisito ("Leaving...") 01:04:03 ! ao_note ("かえるー") 01:04:46 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-102.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:18:43 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:27:13 Yaduka -> Yad_sleep 01:34:22 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:52:33 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:56:16 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/01/16 02:00:00 02:00:27 Morris -> MorrisZZZ 02:23:21 ! dain ("Leaving...") 02:42:20 ao_away -> ao 2010/01/16 03:00:00 03:05:00 TK-Leana -> TK-Sleep 03:22:30 ! Aokaze_ ("Leaving...") 03:33:19 ! TK-Sleep (Ping timeout) 2010/01/16 04:00:00 04:23:41 + retro-man(~retro777@r-115-39-101-10.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 04:29:16 ! retro-man ("Leaving...") 04:34:26 + retro-man(~retro777@r-115-39-101-10.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 04:42:44 ao -> ao_sleep 04:56:09 ! syo ("Leaving...") 2010/01/16 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/01/16 05:00:09 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:41 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:07 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:12 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:19 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:55 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:57:20 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせす") 2010/01/16 06:00:00 06:06:00 ! hohoho (EOF From client) 06:14:50 ! LizardMen (Ping timeout) 06:15:14 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/16 07:00:00 07:39:08 fukaFuton -> fukaNeoki 2010/01/16 08:00:00 08:11:02 OTE -> OTE_Aw 08:44:03 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/01/16 09:00:00 09:00:06 + H_Aoi(~chocoa@112-68-136-37.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:28:53 ! H_Aoi ("おでかけ") 09:37:14 ! Pikoyan (Ping timeout) 09:43:38 Yad_sleep -> Yad_Away 09:45:52 + TK-Sleep(~tk-leana@119-228-81-236.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:57:55 TK-Sleep -> TK-Leana 2010/01/16 10:00:00 10:13:33 + Yu2_Away(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:22:00 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:28:08 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:36:24 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:45:43 ! hohoho ("Leaving...") 2010/01/16 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:00 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:04:01 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:43:44 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:56:18 + Aokaze(~aokaze@EM114-48-167-203.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:57:34 ! kairi ("See you...") 2010/01/16 12:00:00 12:11:03 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-52-103.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:14:05 ! Prof_M (Ping timeout) 12:16:33 ! Aokaze ("Leaving...") 12:17:01 Prof_M_ -> Prof_M 12:26:04 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/16 13:00:00 13:13:55 ! dain (Ping timeout) 2010/01/16 14:00:00 14:07:16 MorrisZZZ -> Morris 14:09:26 ! lute (Connection reset by peer) 14:09:33 ! MarkN (Connection reset by peer) 14:10:21 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:10:55 + MarkN(~markn@p4139-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:32:58 Morris -> MorrisAFK 2010/01/16 15:00:00 15:13:33 MorrisAFK -> Morris 15:14:45 + Pikoyan(~Pikoyan@p3041-ipbf1907funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:44:54 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 15:46:32 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 15:57:59 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/16 16:00:00 16:07:28 ! Stella ("See you...") 16:24:16 + OTE7_(~ote7@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 16:24:26 + OTE_Aw_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 16:25:36 ! OTE_Aw (Ping timeout) 16:26:02 ! OTE7 (Ping timeout) 2010/01/16 17:00:00 17:35:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> http://sq3.atlusnet.jp/character/chara02.html 17:36:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ふおー シノビガールを嫁認定する 17:36:56 <#コンピュータゲーム:Morris> どう見てもブシドーのあの子です。ありがとうございました。 17:55:08 ao_sleep -> ao_away 2010/01/16 18:00:00 18:01:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> シノビガールいいな! 18:22:37 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:26:32 ! seiryuu (Connection reset by peer) 18:28:45 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> ブシ子!ブシ子じゃないか!<シノビガール 18:30:06 + dain(~dain@119-171-136-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:35:58 ! kurov ("Leaving...") 18:52:33 + kurov(~kurov@p3182-ipbf701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/16 19:00:00 19:04:57 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:51:27 + Prof_M_(~moriarty@i218-47-184-175.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:53:13 ! Prof_M (Ping timeout) 2010/01/16 20:00:00 20:10:37 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 20:11:44 ! Yu2_Away ("TakIRC") 20:27:56 ! lute (Connection reset by peer) 20:28:56 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:37:13 + akiraani(~akiraani@EM60-254-241-106.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:39:40 Morris -> MorrisAFK 20:43:23 ! lute (Connection reset by peer) 20:44:19 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:51:11 Prof_M_ -> Prof_M 2010/01/16 21:00:00 21:05:55 MorrisAFK -> Morris 21:15:17 kisito -> kisi_MHF 21:17:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ついに100円かー 21:17:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 【新品】Wii専用ソフト『オプーナ』 100円 : はちま起稿 21:17:19 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 僕は楽しかったよ…! 21:18:02 <#コンピュータゲーム:kisi_MHF> 久しぶりにモンハンしてみたら操作を間違えること間違えることw 21:18:27 MOTOIaway -> MOTOI 21:19:21 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> モンハンやったことないんだけど、この間モンハンの夢をみたんだ 21:19:48 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 敵をザッシュザッシュ殴っては休み、ザッシュザッシュ殴っては休みしてたんだ 21:22:01 <#コンピュータゲーム:abAWAY> その夢の中のモンハンの女キャラはムキムキでモッサリしていましたか 21:22:22 <#コンピュータゲーム:kisi_MHF> モンハンは斬って回避して隙伺って斬って(以下略 21:22:32 <#コンピュータゲーム:kurov> いいえ。 21:22:52 <#コンピュータゲーム:kurov> 本当のモンハンは回復薬が尽きてキャンプで寝ます。 21:23:43 <#コンピュータゲーム:kurov> 訓練されたハンターがやっているのはモンハンではない、ただの素材集めだ! 21:24:02 <#コンピュータゲーム:abAWAY> モンハンって矢が尽きて何も行動できなくなって逃げ帰るゲームだよね? 21:24:13 <#コンピュータゲーム:kurov> 矢などない 21:24:24 <#コンピュータゲーム:kisi_MHF> くろうさんはあってるw 21:25:08 <#コンピュータゲーム:kurov> そして通常弾レベル1で本当に効いてるのかどうか不安なまま50分フルに戦うゲームです。でした。 21:25:22 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) 初代しか知らないから後ので変わってたら知らない 21:27:57 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ザッシュザッシュ殴って刃が鈍って砥石が尽きるゲーム 21:29:18 <#コンピュータゲーム:killist> 雑魚猪に狭いマップで突進クラって壁ハメされてそのまま死ぬゲーム。 21:32:21 <#コンピュータゲーム:kurov> それは正しくない。 21:32:27 MOTOI -> MOTOImesi 21:32:40 <#コンピュータゲーム:kurov> 正しくは壁でカメラが移動して突進から抜けられず死ぬゲーム。 21:33:56 <#コンピュータゲーム:kurov> そして砥石が尽きて真赤になった切れ味ゲージでがっつんがっつん弾かれながら次は20個持ってこようと誓うゲーム。 21:34:22 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 想像以上の苦行 21:36:46 <#コンピュータゲーム:kisi_MHF> なぜ最初から20こもっていかないw 21:37:15 <#コンピュータゲーム:kisi_MHF> まぁ、最近は笛の音色に切れ味回復があるから最悪なくてもw 21:37:25 <#コンピュータゲーム:kurov> 初代に笛などない 21:37:39 <#コンピュータゲーム:kurov> そして始めたばかりは砥石の値段すらきついのだ 21:39:13 <#コンピュータゲーム:kurov> ドスランポスが懐かしい 21:39:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> つ ボロピッケル 21:41:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 最近は砥石とか石ころは採取で拾えるからなぁ 21:41:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 支給もされますしね 21:45:45 + Yad_Away_(~Yaduka@ntchba331168.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:49:02 ! Yad_Away (Ping timeout) 21:54:47 <#コンピュータゲーム:kisi_MHF> 最近はヘビィボウガンも竜撃砲を撃つように…… 21:57:35 + H_Aoi(~chocoa@112-68-136-37.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:58:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんと 21:58:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ヘビィボウガンにも浪漫が。 21:59:32 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/16 22:00:00 22:02:32 MOTOImesi -> MOTOI 22:02:33 sarieri -> _11_Tooku 22:03:30 ! OTE_Aw_ (Ping timeout) 22:13:31 <#コンピュータゲーム:kisi_MHF> 剛種のヘビィはなんか排熱弾が打てるようになったらしく 22:13:43 <#コンピュータゲーム:kisi_MHF> ビームが出るらしい 22:15:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今日は 22:15:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 先日きしとんを巻き込んだ「コロニーな生活PLUS」をするため 22:15:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 岡山県内を駆け巡って来ました 22:15:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 走りに走ったり300km(おい 22:16:03 <#コンピュータゲーム:kisi_MHF> お疲れ様ですw 22:16:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> .k コロニーな生活PLUS 22:16:12 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%81%AA%E7%94%9F%E6%B4%BBPLUS をどうぞ♪ 22:16:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドライブ好きな私には合うゲームかもしれんw 22:17:16 <#コンピュータゲーム:kisi_MHF> あははw 22:17:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドライブする口実には調度いいからなあw 22:17:53 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:21:33 <#コンピュータゲーム:kisi_MHF> そういえば、バットマン アーカム アサイラムを買ってみた。 22:21:38 kisi_MHF -> kisito 22:22:46 <#コンピュータゲーム:kisito> なかなかやめ時が見つからないゲームだった 22:22:58 <#コンピュータゲーム:kurov> バットマン大好き。 22:22:59 <#コンピュータゲーム:killist> あれはちょっと面白そうですな 22:23:00 <#コンピュータゲーム:kisito> セーブデータはあるけどセーブはないし。 22:23:11 <#コンピュータゲーム:kisito> おーとせーぶおんりー 22:23:14 <#コンピュータゲーム:kurov> でもキャットウーマンは映画版が好きなんですけどどうにかそのへんどうにかなりませんかね 22:23:17 <#コンピュータゲーム:killist> こっそりゲームっぽい雰囲気。 22:23:20 <#コンピュータゲーム:kurov> マジで。 22:23:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 基本的に索敵>武器持ってない>ぼこぼこ 22:24:03 <#コンピュータゲーム:kisito> 索敵>武器持ってる>こっそり倒す 22:24:33 <#コンピュータゲーム:kisito> バットマンは何が何でも殺傷武器は使わない方向です。かっこいいw 22:24:49 <#コンピュータゲーム:killist> 手裏剣持ってるのに! 22:25:22 <#コンピュータゲーム:kisito> あれ気絶するだけの上に基本的にダメージ入らないから倒せないんですよ! 22:25:31 <#コンピュータゲーム:kisito> 一定時間たつと起きる 22:25:39 <#コンピュータゲーム:kurov> ゼルダのメランですね。 22:25:39 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 持ち上げて投げ落としたりはするのにね 22:26:15 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、ボスはごり押しができないw 22:26:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 始めそれやって何度もしんだw 22:28:11 <#コンピュータゲーム:kisito> あんまり言うとゲームやる意味なくなっちゃうんで言わないようにしたいのですが。 22:28:16 <#コンピュータゲーム:kisito> すっげー言いたいw 22:29:36 <#コンピュータゲーム:kisito> 攻略サイト見なくても特に困らないのはいいなぁとちょっと思う。 2010/01/16 23:00:00 23:03:27 MOTOI -> MOTOIafk 23:12:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 23:12:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> シュタインズゲートは面白そうではあるのだが 23:13:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 長くなりそうでもあるのだよなー(くてくて 23:13:23 <#コンピュータゲーム:kisito> 体験版やった限りではおもしろそうでした。間違いなく長いと思うけどw 23:13:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> .k シュタインズゲート 23:13:27 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88 をどうぞ♪ 23:13:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 長いアドベンチャーゲームは苦手なのじゃよー 23:35:54 ! H_Aoi ("しゅーしん") 23:41:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おいらには、鬼哭街くらいがちょうどよろしい 23:42:06 <#コンピュータゲーム:kisito> あれは、さいご空しかったからなぁ…… 23:43:20 Yad_Away_ -> Yaduka 2010/01/17 00:00:20 end