2010/01/14 00:00:04 00:04:49 ! Yad_sleep ("Leaving...") 00:09:04 + Yaduka(~Yaduka@ntchba202008.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:10:39 Yaduka -> Yad_sleep 00:18:37 ! Stella ("See you...") 00:33:49 ! lute (Connection reset by peer) 00:34:17 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:34:41 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:35:35 ao_sleep -> ao 2010/01/14 01:00:00 01:01:20 ! kisito ("Leaving...") 2010/01/14 02:00:00 02:02:24 ! Hisasi ("でんしゃでごー") 02:08:58 ! syo ("Leaving...") 02:43:06 ! ao ("ぱたん") 02:45:18 ! akiraani (Ping timeout) 02:45:27 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 02:47:09 ! seiryuu ("Leaving...") 02:49:10 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/01/14 03:00:00 03:19:33 ! yasuyuqi_ ("Leaving...") 03:22:31 ! killist (Connection reset by peer) 03:27:30 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 03:53:46 ! lute (Connection reset by peer) 03:54:42 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/14 04:00:00 2010/01/14 05:00:00 05:00:08 [!] auto down 2010/01/14 05:00:27 05:00:32 [!] ./madoka.rc updated 05:00:33 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:37 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:38 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:39 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:40 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:41 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:41 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:42 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:42 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:43 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:50 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:25 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/01/14 06:00:00 06:48:29 + sariNerin(~sarieri@i114-182-212-242.s42.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/14 07:00:00 07:37:25 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:43:40 + Yu2_Away(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:44:08 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:59:26 ! retro-man (Ping timeout) 2010/01/14 08:00:00 08:04:13 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 08:10:39 fukaSleep -> fukaNeoki 08:11:37 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:29:24 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:38:05 ! sariNerin ("Leaving...") 08:56:19 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/14 09:00:00 09:21:29 ! LizardMen ("私は奴のような”腐ったチーズ”には決して負けない なぜなら…アメリカ合衆国大統領だからだ!! ") 09:25:26 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:38:41 ! dain (Ping timeout) 2010/01/14 10:00:00 10:00:07 Yad_sleep -> Yad_Away 2010/01/14 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:12:51 ! soutou (Ping timeout) 11:24:21 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:27:40 MorrisZZZ -> Morris 11:35:10 ao -> ao_away 2010/01/14 12:00:00 12:26:58 ! TK-Leana (Ping timeout) 12:57:06 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 12:57:28 ! Yu2_Away ("TakIRC") 2010/01/14 13:00:00 13:24:06 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-81-236.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/14 14:00:00 14:38:49 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/14 15:00:00 15:01:54 Morris -> MorrisAFK 15:24:11 + retro-man(~retro777@r-115-39-194-28.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 15:41:18 ! retro-man ("Leaving...") 15:52:54 ! lute (Connection reset by peer) 15:53:41 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:53:50 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:56:52 <#コンピュータゲーム:Stella> 『リネージュ』のゲームマネー現金取引は合法 | Chosun Online | 朝鮮日報 http://www.chosunonline.com/news/20100111000054 15:59:16 <#コンピュータゲーム:Yad_Away> ひでぇなぁ 15:59:22 <#コンピュータゲーム:Stella> 最高裁判決ですよこれ 2010/01/14 16:00:00 16:19:58 MorrisAFK -> Morris 16:49:21 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 2010/01/14 17:00:00 17:12:03 + retro-man(~retro777@r-115-39-194-28.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 17:49:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2287849.html 17:49:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> 【TV】ネトゲ廃人特集が余りにも不自然で「やらせ」ではないかという疑いが強まる 17:49:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> まぁ、普通ネトゲ廃人なら夜8時〜朝5時は起きてるだろねぃ 17:49:58 <#コンピュータゲーム:syo> 攻略本なんて持ってる地点で 17:50:05 <#コンピュータゲーム:syo> 廃人とは言えないんじゃないだろうか 17:50:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> 廃人は日本のネトゲなんてやらない! 17:50:18 <#コンピュータゲーム:syo> 基本全部Wikiだしね 17:50:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> とかいわれたら 17:50:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 本気で返す言葉ないけどな! 17:51:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> 社会人型廃人は海外県のネットゲームのほうが日本のコアタイム=一番空いている時間帯なので 17:51:07 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-102.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:51:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> この時間帯の廃人なら普通はWOWとかやってる 17:52:30 <#コンピュータゲーム:kurov> wikiだとPC上で見ないといけないので攻略本それ自体は結構参照性の面で役に立ちますよ。 17:52:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> ん? 17:52:38 <#コンピュータゲーム:kurov> 情報遅いけど。 17:52:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> PC3つぐらいもつじゃろ 17:52:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> ていうかソロがやりにくいFFで 17:53:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2Accやってない時点でこいつは廃人じゃないとか 17:53:03 <#コンピュータゲーム:kurov> それは違う方面の廃人。 17:53:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> いっちゃだめか?w 17:53:11 <#コンピュータゲーム:syo> あと、FF11ならウィンドウ化した横でチラ見しながらやるのが多いかなぁ 17:53:18 <#コンピュータゲーム:Stella> そういう人いるねえ>PC2台つかって2キャラ 17:53:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> アイテムハントとかするなら必須ですだお 17:53:54 <#コンピュータゲーム:syo> あと、ゴールデンタイムにやらないとPT組めないから野良でやるならこの時間が稼ぎ時ではあるけど 17:54:02 <#コンピュータゲーム:syo> 廃人なら廃人同士で時間決めてやってるだろうから 17:54:10 <#コンピュータゲーム:Stella> 夫がWoWでご一緒したパーティがそんなんだった>3人パーティで中の人は夫ともう一人だけ 17:54:10 <#コンピュータゲーム:syo> このタイムスケジュールはやっぱりおかしいんだよなぁ 17:54:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> クラスにもよるんですが、アタッカーは暇なことが多いのでハイブリッドのサブをつけるんですよ>Stellaさん 17:54:52 <#コンピュータゲーム:kurov> まあこのタイムスケジュールがおかしいのには同意しますw 17:55:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> ヒーラーはちゃんとやらないといけないので、ヒーラーとメインタンクは基本1PCです 17:55:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2Accする場合もやばいとどっちか捨てます 17:55:48 <#コンピュータゲーム:Stella> #そういうツッコミしてる時点で、わしら逸般人だよなあ 17:55:50 <#コンピュータゲーム:syo> ゲームによってはBOTツールとかマクロで管理出来ちゃうのもあるからねぇ 17:56:01 <#コンピュータゲーム:syo> その辺忙しさはピンキリ 17:56:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> 少なくともすてらさんの夫は手遅れですだお 17:56:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・¬・)ナカーマ 17:56:46 <#コンピュータゲーム:Stella> 最近はWoWあんまりやってなくて、ブラウザ三国志やってます 17:56:49 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:56:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> がぁん。 17:57:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみにこー 17:57:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> 実際にとエバークエストのサーバーであったスタートダッシュ 17:57:41 <#コンピュータゲーム:kurov> ネット廃人ていうかただの引きこもりに見えるなあこれw 17:57:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> 国籍4つぐらいの人がチーム編成 17:58:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> 16時間の3交代制度で12キャラを同時育成 17:58:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> さらにサブキャラも育ててログアウト時間はサーバーオープン後120時間で10分 17:58:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> こんぐらいやる。 17:58:53 <#コンピュータゲーム:kurov> それは廃人の中の廃人…… 17:59:02 <#コンピュータゲーム:syo> アカウント共有は国内同士でも割とありますな 17:59:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> EQはスタートダッシュ決まると絶対的な優位なのだ 17:59:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> 順番に倒さないといけないモンスター多いしね 17:59:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> んで後ろ邪魔するためにSleeper起こしてしまえば後続一ヶ月ぐらい遅れた 2010/01/14 18:00:00 18:00:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最近はそーでもない 18:00:19 <#コンピュータゲーム:kurov> 普通の基準で言えばそこまで行かなくてもちゃんと廃人て呼ばれるから大丈夫ですよ^^ 18:00:26 <#コンピュータゲーム:abAWAY> まぁ 18:00:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・3・)えー 18:00:34 <#コンピュータゲーム:kurov> 撲も全然だけど呼ばれかねん…… 18:00:37 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 10時間睡眠はありえん 18:00:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> くろヴさんは間違いなく廃人だから 18:00:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> 大丈夫 18:00:52 <#コンピュータゲーム:kurov> ちょ 18:00:56 <#コンピュータゲーム:kurov> 嘘だ! 18:01:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> 一般人は360買わない 18:01:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> ここでおk 18:01:26 <#コンピュータゲーム:kurov> orz 18:01:35 <#コンピュータゲーム:syo> 確かに最近はそこまで必死になるゲームが無い 18:01:36 <#コンピュータゲーム:abAWAY> しかもFF11で1時に寝ちゃうとか。 18:01:54 <#コンピュータゲーム:syo> と言うよりも韓国産の量産型MMORPGが出過ぎてユーザーが分散している傾向 18:02:01 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:02:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> さあ、早くForza3を巻き戻しなしで全キャリアクリアするんだ 18:02:06 <#コンピュータゲーム:kurov> 10時間睡眠とるにしても4時寝ですね。 18:02:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最低80時間ぐらいかかるけど。 18:02:15 <#コンピュータゲーム:abAWAY> って 18:02:27 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 12時から1時までラジオ聞いてるのか 18:02:35 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ありえん…… 18:02:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> ただのアニメオタクダネ 18:02:49 <#コンピュータゲーム:kurov> テレビとかラジオの時間ゲームしてないとかありえん 18:02:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> しかもその時間帯にラジオとか 18:02:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> 関西人じゃないかな 18:03:01 <#コンピュータゲーム:kurov> みるとしてもみながらやりますよ。 18:03:03 <#コンピュータゲーム:syo> FF11プレイヤーで時間開けるのは失格 18:03:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> ラジオ大阪のアニメ系ラジオはその時間に集中 18:03:12 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 6時から9時までテレビとか 18:03:13 MOTOIaway -> MOTOI 18:03:36 <#コンピュータゲーム:kurov> ラジオをききながらゲームって時間が有る以上後半はテレビとかラジオに集中してるんでしょうし 18:03:46 <#コンピュータゲーム:kurov> 零時にはもう布団入ってますよねこれ 18:04:13 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ですなぁ 18:04:33 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 6−9時はゲームせずにテレビ集中ですな 18:05:40 <#コンピュータゲーム:syo> ゴールデンタイムを避けるのは確かに解るけど 18:05:58 <#コンピュータゲーム:syo> 本気出す夜中に就寝と言う地点でさっき言った通りやっぱりおかしい 18:08:08 <#コンピュータゲーム:kurov> まあ、キャラ的に廃人じゃなくてもヒト的には廃人と呼べるかもしれませんよ。 18:08:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> 廃人で思い出した 18:08:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> UOに伝説のゴールドファーマーいたよなぁ 18:08:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> 127Accで金稼ぎ 18:09:31 <#コンピュータゲーム:syo> 昔は慢性的な土地不足で家の売買が凄い高かった記憶 18:09:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> 自作のBOTを連携さして動かしてた神様 18:09:53 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ヒト的に廃人名乗るなら10時間睡眠がありえん 18:10:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> GMがやってきても携帯電話から返事できるようになってて 18:10:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> 普通に仕事して普通に一日8時間寝てたという廃神 18:10:39 <#コンピュータゲーム:syo> 睡眠時間は普通不定期なはずなんだ、基本ゲームスケジュール最優先だし 18:11:14 <#コンピュータゲーム:kurov> いやいや。10時間睡眠な時点でかなりの廃人だと思います撲はw 18:11:22 <#コンピュータゲーム:kurov> そんな寝れないですよw 18:11:31 <#コンピュータゲーム:syo> 別の意味でか! 18:17:06 ! MarkN (Connection reset by peer) 18:18:37 + MarkN(~markn@p1152-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:28:27 MOTOI -> MOTOIbath 18:37:57 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/01/14 19:00:00 19:09:13 ! Morris ("ちょっくら再起動してくる") 19:13:49 + Morris(~Morris@p3027-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:32:29 MOTOIbath -> MOTOI 19:55:02 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ぬぅ・・・・ニワトリがムギと重なって・・・・回収できん・・・・ 2010/01/14 20:00:00 20:03:39 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:09:04 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-157.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:15:19 + Pikoyan(~Pikoyan@p4171-ipbf806funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:15:28 MOTOI -> MOTOIaway 20:25:59 + Aokaze(~aokaze@EM114-48-216-148.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:28:20 Yad_Away -> Yaduka 20:54:05 Morris -> MorrisEAT 20:58:24 ! lute (Connection reset by peer) 20:58:51 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 20:59:20 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/14 21:00:00 21:03:17 ! Falshion (Ping timeout) 21:07:20 fukaNeoki -> fukaSleep 21:12:06 <#コンピュータゲーム:kurov> ゼルダ。海賊の洞窟のスコアの稼ぎ方をやっと理解した 21:20:02 <#コンピュータゲーム:sf> .k ネトゲ廃人 21:20:02 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%8D%E3%83%88%E3%82%B2%E5%BB%83%E4%BA%BA をどうぞ♪ 21:20:11 + Prof_M(~moriarty@i220-220-41-179.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:20:14 <#コンピュータゲーム:sf> ログの廃人度凄え。いろいろいるものだ 21:22:00 MorrisEAT -> Morris 21:27:04 + Falshion(~Falshion@121.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 21:28:08 + retro-ma_(~retro777@r-115-39-101-10.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:29:27 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 21:31:41 ! retro-man (Ping timeout) 21:42:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 本当のネトゲ廃人をTVに写すと見るに耐えない事になる上に視聴者が理解できないので 21:42:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> マイルドになるように作り変えたんじゃなかろうか。 21:46:43 <#コンピュータゲーム:sf> あれですね、アルコール中毒とか買い物中毒とかで、ほんとに酷い事例は出さないようなもんですか 21:48:17 OTE_Aw -> OTEdrunk 21:58:47 + MarkN0(~markn@p1152-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/14 22:00:00 22:00:03 ! MarkN (Ping timeout) 22:03:00 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 22:04:16 + OTE(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:04:42 ! OTE7 (Connection reset by peer) 22:05:38 + OTE7(~ote7@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:06:10 ! kisito (Ping timeout) 22:06:20 Yaduka -> Yad_furo 22:08:08 ! kisito_ ("Leaving...") 22:09:23 ! OTEdrunk (Ping timeout) 22:14:42 ! lute (Connection reset by peer) 22:15:38 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:15:48 + Prof_M_(~moriarty@i58-93-136-13.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:16:05 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 22:17:19 ! Prof_M (Ping timeout) 22:20:44 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:10 Yad_furo -> Yaduka 22:28:41 <#コンピュータゲーム:sf> http://computer.cre.jp/irc/game/2010/01/20100114.html#150000 22:28:56 <#コンピュータゲーム:sf> >大法院と控訴審の判決は、被告らの行為がゲーム産業振興に関する法律とその施行令による「ゲームマネー現金取引禁止」の規定に触れないと判断したものだ。 22:28:56 <#コンピュータゲーム:sf> > 同法とその施行令は、「賭けや偶然的な方法で取得したゲームマネー」や「プログラムの複製やハッキングなどで得たゲームマネー」などを取引することを禁じている。 22:28:59 <#コンピュータゲーム:sf> ということなので 22:29:23 <#コンピュータゲーム:sf> 法律がそういう規定なら、自然な結論ではある気がした 22:29:54 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 忠実に法律を解釈した結果、ということでしょうかね 22:30:10 <#コンピュータゲーム:sf> 見る限り、ネット経由のギャンブルと、犯罪による利益の現金化を禁止してる法律のようですからね 22:30:38 <#コンピュータゲーム:sf> 明示的にそれ以外のを禁止していないなら、そらまあ法的判断はこうなるわな 22:31:59 <#コンピュータゲーム:sf> く「賭けや偶然的な方法」にレアのドロップとかを含めるかどうかあたりが争点になったりしたかも知れんが。 22:32:41 <#コンピュータゲーム:sf> > 偶然的な要素よりもゲームユーザーの努力、実力、経験などの要素に左右される。 22:32:47 <#コンピュータゲーム:sf> という判断になったと。 22:35:34 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:59:48 <#コンピュータゲーム:kairi> 法的には当たり前で砂 2010/01/14 23:00:00 23:00:15 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:01:09 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 23:02:40 ! yasuyuqi (Ping timeout) 23:31:29 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 23:33:33 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 23:35:55 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:36:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> TOG楽しいす、主にエロカッコイイおっさんが 23:36:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ボイスもビジュアルもエロカッコイイうえに見た目肉体派なのに術師で撃たれ弱いとかツボすぐる 23:42:49 + Falshion_(~Falshion@121.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 23:44:30 ! Falshion (Ping timeout) 23:46:21 ! ao_note ("帰") 23:53:40 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/01/15 00:00:01 end