2010/01/08 00:00:16 00:02:05 <#コンピュータゲーム:kurov> ゼルダ本当にいい性格しとる 00:02:24 <#コンピュータゲーム:kurov> だがファントム入りしたときの返事のよさが最高。 00:02:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 今までのゼルダで一番姫が目立ってた気がする 00:03:00 <#コンピュータゲーム:kurov> トワプリではほぼ空気でしたからな。 00:03:23 <#コンピュータゲーム:kisito> 途中で溶けて消えましたし。 00:03:47 <#コンピュータゲーム:kurov> でも実は夢幻の砂時計も結構目立ってます。 00:04:28 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ゼルダ姫が空気じゃないことなんてあったかなぁw 00:04:38 <#コンピュータゲーム:kurov> いやいや。 00:04:45 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:04:49 <#コンピュータゲーム:kurov> トワプリはヒロイン枠ですらありませんからね。 00:04:56 <#コンピュータゲーム:kisito> …… 00:05:04 <#コンピュータゲーム:kisito> HAHAHA 00:05:24 <#コンピュータゲーム:kisito> おれはあのわけのわからんいきものよりゼルダ姫を(ry 00:05:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 時オカのロリ姫が一番好きです 00:05:38 <#コンピュータゲーム:kurov> 村娘とミドナと半目乳騎士と村のおばさんと。 00:05:44 Yaduka -> Yad_sleep 00:05:55 <#コンピュータゲーム:kurov> チョウチョヤンデレとかいろいろとヒロインがいるのに 00:06:01 <#コンピュータゲーム:kurov> ゼルダは空気 00:06:16 <#コンピュータゲーム:kurov> ゼルダの伝説ではねえなと思いました。 00:06:48 <#コンピュータゲーム:kurov> まあ夢を見る島では出てきすらしませんからそれよりはマシかな。 00:07:41 <#コンピュータゲーム:kurov> 64のゼルダだけはほとんどやってないんですよね 00:07:45 <#コンピュータゲーム:kisito> 一度くらいゼルダを操作するゼルダの伝説とかあってもいいんじゃないかと 00:07:55 <#コンピュータゲーム:kurov> それはスマブラの事か 00:08:11 <#コンピュータゲーム:kisito> それはスマブラであってゼルダの伝説じゃないw 00:08:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 時オカとムジュラはえがった 00:09:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> GCのは海彷徨って力尽きたなぁ 00:09:35 <#コンピュータゲーム:kurov> 撲ねこぢるリンク系列大好きです 00:09:45 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ねこぢるリンクかわゆすです 00:10:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ねこぢるゼルダもはまった 00:10:17 <#コンピュータゲーム:kurov> ていうかチンクル 00:10:30 <#コンピュータゲーム:kurov> そういえばチンクル出てこなかったなあ。スピンオフで力尽きたか…… 00:12:47 ! OTE7 (Connection reset by peer) 00:13:42 + OTE7(~ote7@FL1-119-238-217-56.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:18:13 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:26:53 ! Stella_ ("See you...") 2010/01/08 01:00:00 01:08:55 ! Falshion_ (Ping timeout) 01:09:04 + Falshion(~Falshion@121.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 01:40:34 ! lute (Connection reset by peer) 01:41:26 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:49:52 ! lute (Connection reset by peer) 01:50:43 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/08 02:00:00 02:04:29 ao -> ao_sleep 02:06:20 ! Hisasi ("でんしゃでごー") 02:12:10 ! akiraani (Ping timeout) 02:12:51 TK-Leana -> TK-Sleep 2010/01/08 03:00:00 03:22:30 ! hohoho (EOF From client) 03:23:11 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:41:31 ! syo ("Leaving...") 2010/01/08 04:00:00 04:08:34 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/01/08 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/01/08 05:00:42 05:00:48 [!] ./madoka.rc updated 05:00:48 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:50 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:50 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:51 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:51 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:52 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:53 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:53 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:53 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:54 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:02 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:38 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/01/08 06:00:00 2010/01/08 07:00:00 07:17:48 fukaHP1 -> fukaHP 07:32:27 ! killist ("Leaving...") 07:38:22 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:48:10 ! yasuyuqi ("Leaving...") 2010/01/08 08:00:00 08:22:30 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:25:20 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:29:26 ! hohoho (EOF From client) 08:38:15 ! fukaHP (Ping timeout) 08:40:22 + fukaHP(~fukanju@p27067-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:41:30 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/08 09:00:00 09:06:15 mikeyama -> mikeUniv 09:07:33 ! retro-man ("Leaving...") 09:46:46 Yad_sleep -> Yad_Away 2010/01/08 10:00:00 10:06:37 + retro-man(~retro777@r-115-37-130-111.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:59:05 + fukaHP0(~fukanju@p1251-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/08 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:47 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:02:24 ! fukaHP (Ping timeout) 11:22:42 + fukaHP(~fukanju@p1251-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:24:19 ! fukaHP0 (Ping timeout) 11:41:55 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-99-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:47:45 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/08 12:00:00 12:01:53 ! LizardMen ("Lizar.D>みえてる?") 12:07:53 ! dain ("Leaving...") 12:25:02 + OTE7_(~ote7@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 12:25:45 ! OTE7 (Ping timeout) 12:27:30 ! OTE_Aw (Ping timeout) 12:30:38 + OTE(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 12:34:55 + fukaHP0(~fukanju@p15195-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:36:43 ! fukaHP (Ping timeout) 12:52:56 + OTE7(~ote7@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 12:57:24 ! OTE7_ (Ping timeout) 2010/01/08 13:00:00 13:53:46 ! TK-Sleep ("Leaving...") 2010/01/08 14:00:00 2010/01/08 15:00:00 15:20:32 + fukaHP(~fukanju@p22126-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:22:32 ! fukaHP0 (Ping timeout) 15:50:34 ! kairi ("See you...") 2010/01/08 16:00:00 16:13:33 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:22:38 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 16:26:15 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:38:33 + USDman(-USDman@utb1145.catv.telenet.tv) to #コンピュータゲーム 16:38:52 <#コンピュータゲーム:USDman> こんにちは 16:40:19 - USDman from #コンピュータゲーム (See you...) 16:51:29 ! lute (Connection reset by peer) 16:52:26 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/08 17:00:00 2010/01/08 18:00:00 18:00:19 ! Toyolina ("") 18:18:51 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-81-236.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:29:40 + Pikoyan(~Pikoyan@p4171-ipbf806funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:44:28 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-62.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/08 19:00:00 19:05:48 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:09:32 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 19:10:38 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 19:27:07 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:37:55 ! Toyolina ("") 19:39:10 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-58.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:42:19 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 19:42:40 ! retro-man (Ping timeout) 19:43:49 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 19:50:11 + fukaHP0(~fukanju@p25220-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:52:24 ! fukaHP (Ping timeout) 19:52:24 Yad_Away -> Yaduka 19:54:26 ! kisito ("Leaving...") 19:56:17 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 19:56:29 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 今日のトロステ 19:56:50 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ゲーム宣伝枠よりクロ枠の方が多いです…… 2010/01/08 20:00:00 20:13:29 ! Toyolina ("") 20:17:22 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 20:19:09 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 20:20:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 姫を連れ出せない電車でゼルダ 20:20:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ちくしょうw 20:22:39 + retro-man(~retro777@r-115-37-207-64.g210.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:23:39 <#コンピュータゲーム:kurov> 序盤からシビヤ^^ 20:23:49 <#コンピュータゲーム:kurov> ハチにはやられましたか 20:48:24 + USDman(-USDman@utb1145.catv.telenet.tv) to #コンピュータゲーム 20:48:39 + MarkN0(~markn@p1152-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:48:43 ! USDman ("See you...") 20:49:49 ! MarkN (Ping timeout) 20:56:33 + MarkN(~markn@p1152-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:57:50 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/01/08 21:00:00 21:01:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ハチは予備知識があったので 21:01:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ハート一個ですみました 21:01:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なかったらきっとリン死体験できてた 21:02:17 Yaduka -> Yad_furo 21:26:32 Yad_furo -> Yaduka 21:39:42 abAWAY -> aba 21:41:57 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://www.nicovideo.jp/watch/sm9323160 21:42:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> これはすごい 21:42:18 <#コンピュータゲーム:akiraani> 序盤はともかく、後半と 21:42:25 <#コンピュータゲーム:akiraani> それから演奏終わった後の最後w 21:59:12 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/01/08 22:00:00 22:20:18 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:21:31 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:41 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:50 ! Yaduka (Connection reset by peer) 22:28:36 + Yaduka(~Yaduka@ntchba202008.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:35:51 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:41:38 ! ao_note ("来週のことは来週考える。") 22:42:48 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> みんスペBLACKキタコレ 2010/01/08 23:00:00 23:28:25 Yaduka -> Yad_sleep 23:29:59 + MarkN0(~markn@p1152-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:31:21 ! MarkN (Ping timeout) 23:32:19 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 23:34:31 ! yasuyuqi (Ping timeout) 23:37:44 aba -> abAWAY 23:53:45 MOTOI -> MOTOsleep 23:55:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> クラニンプラチナだー 23:55:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ゲームウォッチ&ボールがもらえるようだけど 23:55:42 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ゴールドの卓上カレンダーほしかったな 23:56:33 <#コンピュータゲーム:kurov> ふーむー。 23:56:50 <#コンピュータゲーム:kurov> 毎年プラチナムもらえるくらい買ってるのに、もう面倒でさっぱりポイント登録していないミー。 23:57:20 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 2010もとっくにプラチナなんですがね 23:57:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> Wiiでウルトラハンド引換番号とかあったんで申し込んでみた 23:57:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゼルダ登録しとかないとな 2010/01/09 00:00:00 end