2009/12/28 00:00:04 00:08:57 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:10:30 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:10:51 ! dain ("Leaving...") 00:12:59 ! lute (Ping timeout) 00:36:18 Yaduka -> Yad_sleep 00:39:07 + retro-ma_(~retro777@r-115-39-186-79.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 00:40:52 ! lute_ (Ping timeout) 00:42:56 ! retro-man (Ping timeout) 2009/12/28 01:00:00 01:01:17 Morris -> MorrisZZZ 01:07:05 Hisasi -> Hisa_away 01:21:05 ! syo ("Leaving...") 01:29:19 ! Tihipon ("キャラチャも安定してできるようになりたいです") 01:34:37 Hisa_away -> Hisasi 01:34:56 ! Stella_ ("See you...") 2009/12/28 02:00:00 02:27:57 ! Hisasi ("いやっふー") 02:28:25 TK-Leana_ -> TK-Sleep 02:29:10 ! retro-ma_ ("Leaving...") 02:33:46 ao0 -> ao_sleep 02:48:13 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2009/12/28 03:00:00 03:54:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そうか 03:56:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> PC側からxbox.comに入ってステータス(状況)や実績解除の状況を取得して、呟いてるのか。 2009/12/28 04:00:00 2009/12/28 05:00:00 05:00:11 [!] auto down 2009/12/28 05:00:44 05:00:45 [!] ./madoka.rc updated 05:00:45 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:46 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:47 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:47 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:47 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:47 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:48 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:48 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:48 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:48 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:56 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:22 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:28:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・3・)うむ 05:29:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> なので細かく条件が変わるゲームだと 05:29:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> あっちゅーまにSpammingに 2009/12/28 06:00:00 06:43:58 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:51:48 ! hohoho (EOF From client) 2009/12/28 07:00:00 07:52:56 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/28 08:00:00 08:31:14 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:31:38 + MarkN0(~markn@p2234-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:32:55 ! MarkN (Ping timeout) 08:33:26 ! lute (Ping timeout) 08:43:21 ! lute_ (Ping timeout) 08:46:12 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:58:03 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/28 09:00:00 09:04:55 ! hohoho (EOF From client) 09:06:12 + Pikoyan(~Pikoyan@p4171-ipbf806funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:06:17 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:30:57 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:42:09 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i125-203-79-173.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:47:51 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:48:51 + Yu2_away(~tomo_n@i125-203-79-173.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:54:25 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2009/12/28 10:00:00 10:01:46 + retro-man(~retro777@r-115-37-130-111.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:22:31 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:41:48 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 10:55:28 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:58:00 ! lute_ (Ping timeout) 2009/12/28 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:59 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:03:04 ! Tihipon ("いそがしい。。") 11:05:22 ! yasuyuqi ("Leaving...") 11:07:57 Yad_sleep -> Yad_Away 11:23:21 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:25:51 ! lute (Ping timeout) 11:35:39 ! lute_ (Ping timeout) 11:38:27 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:53:57 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 11:56:34 ! lute_ (Ping timeout) 11:59:50 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/28 12:00:00 12:29:36 MorrisZZZ -> Morris 12:35:48 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:38:22 ! lute_ (Ping timeout) 12:38:47 <#コンピュータゲーム:Morris> 世界樹の迷宮3のページが更新されている 12:38:52 <#コンピュータゲーム:Morris> やっぱファーマー場違いだw 12:56:15 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:58:06 ! lute (Ping timeout) 12:59:43 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ラブプラス禁止のお知らせ http://anond.hatelabo.jp/20091227163728 12:59:58 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ラブプラスコミケで禁止か……。 2009/12/28 13:00:00 13:00:12 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 持ってないからいいけど(。。 13:00:18 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> .k ラブプラス 13:00:19 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9 をどうぞ♪ 13:00:27 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> .k コミックマーケット 13:00:27 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88 をどうぞ♪ 13:00:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんだかなあw 13:00:54 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> いや、きちんとした理由はあって 13:01:20 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> >コミックマーケットの会場ではイヤホン等を使用せず音を出してゲームをプレイするのは、「他の参加者に迷惑のかかる行為」内の「ラジカセなどで騒音をまき散らす行為」に該当するとして禁止されています。 13:01:21 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> >今回のコミケでは、ラブプラス、特に『彼女通信』でこのルールを違反する者が続出すると見て、準備会はかなり警戒を強めているようです。 13:01:26 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> だそうです。 13:02:26 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> け、決してリア充禁止とかそういう意味じゃないんだからね!! 13:04:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 入場待ちの間もダメなんすかねw 13:04:41 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 入場待ちはどうなんだろう?(w 13:04:46 <#コンピュータゲーム:ao_sleep> >持ち込みが禁止品の中に携帯ゲームが含まれるような時代が来ない為にも、移動中は絶対にゲームをしない、スタッフの指示がある場所ではイヤホンやヘッドホンを外す、周囲の人に迷惑がかかるようなプレイはしない等注意して下さい。 13:05:00 <#コンピュータゲーム:ao_sleep> まぁ。うん。危ないよね。 13:05:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> じゃ、じゃあ、HMDで外の景色と重ねて常時周囲を注意したら大丈夫ダネ!(普通にアブナイ人です 13:05:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 画面つついてるタッチペンが隣の人の眼球を突かないとは言い切れないですからね 13:05:52 Morris -> MorrisAFK 13:06:04 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 耳の穴突いたりとかも大変考え得る事態 13:06:18 <#コンピュータゲーム:ao_sleep> 画面見てて列の移動に気づかずすっころぶという事例は実際見たし。 13:06:27 ! retro-man (Ping timeout) 13:09:43 <#コンピュータゲーム:dain> 耳かきときいて・・ちがった 13:11:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ならアレですね、ルイーダの酒場的に 13:11:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 専用の彼女通信エリアを設ければ(おい 13:15:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> それこそ会場外でやれっていう話に 13:16:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> ていうか、販売会であってイベントじゃないので 13:16:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> お祭りはやっちゃダメ 13:19:53 <#コンピュータゲーム:dain> こすぷれわ・・ 13:34:43 Yad_Away -> Yaduka 13:36:25 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:38:56 ! lute_ (Ping timeout) 13:41:51 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:44:23 ! lute (Ping timeout) 2009/12/28 14:00:00 14:07:25 ! dain (Ping timeout) 14:30:33 ! hohoho (Connection reset by peer) 14:40:08 Yaduka -> Yad_Away 14:40:59 MorrisAFK -> Morris 14:42:09 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:44:39 ! lute_ (Ping timeout) 14:55:51 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:58:50 ! lute (Ping timeout) 2009/12/28 15:00:00 15:03:28 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:05:57 ! lute_ (Ping timeout) 15:24:14 ! kairi ("See you...") 15:27:06 Morris -> MorisHome 15:55:34 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:58:05 ! lute (Ping timeout) 2009/12/28 16:00:00 16:39:53 + retro-man(~retro777@r-115-37-130-111.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 16:59:51 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/28 17:00:00 17:11:01 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:28:32 ! seiryuu_ ("Leaving...") 17:40:24 ! H_Aoi ("てっしゅう") 17:42:32 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:45:08 ! lute_ (Ping timeout) 2009/12/28 18:00:00 18:32:19 + MarkN(~markn@p2234-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:33:34 ! retro-man (Ping timeout) 18:33:43 ! MarkN0 (Ping timeout) 18:42:47 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:45:34 ! lute (Ping timeout) 18:57:05 ! dain (Ping timeout) 2009/12/28 19:00:00 19:00:56 + seiryuu(~seiryuu@i220-108-171-114.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:22:46 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:25:26 ! lute_ (Ping timeout) 19:44:05 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:54:42 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:57:16 ! lute (Ping timeout) 2009/12/28 20:00:00 20:06:52 ! lute_ (Ping timeout) 20:09:38 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:12:24 <#コンピュータゲーム:kisito> グローランサー1の二週目、チートアイテムよりも怖いのはバーンシュタイン王国の軍事力だよなぁ……(無限出現ポイントで、遠い眼) 20:28:14 ! lute_ (Ping timeout) 20:30:45 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:54:46 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:57:05 ! lute_ (Ping timeout) 2009/12/28 21:00:00 21:04:03 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:04:41 ! lute (Ping timeout) 21:09:42 ! lute_ (Ping timeout) 21:15:30 + akiraani(~akiraani@EM60-254-225-23.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:16:20 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:19:41 ! Yu2_away ("") 21:25:58 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:28:25 ! lute (Ping timeout) 21:42:50 ! akiraani (Ping timeout) 21:44:09 ! lute_ (Ping timeout) 21:46:58 + lute_(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/28 22:00:00 22:07:00 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 22:23:43 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:42:10 ao_sleep -> ao0 22:43:40 ! lute_ (Ping timeout) 22:46:33 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:58:00 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 2009/12/28 23:00:00 23:09:33 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:10:27 ! dain ("Leaving...") 23:14:40 <#コンピュータゲーム:Tihipon> PSPo2の味方の皆さんは勝手に生き返るからとても便利ですね 23:16:25 <#コンピュータゲーム:kisito> どうせならパートナーカード交換しようぜ(そしてちひ……ぽん? 23:18:48 <#コンピュータゲーム:kisito> むしろ、よく死ぬんだけどね。>PSPoのパートナー 23:18:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 生き返るとかそんなことより。 23:19:34 <#コンピュータゲーム:Tihipon> む、PSPがネットにつなげないのですよ……無念です 23:19:42 <#コンピュータゲーム:kisito> 無念だ 23:20:09 <#コンピュータゲーム:kisito> よし、1500円で無線LANアダプタを買ってくるがよい。 23:20:12 <#コンピュータゲーム:kisito> (ぉぃ 23:20:16 <#コンピュータゲーム:Tihipon> そして、強敵に当たったら大盾構えて支援しながらニートな私(ぉぃ 23:20:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> 買ってくれてもイイノヨ? 23:20:37 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 今お金が完全にすっからかんですw 23:20:57 <#コンピュータゲーム:kisito> 最近ずっとそんな感じなのは気のせいか?wちひろんw 23:21:36 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 実家に帰ってくる交通費で全て飛びましたのですよー(遠い目 23:22:07 <#コンピュータゲーム:kisito> (遠い目 23:22:46 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ストーリー全然進んでないんだけどな! 23:23:04 <#コンピュータゲーム:kisito> 今7章(メインキャラのLVは62 23:23:52 <#コンピュータゲーム:kisito> タイプレベルに比べて高すぎて難儀中 23:24:46 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 今現在、8章終了時点でLv92ですね 23:24:58 <#コンピュータゲーム:kisito> たかっw 23:25:13 <#コンピュータゲーム:kisito> ストーリー進めてない仲間とみたw 23:25:41 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 友人なんかとマルチで延々としてたのでストーリーがすすんでないですね! 23:25:58 <#コンピュータゲーム:kisito> よくある話だね! 23:26:12 <#コンピュータゲーム:Tihipon> ですよねー 23:26:39 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 緊急ミッションのお祭り加減は本当におかしいと思います 23:27:12 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、LV62で7章で全滅してめげるんだけどね(敵よりもレベル高いのにな 23:27:33 <#コンピュータゲーム:kisito> 緊急ミッションやってないなぁ 23:27:49 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-79.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:27:54 <#コンピュータゲーム:kisito> Lv60台× Lv80台 23:28:18 <#コンピュータゲーム:kisito> Lv60台 Lv70台 Lv80台の3人でLv100のエネミー相手にひいひい言っております 23:28:30 <#コンピュータゲーム:syo> 今回は油断すると一瞬で死ぬんで気が抜けなくて面白いですな 23:28:36 <#コンピュータゲーム:kisito> 明らかに経験値で俺がわりくってる…… 23:28:49 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 30制限にw 23:28:58 <#コンピュータゲーム:kisito> Lv差30超えると1Lvごとに3%減とか…… 23:29:24 <#コンピュータゲーム:kisito> おれ70%のとどめさせないのでさらに70%ですよ 23:29:37 <#コンピュータゲーム:kisito> ほぼ半分じゃないか! 23:29:44 <#コンピュータゲーム:Tihipon> そこで支援のお仕事をw 23:29:57 <#コンピュータゲーム:kisito> みんなレベル足りてないので 23:30:20 <#コンピュータゲーム:kisito> 最大火力がバーストボマーのEXトラップ@俺 23:30:36 <#コンピュータゲーム:kisito> 8個しかもてないんですが! 23:30:42 <#コンピュータゲーム:Tihipon> チェイン後のアレは本当に素敵! 23:30:46 ! OTE7 (Connection reset by peer) 23:31:12 <#コンピュータゲーム:kisito> EXトラップ単体でチェインになるとか笑ったんですがw 23:31:38 <#コンピュータゲーム:kisito> ……あれ_ 23:31:47 + OTE7(~ote7@FL1-119-238-217-56.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:31:49 <#コンピュータゲーム:kisito> チェイン数で火力上がったっけ? 23:32:35 <#コンピュータゲーム:kisito> (よく覚えてないがまぁEXじゃないトラップも威力おかしくなるのでいいんですが。 23:32:53 <#コンピュータゲーム:Tihipon> いえいえ、基本的に皆トラップもってチェイン稼ぎしてるので、最終的にEXだらけになるのですよー。そして△叩き込む前に終わるお約束。 23:33:00 <#コンピュータゲーム:Tihipon> (By仲間内 23:33:21 <#コンピュータゲーム:kisito> ちなみに、EXトラップのチェイン中は必中らしい 23:33:34 <#コンピュータゲーム:Tihipon> なるほどですねー 23:33:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 武器変えても消えなくなったのでPSUより有用 23:34:52 + OTE(~metral@FL1-119-238-217-56.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:35:26 <#コンピュータゲーム:kisito> そしてブレイバーの中途半端な能力倍率はやっぱりヒューマン用なんだろうか…… 23:36:02 <#コンピュータゲーム:Tihipon> ヒューマン向けなんでしょうね、アレ。 23:36:33 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、2ndにキャスト/フォースがいる時点で大して気にしちゃいないんですがね。 23:37:21 <#コンピュータゲーム:Tihipon> ですよねー。私もマルチモードだと、シールドとウォンドでボス戦歩き回ってますが、私はキャストのレンジャー 23:39:02 ! OTE_ (Ping timeout) 23:39:31 <#コンピュータゲーム:kisito> キャスト/ブレイバー でどこぞのアーチャーの格好してアーチャーの剣振り回しつつトラップ放ってますが。 23:39:48 <#コンピュータゲーム:Tihipon> アーチャーなら仕方ないと思える不思議。 23:39:59 <#コンピュータゲーム:kisito> でもね 23:40:14 <#コンピュータゲーム:kisito> メインカラー白 サブカラーダークグレーだと 23:40:20 <#コンピュータゲーム:kisito> 白衣にしか見えない。 23:40:27 <#コンピュータゲーム:Tihipon> ちょw 23:40:43 <#コンピュータゲーム:kisito> 武器も白黒なので 23:40:48 <#コンピュータゲーム:kisito> アクセントが一切ないw 23:41:04 <#コンピュータゲーム:Tihipon> キャストは50万円払わなきゃ色変えれないですからね…… 23:41:12 <#コンピュータゲーム:kisito> モノクロ戦士の誕生 23:41:14 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 歩くモノクロさんw 23:41:40 <#コンピュータゲーム:kisito> ヤサイデストラクションしてもいいんだけど、シュールだしw 23:43:05 <#コンピュータゲーム:Tihipon> ネタ武器の貯蔵は十分かー! 23:43:08 <#コンピュータゲーム:kisito> ツインネギセイバーでブレードデストラクション>ヤサイデストラクション 23:43:30 <#コンピュータゲーム:kisito> ネギ武器みんな強いからなぁw 23:43:37 <#コンピュータゲーム:kisito> Bランクにしては。 23:43:45 <#コンピュータゲーム:Tihipon> ネギは序・中盤のお供 23:44:10 <#コンピュータゲーム:kisito> さて、グランドクラッシャーLV21をゲットしたものの 23:44:20 <#コンピュータゲーム:kisito> ブレイバーだと20で止まるからなぁ 23:44:38 <#コンピュータゲーム:kisito> レンジャーだとさらに下がるし。 23:44:56 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 15で止まるシフタ打ち続けてる私もいます、がんばればなんとか! 23:46:29 <#コンピュータゲーム:kisito> ちなみに、最近一番むなしかったSUV発動。サラフィムフリューゲ発動直前にミッション終了 23:46:40 <#コンピュータゲーム:kisito> セラフィムだ。 23:47:21 ! lute (Ping timeout) 23:47:25 <#コンピュータゲーム:Tihipon> あー、ありますね…… 23:47:45 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 意外と長い発動モーション。 23:48:32 <#コンピュータゲーム:kisito> あとLvが40も差があるエネミーって真正面から狙っても当たらないのね 23:48:53 <#コンピュータゲーム:kisito> 命中率10%くらいだったよ…… 23:48:57 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 0がたくさん出ますねー。 23:49:20 <#コンピュータゲーム:kisito> いやまぁ回りこむなり凍結させるなりしろよって話はありますが。 23:49:49 kill-FF13 -> killist 23:50:09 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 前者は狙われると中々回りこめなかったりしますし、後者はそもそも確率の問題が…… 23:50:16 + lute(~lute@p2112-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:50:38 <#コンピュータゲーム:kisito> 何のためにコンフューズやらフリーズのトラップがあるとお思いか。 23:51:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 集団に放って逃げて逃げる戦い方とかちょっと懐かしくなったよ。 23:53:09 <#コンピュータゲーム:Tihipon> うひw 23:53:56 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁPSOみたいにモノメイトの切れたら回復できないとかなくてよかったけれどもw 23:54:14 <#コンピュータゲーム:kisito> >PSOのアンドロイドはテクニック使えないのです 23:55:28 <#コンピュータゲーム:Tihipon> なるほどですね、現在私レスタに頼ってるのでその仕様だったら悶えてましたね! 23:56:01 <#コンピュータゲーム:kisito> メイトが切れたら戻る。 23:56:10 <#コンピュータゲーム:kisito> 囲まれたら 23:56:34 <#コンピュータゲーム:kisito> Fトラップ設置>少し下がって振り向く>即射撃してトラップ発動 23:56:43 <#コンピュータゲーム:kisito> とかよくやってましたよ 23:57:03 <#コンピュータゲーム:kisito> 集団に混乱かけて遠くから見守ったりとか。 23:57:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> PSO時代はレイキャスト以外は 23:57:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> 空気 23:57:20 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 仲間同士でやりあうがいい、ですねわかります。 23:57:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> (;¬;)なつかしい 23:57:29 <#コンピュータゲーム:kisito> レイキャシールだったかな 23:57:32 <#コンピュータゲーム:syo> 箱は帰れ! ですね、分かります 23:57:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> カエレならいいけど 23:58:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> 無言でみんなぬけてくからなぁw 23:58:35 <#コンピュータゲーム:kisito> そしてPSPoでキャストの変換候補に箱があったりとかなぁ…… 23:58:47 <#コンピュータゲーム:syo> PSUにもあったそうで 23:59:10 <#コンピュータゲーム:Tihipon> ハコモアイシテ! ですかわかりません。 23:59:45 <#コンピュータゲーム:kisito> PSUはそんな気もないのに差別用語が混じっていたらしくて文字化けして「え?この文字アウトなの?」とか思ったりしたことがたまに。 2009/12/29 00:00:04 end