2009/12/25 00:00:07 00:14:28 ! MarkN0 ("Leaving..") 00:16:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> army of two:the 40th dayのトレーラーが面白いw 00:16:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> もともとこんなハジけたゲームだったかしら 00:17:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> 前作はびみょーよ 00:17:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> だよねぇ 00:24:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そしてエンドオブエタニティの動画を見る。 00:25:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> 動画を見たあとにゲームをやると 00:25:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「こんなんできないって」 00:26:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> っていいたくなる 00:26:40 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:28:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ガン=カタかマトリックスか。 00:28:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんで銃を撃つたびに、曲芸をせねばならんのだ 00:28:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 答え:かっこいいから! 00:30:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> ベヨネッタもやってるよ! 00:33:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そーいえば、やっていたっけ(特にムービー中で) 00:34:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> いあいあ 00:34:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> ウィッチタイムの回避とか 00:34:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> 射撃おしっぱだと 00:35:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 超ガンカタムーブだぜw 00:41:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 射撃おしっぱは、ほとんど使わなかっただよ 00:41:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 使うようになったのは、キルゴア大佐が使えるようになった後だわ 00:41:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> 結構ダメージになるんで 00:41:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> 使っておくと最後の方できいてくーる 00:46:57 ! dain ("Leaving...") 00:46:58 + seiryuu_(~seiryuu@i220-108-171-114.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:47:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> お? 00:47:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> サミーの2010年新機種 サクラ大戦 00:47:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> STタイプで復活みたい 00:48:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> 演出マシになってるといいなぁ 00:48:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> お? 00:48:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> サクラ4っぽい 00:49:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> って、2のデザインリメイクか 00:49:46 ! Stella_ ("See you...") 00:51:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> あ、こいつSTじゃない 00:51:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> ベノムタイプだ… 00:55:43 MOTOsleep -> MOTOI 2009/12/25 01:00:00 01:12:22 ! akiraani (Ping timeout) 01:35:01 ! ao_work ("かーえーるー") 01:40:35 Morris -> MorrisZZZ 01:45:35 MOTOI -> MOTOsleep 01:54:03 ! Hisasi ("いなずまいれぶん!!") 01:57:32 TK-Leana -> TK-Sleep 2009/12/25 02:00:00 02:10:41 <#コンピュータゲーム:kairi> ベノムタイプかよorz 02:15:34 + mikeyama(~mikeyama@ed210.BFL37.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:24:04 ! syo ("Leaving...") 02:32:46 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2009/12/25 03:00:00 03:00:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …わからん。 03:00:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> <エンドオブエタニティの銭湯 03:03:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーん。 03:03:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 移動できるような表示をしているが、仲間にぶつかるとそこで止まってしまうのか。 03:04:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ・・・そういうものでもないのか。うーん。 03:14:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ダメだ。たった2戦目でゲームオーバーになる。 03:18:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 移動しながらでないと攻撃ができない←移動するにはゲージが必要←ゲージは敵を倒すことで1回分回復 03:22:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 数秒間の間に画面に表示されている多くの情報を得て判断をせにゃならんのか 03:24:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 先生。目の前にいる相手を撃つことができません……。 03:38:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむー。いつ移動が終わるのかがわからぬ。 2009/12/25 04:00:00 2009/12/25 05:00:00 05:01:12 [!] auto down 2009/12/25 05:01:39 05:01:45 [!] ./madoka.rc updated 05:01:46 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:02:00 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:00 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:02:00 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:02:01 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:02:01 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:02:01 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:02:02 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:02:02 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:02:02 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:02:30 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:59 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/12/25 06:00:00 2009/12/25 07:00:00 07:02:39 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) 部位破壊も狙うと更に面倒になるYO 07:03:51 MorrisZZZ -> Morris 2009/12/25 08:00:00 08:51:02 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i125-203-79-173.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/25 09:00:00 09:11:06 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:18:25 Yad_sleep -> Yad_Away 09:25:47 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:37:38 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/25 10:00:00 10:26:30 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:47:12 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:47:49 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/25 11:00:00 11:00:05 ! cre_log ("auto down") 11:00:49 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:12:08 ! mikeyama (Ping timeout) 11:15:16 <#コンピュータゲーム:Stella_> ブラウザ三国志第11ワールド開放ダッシュに参戦 2009/12/25 12:00:00 12:12:41 <#コンピュータゲーム:Prof_M> 誰を選びましたか? 12:13:13 <#コンピュータゲーム:Stella_> 周瑜で 12:13:36 <#コンピュータゲーム:sf> .k ブラウザ三国志 12:13:36 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E4%B8%89%E5%9B%BD%E5%BF%97 をどうぞ♪ 12:13:39 <#コンピュータゲーム:kairi> 農民で 12:14:43 ! dain ("Leaving...") 12:15:07 <#コンピュータゲーム:Prof_M> なるほどー。私は惇兄いにしました 12:15:56 <#コンピュータゲーム:Prof_M> ……そして淵を引いてくるかあ、おい 12:15:58 <#コンピュータゲーム:Stella_> 9で使ってるのがカコトンさんだからなあ 12:16:04 <#コンピュータゲーム:Stella_> ぷ 12:18:06 <#コンピュータゲーム:Prof_M> 私の場合は、10で周瑜でしたので逆ですね 12:35:15 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/25 13:00:00 13:19:59 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:33:42 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2009/12/25 14:00:00 14:13:15 + retro-man(~retro777@r-115-37-130-111.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 14:22:23 Morris -> MorrisAFK 2009/12/25 15:00:00 15:42:20 MorrisAFK -> Morris 15:48:31 ! kairi ("See you...") 2009/12/25 16:00:00 16:25:14 Morris -> MorrisAFK 16:56:21 ! hohoho (EOF From client) 2009/12/25 17:00:00 17:40:16 ! H_Aoi ("てっしゅう") 2009/12/25 18:00:00 18:37:02 ! retro-man (Ping timeout) 18:45:14 <#コンピュータゲーム:ao_note> ころり。 18:45:36 <#コンピュータゲーム:ao_note> NECの無線LANルータAtermWR8300をこうにう。 18:49:30 <#コンピュータゲーム:ao_note> IEEE802.11a/b規格を同時使用できるのがポイント。 18:50:26 <#コンピュータゲーム:ao_note> これで家の無線LANでDSiとPS3とiPhoneが繋がるよーになったとさ。 18:57:27 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer) 18:57:27 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 18:58:29 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/25 19:00:00 19:01:40 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:36:57 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 19:37:29 + Pikoyan(~Pikoyan@p4171-ipbf806funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/25 20:00:00 20:16:26 + H_Aoi(~chocoa@121-84-38-132.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:20:43 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-244.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/25 21:00:00 21:17:28 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 21:19:33 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:20:49 MorrisAFK -> Morris 21:21:26 ! kisito ("Leaving...") 21:24:54 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 21:25:09 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 21:26:01 + MarkN(~markn@p2234-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:41:23 Morris -> MorrisAFK 21:45:15 <#コンピュータゲーム:Prof_M> ……おかしい。最初に周瑜とったのに、引いてくる武将は魏か蜀の将ばかり。馬謖はくるわ劉表はくるわ、ついには劉備まで。 21:46:50 <#コンピュータゲーム:Stella_> なんと 21:48:47 <#コンピュータゲーム:Stella_> うわー、孔融使いづらい 21:50:14 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) 祝融に萌えるためのゲームですか 21:51:07 <#コンピュータゲーム:Stella_> 小喬に萌えるためのゲームです 21:51:20 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) 出ないジャン 21:53:11 <#コンピュータゲーム:Prof_M> 呉の将、程普と孫匡しかいない。四つ星は、1200越えの楽進が暴れてくれるようになったので、着々ととっていますが……次点が魏延とか、どーしましょ? 文官は充実しましたがっ! 21:54:44 <#コンピュータゲーム:Prof_M> ……とりあえず、馬謖は斬る(デッキから外す)か 21:55:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そこで泣くんですね?(定番 21:56:26 <#コンピュータゲーム:Prof_M> Yes! Yes! Yes! 2009/12/25 22:00:00 22:08:06 MorrisAFK -> Morris 22:21:52 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:22:10 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:48:29 ! H_Aoi ("ぱたり") 22:48:44 ! kisito ("Leaving...") 22:56:15 Yad_Away -> Yaduka 22:58:12 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/25 23:00:00 23:17:10 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:37:45 Yaduka -> Yad_sleep 23:46:21 MOTOsleep -> MOTOI 23:50:58 ! ao_note ("ふいどっこら。") 23:55:40 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 今週はクロ枠とピエール枠 2009/12/26 00:00:01 end