2009/12/23 00:00:06 00:09:53 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:15:53 MOTOI_ -> MOTOI 00:17:12 + mikeyama(~mikeyama@ed210.BFL37.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:17:16 ! Stella_ ("See you...") 00:17:39 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:19:26 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:33:24 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://sq3.atlusnet.jp/index.html 00:33:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ひんぬーいるよ!ひんぬー! 00:34:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> モンクですか 00:34:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あれはすばらしい板 00:34:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> すばらしくひんぬーです 00:36:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> メディ子はおらぬか(´・ω・`) あと姫ブシ子は…… 00:37:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 下段右から二番目の生き物気になるんですがこれ人ですかね 00:37:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 下段右端は狙いすぎて清々しいですね 00:37:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> レンジャーもおらんようだし 00:37:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 俺の太ももっ子が 00:38:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 姫とファランクスで主従プレイは確定なんですけどねフヒヒ 00:41:06 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁどうしよう。どう考えても5Fでやめそうな予感がするんだけど気になる。 00:41:25 <#コンピュータゲーム:kisito> (1も2も2階層突破してない 00:42:37 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あいかわらず全力で殺しにくるかな 00:43:21 <#コンピュータゲーム:kisito> こないほうがおかしいんじゃないかとw 00:43:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アトラスはあいかわらずエッジだ 00:46:22 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、出たらきっと我慢できなくて買うんだろうな。おれw 00:49:20 Morris -> MorrisZZZ 2009/12/23 01:00:00 01:10:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ひさしぶりにドラクエしたらゲストいっぱいきてて 01:10:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> まじでー 01:10:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どれに会ってどれに会ってないのか把握不能に 01:11:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> フローラに会いに言ったら性格悪くてわろた 01:11:44 <#コンピュータゲーム:kurov> そういえばSJのカオスルートクリア直前で充電しっぱなしな撲のDS。 01:12:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> クッキーって誰だと思ったらトンヌラだった。 01:12:48 <#コンピュータゲーム:kurov> なぜトンヌラじゃない。 01:46:32 MOTOI -> MOTOsleep 2009/12/23 02:00:00 02:15:50 ! kisito ("Leaving...") 02:21:11 ! dain ("Leaving...") 02:28:49 kill-FF13 -> killist 02:35:12 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:44:29 killist -> kill-dead 2009/12/23 03:00:00 03:24:11 ! kill-dead (Connection reset by peer) 03:25:05 ! syo ("Leaving...") 2009/12/23 04:00:00 04:02:45 ! Hisasi ("いなずまいれぶん!!") 04:22:19 ao -> ao_sleep 04:47:12 + Pikoyan(~Pikoyan@p4171-ipbf806funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/23 05:00:00 05:00:26 [!] auto down 2009/12/23 05:01:14 05:01:20 [!] ./madoka.rc updated 05:01:20 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:01:21 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:21 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:01:22 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:01:23 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:01:23 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:01:24 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:01:24 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:01:24 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:01:24 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:32 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:06 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/12/23 06:00:00 06:11:01 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 06:13:29 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 06:35:19 MorrisZZZ -> Morris 2009/12/23 07:00:00 07:00:46 ! hohoho (EOF From client) 07:01:21 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:20:17 ! hohoho ("Leaving...") 2009/12/23 08:00:00 08:10:25 ! retro-man (Connection reset by peer) 08:10:30 + retro-man(~retro777@r-115-39-92-120.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 08:41:55 + retro-ma_(~retro777@r-115-39-92-120.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 08:42:15 ! retro-man (Connection reset by peer) 08:53:22 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i125-203-79-173.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/23 09:00:00 09:24:47 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 09:28:01 ! retro-ma_ ("Leaving...") 2009/12/23 10:00:00 10:03:26 + retro-man(~retro777@r-115-37-130-111.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:26:16 Yad_sleep -> Yaduka 10:30:03 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/23 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:18:16 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:29:17 mikeyama -> mikeUniv 11:56:00 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/23 12:00:00 12:07:29 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:24:14 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-100.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:48:10 ! dain (Ping timeout) 2009/12/23 13:00:00 13:36:57 + MarkN0(~markn@p2145-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:38:19 ! MarkN (Ping timeout) 13:53:24 + Pikoyan(~Pikoyan@p4171-ipbf806funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:55:30 + H_Aoi(~chocoa@121-84-38-132.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/23 14:00:00 14:36:19 Morris -> MorrisAFK 14:44:35 killist -> kill-FF13 14:55:16 <#コンピュータゲーム:kill-FF13> うげえ、自爆一発でゲームオーバーですかw 14:58:20 ! akiraani (Ping timeout) 14:59:30 <#コンピュータゲーム:kill-FF13> ボムの弱点属性が火じゃなくなってる…… 2009/12/23 15:00:00 15:01:32 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> リーダーが倒れるとゲームオーバーだし>FF13 15:02:27 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> FFとしてはなんて仕様だとは思うが>リーダー倒れるとゲームオーバー 15:04:37 <#コンピュータゲーム:kill-FF13> 仲間はフェニクスの尾を使ってくれない>< 15:05:52 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> なむなむ 15:11:07 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-42.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/23 16:00:00 16:00:30 <#コンピュータゲーム:kill-FF13> ああ。 16:00:48 <#コンピュータゲーム:kill-FF13> ムービーではセラを探し求めて必死に追いかけるスノウなのに 16:00:52 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:01:09 <#コンピュータゲーム:kill-FF13> 私に操作権が回ってくると、スノウは宝箱を探し始めてしまうのは何故。 16:01:14 <#コンピュータゲーム:ponzz_> http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/game/20091223_2/index.html ラブプラス:東京・六本木、原宿、高円寺に100人の列 開店前に“完売” 16:01:22 <#コンピュータゲーム:ponzz_> まー当然だけど…… 16:14:26 <#コンピュータゲーム:kill-FF13> ラブプラスとラプラスってちょっと似てるなって思った。 16:34:02 <#コンピュータゲーム:kill-FF13> ラブプラスの魔。 16:41:40 ! mikeUniv (Ping timeout) 16:52:28 MorrisAFK -> Morris 16:53:19 <#コンピュータゲーム:kill-FF13> ライトニングさんの襟が、右側が立ってるのが気になる……。 16:53:25 <#コンピュータゲーム:kill-FF13> カッコ悪い……。 2009/12/23 17:00:00 17:26:57 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:29:27 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:31:50 ! lute (Ping timeout) 17:34:09 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:38:58 ! lute_ (Ping timeout) 17:39:00 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2009/12/23 18:00:00 18:46:37 ! retro-man (Ping timeout) 2009/12/23 19:00:00 19:01:56 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:16:07 + seiryuu_(~seiryuu@i220-108-171-114.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:16:32 ! seiryuu_ (EOF From client) 19:26:23 + retro-man(~retro777@r-115-39-92-120.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:43:33 kill-FF13 -> killist 19:53:22 TK-Sleep -> TK-Leana 2009/12/23 20:00:00 20:20:22 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 20:34:40 <#コンピュータゲーム:akiraani> 海腹川背むずい 20:59:32 ! dain (Ping timeout) 2009/12/23 21:00:00 21:13:46 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:15:05 ! akiraani (Ping timeout) 21:15:17 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 世界樹の迷宮を、やり直してみる。 21:15:36 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ほどよく、どころかすっかり忘れていて、危うく全滅するかと思った。 21:15:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 2をやり直そうとしてみた 21:16:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> やりなおしてみたけど 21:16:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 結局面子がおなじになった 21:16:41 <#コンピュータゲーム:kisito> メインメンバーのレベルを揃えるところから始める必要がありそう。 21:17:01 <#コンピュータゲーム:kisito> 15〜30て幅が広っw 21:17:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そしてクロウラーにぬっころさてた(ここまで前と同じ 21:20:43 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、電源を入れたら 21:21:06 <#コンピュータゲーム:kisito> パーティ「ああああああ(ペット)Lv1」 以上 21:21:19 <#コンピュータゲーム:kisito> ……ボス湧き待ち!?w 21:24:22 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-81.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:27:41 + ao_work(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:59:55 ! kisito ("Leaving...") 2009/12/23 22:00:00 22:01:57 + retro-ma_(~retro777@r-115-39-92-120.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:32:29 ! retro-ma_ ("Leaving...") 22:59:15 MOTOsleep -> MOTOI 2009/12/23 23:00:00 23:04:34 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:09:28 ! dain ("Leaving...") 23:12:20 Yaduka -> Yad_sleep 23:21:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20091222A/ 23:21:52 <#コンピュータゲーム:Hisasi> この挿絵のライトニングさんだったらPS3ごと買った 23:22:58 ! H_Aoi ("しゅうしん") 23:28:14 ! Falshion (Ping timeout) 23:29:19 + Falshion(~Falshion@121.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 23:38:14 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:38:22 ! syo ("Leaving...") 2009/12/24 00:00:02 end