2009/12/17 00:00:06 00:03:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> Halo3:ODSTが届いていた 00:03:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> メール便は便利だわ 00:03:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> しらたきぃ、すき焼きへ降下を開始する。 00:03:39 Yaduka -> Yad_sleep 00:03:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> ボーナスレコード取得するとか手間かかるのやるときよんどくれ 00:03:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> 手伝うお 00:04:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おう 00:04:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> #1プレイでとらなきゃいけない上に保存されない。 00:04:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんじゃそりゃー 00:04:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> そのレコードがボイスラジオになってるんだけど 00:04:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> どっかのくぎゅっぽい声が 00:07:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> くぎゅっぽい声… 00:07:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> グラント? 00:07:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> いあ 00:07:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> ボイスラジオの主人公が 00:07:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> すっげぇそれっぽい声 00:13:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> へえ 00:13:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみにコレクトするならマップ印刷するか後でオンラインモードでひとりプレイしたほうがいいので 00:14:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> 初回は普通にストーリーを楽しめばいいかと 00:14:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> たぶん最初からうちが手伝うとORAORAで進んじゃうのでよくわからなくなるお 00:14:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 00:15:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> イージーならひとりでも2時間かからんしなぁ 00:17:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかしまぁ 00:19:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> コブナントの戦艦が地球に来ちまった、というわりには 00:19:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 地球じゃないぞ 00:19:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> >ODST 00:19:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あれ? 00:19:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> あ 00:20:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> ODSTは地球だ 00:20:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> 地球じゃないのはHALO:WARS 00:20:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 00:20:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2の冒頭の 00:20:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「コブナントの戦艦がワープするぞ!」 00:20:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> の場面が冒頭 00:20:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 00:21:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> よく見ると後ろにチーフの乗ってる巡洋艦があるよ 00:21:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> >ワープする船 00:24:55 MOTOI -> MOTOIbath 00:27:01 ! syo ("Leaving...") 00:45:44 MOTOIbath -> MOTOI 00:45:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐぬぬ 00:45:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> どうしらきぃ 00:46:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ついついfallout3な操作をしてしまう。 00:47:23 <#コンピュータゲーム:akiraani> 実況パワフルプロ野球4、マイライフモードで三年目突入。さすがに打率と打点で二冠、さらに盗塁王、シリーズMVPとかとったら早くも年俸が1億超えた 00:48:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> 三年目は三冠王+盗塁王めざすか 00:49:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …え? 00:49:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちょw 00:49:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 自動ドアに挟まれると死ぬのかwww 00:50:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 安全装置が無いのかこの町はっっwwww 00:50:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それと、しゃがむときにスティックを押し込みっぱなしにしなくちゃいけないのは 00:50:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> めんどいな 00:50:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> お? 00:51:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> おすたびにの設定があるはず 00:51:07 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:53:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> みつけた。 00:53:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> でもおすたびにだと 00:53:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> しゃがみジャンプがやりにくいので 00:54:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> 良し悪し 00:54:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちうかHALOってしゃがみで精度上がるのが 00:54:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> スナイプだけだからなぁ 00:54:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> #ノーズーム限定 2009/12/17 01:00:00 01:43:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふう 01:48:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …ああ。これがきゅぐ声の云々か。 01:50:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> バイザーモードが、夜と屋内でしか使い物にならないのは、困りものじゃのう 01:50:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> んあ? 01:50:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> ずっとつけっぱでも問題ないけどなぁ 01:50:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> あかるいとこだけみなきゃ 01:57:59 ! Hisasi ("いなずまいれぶん!!") 2009/12/17 02:00:00 02:02:17 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 02:45:35 ! retro-man (Ping timeout) 02:53:04 + retro-man(~retro777@r-115-39-92-120.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/17 03:00:00 2009/12/17 04:00:00 04:26:30 <#コンピュータゲーム:kairi> 別に問題は無いな<バイザーモード 04:56:58 ! SiIdeKei_ ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 04:59:54 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/17 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2009/12/17 05:00:19 05:00:21 [!] ./madoka.rc updated 05:00:21 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:22 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:35 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:53 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:00 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:35 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/12/17 06:00:00 06:16:01 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい") 06:18:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> halo3:ODSTをやったが 06:18:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …ルーキーで町中を歩くのがだるい(ぐってり 06:19:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 見つからないように歩けよー 06:19:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> ん? 06:19:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> スニークゲーじゃないぞ 06:19:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> 見つかっても突っ切るゲーム 06:20:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゲート通れば追っかけてこんので 06:20:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> つっきるべし 06:20:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うざめんどくさだるい 06:20:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にげるかー 06:21:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> ていうか敵に対して適切な装備を使っていかないと 06:21:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> ルーキーでも弾あんまし足りないから 06:21:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> そのへんかね 06:22:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 敵の小隊を倒しても 06:22:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 何の特もないからねぇ 06:22:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> まあルーキのは探索パートなんで 06:22:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 倒す必要もないしね 06:22:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> 殆どが迂回路とか設定されてて 06:22:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> ルートちゃんと取るとほとんど戦わなくても大丈夫だったりする 06:24:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> あとはあちこちにある市街地中の補給物資のマングースつかって突っ切るとか 06:26:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 迂回したらハンターがいたお(^q^) 06:26:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> あるある 06:26:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> ていうかそれファイアファイトモードの練習になってるから 06:26:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちゃんと対処出来るようになっとかないと 06:27:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> ファイアファイトがめっちゃむずいよ 06:29:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 仕方がないので吸着手榴弾投げつけます 06:29:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> 死なないす 06:29:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> 裏回って吸着つけて後ろのアーマーひっぺがしてそっから格闘か射撃 06:29:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> 腕にくっついたら残念賞 06:29:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかし思うのだが 06:30:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 足遅くね? 06:30:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> ん? 06:30:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ハンター相手に、背後に回り込もうとしたら 06:30:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> ていうか 06:30:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 相手の方が機敏だった… 06:30:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> ハンターが早いだけ 06:30:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> あいつミミズだもん 06:31:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しるかそんな後付け設定っ 06:31:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> え? 06:31:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最初からだお 06:31:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> >ハンターはミミズ 06:31:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 1のころからそーだったっけ? 06:31:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> そそっていうか 06:31:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> コブナントの大型船とか 06:31:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> 全部ミミズですお 06:32:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ミミズだったのかっ 06:32:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> 群生体なんだけど知識の共有とかができてなおかつバッファを取れる生命体なんで 06:33:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> コンピュータの代わりにもなっているという 06:33:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> スカラベとかを動かしてるのもあいつらー 06:34:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そーなのかー 06:34:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんだかフラッドと仲良くなれそうだ 06:35:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> よくみるとフラッドが寄生できてないんだったかな 06:35:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> コアがない生命体だからむずいんだろーね 06:39:43 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:40:01 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf 06:40:18 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o sf 06:50:50 MorrisZZZ -> Morris 06:56:53 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/17 07:00:00 07:45:12 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:53:16 ! kisito ("Leaving...") 2009/12/17 08:00:00 08:07:35 Yad_sleep -> Yad_Away 08:25:20 ! hohoho (EOF From client) 08:27:12 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:28:39 ! hohoho (EOF From client) 08:32:35 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i114-185-136-156.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:32:58 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/17 09:00:00 09:12:06 ! LizardMen ("パンドラだの俺だの、蘇る過去の亡霊どもはとどまる気配もねぇ。") 2009/12/17 10:00:00 10:06:51 ! ponzz_ ("Leaving...") 10:08:34 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:37:20 <#コンピュータゲーム:Morris> http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20091217mog00m200001000c.html 10:38:18 <#コンピュータゲーム:Morris> http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091217/biz0912170822005-n1.htm 10:38:29 <#コンピュータゲーム:Morris> 渋谷で350人が並んだそうな>FF13 10:51:30 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 2009/12/17 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:15:40 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i114-185-136-156.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/17 12:00:00 2009/12/17 13:00:00 13:14:26 <#コンピュータゲーム:dain> 戦闘にいまいち爽快感がない 13:14:35 <#コンピュータゲーム:dain> なんかわりとあっさりすすんでくね 13:14:45 <#コンピュータゲーム:dain> @FF 13:15:08 <#コンピュータゲーム:dain> あとスノウはどうきいてもマッガーレ 13:15:14 <#コンピュータゲーム:dain> では再開してくる 13:15:51 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ノシ 2009/12/17 14:00:00 14:24:54 <#コンピュータゲーム:dain> ヴャニラ最強説 14:25:03 <#コンピュータゲーム:dain> 高貴なる騎士なんか目じゃないわ・・・ 14:25:30 <#コンピュータゲーム:dain> とりあえず7でいうところのまこうろ爆破?みたいなとこまですすんだお 14:59:12 <#コンピュータゲーム:dain> さらっとやっつけ負けするな 14:59:23 <#コンピュータゲーム:dain> スピーディだし、回復わすれるとかなりあぶない 14:59:33 <#コンピュータゲーム:dain> よし、とりあえずここまでにしよう 14:59:36 <#コンピュータゲーム:dain> ではいてきま 14:59:52 <#コンピュータゲーム:dain> まあストーリーはだいぶわかりやすいきがするお 2009/12/17 15:00:00 15:00:04 <#コンピュータゲーム:kairi> 350人しか並んでないのか 15:05:16 ! kairi ("See you...") 15:06:00 ! dain (Ping timeout) 15:57:33 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/17 16:00:00 16:48:04 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:51:06 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:52:42 ! lute (Ping timeout) 16:55:42 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2009/12/17 17:00:00 17:43:54 ! retro-man ("Leaving...") 17:49:16 + retro-man(~retro777@r-115-39-92-120.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/17 18:00:00 18:18:07 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:21:18 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:24:50 + lute__(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:26:06 ! lute_ (Ping timeout) 18:29:20 ! lute (Ping timeout) 18:34:20 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:38:58 ! lute__ (Ping timeout) 18:38:59 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2009/12/17 19:00:01 19:29:04 <#コンピュータゲーム:Morris> http://nya-n.a-thera.jp/upload/detail/image/FF13.jpg.html 19:29:06 <#コンピュータゲーム:Morris> おいw 19:29:14 <#コンピュータゲーム:Morris> 作者誰だろう 19:29:33 <#コンピュータゲーム:kisito> げほっw 19:29:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ごふっ 19:29:59 <#コンピュータゲーム:kisito> いいセンスだw 19:42:39 <#コンピュータゲーム:Stella_> ユニクロを否定してしまむらw 19:52:48 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-38.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:54:40 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 2009/12/17 20:00:00 20:05:10 + Prof_M(~moriarty@i220-221-118-232.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:05:18 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 思ったより出てたなぁ・・・・ > FF-XIII 20:05:34 Yad_Away -> Yaduka 20:06:54 ! Prof_M_ (Ping timeout) 20:07:43 Morris -> MorrisAFK 20:39:49 + Pikoyan(~Pikoyan@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:40:02 <#コンピュータゲーム:Stella_> ファイナルファンタジーXIII http://hiki.cre.jp/computer/?FinalFantasyXIII 20:40:08 <#コンピュータゲーム:Stella_> 今更ながら作成 20:49:56 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:51:36 Yaduka -> Yad_furo 2009/12/17 21:00:00 21:06:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ミンメイは何故イナバウアーをやってるんだろう……? 21:09:15 MorrisAFK -> MorrisEAT 21:20:03 ! syo ("Leaving...") 21:23:42 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:29:34 MorrisEAT -> Morris 21:37:42 killist -> kill-ff13 21:46:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> CRヤッターマンとCR超時空要塞マクロスとパチスロ バジリスクうってきた 21:46:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> ヤッターマンが面白いね、ウン。 21:47:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> イナバウアーを3回くらい見てきた 21:48:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> マクロスはスペック低いのに 21:48:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> 回らないんで 21:48:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> 打てる気がしなかった 21:48:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アレって等価ボーダーどんくらいだっけか 21:49:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 出球しぼって回してるような印象だったが。うちが打った店は。 21:49:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> え? 21:49:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> 等価で削りナシで 21:49:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> 19 21:49:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> 普通にうつなら等価でも21必須 21:49:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> にゃる 21:50:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみにパチスロ バジリスクは 21:50:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> たぶん内部ガンダムみたいな仕様なんで 21:50:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 怖くて打てない予感 21:50:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 等価で1k20くらい。8連して1万発だったかな。7だったかしら。 21:50:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 8連で1万だったら 21:50:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> ボーダー23 21:50:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> 7連でも21ぐらい 21:51:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちと削りが強いね 21:51:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 7だった気がする。ちょっと絞り気味ってところか。 21:51:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1650/1550なんで 21:51:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> 振り分けにもよるけど 21:51:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 16Rが1回のみ 21:52:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> ならまぁ、そんなもんでないか 21:52:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1450だから 21:52:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> えーと1450ってことは 21:52:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1/3.5ぐらいか 21:52:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> まあ10%削りぐらいだわね 21:52:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、15Rで主題歌の2番が終わるまでに15R終了となることがないくらいのレベル。 21:53:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> マクロの空をうんたらってのの2回目が聞こえるというか。 21:53:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1/3.5ぐらいやとおもうお 21:53:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> みたいねー 21:57:27 ! Principle ("Server Configuration changed; disconnect") 21:57:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、サンキョーは何時も通りガチャガチャ五月蝿くで予告が全部熱くなく、やりこむだけ損をしそうな台だった。 21:59:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> ん? 21:59:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> マクロスは擬似連が 21:59:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2回目いきゃ 21:59:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> その時点で5%以上あるよ 21:59:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> 3回目いったら20%超えるんだったかな 21:59:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 2回目成立しない可能性の方が高いじゃんw 21:59:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> しかも確変確立が擬似だと高目なんで 2009/12/17 22:00:00 22:00:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> 弱リーチでノーマル図柄だとずどんくるよ 22:00:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あの擬似連ってナデシコチャンスくらいの成立確立じゃないのかしら。もちっとあるのかな。 22:00:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> えーと 22:00:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> 多めに見積もってみよう 22:01:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ナデシコチャンスは成立が1割とかのはず。 22:01:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1/315の大当たりで 22:01:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> 5%の信頼度がそのままずどんだと 22:01:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> 出現率1/15 22:01:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> それはないのでまぁ、大当たりの50%ぐらいがからむと考えて 22:01:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1/30 22:02:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> てーか 22:02:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> 保留4で回すと 22:02:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> その予告すら発生せんぞ 22:02:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> マシンガンぱりぱり撃ってるのは弱STEPだし 22:02:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あー 22:02:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> 図柄変化は図柄リーチ前の予告なんで 22:03:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> 基本見ないと 22:03:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> 実はほとんど何も起こってない 22:03:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 保留4とかで回すとやっぱりキャンセルしまくるのか。 22:03:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみにランプは赤以外信頼度以前の問題 22:04:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 保留ランプが赤くなるのはそれなりに信頼度あるのかね。確変で出たからわからんけど。w 22:04:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> あんまないとおもうよ 22:04:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> 熱いのを擬似連に固めてあるから 22:04:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なるほど。 22:04:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> リーチかかればチャンスアップで 22:04:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> リーチかからなきゃなんもなしの 22:04:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> WEEDタイプじゃないかなぁ 22:05:05 Yad_furo -> Yaduka 22:05:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> #WEEDは擬似連3だろうがリーチにならないけど、リーチになりゃ信頼度が3割をいきなり超えるという楽しい台 22:05:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> こーだくみの2もそんなノリだったよーな 22:06:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 擬似連3だか4だかでリーチ成立せずとかあったよアレw 22:06:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> こーだくみはもとから 22:06:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> 3連いかんと話にならない上に 22:06:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> 3連いったときに色が標準より低いと 22:06:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> リーチかからん 22:06:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> 4連でリーチ成立せずは 22:06:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> ないはず 22:06:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そか 22:06:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> ぐるぐるからライブリーチへの発展が確定するから>4連 22:10:36 + MarkN0(~markn@p2155-ipad06tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:11:48 ! MarkN (Ping timeout) 22:15:56 + seiryuu(~seiryuu@i220-108-171-114.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:20:57 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:23:07 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:25:06 Yaduka -> Yad_sleep 22:42:28 ! ao_note ("帰") 22:47:47 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:52:28 ! lute (Ping timeout) 2009/12/17 23:00:00 23:15:01 <#コンピュータゲーム:Morris> さっきから救急車がひっきりなしに外を通っている 23:15:04 <#コンピュータゲーム:Morris> 何かあったんだろうか 23:35:54 MOTOI -> MOTOIaway 23:55:21 Morris -> MorrisZZZ 2009/12/18 00:00:01 end