2009/12/15 00:00:05 00:12:41 ! Stella ("See you...") 00:15:29 <#コンピュータゲーム:akiraani> ふう、50盗塁はしんどいかと思ったら、盗塁をマニュアルにしたらあっという間に達成してしまった 00:16:13 <#コンピュータゲーム:akiraani> プロ二年目にして打率、打点、盗塁の変則三冠確定 00:17:45 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:18:20 <#コンピュータゲーム:akiraani> 安打数、打点は9月の序盤の時点ですでにシーズン記録を大幅に更新中 00:19:39 <#コンピュータゲーム:akiraani> セリーグ盗塁数を上から並べると、自分も含め広島の選手が1位から4位まで独占 00:19:53 <#コンピュータゲーム:akiraani> さすがはゲームだ、あり得ない展開だぜ 00:22:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> 三年目は盗塁シーズン記録を抜くか 00:24:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> しかし、すごいな福本。だてに世界の盗塁王なんて呼ばれてないや 00:29:50 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:53:20 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/15 01:00:00 01:11:16 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/12/15 02:00:00 02:01:10 ! Hisasi ("語り部狭間人気投票終了しました。") 02:01:31 TK-Leana -> TK-Sleep 02:06:04 ! syo ("Leaving...") 02:19:36 ! ao_note ("帰") 02:56:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーわ。amazonでhalo3:ODSTが2500円だわ… 02:56:34 <#コンピュータゲーム:kairi> ほうほう 2009/12/15 03:00:00 03:09:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> お値段がプラチナコレクション… 03:24:01 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:45:39 ! hohoho (EOF From client) 03:59:13 ao -> ao_sleep 2009/12/15 04:00:00 2009/12/15 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2009/12/15 05:00:08 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:41 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:49 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:19 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:35:31 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:38:54 ! retro-man (Ping timeout) 05:40:23 ! lute (Ping timeout) 2009/12/15 06:00:00 06:00:43 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:05:47 ! lute_ (Ping timeout) 06:08:55 + retro-man(~retro777@r-115-39-92-120.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/15 07:00:00 07:01:31 ! MOTOI (Connection reset by peer) 07:02:24 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 07:28:32 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:36:59 ! LizardMen ("いしのなかに いる!") 07:43:02 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/15 08:00:00 08:14:51 Yad_sleep -> Yad_Away 08:26:00 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:31:50 ! MarkN (Ping timeout) 08:32:20 + MarkN(~markn@p3051-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:53:40 ! MarkN (Ping timeout) 08:56:05 + MarkN(~markn@p5021-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/15 09:00:00 09:10:21 mikeyama -> mikeUniv 09:11:50 ! retro-man (Ping timeout) 09:23:01 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:31:22 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i114-185-136-156.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:46:48 + retro-man(~retro777@r-115-39-92-120.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/15 10:00:00 10:30:55 ! ponzz_ ("Leaving...") 10:37:40 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/15 11:00:00 11:00:06 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:27:54 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:38:42 ! hohoho (EOF From client) 2009/12/15 12:00:00 12:13:32 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:19:11 ! dain (Ping timeout) 2009/12/15 13:00:00 13:18:29 ! hohoho (EOF From client) 13:52:25 ! ao_sleep ("Leaving...") 2009/12/15 14:00:00 14:38:24 + MarkN0(~markn@p5021-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:39:34 ! MarkN (Ping timeout) 2009/12/15 15:00:00 15:08:29 ! kairi ("See you...") 15:08:44 + hohoho(~hohoho@s209-54.pubnet.titech.ac.jp) to #コンピュータゲーム 15:26:09 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:26:30 ! hohoho (EOF From client) 2009/12/15 16:00:00 16:23:54 MorrisZZZ -> Morris 16:50:47 + hohoho(~hohoho@EM114-48-16-241.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/15 17:00:00 17:04:17 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:08:52 ! lute (Ping timeout) 17:30:58 ! syo ("Leaving...") 17:41:12 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:44:07 + Yu2_Away(~Yu_Aizawa@i114-185-136-156.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/15 18:00:00 18:17:27 ! syo ("Leaving...") 18:20:34 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:25:41 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/15 19:00:00 19:33:27 ! MarkN0 (Ping timeout) 19:34:49 Yad_Away -> Yaduka 19:36:47 + MarkN(~markn@p3015-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:39:23 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-176.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:42:49 ! hohoho (EOF From client) 2009/12/15 20:00:00 20:27:32 + Pikoyan(~Pikoyan@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:35:57 + MarkN0(~markn@p6107-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:37:35 ! MarkN (Ping timeout) 20:46:52 + hohoho(~hohoho@EM114-48-16-241.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:50:01 ! hohoho (EOF From client) 2009/12/15 21:00:00 21:02:07 ! Yu2_Away ("TakIRC") 21:04:58 Yaduka -> Yad_furo 21:06:39 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 21:07:09 + hohoho(~hohoho@EM114-48-16-241.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:10:29 Morris -> MorrisEAT 21:27:33 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:28:26 ! MarkN0 (Ping timeout) 21:28:47 + MarkN0(~markn@p5138-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:29:09 Yad_furo -> Yaduka 21:29:28 MorrisEAT -> Morris 21:34:33 ! Stella ("See you...") 21:38:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 世界樹の迷宮III 星海の来訪者 開発者ブログ http://sq3-blog.atlusnet.jp/ 乳もちあげてますね乳 21:38:51 <#コンピュータゲーム:soutou> 乳ですね 21:39:10 <#コンピュータゲーム:kurov> ニーハイを連呼し過ぎ 21:39:48 <#コンピュータゲーム:soutou> まあ、世界樹シリーズに求めることはたったひとつです 21:39:51 <#コンピュータゲーム:soutou> バグをなんとかしろ 21:40:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> wwwww 21:40:11 <#コンピュータゲーム:ao_note> 2のレンジャーとかですか。 21:40:51 <#コンピュータゲーム:soutou> 2はいろいろとひどかったですね 21:41:03 <#コンピュータゲーム:soutou> 1もひどかったけど 21:41:06 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 1もたいがいだったけど 21:41:08 <#コンピュータゲーム:soutou> つまり、ずっとひどい(w 21:41:18 <#コンピュータゲーム:ao_note> あの書いてある文と効果が逆はあんまりだった。 21:41:34 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 説明書読んだら死にスキルが見えてくるようにして欲しい。 21:41:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 説明書と逆のスキルはもういいよ……(笑) 21:41:59 <#コンピュータゲーム:soutou> どうせ今回も、どうやって糸を奪うかに全力を尽くすのだろうけど(ぉぃ 21:42:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 教訓:落ちているものは拾わない 21:42:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 2、3個は常備しておかないと安心できませんな 21:42:55 <#コンピュータゲーム:ao_note> 「糸は二つもて」の教訓をプレイヤーに刻み付けた憎いあんちきしょうですか。 21:43:04 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 2のトラップぶりはひどかった(笑) 21:43:10 <#コンピュータゲーム:soutou> ていうかね 21:43:23 <#コンピュータゲーム:soutou> 初期イベントで、迷宮に放り出して、マップ作るまで帰ってくるな、とか 21:43:31 <#コンピュータゲーム:soutou> あもりにもひどすぎるでしょう? 21:43:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> え、そう? 21:43:38 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> あれは難易度高かった 21:43:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> Σ 21:43:49 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 初見殺しな気がする。 21:43:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ、初見殺しではありますな 21:44:16 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> いきなりゆるいパーティだと生還もおぼつかない。 21:44:44 <#コンピュータゲーム:ao_note> パスワード入力したので、回復薬もくれませんでしたw 21:44:44 <#コンピュータゲーム:soutou> イメージだけでキャラ作って、「最初のイベントぐらい見とくかな」と行った奴は間違いなく全滅 21:45:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そしてキャラ作り直し 21:45:16 <#コンピュータゲーム:ao_note> たいがいセーブしてないしw 21:45:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 『このゲームはガチだ』と教育するためのイベントでしたね 21:45:50 <#コンピュータゲーム:soutou> それでバグが無ければ不朽の名作として名を残せたと思うが 21:46:03 <#コンピュータゲーム:soutou> そのうえバグだからな 21:46:03 <#コンピュータゲーム:ao_note> あのバグのがっかり具合がなあ。 21:46:17 <#コンピュータゲーム:soutou> 俺にガチを要求して、お前らは手抜きか、ってなもんだ 21:46:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> ていうかバグのせいで 21:46:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> 実質使えるメンバーが固定過ぎて2はなんかいまいちだったのぅ 21:46:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1はまだマシだったきがする 21:47:19 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> まあ、さすがに今度は大丈夫だろう 21:47:21 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 多分 21:47:23 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> おそらく 21:47:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 1は医療防御無双だったからなぁ 21:47:27 <#コンピュータゲーム:soutou> だが待ってほしい 21:47:28 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> きっと 21:47:31 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ひょっとすると 21:47:35 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 大丈夫だ。 21:47:36 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 2のほうが好みだった 21:47:36 <#コンピュータゲーム:soutou> 1から2で 21:47:42 <#コンピュータゲーム:soutou> バグがひどくなっていた 21:47:50 <#コンピュータゲーム:soutou> つまり、3はもっとひどい可能性がある(ぉぃ 21:47:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まさか… 21:47:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ありそうでいやだ、、 21:48:03 <#コンピュータゲーム:ao_note> ……職業一新ということは。前のバグを直すということもなく。 21:48:08 <#コンピュータゲーム:ao_note> 恐ろしい。 21:48:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> もっと希望的なこと考えようぜ 21:48:11 <#コンピュータゲーム:ao_note> だが、買う。 21:48:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> バグなんてどうせあって消えないし仕様と言い張るんだ 21:48:22 <#コンピュータゲーム:syo> 2はバグが酷かったのと単純に便利スキル使えなくして不便だった記憶しか… 21:48:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 希望を持とうぜ下乳とかさ 21:48:43 <#コンピュータゲーム:soutou> どうせバグなんだったら説明書も直しとけば混乱はなかった(ぉぃ 21:48:51 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 無限のお尻フロンティア……じゃねえ無限のフロンティアEXCEEDの少し後なんだよなあ…… 21:48:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> デバッガが無能だったから仕方ない 21:49:01 ! ao_note ("Leaving...") 21:49:47 <#コンピュータゲーム:soutou> そういやP3とかP4でバグの話は聞かないが、あれはチームが違うんだろうか 21:51:19 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> #そしておもむろに無限のお尻(以下略)の公式サイト見てヴィヴィった。アクセルさんなにしてるんですか……! 21:51:34 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> P3はバグよりも 21:51:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ペルソナっぽくないダルさが問題だったようなw 21:51:48 <#コンピュータゲーム:soutou> 「テンタラフー!」 21:51:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> #アクセルさん、雰囲気変わったよね… 21:51:54 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> #アルフィミィまでなにしてるんだ! 貧乳分補充は褒めて使わすが! 21:54:18 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> #アクセルさんは丸くなった……というか、Aの登場時点のような印象だな 21:54:37 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> #……って、また記憶喪失なのかよこの人は! 21:54:55 + hohoho_(~hohoho@EM114-48-16-241.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:55:29 ! hohoho (Ping timeout) 21:56:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> #よく記憶を無くす人なんだよ…きっと 2009/12/15 22:00:00 22:05:50 <#コンピュータゲーム:canon_> それ俺かよー 22:10:51 <#コンピュータゲーム:canon_> ヴィヴィオった。 22:21:26 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:29:10 <#コンピュータゲーム:sf> .k 世界樹の迷宮III 22:29:10 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%A8%B9%E3%81%AE%E8%BF%B7%E5%AE%AEIII をどうぞ♪ 22:47:12 Yaduka -> Yad_sleep 22:48:40 + hohoho(~hohoho@EM114-48-148-136.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:49:00 ! hohoho (Connection reset by peer) 22:49:09 ! hohoho_ (Ping timeout) 22:53:21 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/12/15 23:00:00 23:23:21 ! soutou (Ping timeout) 23:24:14 TK-Sleep -> TK-Away 23:26:04 ! dain ("Leaving...") 23:51:06 TK-Away -> TK-Leana 23:53:44 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:58:19 ! lute_ (Ping timeout) 2009/12/16 00:00:03 end