2009/11/25 00:00:02 00:02:03 <#コンピュータゲーム:Yad_sleep> そして主人公にヴォイスが付いていることに気づく 00:02:03 <#コンピュータゲーム:Yad_sleep> まあ、いいか。 00:02:09 ! Marcy (Ping timeout) 00:05:33 mikeAway -> mikeZzz 00:06:58 <#コンピュータゲーム:abAWAY> マビが長時間メンテに入りました 00:10:56 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 00:11:39 ! retro-man ("Leaving...") 00:30:57 ! Stella ("See you...") 00:33:57 ! kairi ("See you...") 00:35:05 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:38:36 ! ao_note ("くってり") 00:45:08 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:45:11 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:45:12 Luna -> LunaSleep 00:47:22 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 00:51:29 ! MarkN0 ("Leaving..") 00:51:34 Morris -> MorrisZZZ 00:54:33 ! kairi ("See you...") 00:54:49 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:55:44 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/25 01:00:00 01:39:58 ! Hisasi ("まだまだイナズマイレブン") 01:41:52 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> これがハイガノボマーの威力か! 2009/11/25 02:00:00 02:14:03 ! seiryuu ("Leaving...") 02:32:43 ! Marcy (Ping timeout) 02:37:54 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 02:39:31 <#コンピュータゲーム:kairi> ハイガノボマーはまじで強い 02:53:58 ! syo ("Leaving...") 2009/11/25 03:00:00 03:22:34 ! Marcy (Ping timeout) 03:23:44 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 2009/11/25 04:00:00 04:47:52 ! Marcy (Ping timeout) 04:49:39 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 2009/11/25 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2009/11/25 05:00:51 05:00:56 [!] ./madoka.rc updated 05:00:56 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:58 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:58 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:59 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:59 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:59 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:59 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:59 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:01:00 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:01:00 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:07 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:33 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/11/25 06:00:00 06:02:22 mikeZzz -> mikeUniv 2009/11/25 07:00:00 07:44:00 ! LizardMen ("私は奴のような”腐ったチーズ”には決して負けない なぜなら…アメリカ合衆国大統領だからだ!! ") 2009/11/25 08:00:00 08:03:45 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:13:21 Yad_sleep -> Yad_Away 08:30:41 fukaFuton -> fukaWork 08:47:27 ! syo ("Leaving...") 08:51:01 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:56:06 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:58:30 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i114-185-136-156.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/25 09:00:00 09:09:23 + H_Aoi(~chocoa@p10071-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:21:25 ! Marcy (Ping timeout) 09:23:55 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 09:34:33 TK-Sleep -> TK-Leana 09:49:37 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/25 10:00:00 10:27:13 ! kairi ("See you...") 10:28:22 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/25 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:09 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:56:13 ! Mizar (Ping timeout) 2009/11/25 12:00:00 12:11:27 + Mizar(~mizar@i121-116-70-77.s05.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:16:39 MorrisZZZ -> Morris 12:39:43 ! Falshion_ ("Leaving...") 12:40:10 ! dain (Ping timeout) 12:45:13 + Falshion(~Falshion@121.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/25 13:00:00 13:12:44 + retro-man(~retro777@EM114-51-3-33.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:30:57 ! retro-man (Ping timeout) 2009/11/25 14:00:00 14:01:19 ! Yu1_AFK ("再起動ノシ") 14:22:21 Morris -> MorrisAFK 14:31:13 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i114-185-136-156.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:57:38 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/25 15:00:00 15:23:10 ! Marcy (Ping timeout) 15:25:04 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 15:29:40 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:33:06 ! kairi ("See you...") 2009/11/25 16:00:00 16:20:42 MorrisAFK -> Morris 16:21:23 <#コンピュータゲーム:Morris> とりあえず 16:21:28 <#コンピュータゲーム:Morris> ドドブランゴ対策を練るために 16:21:34 <#コンピュータゲーム:Morris> メラドール持って挑んでみた。 16:21:38 <#コンピュータゲーム:Morris> 倒しちった。 16:21:40 <#コンピュータゲーム:Morris> ……あれ? 16:22:20 <#コンピュータゲーム:Morris> 残り2分くらい、2死+回復薬G使い切り、ホットドリンク持って行くの忘れてスタミナ最小 16:22:36 <#コンピュータゲーム:Morris> という、超ぎりぎりでの勝利でしたが。 16:23:00 <#コンピュータゲーム:Morris> 火炎弾速射は隙が多すぎるのでそっこー封印して 16:23:21 <#コンピュータゲーム:Morris> 速射しない通常弾2、散弾1、貫通弾1で勝負 16:23:43 <#コンピュータゲーム:Morris> 火炎弾はエリア移動した直後と寝てる時、猫の攻撃で麻痺った時限定にして 16:24:10 <#コンピュータゲーム:Morris> ひたすら転がりながらたまに撃つ。 16:24:53 <#コンピュータゲーム:Morris> さて。ポッケ農場を大拡張(採掘+1、爆弾採掘、釣り桟橋+2、試作型→通常型ハチミツ箱)して 16:25:02 <#コンピュータゲーム:Morris> ☆4のクエスト一覧を眺める。 16:25:04 <#コンピュータゲーム:Morris> …… 16:25:07 <#コンピュータゲーム:Morris> ちょっと絶望。 16:58:09 + retro-man(~retro777@r-115-39-188-29.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/25 17:00:00 17:00:58 ! Morris ("ランダム落ちメ:神に愛されし5月のあぷでとさいきどー") 17:04:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> セカンドライフのテストクライアントに翻訳機能がついた 17:04:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> 直訳すぎて面白い 17:05:00 + Morris(~Morris@p1007-ipad306hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:07:16 <#コンピュータゲーム:Yad_Away> クリンゴン語もエスペラント語もばっちり 17:09:23 <#コンピュータゲーム:ponzz_> まじか! 17:10:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> Google翻訳なら積んでいてもおかしくないっていうか 17:10:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> 英語と相互翻訳するやつならスタートレックRPのとこにあったきが 17:11:11 <#コンピュータゲーム:ponzz_> まじでクリンゴン語にも翻訳してくれるってか! 17:12:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> エルフ語もあったけどあのへんデータベースへのアクセスが頻繁だから今でも動くかなぁ 17:12:53 <#コンピュータゲーム:ponzz_> まぁやらないけどねー、スペックたりないし 2009/11/25 18:00:00 18:07:57 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-202-192.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:21:56 ! ponzz_ ("Leaving...") 18:29:33 + ponzz(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/25 19:00:00 19:10:22 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 明日はレイトン教授の新シリーズ一作目の発売日ですか 19:10:50 <#コンピュータゲーム:MOTOI> .k レイトン教授 19:10:50 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%B3%E6%95%99%E6%8E%88 をどうぞ♪ 19:11:26 <#コンピュータゲーム:MOTOI> .k レイトン教授と魔神の笛 19:11:27 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%B3%E6%95%99%E6%8E%88%E3%81%A8%E9%AD%94%E7%A5%9E%E3%81%AE%E7%AC%9B をどうぞ♪ 19:11:47 <#コンピュータゲーム:MOTOI> しばらくDSが手放せなくなる予感 19:12:02 <#コンピュータゲーム:Morris> 三部作の四本目商法 19:27:22 ! syo (Ping timeout) 19:27:53 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 19:42:19 ! H_Aoi ("てっしゅう") 19:54:07 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/25 20:00:01 20:02:26 + akiraani(~akiraani@EM60-254-225-106.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:17:31 + Pikoyan(~Pikoyan@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:34:20 fukaWork -> fukaGuten 20:52:58 ! fukaGuten ("Leaving...") 20:53:44 + MarkN(~markn@p2107-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:54:58 Morris -> MorrisEAT 20:59:41 ! Marcy (Ping timeout) 2009/11/25 21:00:00 21:00:17 Yad_Away -> Yaduka 21:01:25 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 21:03:24 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:14:32 + C-TL_UXG(~Cat-Tail_@st0058.nas931.akita.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:16:18 + OTE(~metral@FL1-119-238-217-56.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:17:27 ! killist ("Leaving...") 21:20:31 ! OTE_Aw (Ping timeout) 21:21:26 MorrisEAT -> Morris 21:22:08 ! Marcy (Ping timeout) 21:23:40 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 21:30:56 <#コンピュータゲーム:ponzz> 鉄鬼のクローズドあたったのでためしにやってきた 21:31:12 <#コンピュータゲーム:ponzz> TPSだけど、FPS 21:31:16 <#コンピュータゲーム:ponzz> みたいなものなんで 21:31:38 <#コンピュータゲーム:ponzz> 普通にBFと同じゲームモードが備わってました 21:32:17 <#コンピュータゲーム:ponzz> アサルト機体は、単体だとただの雑魚で、最低1小隊で動くことが前提になってるみたい 21:32:47 <#コンピュータゲーム:ponzz> 1小隊で、制圧射撃かけながら、前線に格闘を送り込むという使い方になりそう 21:33:26 <#コンピュータゲーム:ponzz> 機体としては、操作できるのであれば、格闘が最強 21:34:15 <#コンピュータゲーム:ponzz> 高機動、厚い装甲、強力な武器 21:34:28 <#コンピュータゲーム:ponzz> 射程がないからまぁ、そのあたりは勘弁だけど 21:34:59 <#コンピュータゲーム:ponzz> 格闘とあさると、同一数で闘ったら、格闘のほうが強いんじゃないかな 21:35:09 <#コンピュータゲーム:ponzz> スナイプされにくいし 21:35:38 <#コンピュータゲーム:ponzz> スナイプは、スナイプ 21:35:54 <#コンピュータゲーム:ponzz> メディクは、メディックなんだけど 21:36:26 <#コンピュータゲーム:ponzz> 砲台を置いた拠点防衛の役割もあるので、マップを覚えて、どのあたりに置けばいいのか研究する必要があるかな 21:37:05 <#コンピュータゲーム:ponzz> 砲台は、普通に攻撃すれば破壊できます 21:38:14 <#コンピュータゲーム:ponzz> ゲームとしてはかなりスピーディーな展開 21:39:00 <#コンピュータゲーム:ponzz> なので、拠点制圧のじっくり腰を据えて、という感じでは遊べない気がした 21:39:29 <#コンピュータゲーム:ponzz> デスマッチが一番むいているっぽい 21:40:29 <#コンピュータゲーム:ponzz> あと、最初から機体に乗っているので、なにかに乗ってそれを運転、というのはそもそもむりじゃないかな 21:40:44 <#コンピュータゲーム:ponzz> あと、未実装だけど、将来はパッドにも対応するみたい 21:40:50 <#コンピュータゲーム:ponzz> それに、地雷も 21:41:21 <#コンピュータゲーム:ponzz> まぁ、そんなところでしょうか 21:44:27 <#コンピュータゲーム:sf> .k 鉄鬼 21:44:27 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%89%84%E9%AC%BC をどうぞ♪ 21:44:49 <#コンピュータゲーム:ponzz> あ、あと 21:45:10 <#コンピュータゲーム:ponzz> ほかのFPSと違って、覗き込みながらスナイポとか攻撃とかできないみたいです 21:45:21 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うちのPCでは 21:45:27 <#コンピュータゲーム:ponzz> その代わり、おおきく横に覗き込めるので多用できそう 21:45:30 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> やっぱりまともに動きませんでした…orz 21:45:41 <#コンピュータゲーム:ponzz> どんだけスペックひくいんだorz 21:46:06 <#コンピュータゲーム:ponzz> 覗き込みながらスナイプできないときびしいと思うんだけどなぁ…… 21:47:38 <#コンピュータゲーム:ponzz> まぁ、機体を物陰に完全に隠しても、覗き込めば通路丸見え、とか 21:48:01 <#コンピュータゲーム:ponzz> それぐらい横に視界がずれてくれるのは幸いかな 21:48:38 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> おいらはゲーセンに行って、ボーダーブレイクをやるよ…… 21:49:03 <#コンピュータゲーム:ponzz> うみ 21:49:18 <#コンピュータゲーム:ponzz> まぁ、無理やりやるものでもないなぁ、とは思いました 21:49:19 <#コンピュータゲーム:ponzz> まる 21:50:01 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ほに 21:50:30 <#コンピュータゲーム:ponzz> アサル子の、単機性能のひくいことひくいこと 21:50:59 <#コンピュータゲーム:ponzz> ダッシュしながら横を向いて……みたいなボトムズごっこができたのは楽しかったかな 21:52:00 <#コンピュータゲーム:ponzz> ちょっとむせそうになりました 21:52:35 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:54:08 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ボトムズごっこ… 21:54:10 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> いいなぁ 21:56:02 <#コンピュータゲーム:ponzz> 誰かにさよならいって、わかれたはずにしないとだめだね 21:57:00 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> さだめとあらば。 21:58:29 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/25 22:00:00 22:09:22 ! ToyoX200 ("Leaving...") 22:10:34 + ToyoX200(~ToyoX200@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 22:12:34 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 22:13:56 <#コンピュータゲーム:sf> 4Gamer.net ― 世界で700万本を売り上げた人気お料理アクションゲーム最新作,「クッキングママ 3」の完成記念発表会の模様をレポート(クッキングママ 3) http://www.4gamer.net/games/098/G009810/20091125059/ 22:14:08 <#コンピュータゲーム:sf> 意外なものが売れてるものだな〜 22:14:13 <#コンピュータゲーム:sf> .k クッキングママ 22:14:13 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%83%9E をどうぞ♪ 22:14:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> いがいすぎるw 22:17:35 <#コンピュータゲーム:OTE7> へー 22:18:28 <#コンピュータゲーム:OTE7> しかし、セレッサかわゆすのう。 22:18:35 <#コンピュータゲーム:OTE7> <べよねった 22:21:06 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむ。 22:37:02 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:37:42 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.sanspo.com/geino/news/091125/gnj0911252144023-n1.htm レイトン 22:41:59 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:50:42 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:53:13 ! Stella ("See you...") 2009/11/25 23:00:00 23:05:14 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:13:48 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:28:03 ! hohoho (EOF From client) 23:45:05 ! dain ("Leaving...") 23:46:38 ! ao_note ("帰") 23:54:30 + MiD_(~UserID@KD121110059118.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/26 00:00:01 end