2009/11/23 00:00:07 00:01:37 MorrisAFK -> Morris 00:08:19 TK-Sleep -> TK-Leana 00:15:34 ! Stella ("See you...") 00:22:10 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:38:05 ! akiraani_ (Ping timeout) 00:48:40 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:49:13 ! MarkN ("Leaving..") 00:51:17 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-139.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:55:18 ! H_Aoi ("しゅーしん") 00:56:34 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/11/23 01:00:00 01:28:09 ! ao ("Leaving...") 2009/11/23 02:00:00 02:38:33 TK-Leana -> TK-Sleep 2009/11/23 03:00:00 03:01:18 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:01:25 + retro-ma_(~retro777@r-115-39-188-29.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 03:07:40 ! retro-ma_ (Ping timeout) 03:16:17 ! Hisasi ("まだまだイナズマイレブン") 03:21:40 ! Marcy (Ping timeout) 03:23:59 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 2009/11/23 04:00:00 04:37:16 ! syo ("Leaving...") 04:57:15 ! soutou (Ping timeout) 2009/11/23 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/11/23 05:00:25 05:00:25 [!] ./madoka.rc updated 05:00:25 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:26 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:28 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:28 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:39 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:57 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:06 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:41 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/11/23 06:00:00 06:09:45 Yad_Away -> Yaduka 06:50:49 ! ponzz_ ("Leaving...") 06:53:54 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/23 07:00:00 07:11:02 Morris -> MorisDEAD 07:56:04 + OTE_(~metral@FL1-119-238-217-56.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/23 08:00:00 08:00:09 + OTE__(~metral@FL1-119-238-217-56.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 08:00:39 ! OTE (Ping timeout) 08:03:06 ! OTE_ (Ping timeout) 08:06:01 + Pikoyan(~Pikoyan@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:18:27 ! hohoho (EOF From client) 08:45:24 ! retro-man ("Leaving...") 2009/11/23 09:00:00 09:19:43 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:21:40 ! Marcy (Ping timeout) 09:23:51 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 09:36:09 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i114-185-136-156.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:39:26 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/23 10:00:00 10:01:02 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:01:53 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-250.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:20:38 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:59:33 ! kurov ("Leaving...") 2009/11/23 11:00:00 11:00:28 ! cre_log ("auto down") 11:00:49 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:07 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:16:06 + kurov(~kurov@p3182-ipbf701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:28:47 mikeZzz -> mikeyama 11:35:17 ! dain (Ping timeout) 11:40:22 mikeyama -> mikeAway 11:47:49 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 11:53:03 + OTE(~metral@FL1-119-238-217-56.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 11:54:07 ! OTE__ (Ping timeout) 2009/11/23 12:00:00 12:00:07 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:22:49 ! soutou (Ping timeout) 12:40:36 + MarkN(~markn@p2107-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:44:31 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:49:52 ! kairi ("See you...") 12:50:10 ! dain (Ping timeout) 2009/11/23 13:00:00 13:12:05 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:46:57 ! akiraani (Ping timeout) 13:49:08 ! Stella ("See you...") 13:56:13 ! dain (Ping timeout) 2009/11/23 14:00:00 2009/11/23 15:00:00 15:20:18 ! Marcy (Ping timeout) 15:21:39 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 15:47:58 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/23 16:00:00 16:15:01 + MarkN0(~markn@p2107-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:16:09 ! MarkN (Ping timeout) 16:21:25 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 16:22:52 + MarkN(~markn@p2107-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:37:08 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:55:20 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:59:51 ! lute_ (Ping timeout) 2009/11/23 17:00:00 17:18:33 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:20:26 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:23:22 ! lute (Ping timeout) 17:37:56 ! soutou (Ping timeout) 17:54:25 + C-TL_UXG(~Cat-Tail_@st0058.nas931.akita.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/23 18:00:00 18:04:16 <#コンピュータゲーム:kisito> ログ読み……双剣ってながいかなぁ……片手剣と大差ない気がするのだけれど。 18:05:54 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 片手剣の盾の代わりにもいっこ片手剣を持ったのが双剣だもんね 18:06:10 <#コンピュータゲーム:C-TL_UXG> 物を見ないとなんとも言えないが・・・・重いと動き辛いのは間違いないだろうからなぁ・・・・ 18:06:44 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ハンターさんの筋力から言ったら片手でも相当な重さの剣を持てそうですが。 18:07:18 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンランスとかめっちゃ重そうなのに片手ですよ 18:07:24 <#コンピュータゲーム:C-TL_UXG> 回避とかスタミナとか無視すれば多少は重くても・・・・とか、思想が入りますかな 18:08:43 <#コンピュータゲーム:kisito> 骨製ならまだ軽いんだろうか。 18:09:26 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> でも鉄製でも持ち方は同じだもんなあ 18:09:40 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> ランスガンスは盾に秘密があると見ている 18:12:17 <#コンピュータゲーム:kisito> どんな秘密が…… 18:28:49 + retro-man(~retro777@r-115-39-188-29.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 18:36:29 ! dain (Ping timeout) 18:48:17 + Prof_M_(~moriarty@i220-108-227-65.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:50:06 ! Prof_M (Ping timeout) 18:56:35 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> ガノトトス亜種に勝てない…… 18:56:44 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 後回しにするか…… 2009/11/23 19:00:00 19:00:51 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> ビームで9割削れるって何なのよ 19:00:57 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> もっといい防具にしたほうがいいのかな 19:01:15 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 密林だとエリア3と4にしか出ないから自動マーキングいらないし 19:07:21 <#コンピュータゲーム:kisito> そもそも、ビームは全部よけるもんなんじゃないかと頭をよぎったが 19:07:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 水属性の高い防具を着るのは一つの手かと。 19:18:12 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:24:03 <#コンピュータゲーム:kisito> もしくはXlink Kaiを導入して誰かと狩りにいくとか。 19:24:56 <#コンピュータゲーム:Falshion_> ビームのときに距離とって 19:25:00 <#コンピュータゲーム:Falshion_> 食らってるのなら 19:25:04 <#コンピュータゲーム:Falshion_> 逆に接近するんだだだ 19:25:35 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、どういう時に食らうかですけどねー 19:26:11 <#コンピュータゲーム:kisito> 速射中に食らうとかだと話は変わるでしょうし。 19:27:56 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> にょろり 19:29:20 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 後回しでもイイと思うよ…。ガノトトス痛いよね…(遠い目 19:30:09 <#コンピュータゲーム:kisito> そうだ、回避性能+2(んなもんつけられるんだったらガノトトス相手に苦労なんかしない) 19:32:19 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ビーム(水流)で9割…ガンナーかしら 19:32:31 <#コンピュータゲーム:kisito> 確かライトボウガン 19:32:54 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:33:04 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 水流は、撃ってくる前に移動しませう 19:33:06 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ガンナーは避けてなんぼのところがあるからなぁ 19:33:30 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 特に取り回しのいいライトボウガンはね。 19:36:06 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> にょろり 19:36:14 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 双剣ですが 19:36:58 <#コンピュータゲーム:kisito> ライトボウガンはなんか豆鉄砲なイメージがあって使ってないなぁヘビィ万歳。足遅いけど。 19:37:16 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ヘビィかぁ… 19:37:37 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 使っていたのは最初のころだけだったわ…(遠い目 19:37:48 <#コンピュータゲーム:kisito> 自動装填つけてラオシャンロン砲撃つと楽しいですよ。 19:38:49 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ほに 19:39:06 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 武器はメラドール 19:39:14 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> この時点で最高クラスのライトボウガン 19:39:16 <#コンピュータゲーム:kisito> 通常弾と属性弾は(P2Gだと)無反動で撃てるので 19:39:29 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> そして村長クエストなのにXlink Kaiでどうしろと。 19:39:47 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、集会所で強化してから行くとか・ 19:41:52 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 持つべき物は友ですよ 19:42:09 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 一瞬、共と変換したけど 19:44:45 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ヘビィボウガンは 19:45:12 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ライトボウガン以上に、プレイヤーの回避性能が求められますね 19:46:35 + Pikoyan(~Pikoyan@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:54:00 Prof_M_ -> Prof_M 2009/11/23 20:00:00 20:06:08 Hisasi -> Hisa_away 20:10:19 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> さてと 20:10:25 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 順番に行くなら 20:10:33 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 次はゲリョスか 20:11:33 <#コンピュータゲーム:kisito> ゲリョスか…… 20:12:08 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ライトボウガンだと、弾かれないから、相性はよいのかしら 20:12:37 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> そして初沼地 20:12:45 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 先に沼地採取ツアーに行った方がいいんだろうか 20:12:50 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 頭を壊すのが、ちょい難しいかもですが 20:12:58 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> そのあたりは、お好み次第。 20:12:59 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> メラドールは火炎弾の速射ができるので相性はかなりいい 20:13:01 <#コンピュータゲーム:kisito> シールドがないから閃光攻撃ガードできないしなぁ 20:13:21 <#コンピュータゲーム:kisito> 速射は隙がでかいから危ないかもなぁ 20:13:45 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> オトモは打撃麻痺遊撃手で 20:14:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 下位でゲリョスやる時のお勧めは 20:14:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランポスシリーズで気絶無効にして 20:14:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 頭の方に散弾を適当に撃つ 20:14:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 以上終了 20:14:36 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ確かに。 20:14:37 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 適切にして完結 20:14:39 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 簡潔 20:14:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ライトでもヘビィでも可 20:14:52 <#コンピュータゲーム:kisito> 散弾はいいですな。 20:15:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ヘビィならシールドさえ作ればランポスシリーズイラナイけど 20:15:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> フラッシュしてくるタイミングを覚えなきゃ多分撃ちすぎて防げない 20:15:44 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむ、 20:16:33 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ早々に頭の部位破壊をするのがいいでしょうなぁ 20:45:47 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:50:35 ! lute_ (Ping timeout) 20:59:51 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/23 21:00:00 21:03:16 ! MiD_ ("See you...") 21:05:06 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-48.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:06:35 + OTE7(~ote7@FL1-119-238-217-56.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:14:48 Yaduka -> Yad_sleep 21:21:50 ! Marcy (Ping timeout) 21:24:20 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 21:41:17 ! LizardMen ("brinGmeBAckthereIaMaLivehereIwilLneverletYouforgetabOutme") 21:44:31 ! ao_note ("くってり") 2009/11/23 22:00:00 22:00:55 ! retro-man (Ping timeout) 22:06:45 ! Hisa_away ("まだまだイナズマイレブン") 22:12:30 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:14:54 + retro-man(~retro777@r-115-39-188-29.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:21:09 OTE -> OTE_Aw 22:25:00 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 22:31:08 + MiD_(~UserID@KD121110059118.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:33:37 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:56:35 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> にょろ 22:57:21 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> よく見れば、納刀状態だと 22:59:30 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 双剣は背中に背負い、片手剣は腰に横に… 22:59:46 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …この「はく」と言う文字は、機種依存文字だろうか(汗) 2009/11/23 23:00:00 23:00:10 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ともあれ、横にはくのですな。 23:00:32 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> サイズの違いはそのせいなのだろうな(にょろにょろ 23:16:58 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:21:49 + ao0(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:24:16 ! ao0 ("Leaving...") 23:27:16 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:40:49 + ao0(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:52:15 ! dain (Ping timeout) 23:59:59 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/11/24 00:00:15 end