2009/11/18 00:00:17 00:02:24 ! MarkN ("Leaving..") 00:05:49 MOTOI -> MOTOsleep 00:14:21 ! Stella ("See you...") 00:26:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> ふう、70試合連続安打。猛打賞10回 00:26:43 <#コンピュータゲーム:akiraani> 打率5割3分 00:27:23 <#コンピュータゲーム:akiraani> しかしチームは最下位 00:27:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> さすがは広島だ 00:27:52 <#コンピュータゲーム:akiraani> そしてこんだけ打ってるのに打順が8番とかおかしいだろw 00:52:14 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:56:33 ! Marcy (Ping timeout) 00:57:51 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 2009/11/18 01:00:00 01:05:23 ! retro-man ("Leaving...") 01:06:02 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:19:11 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:32:51 ! Hisasi ("まだまだイナズマイレブン") 2009/11/18 02:00:00 02:40:38 ! syo ("Leaving...") 2009/11/18 03:00:00 03:15:09 ! soutou ("See you...") 03:16:00 ! abahp ("ごきげんよう") 03:18:20 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう") 03:53:13 ! ao ("Leaving...") 2009/11/18 04:00:00 04:58:00 ! kairi ("See you...") 2009/11/18 05:00:00 05:00:03 [!] auto down 2009/11/18 05:00:30 05:00:33 [!] ./madoka.rc updated 05:00:34 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:35 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:36 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:36 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:36 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:36 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:36 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:37 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:37 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:38 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:58 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:06 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:17 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:37 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:44 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:04:16 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:40:36 fukaGuten -> fukaNeoki 05:55:11 ! C-TL_UXG ("See you...") 2009/11/18 06:00:00 06:55:56 ! Marcy (Ping timeout) 06:57:34 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 2009/11/18 07:00:00 07:04:44 + sarieri(~sarieri@i114-182-212-118.s42.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:21:35 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:33:40 ! LizardMen ("光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士") 2009/11/18 08:00:00 08:13:50 Yad_sleep -> Yad_Away 08:21:19 ! Zero2 ("Leaving...") 08:23:59 fukaNeoki -> fukaWork 08:42:03 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i114-185-136-156.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/18 09:00:00 09:06:22 + Falshion_(~Falshion@121.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 09:07:46 ! Falshion (Ping timeout) 09:11:08 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:47:43 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/18 10:00:00 10:13:07 <#コンピュータゲーム:Stella> asahi.com(朝日新聞社):GPS携帯ゲームで千客万来? 驚く地方の土産店 - 社会 http://www.asahi.com/national/update/1116/TKY200911160359.html 10:13:51 <#コンピュータゲーム:Stella> 位置ゲー流行ってるとは聞いてたけど、ここまでとは>レアアイテムのために金をつぎ込む 10:14:15 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:49:18 + retro-man(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:54:17 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/18 11:00:00 11:00:09 ! cre_log ("auto down") 11:00:59 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:00 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:07:07 ! soutou (Ping timeout) 11:18:09 + H_Aoi(~chocoa@p10071-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:40:15 MorrisZZZ -> Morris 2009/11/18 12:00:00 12:01:06 ! Stella ("See you...") 12:07:01 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:11:46 ! lute (Ping timeout) 12:21:59 ! dain (Ping timeout) 12:57:02 ! Marcy (Ping timeout) 2009/11/18 13:00:00 13:00:12 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 13:24:14 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:27:46 + lute__(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:29:08 ! lute_ (Ping timeout) 13:32:25 ! lute (Ping timeout) 13:54:34 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/18 14:00:00 14:11:21 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:16:01 ! lute__ (Ping timeout) 14:22:48 ! seiryuu ("Leaving...") 14:29:35 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:43:12 ! retro-man ("Leaving...") 14:59:34 ! H_Aoi ("おでかけ") 2009/11/18 15:00:00 15:10:46 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:13:42 + abahp(~aba@ntchba205079.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:15:21 ! lute (Ping timeout) 15:16:24 OTE_Aw__ -> OTE_Aw 15:16:39 OTE_Aw -> OTE 15:43:11 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/18 16:00:00 16:03:30 mikeZzz -> mikeyama 16:04:57 Morris -> MorrisAFK 16:42:50 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 16:52:56 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i114-185-136-156.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:53:51 ! LizardMen (Ping timeout) 2009/11/18 17:00:00 17:02:22 MorrisAFK -> Morris 17:05:36 + retro-man(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 17:11:47 <#コンピュータゲーム:Morris> さてモンハンタイム 17:12:02 <#コンピュータゲーム:Morris> 今日も砂中のあのヤロウを狩りに行くんだ…… 17:22:38 <#コンピュータゲーム:kairi> ドスガレオスか 17:22:45 <#コンピュータゲーム:kairi> ディアブロスか 17:23:27 <#コンピュータゲーム:Morris> http://computer.cre.jp/irc/game/2009/11/20091117.html#120000 17:23:32 <#コンピュータゲーム:Morris> ただのガレオスですが何か。 17:24:06 <#コンピュータゲーム:Morris> #ちなみに昨日のログは21時頃まで続いている。 17:24:09 <#コンピュータゲーム:kairi> ハンマーか大剣でぶったたけ(w 17:24:28 <#コンピュータゲーム:Morris> だから俺は笛使いだっちゅーの 17:24:37 <#コンピュータゲーム:kairi> 笛でもおんなじだってーの(w 17:24:49 <#コンピュータゲーム:kairi> たたきつけ攻撃を 17:24:52 <#コンピュータゲーム:kairi> 止まるところで 17:24:55 <#コンピュータゲーム:kairi> ぶったたけばよい 17:25:04 <#コンピュータゲーム:kairi> 止まるところは固定で 17:25:12 <#コンピュータゲーム:kairi> 3回曲がると必ず止まるので 17:25:15 <#コンピュータゲーム:kairi> それを予想しましょう 17:25:18 <#コンピュータゲーム:Morris> んむ 17:25:20 <#コンピュータゲーム:Morris> 慣れてきた 17:25:28 <#コンピュータゲーム:Morris> 方向転換する場所は決まってるので 17:25:31 <#コンピュータゲーム:Morris> そこで待ち構える。 17:25:37 <#コンピュータゲーム:kairi> エリア移動して 17:25:48 <#コンピュータゲーム:kairi> 目の前にやってきたところを叩いて 17:25:54 <#コンピュータゲーム:kairi> またエリア移動というのも有り 17:47:41 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 17:56:39 <#コンピュータゲーム:Morris> i did it! 17:56:47 <#コンピュータゲーム:Morris> 方向転換するところで待ち構えて 17:57:07 <#コンピュータゲーム:Morris> 音爆弾→なくなったら樽爆弾→それもなくなったら△+○で叩きつけ 17:57:19 <#コンピュータゲーム:Morris> 確かに武器ゲージが緑でないと砂中から出てこないわ 17:57:47 <#コンピュータゲーム:Morris> 次は黄金魚か 17:57:56 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ黄金の釣り餌があるので大丈夫でしょう 17:58:36 <#コンピュータゲーム:kisito> 拡散弾やら徹甲榴弾でガレオスを引っ張り出したのもいい思い出(音爆弾使えよ 17:59:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 釣りとか全然やらなかったなぁ 2009/11/18 18:00:00 18:02:11 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、狙った魚がいなかったらエリア移動するんだ>もりすどん 18:16:08 <#コンピュータゲーム:Morris> 肉焼きセット+きしとん 18:16:14 <#コンピュータゲーム:Morris> ウルトラ上手に焼けましたー 18:30:20 + C-TL_UXG(~Cat-Tail_@st0068.nas931.akita.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:41:01 ! ponzz_ ("Leaving...") 18:56:12 ! Marcy (Ping timeout) 18:58:05 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 2009/11/18 19:00:00 19:11:54 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-223.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:12:13 <#コンピュータゲーム:Morris> さくっと釣り終了 19:12:24 <#コンピュータゲーム:Morris> あとは森林と砂漠の採取ツアーをクリアすれば 19:12:28 <#コンピュータゲーム:Morris> 残るはババコンガだけだ 19:12:43 <#コンピュータゲーム:Morris> >村長☆2のクエ 19:16:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 上位のランクに上がるために 19:17:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こなすことが必要なクエストって 19:17:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 採取もあったかしら(くるくる 19:17:46 <#コンピュータゲーム:Morris> ないっすね 19:17:46 <#コンピュータゲーム:Morris> 大型を数匹狩ればOK 19:17:46 <#コンピュータゲーム:Morris> 単にクリアマーク埋めたいだけ 19:17:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うにうに 19:18:19 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:26:30 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 19:40:32 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 19:42:20 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/18 20:00:00 20:00:26 + Pikoyan(~Pikoyan@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:10:04 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:28:31 <#コンピュータゲーム:Falshion_> 今日のセカンドライフ。自分のSIMでライブ。 20:28:53 <#コンピュータゲーム:Morris> 密林で採取ツアー 20:28:58 <#コンピュータゲーム:Morris> ポイントがっぽりゲット 20:29:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 砂漠は1分もかからずに終了した 20:29:17 <#コンピュータゲーム:Morris> さて残るはババコンガ 20:32:11 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> クラブニンテンドー 2009年度プラチナ会員特典のお知らせ http://club.nintendo.jp/rank2009/ 20:32:20 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 去年のクソっぷりを反省しやがって(´・ω・`) 20:32:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おー! 20:33:08 <#コンピュータゲーム:Morris> 来た来た 20:33:12 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> マリオ帽子はなんだったんだよ 20:33:13 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ファック 20:33:34 <#コンピュータゲーム:Morris> 来年4月下旬か 20:35:48 ! Toyolina ("") 20:40:56 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 20:41:59 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 20:45:45 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:48:35 Morris -> MorrisEAT 20:52:39 + MarkN(~markn@p2107-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:54:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ババコンガ狩り楽しいです(^q^) 20:55:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 片手剣の楽しさに目覚めつつあります 20:58:34 <#コンピュータゲーム:soutou> ババコンガとドドブランゴを狩れる人は、ラージャンも狩れるという研究結果が出ています 20:59:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いや、ラージャンは倍速な気がするんですが。 20:59:44 <#コンピュータゲーム:kurov> ラーよりドドブラのほうがはやいですよだいじょうぶ。 2009/11/18 21:00:00 21:00:11 <#コンピュータゲーム:soutou> 自分が操作すると置き換えると 21:00:43 <#コンピュータゲーム:soutou> ラージャンは一回発動したら拘束時間が長い系の動作が多い感じがします 21:01:47 <#コンピュータゲーム:soutou> でも、二匹クエだったら、モンハンライアンの中尉みたいに「リタしよう」と言いたくなりますが(ぉぃ 21:03:05 + Zero2(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:06:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ww 21:09:32 MorrisEAT -> Morris 21:15:48 <#コンピュータゲーム:Morris> さて 21:15:55 <#コンピュータゲーム:Morris> 腹もいっぱいになったし 21:16:00 <#コンピュータゲーム:Morris> ババコンガ狩るどー! 21:16:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ノ 21:18:09 <#コンピュータゲーム:kisito> ノ 21:41:12 - Zero2 from #コンピュータゲーム (Leaving...) 21:55:17 ! Stella ("See you...") 2009/11/18 22:00:00 22:05:10 fukaWork -> fukaFuton 22:17:13 <#コンピュータゲーム:Morris> げ、撃破……(ばた 22:17:28 <#コンピュータゲーム:Morris> 2ミス+体力残りわずか+回復剤系は残ってない 22:17:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 武器ゲージ赤+砥石ゼロ 22:17:43 <#コンピュータゲーム:Morris> おまけにくさい状態 22:17:51 <#コンピュータゲーム:Morris> ほんとぎりぎりで倒した…… 22:19:18 <#コンピュータゲーム:kisito> 笛なら最悪弾かれ無効があるじゃない 22:19:34 <#コンピュータゲーム:Morris> 一応吹いてはいた 22:19:49 <#コンピュータゲーム:Morris> 猫を集中攻撃してる間に離れて笛吹き直して 22:20:12 <#コンピュータゲーム:Morris> 耐震が吹けない笛だからきつかったのかな 22:20:18 MOTOI -> MOTOIbath 22:20:26 <#コンピュータゲーム:Morris> 地震怖くて寄れねーよorz 22:20:35 <#コンピュータゲーム:Morris> さて次は緊急クエストだ 22:20:36 <#コンピュータゲーム:Morris> …… 22:20:39 <#コンピュータゲーム:Morris> フルフル? 22:21:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 笛は 22:21:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 隣のエリアに逃げて吹いて戻ってくるのがよいかしら。 22:21:30 <#コンピュータゲーム:Morris> 何度かやった 22:21:36 <#コンピュータゲーム:Morris> わざと突っ込んで発見された状態にして 22:21:45 <#コンピュータゲーム:Morris> ボスのエリア移動を阻止しといて 22:21:51 <#コンピュータゲーム:Morris> 戻って吹く。 22:21:57 <#コンピュータゲーム:Morris> ついでに研ぐ。 22:22:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うにうに 22:22:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 次はフルフルでござるか 22:23:09 <#コンピュータゲーム:Morris> いっぺん挑んで死んでくるかな 22:23:16 <#コンピュータゲーム:Morris> まずはどんな動きをするか見物だ。 22:23:48 ! Hisasi (Ping timeout) 22:33:24 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:44:58 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:51:23 OTE -> OTE_Aw 22:54:56 MOTOIbath -> MOTOI 22:56:32 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/18 23:00:00 23:01:12 ! lute_ (Ping timeout) 23:17:42 <#コンピュータゲーム:Morris> さて寝る前にフルフルに会ってこよう 23:17:51 <#コンピュータゲーム:Morris> そのまま寝て悪夢を見ないように 23:18:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐう 23:18:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> グラビモス亜種に片手剣で挑んだら 23:18:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 時間内に殺しきれなかったorz 23:19:45 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:22:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> ブラウン監督から、安打数のシーズン記録を狙えと言われた 23:22:12 <#コンピュータゲーム:akiraani> 規定打席数足りてないのに 23:22:55 + lute__(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:24:33 ! lute (Ping timeout) 23:26:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 溶岩の中に逃げられると追いかけられないんだぜ… 23:27:54 ! lute_ (Ping timeout) 23:32:41 Yad_Away -> Yaduka 23:44:07 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-202-192.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:50:21 <#コンピュータゲーム:akiraani> あと20試合で45本か…… 23:50:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> さすがに厳しいな 23:53:03 ! dain (Ping timeout) 23:54:40 MOTOI -> MOTOsleep 2009/11/19 00:00:01 end