2009/11/15 00:00:02 00:14:19 Morris -> MorrisZZZ 00:26:41 <#コンピュータゲーム:OTE7> 今日は指が痛いからこれくらいにしといてやろう。 00:27:05 <#コンピュータゲーム:OTE7> ベヨネッタは、へたっぴはへたっぴなりに楽しめるのがよいと思います。それなりにクリアできる。 00:28:38 <#コンピュータゲーム:OTE7> ゆびいてぇ 00:31:14 <#コンピュータゲーム:kisito> 指痛くなるよねw 00:31:57 <#コンピュータゲーム:OTE7> うむ 00:32:09 <#コンピュータゲーム:OTE7> 左の親指がw 00:32:12 <#コンピュータゲーム:kisito> 回避連打したり、攻撃ボタン押しっぱの時に力はいるから右手の指がいたいw 00:32:30 <#コンピュータゲーム:kisito> 左? 00:32:46 <#コンピュータゲーム:OTE7> イージーでやってるから右は割りと平気だったw 00:33:09 <#コンピュータゲーム:kisito> トーチャーアタックのぐるぐる?>左の親指 00:33:26 <#コンピュータゲーム:OTE7> その辺とかもあるけど 00:33:48 <#コンピュータゲーム:OTE7> やたら気合入れて方向キー入れてるみたいw 00:33:57 <#コンピュータゲーム:kisito> さようでw 00:34:20 <#コンピュータゲーム:kisito> ちなみに、お金貯めるとプラチナチケット買えるようになるけど 00:34:24 <#コンピュータゲーム:kisito> 買っちゃ駄目だぜw 00:34:36 <#コンピュータゲーム:OTE7> なるほど 00:35:02 <#コンピュータゲーム:kisito> ファーザーなロダンさんと一騎打ちなのですが。 00:35:07 <#コンピュータゲーム:OTE7> イージーは、がんばってもあまりお金たまらないのかな。それとも俺がへたくそなだけなんだろうか。2,3万くらいしかたまらない。 00:35:17 <#コンピュータゲーム:kisito> 難易度が∞クライマックスらしい 00:35:48 <#コンピュータゲーム:OTE7> ファーザーなロダン?ふぬぬ? 00:36:47 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、鬼のようにつよいっす。HPのゲージがやたら多いうえに攻撃力めっちゃ高い。 00:37:11 <#コンピュータゲーム:kisito> ちなみに、節制稼ぎは 00:37:17 <#コンピュータゲーム:kisito> ノーマルがいいっすよ 00:37:27 <#コンピュータゲーム:kisito> どうせパンチ連打しかしないので。 00:38:11 <#コンピュータゲーム:OTE7> なるほどね。 00:39:03 <#コンピュータゲーム:OTE7> …ちょっとやってみようかな 00:39:38 <#コンピュータゲーム:kisito> 数十万たまったらセレーネの光と絶望のまなざし買ってもう一回やると面白いようにお金たまるよ。 00:40:10 <#コンピュータゲーム:kisito> ドゥルガー使うなら雷モードにするのを忘れずに。 00:41:49 ! H_Aoi ("しゅーしん") 00:51:14 MOTOI -> MOTOIbath 00:54:58 ! Marcy (Ping timeout) 00:56:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぶはw 00:56:48 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 00:57:42 ! Stella ("See you...") 00:59:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こんなところでスペースハリアーに出会えるとはw 2009/11/15 01:00:00 01:02:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ごふw 01:08:44 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:09:08 <#コンピュータゲーム:OTE7> 今試しに節制のチャプターをノーマルでやったんだが、クリアするのがやっとだったw 01:09:36 <#コンピュータゲーム:OTE7> アイテムとか使いまくりでちっともおいしくならなかった(^^; 01:10:08 <#コンピュータゲーム:kisito> おちつけおてちん 01:10:12 <#コンピュータゲーム:OTE7> とりあえずは、イージーでがんばるw 01:10:17 <#コンピュータゲーム:kisito> 別にしんだっていいんだぜ 01:10:31 ! dain (Ping timeout) 01:10:38 <#コンピュータゲーム:OTE7> ほほう? 01:11:24 <#コンピュータゲーム:kisito> コンティニューしまくって倒せばいいのさ。 01:11:41 <#コンピュータゲーム:kisito> どうしてもだめなら黄色い飴使ってゴリ押し。 01:11:51 <#コンピュータゲーム:kisito> あくまでコンボポイントで稼ぐので 01:12:07 <#コンピュータゲーム:kisito> それ以外のことは気にしなくてよいですよ 01:12:49 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁエンジェルアタックでHP増やしておいたほうがらくだとはおもいますが。 01:13:21 <#コンピュータゲーム:kisito> あとドゥルガー雷をつかってればごり押しでもなんとかなると思う。 01:13:31 <#コンピュータゲーム:kisito> ……たぶん。 01:18:32 <#コンピュータゲーム:OTE_> ふむー 01:18:58 MOTOIbath -> MOTOsleep 01:19:04 <#コンピュータゲーム:kisito> なれれば5分で100万なので。 01:21:14 <#コンピュータゲーム:kisito> それでもだめなら、チャプター1の駅の二階のいすを全部壊すと電車発車するんだけど。その上に乗ると1万とかあるけども。節制ができるならそれに越したことはないっす。 01:21:39 <#コンピュータゲーム:OTE_> へーそんなのがあるのか 01:22:31 <#コンピュータゲーム:kisito> あとは、アルフヘイムで敵をたくさん倒す系で稼ぐとか。 01:22:57 <#コンピュータゲーム:OTE_> ふむー。まだアルフヘイムとやらにはたどり着いてないかな。 01:23:28 <#コンピュータゲーム:kisito> 寄り道しないとわからないところにあるので。 01:23:50 <#コンピュータゲーム:OTE_> ほー 01:24:56 <#コンピュータゲーム:kisito> 天使の歌声も厄介な場所にあったりするし。 01:25:42 <#コンピュータゲーム:OTE_> そやねー。蛇のような奴はまだ取れてないや。 01:25:59 <#コンピュータゲーム:OTE_> 後スケート靴みたいなのも。 01:26:13 <#コンピュータゲーム:kisito> あー 01:26:37 <#コンピュータゲーム:kisito> 砂時計を初めてとるところにあるね。>鞭 01:26:57 <#コンピュータゲーム:kisito> あれは気付かん。 01:27:30 <#コンピュータゲーム:Zero2> 鞭ないと次のボス辛くない? 01:28:03 <#コンピュータゲーム:OTE_> ふもふも 01:29:57 <#コンピュータゲーム:kisito> スケート靴はチャプター6のスタート地点の後とか、VERSE2で戦うところに壊せる瓦礫があったりするよ。 01:30:37 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、俺は鞭全然使ってないなあ 01:30:57 <#コンピュータゲーム:kisito> それこそ、魔女の血涙とるために一回使ったけど。 01:32:18 <#コンピュータゲーム:kisito> キルゴア中佐とってからはそればっかり使ってたし。 01:39:07 <#コンピュータゲーム:sf> .k ベヨネッタ 01:39:07 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%99%E3%83%A8%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%BF をどうぞ♪ 2009/11/15 02:00:00 02:21:55 ! syo ("Leaving...") 02:33:30 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2009/11/15 03:00:00 03:02:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> はふ 03:02:33 ! Hisasi ("かに") 03:03:46 + retro-ma_(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 03:16:43 ! kisito ("Leaving...") 03:22:49 ! retro-ma_ ("Leaving...") 03:39:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なにこの一撃死 03:47:44 ! ao ("Leaving...") 03:53:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> はふ。ベヨネッタさんクリア 03:54:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …なんですかこのエピローグはwww 2009/11/15 04:00:00 04:31:16 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/15 05:00:00 05:00:09 [!] auto down 2009/11/15 05:00:59 05:01:10 [!] ./madoka.rc updated 05:01:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:01:17 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:17 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:01:17 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:01:18 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:01:19 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:01:19 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:01:19 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:01:20 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:01:20 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:33 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:48 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:55 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:27 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:23:18 ! syo ("Leaving...") 05:53:52 ! soutou (Ping timeout) 2009/11/15 06:00:00 06:12:20 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:39:02 ! OTE7 (Connection reset by peer) 06:40:13 + OTE7(~ote7@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 06:55:27 ! Marcy (Ping timeout) 06:57:53 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 2009/11/15 07:00:00 07:19:42 MorrisZZZ -> Morris 07:55:28 ! retro-man ("Leaving...") 2009/11/15 08:00:00 08:15:38 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:20:18 ! lute__ (Ping timeout) 08:27:15 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:55:48 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/15 09:00:00 09:30:51 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:35:40 ! lute (Ping timeout) 09:40:27 ! Stella ("See you...") 09:53:23 + Pikoyan(~Pikoyan@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:57:07 Yad_sleep -> Yaduka 2009/11/15 10:00:00 10:27:22 fukaNeoki -> fukaAway 10:42:46 ! Zero2 ("Leaving...") 2009/11/15 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:03:50 ! dain (Ping timeout) 11:21:04 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:37:16 + akiraani(~akiraani@EM60-254-225-43.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:38:18 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:42:59 ! lute_ (Ping timeout) 11:48:59 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:57:49 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/15 12:00:00 12:02:20 ! lute (Ping timeout) 12:08:18 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:13:14 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:17:51 ! lute_ (Ping timeout) 12:20:40 ! hohoho (EOF From client) 12:34:43 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:35:18 ! OTE7 (Connection reset by peer) 12:38:40 + lute__(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:39:15 ! lute (Ping timeout) 12:43:07 ! lute_ (Ping timeout) 12:47:51 lute__ -> lute 12:51:55 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:54:15 ! Marcy (Ping timeout) 12:54:58 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 12:56:19 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 12:56:51 ! lute (Ping timeout) 2009/11/15 13:00:00 13:02:04 + OTE7(~ote7@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 13:15:58 ! lute_ ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 13:20:20 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:29:32 ! hohoho (EOF From client) 2009/11/15 14:00:00 14:13:04 TK-Sleep -> TK-Away 14:55:09 <#コンピュータゲーム:kisito> ……ベヨ姉さんが「十年早いんだよ!」っていったよ! 14:55:23 <#コンピュータゲーム:kisito> びっくりだ! 14:56:52 + hohoho(~hohoho@EM114-48-192-99.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:57:14 ! hohoho (EOF From client) 2009/11/15 15:00:00 15:01:41 <#コンピュータゲーム:ponzz_> さすがスタイリッシュ痴女 15:02:34 <#コンピュータゲーム:kisito> 鉄山靠を連打してたからなのかとどめが鉄山靠だったからなのかは知らない。 15:07:54 Yaduka -> Yad_Away 15:13:28 + H_Aoi(~chocoa@121-84-45-50.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:16:21 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:20:03 ! seiryuu ("Leaving...") 15:30:40 <#コンピュータゲーム:kairi> とどめ鉄山だからじゃのう 15:44:38 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:47:49 ! kairi ("See you...") 2009/11/15 16:00:00 16:07:50 Morris -> MorrisAFK 16:31:11 MorrisAFK -> Morris 2009/11/15 17:00:00 17:21:57 ! akiraani (Ping timeout) 17:25:10 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-2.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:56:23 Morris -> MorrisAFK 2009/11/15 18:00:00 18:19:21 + retro-man(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 18:22:39 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:34:38 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-68.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:36:41 ! Marcy (Ping timeout) 18:41:02 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 18:49:08 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:55:44 ! Marcy (Ping timeout) 18:57:51 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 2009/11/15 19:00:00 19:10:51 MorrisAFK -> Morris 19:13:21 <#コンピュータゲーム:Morris> さて 19:13:26 <#コンピュータゲーム:Morris> モンハンP2G 19:13:37 <#コンピュータゲーム:Morris> 雪山卒業。密林と砂漠に挑戦するぜ。 19:31:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> がんばれー 2009/11/15 20:00:00 20:07:29 <#コンピュータゲーム:Morris> さてイャンクック先生を狩ってくるぜ 20:08:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いてらしー 20:08:24 <#コンピュータゲーム:Morris> やっぱ狩猟笛は大好きだ 20:08:32 <#コンピュータゲーム:Morris> もっと強いの出ないかな 20:32:51 <#コンピュータゲーム:kisito> 笛はあんまりやってないからなぁ…… 20:33:03 <#コンピュータゲーム:kisito> やっててもMHFのほうだったし。 20:33:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 笛はムズ貸しいねぇ 20:33:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 難しい 20:33:57 <#コンピュータゲーム:kurov> hueha 20:34:08 <#コンピュータゲーム:kurov> 訓練所でティガ倒せれば一人前。 20:35:43 <#コンピュータゲーム:kisito> ゴルトリコーダー振り回してアクラヴァシムと戦ったのが懐かしい。 20:54:28 <#コンピュータゲーム:Morris> イャンクック先生撃破 20:54:31 <#コンピュータゲーム:Morris> ミス-1 20:54:37 <#コンピュータゲーム:Morris> きつい戦いだった…… 20:54:50 <#コンピュータゲーム:Morris> 戦闘中に砥石と回復薬がなくなって 20:54:56 <#コンピュータゲーム:Morris> 逃げ出してあちこちで採取。 20:55:06 <#コンピュータゲーム:Morris> 砥石と回復役Gを補給してなんとか倒した。 20:55:12 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ慣れだなあ。 20:55:42 <#コンピュータゲーム:Morris> 次は……ババコンガ? 20:57:43 Morris -> MorrisEAT 20:59:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://www.nicovideo.jp/watch/sm8814154 20:59:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> DS-10+すげー 2009/11/15 21:00:00 21:00:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> 実際にライブで使ってる人も 21:00:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> おりますよ 21:00:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> >DS-10+ 21:01:03 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、そんだけの性能は持ってるよな。あとはスピーカーさえ何とかしてしまえば 21:03:00 MOTOsleep -> MOTOI 21:07:14 <#コンピュータゲーム:soutou> ベヨネッタやってたらスペースハリアーになった。何を言っているかわからねえと思うが(略) 21:09:29 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:15:30 ! dain (Ping timeout) 21:21:39 MorrisEAT -> Morris 2009/11/15 22:00:00 22:09:24 MOTOI -> MOTOImesi 22:28:05 <#コンピュータゲーム:Morris> ババコンガに負けたorz 22:28:09 <#コンピュータゲーム:Morris> こいつは後回しにしよう 22:28:44 <#コンピュータゲーム:kisito> ババコンガはおいらもきらいだなぁ 22:30:08 <#コンピュータゲーム:Morris> ネコにタゲ取らせて横から攻撃 22:30:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 腕をぶんぶんして寝転んだ時に頭 22:30:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >ババコン 22:30:18 <#コンピュータゲーム:Morris> ネコが地面に潜ったら逃げまくる 22:30:25 <#コンピュータゲーム:Morris> ……それでも勝てない。 22:30:38 <#コンピュータゲーム:Morris> 回復役GをMAX20個持ち込んでも使い果たしてしまった。 22:30:41 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ慣れだろうなあ 22:31:54 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ寝ころんだ時に頭をがんがん殴るようにすれば気絶するだろうからそれ狙いだろうか…… 22:32:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 大体そんな感じというか 22:32:31 <#コンピュータゲーム:Morris> 持久戦に持ち込めということか 22:32:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 大型はみんなそうだろうけど 22:32:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> わかりやすく攻撃しやすいタイミングがそんくらいかなと。 22:33:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですのう 22:33:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 大型モンスターは基本的に殴られないように殴るです。回避=攻撃が当たる位置に居ないが基本。 22:33:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 相手の行動を覚えるのが最初になりますやねー 22:36:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 2chのランス・ガンランススレには 22:36:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「3回突ける時には2回突く。2回突ける時には1回突く。」なんてテンプレもあるくらいでして 22:37:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 攻撃を食らわないように上手いこと立ち回るのが結局早く倒すための方策になります。 22:38:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですのう 22:40:57 <#コンピュータゲーム:kisito> もしくは。武器を変えてみるとか。 22:42:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 身軽な武器に変えてみるのも、よいですにゃー 22:42:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ババコンガは素早いし。 22:45:59 ! H_Aoi ("しゅーしん") 22:50:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 笛はかなり身軽だよ 22:50:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 移動速度強化をちゃんと吹けば 22:55:12 <#コンピュータゲーム:kisito> 自己強化はだいじですなぁ…… 2009/11/15 23:00:00 23:11:47 TK-Away -> TK-Leana 23:21:26 <#コンピュータゲーム:akiraani> パワプロ、現在54試合連続安打、打率0.525。でも規定打席が足りてない…… 23:21:28 Morris -> MorrisZZZ 23:22:40 LZD_AWAY -> Lizardmen 23:26:27 + akiraani_(~akiraani@EM60-254-240-136.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:29:09 ! akiraani (Ping timeout) 23:34:13 OTE_ -> OTE_Aw 23:42:10 + LizardMe_(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:42:38 + Zero2(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:42:53 ! Lizardmen (Ping timeout) 23:46:58 MOTOImesi -> MOTOI 23:50:33 ! MarkN0 ("Leaving..") 2009/11/16 00:00:02 end