2009/11/14 00:00:03 00:11:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なっ 00:11:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> たらいじゃないものまで降るようになったか!w 00:11:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> クロの首が 00:11:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> ころんころん? 00:13:15 <#コンピュータゲーム:abAWAY> しかし 00:13:29 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 第1回配信から飛ばしている 00:17:12 ! H_Aoi ("休出友の会例会開催") 00:17:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うさぎさん、何人死んだんだろう…… 00:24:02 MOTOI -> MOTOsleep 00:30:12 <#コンピュータゲーム:kisito> ふ、ファーザーロダン強すぎる…… 00:50:43 ! Stella ("See you...") 00:54:33 ! MarkN ("Leaving..") 2009/11/14 01:00:00 01:01:10 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:05:03 ! SiIdeKei (Ping timeout) 01:34:58 Yaduka -> Yad_sleep 01:36:25 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:56:17 ! ao_note ("帰") 2009/11/14 02:00:00 02:10:50 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:32:29 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 02:33:08 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:33:48 TK-Leana -> TK-Sleep 02:38:00 ! lute___ (Ping timeout) 02:38:35 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:43:12 ! lute (Ping timeout) 02:53:34 ! Hisasi ("かに") 2009/11/14 03:00:00 03:01:15 + retro-ma_(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 03:07:46 ! retro-ma_ (Ping timeout) 03:15:45 ! kisito ("Leaving...") 03:59:02 ! Marcy (Ping timeout) 2009/11/14 04:00:00 04:00:19 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 04:23:42 ! syo ("Leaving...") 04:29:10 fukaFuton -> fukaNeoki 2009/11/14 05:00:00 05:00:13 [!] auto down 2009/11/14 05:00:53 05:00:54 [!] ./madoka.rc updated 05:00:54 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:56 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:56 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:57 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:57 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:57 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:57 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:58 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:58 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:58 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:05 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:39 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/11/14 06:00:00 06:31:50 ! soutou (Connection reset by peer) 2009/11/14 07:00:00 07:55:48 Yad_sleep -> Yad_Away 07:59:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://akibahobby.net/2009/11/gameshow2009_bayonetta.html 07:59:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> ベヨネッタのプレイアーツ版原型。 2009/11/14 08:00:23 08:00:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> 素直にLatex使って 08:00:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最近流行の分割隠しをしたほーが 08:00:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> いいとおもうんだ。 08:02:59 MOTOsleep -> MOTOI 08:21:00 MorrisZZZ -> Morris 08:31:11 + Pikoyan(~Pikoyan@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:34:30 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-54.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/14 09:00:00 09:17:29 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 09:24:57 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-236.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:40:53 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i114-185-136-156.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:43:10 ! akiraani (Ping timeout) 09:46:33 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:49:10 ! Principle (Ping timeout) 09:51:49 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-124.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:52:09 + Principle(~Principle@r-118-106-253-3.g201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 09:53:03 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 09:59:45 ! Marcy (Ping timeout) 2009/11/14 10:00:00 10:01:36 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 10:43:34 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:43:58 MOTOI -> MOTOIaway 10:49:55 + Prof_M_(~moriarty@i219-165-176-24.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:51:45 ! Prof_M (Ping timeout) 10:52:27 ! Zero2 ("Leaving...") 10:55:54 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 10:59:28 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/14 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:58:59 ! Marcy (Ping timeout) 2009/11/14 12:00:00 12:49:31 + Yu_note(~Yu_Aizawa@i114-185-136-156.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:50:10 ! kairi ("See you...") 2009/11/14 13:00:00 13:38:02 ! Yu_note ("それではノシ") 2009/11/14 14:00:00 14:14:11 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:17:12 Morris -> MorrisAFK 14:23:53 Yad_Away -> Yaduka 14:47:31 + OTE7(~ote7@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/14 15:00:00 15:07:03 ! AP-TaiLMP ("ふぁぁ・・・・") 15:12:16 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:51:54 ! akiraani (Ping timeout) 2009/11/14 16:00:00 16:00:23 + Prof_M(~moriarty@i220-109-155-183.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:01:56 ! Prof_M_ (Ping timeout) 16:13:32 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:24:37 <#コンピュータゲーム:OTE7> ベヨネッタおもろいのう 16:24:42 <#コンピュータゲーム:OTE7> へたくそだけどw 16:25:04 <#コンピュータゲーム:OTE7> やっとチャプター5が終わったw 16:25:54 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:53:16 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-222-199.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:53:58 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:54:29 ! Prof_M (Ping timeout) 16:58:34 ! lute_ (Ping timeout) 2009/11/14 17:00:00 17:00:30 + Prof_M(~moriarty@i220-109-155-183.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:02:18 ! Prof_M_ (Ping timeout) 17:06:59 ! Prof_M (Ping timeout) 17:13:33 ! retro-man ("Leaving...") 17:31:43 + Prof_M(~moriarty@i222-150-221-120.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:44:11 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 17:46:11 <#コンピュータゲーム:OTE7> ベヨネッタの演出、かっこつけすぎてすごく可笑しい。しかもそれ狙ってるのがまた受ける。 2009/11/14 18:00:00 18:41:55 ! dain (Ping timeout) 18:53:38 ! syo ("Leaving...") 18:53:57 <#コンピュータゲーム:kisito> 今どんな感じですか。>おてちんのベヨネッタ 18:55:22 ! Marcy (Ping timeout) 18:57:06 <#コンピュータゲーム:OTE7> 今、チャプター9が終わったところです。 18:57:36 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 18:57:37 <#コンピュータゲーム:kisito> 節制さんは稼ぎどころだったりするのでヘイロウ足りなくなったらぼこぼこするといいですよ 18:58:14 <#コンピュータゲーム:OTE7> あぁ前の章に戻って? 18:58:14 <#コンピュータゲーム:kisito> ドゥルガーつけてひたすらぼこぼこするだけでお金になる。 18:58:37 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:59:01 <#コンピュータゲーム:kisito> 絶望の眼差しとセレーネの光をつけてぼこぼこするとNomalで100万以上たまります。 18:59:54 <#コンピュータゲーム:OTE7> ほとんどアイテムも使わず、武器も替えずw とりあえず道のままに進んでましたw 2009/11/14 19:00:00 19:00:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 難易度は? 19:00:32 <#コンピュータゲーム:OTE7> イージーかベリーイージーですわw 19:00:46 <#コンピュータゲーム:OTE7> それでもところどころのイベントで必ず死にまくるw 19:00:56 <#コンピュータゲーム:kisito> ならむしろそれでいいんじゃないかとw>武器変えない 19:01:21 <#コンピュータゲーム:OTE7> とうとう9章では戦闘でHPが足りなくなり始めましたワイ 19:01:45 <#コンピュータゲーム:kisito> あははw 19:02:43 <#コンピュータゲーム:kisito> 節制さんをぼこぼこしてくればごり押しでもコンボポイントでヘイロウいっぱいたまるはずなので。 19:03:18 <#コンピュータゲーム:kisito> HPを買うのだ!w 19:04:03 <#コンピュータゲーム:OTE7> なるほど 19:04:12 <#コンピュータゲーム:OTE7> 買えたのか。 19:05:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 一個3万で購入制限がありまする 19:05:35 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:05:42 <#コンピュータゲーム:OTE7> ほうほう 19:08:12 <#コンピュータゲーム:OTE7> #風呂ってきます 19:37:15 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:38:43 ! seiryuu ("Leaving...") 19:42:08 ! lute (Ping timeout) 19:58:47 <#コンピュータゲーム:OTE7> あぁ。俺のようなへたくそでも進めることができるのは楽しい。 19:59:59 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 2009/11/14 20:00:00 20:19:39 <#コンピュータゲーム:sf> .k ベヨネッタ 20:19:39 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%99%E3%83%A8%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%BF をどうぞ♪ 20:31:55 + akiraani(~akiraani@EM60-254-225-57.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:45:29 + Zero2(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:46:12 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://www.nicovideo.jp/watch/sm8747666 20:46:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> タグが秀逸すぎる 20:46:29 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:47:12 <#コンピュータゲーム:akiraani> 真・三倍満とか友情大三元とか 20:52:03 + H_Aoi(~chocoa@121-84-45-50.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:57:29 <#コンピュータゲーム:Zero2> うひゃひゃひゃ 20:57:31 <#コンピュータゲーム:Zero2> 笑った 20:57:36 <#コンピュータゲーム:Zero2> ありかこんなのw 20:57:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> 全員ドラ単騎とかあほだろ 20:58:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> あんだけのると 20:58:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> 待ってたほーがw 20:58:23 <#コンピュータゲーム:Zero2> ムダヅモ無き〜だったら「友愛三倍萬」とかいいそうだなw 20:59:12 <#コンピュータゲーム:Zero2> リーチしてなかったらあれは抱えて流すなーたぶん 2009/11/14 21:00:00 21:00:03 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-68.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:11:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> ドラ以外の役がしょぼしょぼなのも泣ける。数牌鳴いてチュンのみとか普通はせこいにもほどがあるぞw 21:11:48 <#コンピュータゲーム:Zero2> ちょっとひどいねーw 21:34:31 + retro-man(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:56:04 + Pikoyan(~Pikoyan@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/14 22:00:07 22:05:25 <#コンピュータゲーム:OTE7> ふいー 22:05:41 <#コンピュータゲーム:OTE7> 気がついたらこんな時間か。すでにやったチャプターを遊ぶのは面白い。 22:06:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> ∞クライマックスモードをクリアするまで 22:06:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> 寝てはいけない 22:07:51 <#コンピュータゲーム:OTE7> うはは、むりむりw 22:08:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> じゃあ寝れない。 22:08:07 <#コンピュータゲーム:OTE7> イージーやベリーイージーで死にまくってるのにw 22:09:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> え?じゃぁ困るねえ(OTEちんの足に鎖を結んでジグソウのようにクリアしないと死亡フラグが立つように 22:12:33 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:16:53 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:17:22 ! lute_ (Ping timeout) 22:21:41 MorrisAFK -> Morris 22:28:07 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:30:36 + lute__(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:30:51 + MarkN(~markn@p3033-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:32:37 ! lute (Ping timeout) 22:33:56 MOTOIaway -> MOTOI 22:35:02 ! lute_ (Ping timeout) 22:43:58 ! kairi ("See you...") 2009/11/14 23:00:00 23:06:38 + MarkN0(~markn@p2107-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:07:11 ! MarkN (Ping timeout) 23:08:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふにょり 23:09:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ベヨネッタさんは、やり直しのきかないゲームなので 23:09:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なかなかに歯ごたえがありまする 23:09:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> タイトルに戻る 23:09:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> を選択して戻ると 23:09:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> バースクリアしてなけりゃそっから再開できるお 23:09:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ひどっw 23:09:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> 一応プラチナ狙いならそれで。 23:10:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> Allプラチナでジャンヌモード解除なんで 23:10:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> がんがって 23:10:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ひぃ 23:12:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> 実績全解除から先に 23:13:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゲームが1.5倍ぐらいあるし 23:15:22 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:17:46 Yaduka -> Yad_sleep 23:26:50 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:55:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> エスタークレベル2の地図げっとしたよ 23:55:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> とりあえず倒したから配布しよう 23:55:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ひさにゃー先生 23:56:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> エスタークさんは育てると、レベル40を超えたあたりで 23:56:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> エスターク凄い 23:56:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> (ry 23:56:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 的なナニカにw 23:56:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……むりす 23:57:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 全員レベル99で全力でかかっても油断すると即死級に育ってくれます 23:58:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっと天空装備が残すところレオタードの上に 2009/11/15 00:00:01 end