2009/11/12 00:00:05 00:06:03 ! mikeUniv ("See you...") 00:10:38 ! ao_note ("帰") 00:28:22 ! MarkN0 ("Leaving..") 00:28:52 + mikeyama(~mikeyama@ed57.BFL22.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:36:09 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 00:41:58 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) FFは6、7、8、9、10、12が複数の中からパーティーメンバー選べますよ 00:44:46 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 「ジョブチェンジ」や「(イベントで)パーティーメンバー入れ替え」を別とするか固定とするかで変わってくる 00:45:33 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ブロントさんが無いとか… 00:46:47 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ふぁいなるふぁんたじーおんらいんがドウカシマシタカ 00:47:33 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ナンバリングタイトルnanoni! 00:50:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> ふう、もうすぐ40試合連続安打だ 00:54:55 <#コンピュータゲーム:abAWAY> いやまぁ、アレですよ。MMOを「複数キャラからPTメンバー選ぶ」に含むのかどうかとか。 00:55:50 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 11が入ってないというだけでカッとなって反応してしまったぜすみません 00:56:19 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> むしろカカッとなって!(後付け) 00:58:09 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ふひひ 00:59:10 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ドゥフ 2009/11/12 01:00:00 01:02:48 <#コンピュータゲーム:akiraani> FFというと 01:03:04 <#コンピュータゲーム:akiraani> やはり4が一番記憶に残ってるな 01:03:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> 今でもあの衝撃は忘れられない 01:04:16 <#コンピュータゲーム:akiraani> セシル→セガサターン、カイン→ネオジオCD、ローザ→スーパ32Xと名前を変えて遊んでいたときのこと 01:04:42 <#コンピュータゲーム:akiraani> ネオジオCD「みていろスーパ32X、セガサターンなんぞよりおれのほうがうえだということをみせてやる」 01:04:53 <#コンピュータゲーム:TK-Sleep> なんというセガファンタジー 01:05:35 <#コンピュータゲーム:akiraani> その数年後に、セガファンタジーを見て言いしれぬ懐かしさを感じたモノです 01:06:40 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、その後 01:07:19 MOTOI -> MOTOsleep 01:07:21 <#コンピュータゲーム:akiraani> ネオジオCDにしか移植しませんと言っていたKOF94がサターンに移植されたりとかいろいろあったわけでw 01:07:49 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) あったねネオジオCD 01:08:55 <#コンピュータゲーム:akiraani> その後、マイダーリン、マイハニーと名前を付けたら 01:09:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> ゴルベーザやらフースーヤやらにマイダーリンと呼ばれてしまい大変後味の悪い思いをしたりとか 01:11:07 <#コンピュータゲーム:akiraani> 試練の山でオートレベルアップしてレベル99まで上げたら、後から入ってくる連中も軒並みレベル90台なのに 01:11:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> 一人だけレベル25で入ってきてついてこれずに脱落しまくるエッジとか 01:13:23 ! Marcy (Ping timeout) 01:14:29 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 01:22:21 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:31:47 ! Hisasi ("乙女ゲーあなどれん") 01:45:51 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/11/12 02:00:00 02:23:43 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:24:07 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 02:31:42 ! mikeyama ("See you...") 02:32:51 ! abAWAY ("ごきげんよう") 02:34:02 + abAWAY(~aba@ntchba205079.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/12 03:00:00 03:03:39 ! pez ("Leaving...") 03:08:17 + pez(~pez@KD114017206075.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:09:52 ! hohoho (EOF From client) 03:17:48 ! soutou ("See you...") 03:18:52 ! lute_ ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 03:18:55 ! Luna (Connection reset by peer) 03:19:59 ! kisito ("Leaving...") 03:20:17 ! shirakiya (Connection reset by peer) 03:20:17 ! yasuyuqi ("Leaving...") 03:20:49 ! seiryuu (Connection reset by peer) 03:22:08 ! Zero2 ("Leaving...") 03:27:58 Morris -> MorrisZZZ 03:28:27 ! Prof_M (Connection reset by peer) 03:34:05 ! yasaii ("Leaving...") 03:40:37 ! abAWAY ("ごきげんよう") 03:44:06 + abAWAY(~aba@ntchba205079.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:50:51 ! fukaFuton ("Leaving...") 03:54:30 + retro-ma_(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 03:56:41 ! retro-man (Ping timeout) 03:59:07 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/12 04:00:00 04:04:33 ! abahp ("ごきげんよう") 04:11:29 + abahp(~aba@ntchba205079.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:22:34 ! retro-ma_ (Ping timeout) 04:29:29 ! syo ("Leaving...") 04:34:07 + retro-man(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/12 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2009/11/12 05:00:33 05:02:00 [!] ./madoka.rc updated 05:02:00 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:02:02 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:02 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:02:02 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:02:03 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:02:03 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:02:03 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:02:03 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:02:38 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:02:40 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:03:27 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:33 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:41 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:04:09 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:07:30 fukaNote -> fukaNeoki 2009/11/12 06:00:00 06:09:22 ! sf ("TRPG.NET CM: サーバ管理者のTwitter account http://twitter.com/koubou") 06:35:41 Yad_sleep -> Yad_Away 06:37:17 ! C-TL_UXG ("See you...") 06:38:06 ! retro-man (Ping timeout) 06:40:25 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 06:58:03 + Prof_M(~moriarty@i58-93-138-129.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 06:58:56 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:59:11 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf 2009/11/12 07:00:00 07:04:07 Mode by sf: #コンピュータゲーム +oo Toyolina ToyoX200 07:11:45 ! Marcy (Ping timeout) 07:14:00 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 07:18:22 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 07:27:14 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:35:39 + retro-man(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 07:46:18 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:55:48 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/12 08:00:00 08:02:16 ! hohoho (EOF From client) 08:28:37 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i114-185-136-156.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:35:37 fukaNeoki -> fukaWork 08:39:39 + yasaii(~yasaii@p1067-ipbf54sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:46:03 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/12 09:00:00 09:02:24 ! LizardMen ("brinGmeBAckthereIaMaLivehereIwilLneverletYouforgetabOutme") 09:06:15 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:36:55 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/12 10:00:00 10:32:44 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/12 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:18:15 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 11:21:31 ! Marcy (Ping timeout) 11:25:25 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:29:33 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 11:40:06 ! dain (Ping timeout) 11:50:21 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:54:51 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/12 12:00:00 12:06:36 ! dain (Ping timeout) 2009/11/12 13:00:00 13:01:42 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-68.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:11:48 ! Marcy (Ping timeout) 13:13:05 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 13:32:13 ! Principle (Connection reset by peer) 13:34:12 + Principle(~Principle@r-123-48-19-48.g201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 13:39:42 MorrisZZZ -> Morris 13:54:31 ! Principle (Connection reset by peer) 13:55:12 + Principle(~Principle@r-123-48-19-48.g201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/12 14:00:00 14:04:30 Morris -> MorrisAFK 2009/11/12 15:00:00 15:50:17 + mikeyama(~mikeyama@ed57.BFL22.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:50:18 ! Principle (Connection reset by peer) 15:52:15 + Principle(~Principle@r-123-48-19-48.g201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 15:59:30 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/12 16:00:00 16:01:05 ! TK-Sleep (Connection reset by peer) 16:08:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-221-98.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:34:12 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:39:00 ! lute (Ping timeout) 16:48:33 ! retro-man (Ping timeout) 16:57:35 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:58:40 + retro-man(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/12 17:00:00 17:02:13 ! lute_ (Ping timeout) 17:04:49 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:07:17 ! Principle (Connection reset by peer) 17:09:35 ! lute (Ping timeout) 17:10:15 + Principle(~Principle@r-123-48-19-48.g201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 17:19:00 MorrisAFK -> Morris 17:21:28 ! ponzz_ (Connection reset by peer) 17:36:54 ! Principle (EOF From client) 17:40:17 + Principle(~Principle@r-123-48-19-48.g201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 17:43:45 ! Principle (Connection reset by peer) 17:46:31 + Principle(~Principle@r-123-48-19-48.g201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 17:53:58 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:54:28 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:58:50 ! lute_ (Ping timeout) 2009/11/12 18:00:00 18:10:58 ! Principle (Connection reset by peer) 18:13:32 + Principle(~Principle@r-123-48-19-48.g201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 18:15:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> CoD4 18:15:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> もといCoD:MW2 18:15:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> 初週で700万ぼんかぁ 18:16:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> 売れたなぁ。 18:16:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> げ 18:16:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> 初日だ。 18:17:12 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:19:00 + lute__(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:21:01 ! retro-man (Ping timeout) 18:21:54 + lute___(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:21:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://news.vgchartz.com/news.php?id=5826 18:21:59 ! lute (Ping timeout) 18:22:20 + retro-man(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 18:22:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> COD4:MWが実質年末商戦のゲームパイを 18:22:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> ほとんどとってくんだろうなぁ。 18:23:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今回発売日の一週間前に全問屋に入ってたみたいだし 18:24:01 ! lute_ (Ping timeout) 18:27:01 ! lute__ (Ping timeout) 18:30:22 ! retro-man (Ping timeout) 2009/11/12 19:00:00 19:02:06 ! yasuyuqi ("Leaving...") 19:10:11 ! Principle (Connection reset by peer) 19:10:31 + Principle(~Principle@r-123-48-19-48.g201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:13:39 ! Marcy (Ping timeout) 19:16:00 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 19:29:38 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 19:32:30 ! Principle (Connection reset by peer) 19:32:53 ! Stella ("See you...") 19:34:32 + Principle(~Principle@r-123-48-19-48.g201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:35:45 ! Principle (Connection reset by peer) 19:37:34 + Principle(~Principle@r-123-48-19-48.g201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:46:05 mikeyama -> mikeUniv 19:55:35 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 2009/11/12 20:00:00 20:12:24 ! Principle (Connection reset by peer) 20:13:32 + Principle(~Principle@r-123-48-19-48.g201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:15:22 ! shirakiya ("CHOCOA") 20:15:24 + C-TL_UXG(~Cat-Tail_@st0068.nas931.akita.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:16:57 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 20:19:55 + retro-man(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:20:00 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:23:45 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:42:04 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:42:17 + Pikoyan(~Pikoyan@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:13 Yad_Away -> Yaduka 20:51:11 + akiraani(~akiraani@AIRH03283017.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:54:03 ! Principle (Connection reset by peer) 20:55:33 + Principle(~Principle@r-123-48-19-48.g201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:56:35 + Zero2(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/12 21:00:00 21:02:44 Morris -> MorrisEAT 21:06:06 ! LizardMen ("敵シールド分析完了、モニターに表示するよ!") 21:16:31 + retro-ma_(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:18:01 ! retro-man (Ping timeout) 21:18:49 <#コンピュータゲーム:Stella> 牧場物語 for mixiもはじめた 21:18:55 <#コンピュータゲーム:Stella> ただしケータイオンリー 21:20:16 <#コンピュータゲーム:sf> .k 牧場物語 21:20:17 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%89%A7%E5%A0%B4%E7%89%A9%E8%AA%9E をどうぞ♪ 21:22:15 MorrisEAT -> Morris 21:22:40 ! OTE_Aw ("WindowsUpdate") 21:24:03 <#コンピュータゲーム:Stella> やりこみ要素はあんまりなさそうだ>牧場物語 for mixi 21:39:42 ! retro-ma_ (Connection reset by peer) 21:40:24 + OTE(~metral@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:44:57 ! hohoho (EOF From client) 21:51:52 ! Principle (Connection reset by peer) 21:52:34 + Principle(~Principle@r-123-48-19-48.g201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:55:19 + retro-man(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/12 22:00:00 22:03:25 ! retro-man (Ping timeout) 22:06:10 fukaWork -> fukaFuton 22:06:10 ! Principle (Connection reset by peer) 22:07:34 + Principle(~Principle@r-123-48-19-48.g201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:13:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> みくしぃアプリのお誘いが13件 22:13:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> あれって南下表示出るの 22:13:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> >お誘い 22:13:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ホームでアプリのお誘いが赤字ででてるお 22:13:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> へー 22:14:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> サンシャイン牧場のときに送ってくるやつに 22:14:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「いらねぇ」 22:14:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> っておくったからこないのか。 22:19:11 <#コンピュータゲーム:Stella> 招待状なくても使えます>mixiアプリ 22:19:40 <#コンピュータゲーム:Stella> 招待状経由で登録した人がいると特典がある場合が多いだけ 22:22:49 <#コンピュータゲーム:sf> .k mixiアプリ 22:22:49 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/mixi%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA をどうぞ♪ 22:27:14 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ミクシィアプリのなで猫オロニャインかわいいお 22:36:58 + retro-man(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:37:34 MOTOsleep -> MOTOI 22:43:22 ! retro-man (Ping timeout) 22:57:14 <#コンピュータゲーム:kisito> ベヨネッタでカウンターアタック連続三回に挑戦してた。 22:57:21 <#コンピュータゲーム:kisito> 疲れた…… 22:59:06 + MarkN(~markn@p3241-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:59:08 + retro-man(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/12 23:00:00 23:02:36 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:10:04 ! SiIdeKei (Ping timeout) 23:19:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おつかれ 23:29:12 ! ao_note ("Leaving...") 23:29:16 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:43:26 Yaduka -> Yad_sleep 23:51:18 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2009/11/13 00:00:15 end