2009/11/01 00:00:10 00:02:51 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 救助成功、、 00:03:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 一人助けられなかった、、、 00:09:49 Yad_Away -> Yaduka 00:10:58 + akiraani(~akiraani@ackube002011.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:14:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> きゃーーーーーはぐるまきたーーーーー 00:15:20 ! akiraani_ (Ping timeout) 00:19:04 <#コンピュータゲーム:shirakiy1> 歯車? 00:19:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 歯車ナントカしないとパートナーの首がたいへんなことに、、、 00:20:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> いやああああああ 00:21:10 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> キュンキュンしてきた 00:21:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 手遅れだった、、、、 00:27:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> バッドエンド、、、 00:27:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……悲しすぎる 00:29:06 <#コンピュータゲーム:shirakiy1> 歯車と言えば 00:29:32 <#コンピュータゲーム:shirakiy1> 堅い異物(鉄パイプとか)を挟むのが常套手段ですにゃー 00:29:46 <#コンピュータゲーム:Stella> 全滅エンドですか 00:29:56 <#コンピュータゲーム:shirakiy1> (遅い 00:30:08 <#コンピュータゲーム:shirakiy1> まずは全滅だよねっ 00:35:54 <#コンピュータゲーム:soutou> ゴッドオブウォーなら、その辺の死体を挟みます 00:35:56 <#コンピュータゲーム:soutou> <歯車 00:40:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> とりあえずロードして助けたものの 00:40:36 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 真犯人?はわからずエンド 00:42:07 <#コンピュータゲーム:Stella> ノーマルエンド? 00:42:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そしてエンドロールになぜか、かしこい日本語ATOKとかいう宣伝がはいっとる 00:42:32 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 「ゲーム・オーバー!」「ノオォォ!!!」 00:43:52 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……エピローグで 00:44:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 見覚えのある人がすれ違った気がする、でもそんなはずないよね、あの人は死んだんだもの 00:44:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……ものすごく後味悪いです 00:44:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ちっともノーマルにかんじられないノーマルエンドです 00:45:55 <#コンピュータゲーム:Zero2> なんていうか 00:46:01 <#コンピュータゲーム:Zero2> かまいたちの夜的なw 00:47:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> CGギャラリーみてると 00:47:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 死亡スチルも回収しないとコンプできないようなので 00:47:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……他の連中も一度は見殺しにしなければいけないようです 00:50:36 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 死に方は固定ですかー 00:51:09 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ノンストップで二週目にゴー 00:54:02 <#コンピュータゲーム:Morris> そんなわけで(謎 00:54:07 <#コンピュータゲーム:Morris> PSP goの発売日ですが 00:54:13 <#コンピュータゲーム:Morris> 買う人いますか? 00:54:25 <#コンピュータゲーム:Morris> 僕?ペルソナ3ポータブル買うから金がない 00:55:10 <#コンピュータゲーム:Luna> 無双おろちがしたいです(謎 00:56:23 ! Stella ("See you...") 00:56:31 <#コンピュータゲーム:Morris> しかしこー 00:56:44 <#コンピュータゲーム:Morris> PSP goの発売日にUMDソフトを何本か発売するって 00:56:49 <#コンピュータゲーム:Morris> なんという販売戦略の乱れ。 00:57:25 <#コンピュータゲーム:soutou> 乱れというか 00:57:32 <#コンピュータゲーム:Morris> PSP goとUMDソフトを一緒に買う→SCEにプレイできねーぞゴルァ とクレームつける 00:57:55 <#コンピュータゲーム:soutou> 小売店を悉く切るような商品をなんで作ったのかが問題だ 00:58:05 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) どうしてそうネガティブな方にばかり考えるんだ 00:58:20 <#コンピュータゲーム:Morris> あるいは 00:58:34 <#コンピュータゲーム:Morris> PSP go?今日発売のソフト買ったから買う金ねーよ 00:58:38 <#コンピュータゲーム:Morris> と言わせるフラグ? 00:58:48 <#コンピュータゲーム:soutou> まあ、amazonの成功を見るに 00:58:56 <#コンピュータゲーム:soutou> 時代はそっちのほうに流れていくのだろうが 00:59:00 <#コンピュータゲーム:soutou> まだ早いよな 00:59:48 <#コンピュータゲーム:Zero2> なかなか受け入れられるのには時間がかかるのですよなー 00:59:55 <#コンピュータゲーム:Zero2> ……ドリームキャストとか。(ぼそっ 2009/11/01 01:00:00 01:01:28 <#コンピュータゲーム:abAWAY> クリスタルベアラーのCMが今流れた 01:01:50 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) なんか前世代機、って感じのグラフィックですね…… 01:02:04 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:02:36 <#コンピュータゲーム:soutou> 既存のハードに、ソフトだけ直売するというのはPCではvalveという先駆者があるが 01:02:50 <#コンピュータゲーム:soutou> 新規のハードに、ソフトを直売というのは 01:03:08 <#コンピュータゲーム:soutou> 浮かれたアホたれがものすごく多いと見込まないと決断できない 01:03:34 <#コンピュータゲーム:soutou> そういう意味ではSCEは偉い(ぉぃ 01:05:21 <#コンピュータゲーム:shirakiy1> 誰にも出来ないことをやってのけるそこに痺れ(r 01:05:56 <#コンピュータゲーム:abAWAY> そんなことよりアレですよ 01:06:09 <#コンピュータゲーム:abAWAY> この1時間少々の間に 01:07:05 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 「あ、12時過ぎた」「12時だいぶ過ぎた」「そろそろPS3点けるか」みたいなのをもう6回くらい 01:07:33 <#コンピュータゲーム:shirakiy1> w 01:07:39 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) ……気付くと日課だった…… 01:09:12 MOTOI -> MOTOsleep 01:09:37 Luna -> LunaSleep 01:10:54 <#コンピュータゲーム:shirakiy1> よくあるよくある 01:12:25 Morris -> MorrisZZZ 01:17:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ネタバレに注意しつつ情報を集めてみると 01:17:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……皆殺しにしないといけないルートとかあるらしい 01:17:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> やりたくねえぇ、、 01:20:12 <#コンピュータゲーム:soutou> 気持ちを切り替えて 01:20:47 <#コンピュータゲーム:soutou> ヒャッハー! という感じにしていくほかありませんな 01:21:36 <#コンピュータゲーム:Zero2> うーん、斬新だなあw 01:22:03 <#コンピュータゲーム:kairi> いや、まぁACFAであったけどな(w 01:23:53 <#コンピュータゲーム:Zero2> はっ! 01:23:54 <#コンピュータゲーム:Zero2> ショッピングモールに閉じ込められて、ゾンビから逃げつつ生存者を助けるADVとかあったら……! 01:24:34 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・すでにあるじゃねーか、と突っ込まないといけないの?(w 01:24:38 <#コンピュータゲーム:Zero2> くっ 01:24:46 <#コンピュータゲーム:soutou> それ、主人公がフォトジャーナリストだったら 01:24:55 <#コンピュータゲーム:soutou> 無双だよな(ぉぃ 01:24:59 <#コンピュータゲーム:Zero2> 選択を間違えるとゾンビと恋に落ちちゃう(おい 01:25:12 Yaduka -> Yad_sleep 01:25:16 <#コンピュータゲーム:kurov> フランクさんはゾンビから逃げるの項目にひっかかります……! 01:25:44 <#コンピュータゲーム:kairi> 序盤はひっかからないよ 01:25:51 <#コンピュータゲーム:soutou> 大統領>フォトジャーナリスト>>>>>>>>>>軍人 01:26:00 <#コンピュータゲーム:kairi> 後半、人じゃなくなるけど(w 01:26:20 <#コンピュータゲーム:kairi> まて 01:26:29 <#コンピュータゲーム:Zero2> ヤンデレのスーパーマーケットの店主とか、攻略キャラはいろいろいます。 01:26:54 <#コンピュータゲーム:kairi> 大統領>コック>=フォトジャーナリスト>>>>>>>軍人だろう(w 01:27:43 <#コンピュータゲーム:soutou> あれは、セガールという属性だ(ぉぃ 01:28:00 <#コンピュータゲーム:kurov> 大統領のセガールが最強。 01:28:02 <#コンピュータゲーム:Zero2> セガールとシュワルツィネッガーはそもそも人間じゃないから 01:29:08 <#コンピュータゲーム:soutou> その証拠に 01:29:28 <#コンピュータゲーム:soutou> 軍人役のセガールはすぐ死んだ(死んだ証拠はないが) 01:30:44 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 傭兵は強いぞ! ※ただしスタローンに限る 01:31:50 <#コンピュータゲーム:soutou> ランボーは1がベトナム帰還兵を扱ったシリアスな映画である点が 01:32:10 <#コンピュータゲーム:soutou> 無敵度を下げています(ぉぃ 01:34:02 <#コンピュータゲーム:Zero2> セガール主演のゾンビ映画とかでないかなー 01:34:32 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> っ「斬撃 ZANGEKI」 01:34:48 <#コンピュータゲーム:Zero2> ちゃうねん 01:34:54 <#コンピュータゲーム:soutou> ゾンビぐらいだったら 01:34:55 <#コンピュータゲーム:Zero2> セガール「が」ゾンビ 01:35:01 <#コンピュータゲーム:soutou> セガールピンチにならないからな 01:35:08 <#コンピュータゲーム:Zero2> 人類がピンチだ 01:35:10 <#コンピュータゲーム:soutou> セガール対エイリアン 01:35:17 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 人類オワタろう… 01:35:21 <#コンピュータゲーム:soutou> セガール対プレデター 01:35:24 <#コンピュータゲーム:soutou> ぐらいでないといかん 01:35:25 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> セガール対フレディ 01:36:05 <#コンピュータゲーム:soutou> ゾンビセガールにセガール拳が使えるかどうかが 01:36:10 <#コンピュータゲーム:Zero2> ロックフェスタで頂上決戦ですね>セガールvsフレディ 01:36:11 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 「どうあがいてもセガール」 01:36:12 <#コンピュータゲーム:soutou> 勝負の分かれ目ですね 01:36:43 <#コンピュータゲーム:Zero2> あとナイフさばきか 01:36:58 <#コンピュータゲーム:soutou> むしろ、怪しいパワーバー(セガールブランド)を食っていたから、ゾンビにならない説が有力 01:37:09 <#コンピュータゲーム:Zero2> うひゃひゃひゃ 01:38:37 <#コンピュータゲーム:sf> .k PSP go 01:38:37 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/PSP%20go をどうぞ♪ 01:38:42 <#コンピュータゲーム:sf> なんか売れてたな 01:38:45 <#コンピュータゲーム:sf> ありがたい 01:43:25 <#コンピュータゲーム:kurov> せっかくなのでセガールVSセガールが観たいです撲は。 01:44:00 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ニバイニバーイ 01:46:26 <#コンピュータゲーム:Zero2> ヘェーラロロォールノォーノナーォオオォー聞いて寝ます。 01:46:56 Zero2 -> Zero2_AFK 2009/11/01 02:00:00 02:08:31 ! Toyolina ("") 02:12:50 + Toyolina(~Toyolina@p1122-ipbfp404motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:14:02 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 02:39:30 ! Hisasi ("ねむい") 02:50:10 + retro-ma_(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 02:50:10 ! retro-man (Connection reset by peer) 02:58:51 ! ao ("ねう") 2009/11/01 03:00:00 03:36:29 ! Marcy (Ping timeout) 03:38:36 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 2009/11/01 04:00:00 04:54:13 ! soutou (Ping timeout) 04:59:07 <#コンピュータゲーム:shirakiy1> うにゅー 04:59:26 <#コンピュータゲーム:shirakiy1> ベヨネッタをプレイしたいリバウンドか 04:59:49 <#コンピュータゲーム:shirakiy1> 夜中にこっそり静かにスナイプするゲームがやりたくなってきた(へにょり。 2009/11/01 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/11/01 05:00:09 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:19 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:55 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:06:01 + MarkN0(~markn@p3147-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:07:07 ! MarkN (Ping timeout) 05:14:59 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:58:31 fukaNeoki -> fukaFuton 2009/11/01 06:00:00 06:03:49 mikeAway -> mikeUniv 06:55:40 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/01 07:00:00 07:41:09 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 07:44:08 ! yasuyuqi (Ping timeout) 2009/11/01 08:00:00 08:36:11 + akiraani(~akiraani@ackube002095.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:54:31 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/01 09:00:00 09:10:14 Yad_sleep -> Yaduka 09:14:22 ! dain ("Leaving...") 09:21:11 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 09:37:36 ! Marcy (Ping timeout) 09:40:20 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 2009/11/01 10:00:00 10:26:44 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:30:43 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:34:42 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 10:49:29 ! Falshion ("Leaving...") 2009/11/01 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:52 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:04:23 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:31:36 ! mikeUniv ("See you...") 11:40:01 + mikeyama(~mikeyama@ed33.BFL41.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:44:28 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i118-19-129-188.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/01 12:00:00 12:12:36 + Pikoyan(~Pikoyan@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:14:26 ! dain (Ping timeout) 12:16:28 + Falshion(~Falshion@121.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/01 13:00:00 13:06:08 + OTE7(~ote7@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 13:23:00 + Prof_M(~moriarty@i220-221-168-130.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:39:56 MorrisZZZ -> Morris 13:46:13 ! LizardMe_ ("光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士") 2009/11/01 14:00:00 14:08:51 ! yasuyuqi_ (Connection reset by peer) 14:10:19 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 14:26:35 ! Marcy (Ping timeout) 14:28:39 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 2009/11/01 15:00:00 15:21:16 + H_Aoi(~chocoa@121-84-33-41.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:24:46 <#コンピュータゲーム:Morris> P3Pが届いたぜいえーい 15:24:59 <#コンピュータゲーム:kairi> 乙 15:25:03 <#コンピュータゲーム:kairi> とりあえず 15:25:12 <#コンピュータゲーム:kairi> P3はやったですか?(w 15:25:58 <#コンピュータゲーム:Morris> 未プレイですが何か?(w 15:26:17 <#コンピュータゲーム:kairi> なら何も言わない(w 15:26:19 <#コンピュータゲーム:kairi> (一瞬ネタバレしそうになった) 15:28:05 <#コンピュータゲーム:Morris> 一応、初回は何も見ずにプレイするつもりですが 15:28:16 <#コンピュータゲーム:Morris> たぶん早々に詰まってどっか見に行くんだろうなあ 15:28:26 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・(w 15:28:29 <#コンピュータゲーム:Morris> あと、P4はやってないけど観戦してたことがあるので 15:28:35 <#コンピュータゲーム:Morris> だいたいのシステムは把握してるつもり 15:28:56 <#コンピュータゲーム:kairi> 隠し要素いいそうになっただけだ(w 15:29:02 <#コンピュータゲーム:Morris> ある程度の予備知識は持ってる 15:29:30 <#コンピュータゲーム:Morris> 隠し要素?知らんがなw 15:29:40 <#コンピュータゲーム:Morris> 2周目以降のお楽しみに。 15:30:10 <#コンピュータゲーム:kairi> 8周目移行がんばれ 15:30:37 <#コンピュータゲーム:Morris> 8!? 15:32:48 <#コンピュータゲーム:kairi> キニシナイキニシナイ(w 15:34:07 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ、何かあったら 15:34:19 <#コンピュータゲーム:Morris> きしとんにゴルァするので大丈夫です(何 15:36:05 ! Marcy (Ping timeout) 15:37:32 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 15:39:54 ! kairi ("See you...") 15:43:16 <#コンピュータゲーム:Morris> CERO Bなんだ 15:43:21 <#コンピュータゲーム:Morris> Cくらいあってもいいよね 2009/11/01 16:00:00 16:05:23 ! MarkN0 (Ping timeout) 16:43:18 <#コンピュータゲーム:Morris> さてようやく開始。 16:43:58 + MarkN(~markn@p3234-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/01 17:00:00 17:43:15 ! Stella ("See you...") 2009/11/01 18:00:00 18:14:51 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:31:23 Yaduka -> Yad_Away 18:31:42 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/01 19:00:03 19:06:04 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:08:49 ! ponzz_ ("Leaving...") 2009/11/01 20:00:00 20:07:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> ベヨネッタ一週目クリア 20:07:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> 後ハードとインフィニティモード 20:07:56 <#コンピュータゲーム:Morris> ×週 ○周 20:08:01 <#コンピュータゲーム:Morris> 許さない誤字のひとつ 20:22:32 Morris -> MorrisEAT 20:39:10 MorrisEAT -> Morris 20:48:29 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 2009/11/01 21:00:00 21:06:00 + akiraani(~akiraani@ackube003223.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:20:36 ! abAWAY ("ごきげんよう") 21:23:56 + abAWAY(~aba@ntchba205079.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:28:16 Zero2_AFK -> Zero2 21:31:44 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 21:35:37 + ao0(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:36:25 MOTOsleep -> MOTOI 21:36:34 MOTOI -> MOTOyoI 21:37:36 LunaSleep -> LunaYoppa 21:37:53 ! Marcy (Ping timeout) 21:40:16 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 21:50:13 ! yasuyuqi ("Leaving...") 21:53:52 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/01 22:00:00 22:27:15 ! H_Aoi ("さむさむ") 22:44:10 ! dain ("Leaving...") 22:52:41 + hohoho(-hohoho@18.105.7.214) to #コンピュータゲーム 22:54:03 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 22:54:04 ! hohoho ("Leaving...") 22:57:37 ! Toyolina ("") 2009/11/01 23:00:00 23:02:44 + Toyolina(~Toyolina@p1122-ipbfp404motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:04:44 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 23:23:22 Morris -> MorrisZZZ 23:42:35 ! LunaYoppa ("Leaving...") 23:43:28 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:51:39 Luna -> LunaYoppa 23:54:10 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/11/02 00:00:02 end