2009/10/31 00:00:09 00:14:42 ! dain ("Leaving...") 00:15:48 MOTOI -> MOTOIbath 00:17:46 aba -> abAWAY 00:38:39 MOTOIbath -> MOTOI 00:42:17 Yaduka -> Yad_sleep 00:46:40 Morris -> MorrisZZZ 00:57:06 ! H_Aoi ("ねむー") 00:59:25 MOTOI -> MOTOsleep 2009/10/31 01:00:00 01:09:32 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:22:03 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:25:31 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:26:46 fukaWork -> fukaFuton 2009/10/31 02:00:00 02:24:59 + Zero2_(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:25:11 <#コンピュータゲーム:abAWAY> トロステ 02:25:29 <#コンピュータゲーム:abAWAY> やりやがった…… 02:27:48 ! Zero2 (Ping timeout) 02:29:31 + Toyolina(~Toyolina@p1122-ipbfp404motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:31:07 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 02:44:45 ! seiryuu ("Leaving...") 02:45:05 ! Hisasi ("イナズマイレブン!!ブリザード!!") 2009/10/31 03:00:00 03:16:15 ! soutou (Ping timeout) 03:25:34 ! ao ("ぐう") 03:57:54 ! syo ("Leaving...") 2009/10/31 04:00:00 2009/10/31 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2009/10/31 05:00:09 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:42 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:53 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:13 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:42 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:48 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:04:55 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:05:30 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/10/31 06:00:00 06:01:51 ! Marcy ("Leaving...") 06:42:37 Yad_sleep -> Yaduka 2009/10/31 07:00:00 07:14:46 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:16:12 ! retro-man ("Leaving...") 07:47:32 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i118-19-129-188.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/31 08:00:00 08:13:14 + Pikoyan(~Pikoyan@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:18:29 SiIdeKei -> SiIdeafk 08:44:50 fukaFuton -> fukaNeoki 08:50:44 ! kisito_ ("Leaving...") 2009/10/31 09:00:00 09:19:28 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:50:45 ! dain (Ping timeout) 2009/10/31 10:00:00 10:09:56 ! Stella ("See you...") 10:31:15 + LizardMe_(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:34:41 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:34:46 ! LizardMen (Ping timeout) 10:45:50 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 10:54:55 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:59:47 ! Zero2_ ("Leaving...") 2009/10/31 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 2009/10/31 12:00:00 12:32:45 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 12:34:20 ! yasuyuqi (Ping timeout) 12:51:25 ! kairi ("See you...") 2009/10/31 13:00:00 13:00:22 + Yu_note(~Yu_Aizawa@i118-19-129-188.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:10:04 ! Yu_note ("ふとんへ(ぱたり") 13:43:47 Yaduka -> Yad_Away 13:47:56 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:49:56 + akiraani(~akiraani@ackube003044.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:51:58 ! SiIdeafk (Ping timeout) 2009/10/31 14:00:00 14:05:44 MorrisZZZ -> MorrisAFK 14:12:22 ! soutou (Ping timeout) 14:33:32 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 2009/10/31 15:00:00 15:30:02 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:34:22 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:37:29 ! Marcy (Ping timeout) 15:39:35 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 15:45:14 + akiraani_(~akiraani@ackube003141.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:49:33 ! akiraani (Ping timeout) 15:50:44 mikeZzz -> mikeAway 15:54:53 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/31 16:00:00 16:31:03 ! syo ("Leaving...") 2009/10/31 17:00:00 17:16:39 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 17:18:39 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 17:30:43 ! Cat-Tail (Connection reset by peer) 17:30:44 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 17:32:50 + Cat-Tail(~cat-tail@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:32:59 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:37:45 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 17:56:14 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/31 18:00:00 18:09:24 ! syo ("Leaving...") 18:13:22 + retro-man(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 18:33:03 ! OTE7 (Ping timeout) 18:47:00 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:57:28 Yad_Away -> Yaduka 2009/10/31 19:00:00 19:02:35 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:09:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-33-41.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/31 20:00:00 20:01:06 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:18:07 + seiryuu(~seiryuu@i219-96-242-99.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/31 21:00:00 21:07:29 MOTOsleep -> MOTOI 21:11:20 ! Cat-Tail (Connection reset by peer) 21:13:23 + Cat-Tail(~cat-tail@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:13:50 MorrisAFK -> Morris 21:36:10 + Zero2(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:37:30 ! Marcy (Ping timeout) 21:39:40 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 21:48:16 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 21:50:27 ! yasuyuqi (Ping timeout) 21:52:20 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 積んでた乙女ゲーを開始してみました 21:52:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 暗闇の果てで君を待つ 21:53:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 廃校に閉じ込められた主人公&攻略対象メンズ6人と脱出するという 21:54:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 内通者が一人、既にモブに死者一人 21:54:25 <#コンピュータゲーム:Zero2> オウフ 21:54:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 乙女ゲーにしては随分エッジなスタートです 21:54:41 <#コンピュータゲーム:Zero2> 主人公に選ばれなかった攻略大賞は 21:54:41 <#コンピュータゲーム:Zero2> 対象は 21:54:48 <#コンピュータゲーム:Zero2> もしかしてSATUGAIですかああ 21:55:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして誰もいなくなったり 21:55:17 <#コンピュータゲーム:shirakiy1> そして誰もいなくなるか? 21:55:32 <#コンピュータゲーム:sf> .k 暗闇の果てで君を待つ 21:55:32 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%9A%97%E9%97%87%E3%81%AE%E6%9E%9C%E3%81%A6%E3%81%A7%E5%90%9B%E3%82%92%E5%BE%85%E3%81%A4 をどうぞ♪ 21:55:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 途中すすめて、既に一人が内通者疑惑で閉じ込められて残りで探索です 21:55:49 <#コンピュータゲーム:Stella> それゲームオーバー>そして誰もいなくなる 21:56:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぐはあ 21:56:41 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 意外と評判がいいらしく、難民もでているらしいとのこと 21:56:41 <#コンピュータゲーム:Zero2> 内通者ってことは、人が起こしてる事件があるのかな? 21:56:41 <#コンピュータゲーム:shirakiy1> 内通者疑惑の人も、じつは内通者ではなく 21:56:46 <#コンピュータゲーム:shirakiy1> 本当の内通者は別にいたりするんですね 21:56:57 <#コンピュータゲーム:Stella> ぐるっとまわって戻ってきたら、内通疑惑の人が死んでるんですね、わかります 21:57:04 <#コンピュータゲーム:sf> 乙女向け恋愛AVG+脱出ゲーム!? 『暗闇の果てで君を待つ』を遊んでみた http://news.dengeki.com/elem/000/000/197/197499/ 21:57:11 <#コンピュータゲーム:sf> > 冒頭からいきなり、「キャンプ場で8人の死体を発見」と言う不穏なニュースを伝えるテレビ画面からはじまりましたよ。 21:57:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 首謀者とやらが音声ボイスで、○○時までに通過できなかったらお前ら皆殺しね^^と 21:57:17 <#コンピュータゲーム:sf> > キャスターが名前を読み上げる最後に、「そして最後の1人が……」と言うと主人公の名前入力画面が表示されました。 21:57:17 <#コンピュータゲーム:Zero2> おお 21:57:19 <#コンピュータゲーム:sf> すげえ 21:57:22 <#コンピュータゲーム:Zero2> すげえ、とがってる設定だなw 21:57:26 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> 命の大切さを学ぶゲームに参加させられたりするんです 21:57:34 <#コンピュータゲーム:shirakiy1> うひひ 21:57:47 <#コンピュータゲーム:shirakiy1> 全員死亡決定か 21:57:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぞくぞくする設定だ 21:57:50 <#コンピュータゲーム:sf> 暗闇の果てで君を待つ(通常版) 特典 キャラクターインタビューCD付き http://www.koubou.com/asin/B002C4KRDC 21:58:00 <#コンピュータゲーム:sf> 一応それ自体は夢オチらしいのですが 21:58:08 <#コンピュータゲーム:sf> 選択肢によってはそうなるんだろうなあ 21:58:21 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 主人公が犯人の残したメモとかみつつ謎ときあかしつつ 21:58:25 <#コンピュータゲーム:Zero2> 吊り橋効果をこういった形で利用しているのは珍しいですな 21:59:36 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> 「爆発する校舎をバックにキス→スタッフロール」の図が見えた 21:59:50 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/31 22:00:00 22:00:26 <#コンピュータゲーム:shirakiy1> 爆発はキノコ雲ですね。分かります。 22:05:39 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 22:06:53 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:17:17 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:30:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 歯車のある機械室があります 22:30:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……ぬげーいやな予感がするぜ 22:30:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 歯車に巻き込まれるフラグ=ON 22:31:03 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:48:38 ! H_Aoi ("おやっしゅ") 22:49:34 <#コンピュータゲーム:Zero2> 俺の右手がライダーマンだぜ、みたいな流れですね。 22:54:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……死者一名 22:55:36 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 「生き残るために血を流せ」 22:57:01 Yaduka -> Yad_Away 22:58:32 + MarkN(~markn@p3147-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/31 23:00:00 23:05:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> どうぐ、ほうちょうをてにいれた 23:05:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> どうぐ、アイスピックをてにいれた 23:05:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……なんだかいやんな予感ばかり高まるよ 23:05:31 <#コンピュータゲーム:Zero2> 乙女ゲー……だ……よね?」 23:05:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……の、はず 23:06:55 <#コンピュータゲーム:Stella> その後、鋸や鉈やボートを手に入れる展開ですか? 23:13:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ああでも、誰が内通者かわからないなかで幼馴染とラブい会話は萌ゆる 23:13:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 吊橋効果すごい 23:13:34 ! syo ("Leaving...") 23:14:35 <#コンピュータゲーム:Stella> 「好きな人が内通者でした」なルートもあるのかな 23:14:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> なんで美術室にアイアンメイデンみたいななにかがおいてあるんですけど、、、 23:15:05 <#コンピュータゲーム:Stella> ひぃ 23:15:34 <#コンピュータゲーム:Stella> 何人か人死にが出る展開? 23:15:42 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> なんか楽しい感じになってきましたな 23:15:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 既に一人しんでゆ 23:17:03 <#コンピュータゲーム:shirakiy1> なぜに美術室にアイアンメイデン 23:17:14 <#コンピュータゲーム:shirakiy1> …開くと中に死体が? 23:31:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ひぃー殺害予告がきた 23:32:45 <#コンピュータゲーム:Zero2> 死亡フラグktkr 23:34:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> パートナーと一緒に他の攻略男子共を助けなければならぬようだ 23:35:19 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> みんなあと一歩のところで助からないフラグ 23:38:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……死者二人目 23:38:59 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> /(^o^)\ 23:39:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 救助方法さがしてたのに、、 23:44:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 救助成功、、、よかった 23:56:44 <#コンピュータゲーム:shirakiy1> あふ・・・ 23:59:29 <#コンピュータゲーム:shirakiy1> 激昂ラージャンとなんかケンカしたくねぇ…(疲 2009/11/01 00:00:10 end