2009/10/26 00:00:04 00:02:03 ! Hisasi ("イナズマイレブン!!!!") 00:11:25 <#コンピュータゲーム:Stella_> みんなで暮らそう!ひつじ村 http://www.success-corp.co.jp/software/mixiapp/hitsuji/ 00:11:38 <#コンピュータゲーム:Stella_> ひつじ村がmixiアプリに 00:14:22 ! H_Aoi ("しゅーしん") 00:22:41 <#コンピュータゲーム:sf> ひつじ村ってなんでしたっけ 00:22:58 <#コンピュータゲーム:sf> .k ひつじ村 00:22:58 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%81%B2%E3%81%A4%E3%81%98%E6%9D%91 をどうぞ♪ 00:23:19 <#コンピュータゲーム:Stella_> 牧場経営ゲームです 00:23:25 <#コンピュータゲーム:sf> なるほろ 00:35:01 + retro-ma_(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 00:46:06 <#コンピュータゲーム:soutou> Fallout3のDLC、Point look out終了 00:46:34 <#コンピュータゲーム:soutou> 胡散臭い宗教がメインと思いきや 00:47:15 <#コンピュータゲーム:soutou> 実は脳がラスボスで、あと、渡し守が悪いやつでした 00:47:32 <#コンピュータゲーム:soutou> SF風味の、カンフー映画風エンド?(ぉぃ 00:47:37 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ネタバレ…だと…? 00:48:48 <#コンピュータゲーム:soutou> いまさらネタバレしても、誰も怒らんでしょう 00:48:54 ! Stella_ ("See you...") 00:49:40 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> DLしたばかりなんだが。 00:49:49 <#コンピュータゲーム:soutou> ガーン 00:50:05 <#コンピュータゲーム:kairi> そのネタバレ 00:50:08 <#コンピュータゲーム:kairi> いたいんすけど 00:50:24 <#コンピュータゲーム:kairi> GotY版買おうかと思ってるところなのに・・・ 00:50:53 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> そこになおれ。シシケバブレードの錆にしてくれる 00:50:53 <#コンピュータゲーム:soutou> DLC買うような人は即座に買っているものとばかり 00:51:27 <#コンピュータゲーム:soutou> ははぁ!(といいつつデスクローを装備) 00:51:45 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> たわけ。どうみてもbloken steelの導入が先であろうが! 00:52:06 <#コンピュータゲーム:soutou> そっちはとっくに終わってる 00:52:29 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> (bloken steelでは、レベルの最大が20から30に引き上げられる) 00:52:57 <#コンピュータゲーム:soutou> 30以降の特技は微妙だけど 00:53:11 <#コンピュータゲーム:soutou> まあ、20までの特技で悩んで捨てたのを取り放題なのはおいしい 00:53:12 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:54:53 <#コンピュータゲーム:soutou> あと、たぶん、レベルが上がるほど 00:55:10 <#コンピュータゲーム:soutou> Point look outはつらくなる悪寒 2009/10/26 01:00:00 01:08:41 Morris -> MorrisZZZ 2009/10/26 02:00:00 02:04:54 ! Marcy (Ping timeout) 02:06:11 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 02:10:30 ! ao ("Leaving...") 02:26:06 ! syo ("Leaving...") 2009/10/26 03:00:00 03:00:00 [!] auto down 2009/10/26 03:00:16 03:00:18 [!] ./madoka.rc updated 03:00:18 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 03:00:19 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:00:20 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 03:00:20 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 03:00:20 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 03:00:20 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 03:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 03:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 03:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 03:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 03:00:33 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:01:50 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:02:01 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:03:21 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:03:32 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:04:52 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:05:04 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:06:23 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:06:35 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:07:54 [!] server: irc.trpg.net(6667) 03:08:01 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 03:08:32 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 03:26:54 ! retro-ma_ ("Leaving...") 2009/10/26 04:00:00 04:54:52 ! lute (Connection reset by peer) 04:55:47 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/26 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/10/26 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:47 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:55 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:29 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/10/26 06:00:00 2009/10/26 07:00:00 07:27:08 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・") 2009/10/26 08:00:00 08:05:17 ! Marcy (Ping timeout) 08:06:46 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 08:41:39 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/26 09:00:00 09:11:34 ! lute (Connection reset by peer) 09:12:28 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:12:30 ! soutou (Connection reset by peer) 09:19:46 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:23:57 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:44:37 MorrisZZZ -> Morris 09:48:27 + H_Aoi(~chocoa@p4119-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:49:38 fukaNeoki -> fukaWork 2009/10/26 10:00:00 10:05:08 + retro-ma_(~retro777@r-115-37-130-248.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:29:41 ! retro-ma_ ("Leaving...") 10:30:32 ! Zero2 ("Leaving...") 10:32:02 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:33:27 ! H_Aoi ("reboot") 10:41:26 + H_Aoi(~chocoa@p4119-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:43:07 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i118-19-129-188.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:47:23 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/26 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:41 OTE_Aw -> OTE 2009/10/26 12:00:00 12:20:02 ! dain (Ping timeout) 12:32:13 ! H_Aoi ("CHOCOA") 2009/10/26 13:00:00 13:06:33 Ryu_away -> Ryu 13:08:02 <#コンピュータゲーム:Ryu> Xbox Live Update Previewに当選 13:08:10 <#コンピュータゲーム:Ryu> 360からTwitterとFacebook出来るようになった 13:17:13 ! kairi (Ping timeout) 13:42:30 Morris -> MorrisAFK 13:55:44 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/26 14:00:00 14:04:38 ! Marcy (Ping timeout) 14:07:06 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 14:41:20 ! lute (Connection reset by peer) 14:42:47 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/26 15:00:00 15:26:05 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 15:45:32 MorrisAFK -> Morris 2009/10/26 16:00:00 16:12:08 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/26 17:00:00 17:33:49 ! LizardMe_ (Connection reset by peer) 17:35:13 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/26 18:00:00 2009/10/26 19:00:00 19:02:12 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:07:37 + akiraani(~akiraani@ackube003028.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:08:35 <#コンピュータゲーム:ao_note> セガのZippoライター「セガハードメモリアルジッポーライター」が登場 ≪ beeep! 国内外のゲーム情報総合サイト http://beeep.jp/2009/104357.html 19:09:14 <#コンピュータゲーム:ao_note> #チャンネルちげえという気もするが。アホっぽかったので。 19:18:11 ! retro-man (Ping timeout) 19:22:17 + Pikoyan(~Pikoyan@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:28:25 + retro-man(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:42:46 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい") 19:52:10 Ryu -> Ryu_away 2009/10/26 20:00:00 20:04:54 ! Marcy (Ping timeout) 20:06:27 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 20:07:29 ! yasaii ("Leaving...") 20:10:08 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:10:26 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf 20:17:14 + MarkN(~markn@p3147-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:33:15 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 20:33:51 + Pikoyan(~Pikoyan@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:37:29 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 20:39:57 + Pikoyan(~Pikoyan@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:46:10 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/26 21:00:00 21:00:04 + Cat-Tail(~cat-tail@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:02:45 Morris -> MorrisEAT 21:13:33 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> はふ 21:13:39 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> やはりモンハンは 21:13:48 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 仲間とやってこそ楽しいものだなぁ 21:14:52 ! MarkN (Ping timeout) 21:15:33 + MarkN(~markn@p3147-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:17:52 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:19:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> イナズマイレブン2 ファイアをクリアした 21:20:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……なぜかイナズマイレブン2 ブリザードがある 21:20:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> さあ、はじめるか 21:20:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> (いいカモです) 21:21:28 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ポケモンぽく二つあったんですね 21:21:52 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ブリザードにしかでないイケメンがほしかったからじゃありません、ありませんよ 21:21:56 MorrisEAT -> Morris 21:22:01 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 見事に商法にはまってるなあ(笑) 21:22:22 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> いやおいらも、プリキュアのゲームに白とか黒とかあったら両方買っちゃうだろうが…… 21:22:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 2は女キャラも選手にできるので 21:22:54 <#コンピュータゲーム:sf> .k イナズマイレブン2 21:22:54 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B32 をどうぞ♪ 21:23:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> なでしこイレブンも可能です 21:23:15 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ただ、女選手はステータスが弱いので愛が必要 21:23:16 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ……なんだと? 21:23:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 無論、愛を注ぎまくりました 21:23:44 <#コンピュータゲーム:akiraani> え?らぶらぶアタックみたいな変な必殺技使えるんじゃないんですか? 21:24:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 二人技とかありですよ 21:24:07 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ……ごくり 21:24:21 <#コンピュータゲーム:Hisasi> シュート決めると選手が肩車したり抱き上げたりするんですよ 21:24:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 好みのショタ同士や娘っこ同士がきゃっきゃうふふと抱き上げとか肩車です 21:25:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ちょっとたまりません(げへげへ 21:25:27 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ごきゅり。 21:26:20 <#コンピュータゲーム:akiraani> そういえば、たまにAT-X付けっぱなしにしてるとイナズマイレブンのアニメやってますが 21:26:20 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …大きいお兄さん(お姉さん)向けのヨウ素も 21:26:20 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 満載か… 21:26:20 <#コンピュータゲーム:akiraani> すっかり相手が宇宙人限定になってますな 21:26:25 + MarkN0(~markn@p3147-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:27:14 + Cat-Tail0(~cat-tail@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:27:39 ! MarkN (Ping timeout) 21:28:39 ! Cat-Tail (Ping timeout) 21:29:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 大きいお友達というか、中高生の腐ったお友達の人気がすごい 21:29:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、いかにもですがw 21:30:43 <#コンピュータゲーム:akiraani> 久しぶりに見て、いまだにメガネが補欠で生き残ってることにびっくりした 21:30:47 + Zero2(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:33:50 fukaWork -> fukaGuten 21:37:20 + MarkN(~markn@p3147-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:38:33 ! MarkN0 (Ping timeout) 2009/10/26 22:00:00 22:38:46 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 22:44:58 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:57:34 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/26 23:00:00 23:13:11 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 23:28:13 ! dain ("Leaving...") 23:33:28 + sarieri(~sarieri@i114-182-212-118.s42.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:37:15 ! ao_note ("Leaving...") 2009/10/27 00:00:02 end