2009/10/25 00:00:04 00:02:49 <#コンピュータゲーム:akiraani_> http://www.famitsu.com/blog/asami_ssg/1228769_1944.html 00:03:14 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 友達コレクションの紹介動画が 00:03:45 <#コンピュータゲーム:akiraani_> なぜかアイマス関係声優が登場しまくりw 00:06:18 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:10:54 ! lute (Ping timeout) 00:17:11 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:20:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> http://image.blog.livedoor.jp/jin115/imgs/8/0/80e9f9b9.jpg 00:20:22 ! lute_ (Ping timeout) 00:20:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> FORZA3すごいなー 00:20:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)うちのはガリガリ君 00:21:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> なにがすごいって 00:22:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> まだ発売されて二日だお… 00:23:30 ! dain ("Leaving...") 00:24:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> http://livedoor.blogimg.jp/htmk73/imgs/9/f/9f9ed347.jpg 00:24:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まいんちゃん人気すぎだろjk 00:25:06 <#コンピュータゲーム:akiraani_> NHK教育の子ども向け料理番組はバカにできないぜ? 00:25:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://forza.game-host.org/media/forza3/image/259442.jpg 00:25:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> 漢らしい 00:26:13 + Zero2(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:26:33 + Pikoyan(~Faker@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:46:20 ! Stella_ ("See you...") 00:46:36 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:51:24 ! lute (Ping timeout) 00:54:33 ! H_Aoi ("しゅーしん") 00:54:38 <#コンピュータゲーム:ao1> 女神転生SJ、厠の神様をうっかり見つけて冷や汗混じりに倒す。……お供のチャージ後のアタックもしゃれならんが。 00:55:07 <#コンピュータゲーム:kurov> あれは選択肢選んだらいきなり戦闘なんでびびりますね。 00:55:34 <#コンピュータゲーム:kurov> テトラカーン貼ってくるのもビビる。レベル差20とかあったし…… 00:56:58 <#コンピュータゲーム:ao1> ミッションのほうは初回殺されました。 2009/10/25 01:00:00 01:00:27 <#コンピュータゲーム:ao1> エネミーサーチが実に、好奇心猫を殺す感じのトラップとして機能されてます。 01:00:39 <#コンピュータゲーム:ao1> まぁ。まだ殺されてないけど。 01:27:10 ! Zero2 ("Leaving...") 01:40:13 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:51:47 ! Pikoyan ("あぁ、そういえば。") 2009/10/25 02:00:00 02:03:11 ! _06_Hudou (Ping timeout) 02:04:53 + _06_Hudou(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 2009/10/25 03:00:00 03:36:22 ! Hisasi ("イナズマイレブン!!!!") 03:55:57 Yaduka -> Yad_sleep 2009/10/25 04:00:00 04:03:58 ! _06_Hudou (EOF From client) 04:06:15 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 04:09:24 ! abAWAY ("ごきげんよう") 04:21:11 fukaNeok0 -> fukaNeoki 04:45:22 ! ao1 ("Leaving...") 04:53:16 ! syo ("Leaving...") 2009/10/25 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/10/25 05:00:09 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:20 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:49 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/10/25 06:00:00 2009/10/25 05:59:59 2009/10/25 06:00:01 2009/10/25 07:00:00 07:20:45 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 07:22:56 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:47:41 ! retro-man ("Leaving...") 2009/10/25 08:00:00 08:01:49 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:03:50 ! Marcy (Ping timeout) 08:05:42 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 08:06:35 ! lute_ (Ping timeout) 08:32:45 ! yasuyuqi ("Leaving...") 08:34:24 MorrisZZZ -> Morris 08:45:06 + abAWAY(~aba@ntchba205079.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:51:48 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/25 09:00:00 09:11:25 + Pikoyan(~Faker@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:12:54 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:17:17 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 09:19:40 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:23:59 ! Pikoyan ("あぁ、そういえば。") 09:32:43 + Pikoyan(~Pikoyan@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:35:03 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:40:05 ! lute (Ping timeout) 09:52:54 ! TK-Leana (Ping timeout) 09:54:22 ! soutou (Connection reset by peer) 2009/10/25 10:00:00 10:03:47 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 10:07:55 ! LizardMen (Ping timeout) 10:18:02 ! lute_ (Connection reset by peer) 10:28:57 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:42:29 ! dain ("Leaving...") 10:44:40 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:58:37 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/25 11:00:00 11:00:04 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:26:43 Yad_sleep -> Yaduka 2009/10/25 12:00:00 12:13:58 Yaduka -> Yad_furo 12:18:18 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-80-150-137.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:26:56 Yad_furo -> Yaduka 12:33:04 ! LizardMen (Ping timeout) 12:48:22 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/25 13:00:00 13:26:03 + H_Aoi(~chocoa@121-84-33-41.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:34:42 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:52:18 MOTOI -> MOTOIaway 2009/10/25 14:00:00 14:04:53 ! Marcy (Ping timeout) 14:07:05 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 14:20:39 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:22:56 ! LizardMen (Ping timeout) 14:57:51 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/25 15:00:00 15:07:11 + LizardMe_(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:10:13 ! LizardMen (Ping timeout) 15:24:42 Yaduka -> Yad_Away 15:51:20 ! kairi ("See you...") 2009/10/25 16:00:00 16:05:44 + Pikoyan(~Pikoyan@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:31:56 <#コンピュータゲーム:abAWAY> なるほど 16:32:35 <#コンピュータゲーム:abAWAY> PSPgoはPSPが新しくなるんじゃなくて 16:33:05 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 更にお手軽、みたいな別バージョンなのか。 16:48:34 ! TK-Leana (Connection reset by peer) 2009/10/25 17:00:00 17:50:23 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2009/10/25 18:00:00 18:06:36 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:14:38 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:15:35 ! Principle ("Tiarra 0.1+svn-29652: SIGTERM received; exit") 18:16:02 + Principle(~Principle@r-123-48-19-48.g201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 18:27:13 + akiraani(~akiraani@ackube003249.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:47:27 ! lute (Connection reset by peer) 18:48:24 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:56:48 ! lute (Connection reset by peer) 18:57:41 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/25 19:00:00 19:01:10 + Pikoyan(~Pikoyan@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:03:58 ! lute (Connection reset by peer) 19:04:16 <#コンピュータゲーム:Morris> >16:32 PSPgoはPSPが新しくなるんじゃなくて 19:04:16 <#コンピュータゲーム:Morris> >16:33 更にお手軽、みたいな別バージョンなのか。 19:04:18 <#コンピュータゲーム:Morris> うーん 19:04:25 <#コンピュータゲーム:Morris> お手軽、かねぇ(汗 19:04:41 <#コンピュータゲーム:Morris> まずUMDに非対応。ダウンロード専用。 19:04:52 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:04:53 <#コンピュータゲーム:Morris> 画面はPSPより一回り小さい。 19:05:04 <#コンピュータゲーム:Morris> スライド機構のためLRが押しにくい。 19:05:14 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:05:15 <#コンピュータゲーム:Yad_Away> YOU買っちゃいなよ 19:05:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 「PSPより小さい」以外のメリットが全くない 19:05:29 <#コンピュータゲーム:akiraani> でもコンパクトになってることは確かだし 19:05:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)バッテリーが交換できなくなった 19:05:41 <#コンピュータゲーム:Morris> PSP-3000を持ってる俺には全く不要。 19:05:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)メモリも増やせない 19:05:45 <#コンピュータゲーム:akiraani> ネット販売を促進したいんでしょう 19:06:06 <#コンピュータゲーム:Morris> PSP-2000でもどっちがいいか。 19:06:14 <#コンピュータゲーム:Morris> PSP-1000なら乗り換える価値もあるかもしれないけど 19:06:28 <#コンピュータゲーム:Morris> PSP goよりPSP-3000を勧めるな僕は。 19:06:44 <#コンピュータゲーム:Morris> PS2に対するPSXの印象しか受けない。 19:06:52 <#コンピュータゲーム:Yad_Away> まあ、普通はそうだ <PSP-3000 19:07:18 <#コンピュータゲーム:akiraani> PSPをポータブルメディアプレイヤーとしてつ買ってる人向け 19:07:24 <#コンピュータゲーム:akiraani> ということなんでないかな 19:07:41 <#コンピュータゲーム:Morris> iPod touchよりどこが勝ってるの?(w 19:07:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> いあ彬兄 19:08:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> そういう人ならMSスティック32GBとかつかうんで 19:08:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> 既にGoを使うメリットがないお… 19:12:04 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:23:24 ! lute (Connection reset by peer) 19:24:20 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:30:08 <#コンピュータゲーム:sf> .k PSP go 19:30:09 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/PSP%20go をどうぞ♪ 19:36:39 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> Sonyのやりたいことは、iTunes Storeみたいなことなんだろうけれど 19:37:07 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> それにしては、PSP Goには思い切りが足りない、って印象かなあ、個人的には。 19:37:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 身の回りには 19:37:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> マイクロSDを変換コネクタ使ってPSPに入れてる人間がチラホラ。 19:37:53 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ははあ。 19:38:07 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> うちの近所でも売ってるところあったな 19:38:11 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> よくあるよくある 19:38:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 更にディスクの中身を全て吸い出してロード時間0にしてたり…… 19:39:15 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 今でもできるのかしら 19:39:27 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 携帯デバイスとして考えると、光学ドライブない方がバッテリー持つし小さくしやすいし、いい手だと思うんだけど 19:39:39 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> なんでそれをPSPのプラットフォームでやるのかなあ、と 19:40:07 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> myloみたいにならないように…? 19:40:38 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 内部的にはPSPでも、新しいブランドを立ち上げる、という方法もあったと思うんですよ。 19:40:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 19:41:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ソニーはそういうの結構やるから 19:41:02 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 「ベガ」から「ブラビア」に、テレビのブランドを移行したときのように。 19:41:05 <#コンピュータゲーム:ao> もそっと頑張って、携帯にしちゃえば面白かったのに。と思った 19:41:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)UMDのデータ抜いて動かすと 19:41:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> バッテリーが長持ちするんだよね 19:41:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「なんでこんなことを」みたいなのが 19:41:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> (大体のタイトルで。 19:41:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)携帯はそーだけど 19:42:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> 日本のあのガラパゴス規格に合わない携帯を出す根性が 19:42:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> ソニーにあるとは思えません… 19:42:51 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> あと、Sonyのスライドタイプの端末は、死亡フラグな気がするんだ。CLIE的な意味で。 19:43:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> VAIOのうすい新型みてきたけど 19:43:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> 一番の疑問は 19:43:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「なんでWinつんでるんだろう」 19:43:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> だった 19:43:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> |ω・)クイックブートするOSもいれときゃいいのに 19:43:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> ソニーのスライドってこう 19:43:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> なんか壊れそうな印象が 19:43:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> >CLIE的な意味で 19:44:26 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 無茶するからなぁ… 19:47:35 <#コンピュータゲーム:abAWAY> パンフがあって 19:48:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> 試金石的なところもある気がするけどね 19:48:16 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 「さらに手軽に持ち歩けるポケットサイズのPSP go」と書いてあるですよ。 19:48:53 <#コンピュータゲーム:akiraani> ゲームタイトルのダウンロード販売にシフトしたいって思惑があって 19:49:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)VaioPがポケットに入るメーカーなんで 19:49:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> 別にGOじゃなくても入るような… 19:49:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> どこまでいけるのか試してるみたいな 19:51:43 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> とりあえず、あまりリスクのない方法で試してみよう、という雰囲気ですよな。 19:52:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)ていうかなんか 19:52:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> ZuneHDとipod touchがげんきなのでがんばってみました 19:52:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> みたいな。 19:52:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> (ずばっと 19:52:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> まあどっちも日本じゃいまいちですけど。 19:53:05 <#コンピュータゲーム:sf> 初期には「既に持ってるソフトは使えるようにする」みたいなこともいっていたがぽしゃった 19:54:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)中古対策どーすんだとか 19:54:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> つつかれてすぐひっこめましたよ 19:54:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> >持ってるソフト使えるように 19:55:01 ! lute (Connection reset by peer) 19:57:59 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/25 20:00:00 20:01:38 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-80-150-137.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:03:23 ! Marcy (Ping timeout) 20:05:38 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 20:10:28 ! lute (Connection reset by peer) 20:11:48 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:14:32 <#コンピュータゲーム:soutou> Fallout3のDLC、The Pittをクリア。結局どう転んでもみんなハッピーで終わらないのがFallout 20:14:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> ハハッ 20:14:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゲイリー。 20:15:15 <#コンピュータゲーム:sf> .k Fallout 20:15:15 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Fallout をどうぞ♪ 20:15:26 <#コンピュータゲーム:soutou> Point look outは今やってるが、これはアイテム的には導入すべき 20:15:32 <#コンピュータゲーム:sf> .k Fallout 3 20:15:32 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Fallout%203 をどうぞ♪ 20:15:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> 後一個でDLCコンプなんだけれども 20:15:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1つ欠点があって 20:16:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> 20GのHDDだとあれ入れると1つしかはいらねぇ。 20:16:37 <#コンピュータゲーム:soutou> ダブルバレルショットガンと、レバーアクションライフルが 20:16:52 <#コンピュータゲーム:soutou> VATS使用前提だと、超優良 20:16:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> レバーアクションは5mmの上位互換なんで 20:17:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> めっちゃ使い勝手いいよ 20:17:17 <#コンピュータゲーム:soutou> 10mmでは 20:17:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> 10mmだっけ 20:17:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> ショットガンはもうすこしこわれにくけりゃなぁ。 20:17:36 <#コンピュータゲーム:soutou> ハンドガンの弾使用 20:17:48 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:17:55 <#コンピュータゲーム:soutou> これで、ハンティングライフルで修理できたら本土でもバリバリ使えるんだが 20:18:08 <#コンピュータゲーム:soutou> まあ、普通に店売りしてるんで溜め込んで帰るしかないな 20:18:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> まあもしくは 20:18:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> 商人のスキルを揚げて 20:18:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> 100にするかねー。 20:19:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> 服をすっていれかえると 20:19:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> なぜかスキルが上書きされていく 20:19:44 <#コンピュータゲーム:soutou> まあ、それが一番楽かもしれんね 20:19:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> ただゼニがめっちゃいるんで 20:20:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> それも一長一短 20:21:28 <#コンピュータゲーム:OTE7> ふほ 20:21:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> おてちんが買うなら 20:21:44 <#コンピュータゲーム:soutou> ダブルバレルショットガンは、かつては、異次元からきた悪魔と対等に戦った武器だから 20:21:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> 来月gamers of yearエディションが出るので 20:21:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> それをかうんだ 20:21:50 <#コンピュータゲーム:soutou> 強くてもおかしくはないな 20:22:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> DLC5000円分がはいってる 20:22:11 <#コンピュータゲーム:OTE7> カップルで楽しめる奴ほしいなり 20:22:11 <#コンピュータゲーム:soutou> レバーアクションの方はちょっと不審ではあるが 20:22:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> そんなゲーム360にはない 20:22:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> Wiiでもやっとけ。 20:22:47 <#コンピュータゲーム:OTE7> ぷよぷよとか。 20:22:49 <#コンピュータゲーム:soutou> 画面分割でやるとかありえないね 20:23:01 <#コンピュータゲーム:soutou> テレビ二台で、本体も二台で 20:23:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> あーそういえば閣下 20:23:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> ボーダーランドがかなりおもしろそーです 20:23:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> FalloutタイプのDia系 20:23:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> 間違ってもヘルゲートとか言わないように。 20:24:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> いまのところ海外版しか出てないけど 20:24:26 <#コンピュータゲーム:OTE7> にょふにょふ 20:24:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今後アップデートでアイテムルートのルールとかを設定できるようにするかもしれないとのこと。 20:24:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> てかおてちんよ 20:24:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> まじめに買うなら 20:24:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> マリオカートとかにしとけwww 20:25:04 <#コンピュータゲーム:soutou> 360買ってしまったあとだしなぁ 20:25:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> いあ、Wiiももってる 20:25:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> >おてちん 20:25:22 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ドカポンとか 20:25:22 <#コンピュータゲーム:soutou> じゃあ、Wiiだ 20:25:24 <#コンピュータゲーム:soutou> 間違いない 20:25:37 <#コンピュータゲーム:OTE7> Wiiは修理行ってるけど、もうすぐもどってくる 20:25:41 <#コンピュータゲーム:soutou> 360をカップルで楽しもうと思ったら 20:25:42 <#コンピュータゲーム:OTE7> よし。 20:25:53 <#コンピュータゲーム:soutou> 彼女の方が、特殊な存在である必要があるだろう(ぉぃ 20:25:59 <#コンピュータゲーム:OTE7> うははは 20:26:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> フレにカップルで360もってるやつがおるけど 20:26:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 女のほうが強いです。 20:26:24 Morris -> MorrisEAT 20:26:41 <#コンピュータゲーム:soutou> 「コンシューマーのFPSは、勝手にサイト補正しやがって困るのよね」ぐらい言う人じゃないと(ぉぃ 20:26:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> いあいあ 20:26:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> やさしいひとなので 20:27:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「あてれるっしょ」 20:27:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> しかいいません 20:27:13 <#コンピュータゲーム:soutou> 余計ひどい 20:28:18 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> アナログゲーム 20:28:31 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> とか。 20:28:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> アナログゲームで二人で遊ぶやつは 20:28:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> 案外手間。 20:29:05 <#コンピュータゲーム:soutou> 手軽なのという、ファミリービジネスとかか? 20:29:10 <#コンピュータゲーム:soutou> でもあれは4人欲しい 20:29:25 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 囚人のジレンマとか絆が試される 20:29:48 <#コンピュータゲーム:soutou> 二人で人狼(ぉぃ 20:29:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 二人でやるなら っ|MtG| 20:30:21 <#コンピュータゲーム:OTE7> (・ω・) 20:30:24 ! lute (Connection reset by peer) 20:30:34 <#コンピュータゲーム:soutou> じゃあ、あれだ 20:30:39 <#コンピュータゲーム:soutou> 本式のポーカーで(ぉぃ 20:31:19 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:31:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> てきさすほーるぜむで 20:32:46 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 影送り 20:37:25 <#コンピュータゲーム:OTE7> ぬほ 20:37:29 <#コンピュータゲーム:OTE7> Wii来た 20:37:49 <#コンピュータゲーム:OTE7> 昨日電話来たときには、1,2週間かかるとかいってたのにw 20:38:50 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> さあWiiに名前をつけるんです!(そういう謎の機能がある) 20:39:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> うちのWiiには 20:39:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> うぃー2 20:39:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> てつけてある 20:39:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> 読みは秘密 20:39:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> DSで二人でトモコレとかしたらええ 20:39:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> トモコレは女子率すごい高い 20:39:44 ! lute (Connection reset by peer) 20:40:08 <#コンピュータゲーム:soutou> 二人で仲良くモンハンは 20:40:14 ! OTE7 (Connection reset by peer) 20:40:28 <#コンピュータゲーム:soutou> 一見よさそうだが、技量が異なる場合、心が乾く(ぉぃ 20:40:39 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:40:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> というかおてちんに 20:40:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> そんなむずかしいゲームさせるな! 20:41:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> おてちんができるのはpongまでだぞ! 20:41:09 + OTE7(~ote7@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:41:38 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> もう貝合わせとか。 20:42:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> えらく雅になりましたな 20:46:00 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> ともこれ 20:46:09 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> ふむう 20:46:30 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> 彼女もDS持ってる 20:46:56 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> いやまだ彼女じゃないけど 20:49:35 <#コンピュータゲーム:Hisasi> よほどのゲーマー彼女でなければゲームの技量なんて考えるべきではない 20:50:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> HR100超えの人妻ゲーマーなんて一握りですよ、フレで三人ほどいますが 20:50:34 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> ふむう 20:50:51 MorrisEAT -> Morris 20:51:04 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> 人妻ゲーマー! 20:51:19 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> 魅惑的な響き!! 20:51:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 夜の人妻モンハン部 20:51:49 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> 夜の!! 20:51:54 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> うはうは 20:52:57 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> もう、夜の人妻って響きだけでたまらんものがありますなwww 20:53:28 <#コンピュータゲーム:mikeZzz> 夜をつけるとなんでも淫靡に 20:53:34 <#コンピュータゲーム:mikeZzz> 夜の狩り 20:53:57 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> 夜の花見 20:54:44 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> 夜のゲーム大会 20:55:15 <#コンピュータゲーム:Morris> 夜のおてちん 20:55:31 <#コンピュータゲーム:Morris> #ログ読み。1個突っ込みたい発言があったがめんどくさいからいいや 2009/10/25 21:00:00 21:11:25 ! lute (Connection reset by peer) 21:11:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> CRマクロスFのスペック出てきた 21:11:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> ナデシコの上位互換ぽい 21:12:19 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:13:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1/318.1 60%一回ループ 時短70 16R確変12% 15R確変48% 15R通常40% 21:14:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2Rなしの版権スペックってことはつまり 21:14:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「いいから黙って演出みやがれ」 21:14:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> ってかんじ。 21:14:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> しかもボーダーも若干高めの機種なので 21:14:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> 店もそこそこ回しやすいんじゃないかな 21:15:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なんかこー 21:15:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 危険な臭いがするなぁw 21:15:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> ん? 21:15:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最近は2Rない台多いよ 21:16:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> 80%作れなくなったのもあるけど。 21:16:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ナデシコも結構締められてお客がぶっ飛んでたけど 21:16:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> あれは元々 21:16:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 寿命短いんじゃないかしらw 21:16:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> 台数が限定だったんで 21:16:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> 店がどんだけぬいても大丈夫だったスペックってのもある。 21:16:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> ファフナーのキャンセル在庫であまった盤面がなくなるまで販売 21:16:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> >ナデシコ 21:16:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なのか 21:16:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> だからグラビティブラストがフェザーランスとそっくり 21:16:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> へー 21:17:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ファフナーやらんかったからわからんけどw 21:17:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> まあ、メーカーは 21:17:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> この後続けて全マクロス出すつもりなので 21:17:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> へたにつかおーもんなら 21:17:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 全部?! 21:17:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> 店としてやばいかもしれんけど。 21:17:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> 全部の版権とってるぞ 21:18:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> 熱気バサラも再集結させとる。 21:18:12 <#コンピュータゲーム:OTE7> うーーーーーよっぱらった 21:19:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うへぇ 21:19:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> てーか 21:19:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> マクロスFのかねだしたのSANKYOだしね… 21:19:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 実際に出すのどこだっけ? 21:20:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> SANKYOだお 21:20:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> SANKYOには事実上 21:20:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あぁ。 21:20:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> エヴァとマクロス両方あることになる 21:20:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アニメの時の金か。 21:20:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> ここでガンダムとればもう 21:20:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最強じゃね? 21:20:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ガンダムなー 21:20:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> #ヤマトはごにょごにょ 21:20:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> ガンダムの欠点は 21:20:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> なにつくってもつまらんことだ。 21:21:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> Gガンぐらいしかオモシロくならん>パチとかスロでは 21:21:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> XとかWならまだいけるんじゃね? 21:21:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> いあ 21:21:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 宇宙世紀はアレだけど。 21:21:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> キャラが暗すぎる 21:21:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> Xはできんでもないけど 21:21:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> 何が熱いか客わからんよね。 21:22:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> CRカイジ沼みたいなんでよければ作れるけど 21:22:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> サテライトキャノンが出れば熱いですきっと。 21:22:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> SANKYOはそーゆーのムリ 21:22:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> あそこは割りと素直なスペックなんで 21:22:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> グラビティブラストみたいな変な熱さで。>サテライト 21:22:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> メインヤクモノがちゃんと動くと 21:22:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> 25%ぐらいある 21:23:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> ナデシコと同じ作りにするとさー 21:23:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 擬似連4だとまず当たらないって何さ。>グラビティブラスト 21:23:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> ガンダム売るよしかいわなくなるじゃん 21:23:34 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 2とか3だと当たるのに。 21:23:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 言わないなw>売るよ 21:23:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> だって 21:23:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> ハーロックとおなじつくりだから 21:24:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> 擬似4からいく最強リーチは 21:24:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> ノーマルだぞ 21:24:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アレで行った時の絶望感は中々耐え難いものがあるw 21:24:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> まあ、EVAとかでもそだけど 21:24:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> でもナデシコは割りと 21:24:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> どっからでもあたるけどね 21:25:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> シングルリーチ>発展>料理>突アツ!>びたーん 21:25:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> けつういた。 21:25:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ポロっと当たるね。>ナデシコ 21:26:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 桜とか出ないでも突アツしたりするしね。 21:26:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> いあ 21:26:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> 逆に出ると 21:26:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> でにくい 21:26:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> あれは普通の予告ほど出る確率あがるんで 21:27:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なのか 21:30:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> もはや芸術の域、Xbox360『Forza3』の痛車ペイント集 http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/511998.html 21:31:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 仕事速いなー 21:36:48 <#コンピュータゲーム:OTE7> いっちゃなんだが 21:36:52 <#コンピュータゲーム:OTE7> 頭おかしいな 21:37:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 趣味ってのはそういうもんです。 21:39:02 <#コンピュータゲーム:dain> めがねなんて(ぼそっ 21:42:41 <#コンピュータゲーム:OTE7> なにうぉーーーー 21:44:08 + Zero2(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:44:59 <#コンピュータゲーム:dain> 趣味ってのはそういうもんです 21:45:20 <#コンピュータゲーム:dain> 痛眼鏡ってどうなんだろう 21:49:08 ! lute (Connection reset by peer) 21:50:03 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:51:28 <#コンピュータゲーム:OTE7> 痛眼鏡か 21:55:38 <#コンピュータゲーム:akiraani> こういうの?>http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/21/news077.html 21:58:15 <#コンピュータゲーム:OTE7> んーーー 21:58:18 <#コンピュータゲーム:OTE7> むずかしいな。 21:58:25 <#コンピュータゲーム:OTE7> これは女性がきれいだから。 2009/10/25 22:00:00 22:01:40 <#コンピュータゲーム:akiraani> かけてるのがOTEさんならきっと痛いですよ(ぉ 22:05:18 <#コンピュータゲーム:akiraani> 女性がかける方なら、こんなのも>http://ga.sbcr.jp/manime/009794/ 22:14:44 ! lute (Connection reset by peer) 22:15:40 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:25:07 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 22:26:18 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:37 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:59 ! dain ("Leaving...") 22:29:48 ! lute (Ping timeout) 22:37:08 ! hohoho (EOF From client) 22:48:33 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:48:35 ! lute_ (Connection reset by peer) 22:49:32 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:58:00 ! lute (Connection reset by peer) 22:58:55 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/25 23:00:00 23:00:22 ! lute (Connection reset by peer) 23:04:34 ! sarieri ("すりーぱー") 23:12:32 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:13:06 + kairi(~kairi@i114-188-238-243.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:25:02 ! lute (Connection reset by peer) 23:25:58 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:28:23 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 23:45:20 ! dain ("Leaving...") 23:45:58 + retro-man(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:56:27 TK-Leana -> TK-Sleep 2009/10/26 00:00:03 end