2009/10/21 00:00:07 00:00:32 ! ao_note ("どっこら") 00:02:48 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:03:36 ! abAWAY ("ごきげんよう") 00:09:38 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:10:48 _09_Eir -> sarieri 00:15:24 Ryu_away -> Ryu 00:17:29 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:19:12 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-165-173.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 00:22:53 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:23:30 TK-Leana -> TK-Sleep 00:29:48 <#コンピュータゲーム:kisito> ロスプラ2シングルモードしんどっw 00:41:54 ! dain (Ping timeout) 00:45:37 ! MarkN ("Leaving..") 00:57:01 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/21 01:00:00 01:01:40 ! lute (Ping timeout) 01:22:55 + ao0(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:33:10 ! Pikoyan ("あぁ、そういえば。") 01:44:29 ! Hisasi ("イナズマイレブン!!") 01:48:32 ! syo ("Leaving...") 01:53:07 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 01:53:22 ! Prof_M_ ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 2009/10/21 02:00:00 02:01:55 + Prof_M(~moriarty@i60-34-47-13.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 02:10:41 Ryu -> Ryu_away 02:19:33 ! Marcy (Ping timeout) 02:20:59 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 2009/10/21 03:00:00 03:00:00 [!] auto down 2009/10/21 03:00:24 03:00:25 [!] ./madoka.rc updated 03:00:25 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 03:00:26 [!] server: irc.trpg.net(6667) 03:00:26 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 03:00:26 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 03:00:26 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 03:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 03:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 03:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 03:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 03:00:28 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 03:00:35 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 03:01:10 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 03:02:09 + retro-ma_(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 03:08:37 ! retro-ma_ (Ping timeout) 03:20:14 ! ao0 ("Leaving...") 03:51:42 ! hohoho (EOF From client) 2009/10/21 04:00:00 2009/10/21 05:00:00 05:00:07 [!] auto down 2009/10/21 05:00:20 05:00:22 [!] ./madoka.rc updated 05:00:22 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:23 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:33 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:08 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/10/21 06:00:00 06:45:53 fukaFuton -> fukaNeoki 06:48:07 Yad_sleep -> Yad_Away 2009/10/21 07:00:00 07:15:43 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・") 07:35:10 ! yasuyuqi ("Leaving...") 07:46:33 ! LizardMen ("6番レジへどうぞ!") 07:52:14 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/21 08:00:00 08:19:44 ! Marcy (Ping timeout) 08:21:03 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 08:40:13 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:45:06 ! lute_ (Ping timeout) 08:48:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> お 08:48:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> ロケットナイト復活 08:48:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://www.youtube.com/watch?v=JZfr1oLuS1M 08:59:27 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/21 09:00:00 09:04:31 ! lute (Ping timeout) 09:22:36 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i118-19-129-188.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:24:15 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:25:43 MorrisZZZ -> Morris 09:29:13 + H_Aoi(~chocoa@p4119-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:30:03 Morris -> MorrisAFK 09:32:41 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:35:07 mikeyama -> mikeUniv 09:47:00 fukaNeoki -> fukaWork 09:59:15 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/21 10:00:00 10:14:39 ! Dark_Fox (EOF From client) 10:51:08 <#コンピュータゲーム:OTE_> ノーマルでやったら 10:51:31 <#コンピュータゲーム:OTE_> 体験版クリアできなかったww 2009/10/21 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 2009/10/21 12:00:00 12:10:25 ! dain ("Leaving...") 2009/10/21 13:00:00 2009/10/21 14:00:00 14:17:27 MorrisAFK -> Morris 14:19:15 ! Marcy (Connection reset by peer) 14:20:58 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 14:34:58 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/21 15:00:00 15:05:48 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:06:15 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:07:34 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 15:19:29 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:22:28 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:24:44 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/21 16:00:00 2009/10/21 17:00:00 17:58:41 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 2009/10/21 18:00:00 18:16:44 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 18:32:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 10:50 (OTE_) ノーマルでやったら 18:32:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 10:51 (OTE_) 体験版クリアできなかったww 18:33:09 <#コンピュータゲーム:kisito> そんなに違うもんなのか。 18:36:41 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 結構違う 18:36:50 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) ベヨネッタだよね? 18:59:44 <#コンピュータゲーム:OTE_> うむ 2009/10/21 19:00:00 19:01:32 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) まぁ、その分いろんな攻撃が出てステキ 19:02:02 <#コンピュータゲーム:OTE_> んだねぇ 19:02:28 <#コンピュータゲーム:OTE_> しかし俺は製品版、イージーかベリーイージーに流れそうだわw 19:02:41 <#コンピュータゲーム:kisito> それは普通に問題ないかとw 19:02:59 <#コンピュータゲーム:kisito> ああいうのは派手にやれなきゃつまらないだろうし。 19:03:16 + Pikoyan(~Faker@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:05:37 ! H_Aoi ("さいなら〜") 19:20:50 + akiraani(~akiraani@ackube001112.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:29:39 <#コンピュータゲーム:kisito> なんとなくPS3版と360版を比べてみる>ベヨネッタ 19:29:49 <#コンピュータゲーム:kisito> (特に意味はない 19:44:42 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:47:00 <#コンピュータゲーム:kisito> 意味はないと思っていたんだ 19:47:19 <#コンピュータゲーム:kisito> まさか体験版の内容が違うとか夢にも思わなかったよ 19:49:33 ! lute_ (Ping timeout) 19:50:57 + MarkN(~markn@p3147-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:52:34 <#コンピュータゲーム:sf> .k ベヨネッタ 19:52:34 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%99%E3%83%A8%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%BF をどうぞ♪ 19:52:36 <#コンピュータゲーム:sf> ほー 19:52:40 <#コンピュータゲーム:sf> どう違うのだろう 19:55:06 <#コンピュータゲーム:kisito> 敵がどばどば出てきつつボスっぽいのがうしろで暴れている 19:55:21 <#コンピュータゲーム:kisito> というシーンがあったんだが、これはPS3版にはなかった 19:55:29 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> え゛ 19:55:48 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 無いのかっΣ 19:56:18 <#コンピュータゲーム:kisito> 逆にPS3版は橋をぶっ壊した奴にとどめ刺したりとか 19:56:43 <#コンピュータゲーム:kisito> そのあとで対魔女戦?みたいなのがあってそこで終わる。 19:56:46 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ほうほう 19:57:09 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ちょっとDLしてみよう 19:57:28 <#コンピュータゲーム:kisito> ベヨネッタさんは月が出ていると壁に立てるようです。 19:57:50 <#コンピュータゲーム:kisito> ベヨネッタさんなのかしらないが。 19:58:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 以上、ひまじんからの報告でした。 19:58:28 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ベヨネッタさんとか 19:58:42 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ベヨ姉とかベヨ姐とか 19:59:04 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 言われていたりいなかったり。 2009/10/21 20:00:00 20:02:42 <#コンピュータゲーム:OTE_> ほほう 20:12:08 ! MarkN (Ping timeout) 20:18:20 Yad_Away -> Yaduka 20:20:12 ! Marcy (Ping timeout) 20:21:28 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 20:25:14 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:40:32 <#コンピュータゲーム:kisito> ……シュタインズゲートの体験版をやっている途中、ふと思いいたって検索してみたらゲーム中に出てくるサイトをマジで作ってやがった……ニトロ+おそるべしw 20:52:11 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> .k シュタインズゲート 20:52:11 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88 をどうぞ♪ 20:52:38 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 科学ほにゃららあどべんちゃーと命名されてましたが 20:52:45 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> どこらへんが科学でした? 2009/10/21 21:00:00 21:00:58 <#コンピュータゲーム:Zero2> #ちなみに「たたみのひじかた」は実在します 21:02:59 Yaduka -> Yad_furo 21:03:55 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:08:43 ! lute (Ping timeout) 21:15:39 Yad_furo -> Yaduka 21:20:06 + akiraani_(~akiraani@ackube003056.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:26:04 ! akiraani (Ping timeout) 21:28:36 <#コンピュータゲーム:kisito> なぜかメールを送ったら一週間前についてたりとか 21:28:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 電子レンジで解凍したはずが冷凍されてたとか。 21:29:20 <#コンピュータゲーム:kisito> あまり言うとあれですが。 21:29:52 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、主人公がどう見ても邪気眼なのがとても痛いですw 21:31:18 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ぬーん 21:32:16 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず。 21:32:43 + Cat-Tail(~cat-tail@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:33:14 <#コンピュータゲーム:kisito> シリアス、というか真面目に相手をしたら真相に近づきそうな場面で主人公が雰囲気を木っ端みじんにするので 21:33:40 <#コンピュータゲーム:kisito> 「そうじゃねえだろおおおおおおおお!」と叫びたくなります。 21:33:45 <#コンピュータゲーム:kisito> (俺が 21:33:54 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ぬー 21:34:08 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> びみょい 21:34:18 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、体験版があるから実際にやったほうが。 21:34:48 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> いあ、体験版のDLは済んでいるのですが 21:34:59 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> プレイしてげっそりした時に減る気力が 21:35:01 <#コンピュータゲーム:kisito> おいらは面白さを語る能力が著しく欠如しているので 21:35:11 <#コンピュータゲーム:kisito> (今迄の経験から 21:35:26 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> おそらく命に関わるのではないかと。 21:35:31 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ぬー 21:35:37 <#コンピュータゲーム:kisito> 主人公の痛さに耐えられるなら面白いんじゃないかと。 21:36:00 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …いちばん耐えられない痛みなんじゃないだろうか 21:37:44 <#コンピュータゲーム:kisito> あえて言い直すと、最初は時間移動とかの話しでした。 21:38:43 <#コンピュータゲーム:kisito> まさかタイムスリップの方法の説明を聞くことになるとは予想もしなかった…… 21:40:21 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ぬぬぬ 21:44:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 真面目な話と痛い会話がミックスされてとてもカオス。 21:46:00 <#コンピュータゲーム:ponzz_> タイムストリップ 21:48:15 <#コンピュータゲーム:akiraani_> シュタインズゲートはラジオだけ聞いてますが 21:48:55 <#コンピュータゲーム:akiraani_> あの中二病感満点のセリフはとてもまねできないw 21:49:13 <#コンピュータゲーム:Zero2> それなんてターミネーター?>タイムストリップ 21:50:12 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 21:50:21 <#コンピュータゲーム:kisito> 真似できないつーか、恥ずかしくて持たないよなぁwどう考えてもw 21:50:46 <#コンピュータゲーム:akiraani_> いやー、TRPGのGMやるときとかに、ああいうセリフがぽんぽん出てくるとたいへん受けがいいですよw 21:51:01 <#コンピュータゲーム:kisito> なぜ真剣な顔で「で、それは世界滅亡の引き金になるんだな」とか言えるんだ岡部 21:51:23 <#コンピュータゲーム:kisito> 笑い話にしないととてもじゃないが聞いていられないぜ。フルボイスだし。 21:51:59 <#コンピュータゲーム:kisito> TRPGのGMと現実の会話はべつものだぁっw 21:56:15 <#コンピュータゲーム:kisito> ……気になる。メールの返信するときにハイライトする部分がいくつか選択できるけど、何に影響があるんだろうかっ 21:58:15 Morris -> MorrisEAT 21:58:23 <#コンピュータゲーム:akiraani_> それ選択肢らしいよ 21:59:01 <#コンピュータゲーム:akiraani_> それでシナリオが分岐するそうな 2009/10/21 22:00:00 22:00:02 <#コンピュータゲーム:kisito> …… 22:00:37 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 先々週の「今井麻美のSSG」で開発者がゲストに来てて、そう言ってた 22:01:04 <#コンピュータゲーム:kisito> えらいてきとーに気になる単語で返信……っていうか、あの選択肢で先を予想するとか難しいぜw 22:01:35 <#コンピュータゲーム:akiraani_> まあ、そうさせないための工夫何じゃないかとw>先を予想 22:03:47 <#コンピュータゲーム:kisito> あの痛いメールの返信内容で未来が変わる……あぁ、「注意深く慎重に」返信内容を選ばないといけないのか!(えぇ? 22:05:07 <#コンピュータゲーム:kisito> あと携帯の展開動作がかっこいいです。意味もなく展開したくなります。 22:11:50 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> おお。あの続きはこーなっとったのか。 22:12:22 <#コンピュータゲーム:kisito> 電話レンジ(仮)これすげえなぁw 22:13:17 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> <ベヨネッタ@PS3 22:13:39 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> う…。この歩き方は…… 22:13:48 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> dead spaceが脳裏にっ(汗) 22:15:09 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ところで、最近PSP版の海の檻歌とかプレイしてるんですが 22:15:28 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 語れる相手がいません。何とかしてください(ぉ 22:15:31 <#コンピュータゲーム:kisito> 「欧米化」 22:15:50 <#コンピュータゲーム:kisito> 「欧米か!」「アメリカで7年暮らしてますが」「欧米か……」 22:16:01 MorrisEAT -> Morris 22:16:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 吹いたw 22:35:00 <#コンピュータゲーム:kisito> ……うわぁものすごく製品版やりたくなってきた。 22:35:19 <#コンピュータゲーム:akiraani_> なら買うがよいよいよいよい…… 22:35:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> シュタインズゲートは 22:35:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> 選択肢は全部形態だよ 22:35:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> 通常選択肢ない 22:36:09 <#コンピュータゲーム:kisito> そんな気はしていたけどやっぱりそうだったのか。 22:36:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> 後はネタ元が「自称未来から来た人」で 22:36:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> 実在する人物なので 22:36:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> そのへんの元ネタを知ってるとさらにたのしめる 22:37:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> そして私はForza3かってきた 22:37:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> しばらくポイントを稼いできたるべき痛車を買う準備がはじまるお 22:37:58 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 逆に考えるんだ 22:38:04 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 痛車を作ればいいと考えるんだ 22:38:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> うちがつくるとこう 22:38:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> ネタにしか走らないので 22:38:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> うれるきがしねぇw 22:39:02 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 車体に飛んでいるパンツの図を描くんだ。 22:39:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> フライングパンツの群れはな 22:39:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> セカンドライフでつくってるアホがおる 22:39:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> 仲間を認識して自動で違う柄になる 22:39:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> アホすぎる。 22:39:37 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 流石だ 22:39:48 <#コンピュータゲーム:akiraani_> オーニソプターで作ってる方もいらっしゃいますな 22:40:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> 自動で群れを作るようになってて 22:40:05 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> そのパンツの群れは見たいぞ 22:40:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> あー 22:40:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> まだ未公開の場所だから 22:40:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> そのうち製品になるんじゃね 22:41:05 <#コンピュータゲーム:akiraani_> あ、MMDで作ってゲキド街で飛ばしてる人もいたよ 22:42:15 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> パンツが空を飛ぶ様は 22:42:20 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> まさに平和の象徴だよな…。 22:44:30 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …まあ、狂ってはいるかもしれないが。 22:45:33 <#コンピュータゲーム:akiraani_> あの発想と、壮観な図は確かに斬新この上ない 22:46:34 <#コンピュータゲーム:akiraani_> バカも壮大にやれば感動をもたらすという実例として、実に興味深いw 22:46:53 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 「謎の感動」タグを付けるにふさわしい 22:47:06 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 擬人化という発想は昔からあったが 22:47:23 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 擬パンツ化は長い歴史の中でもほとんどなかったろう 22:48:42 <#コンピュータゲーム:abAWAY> アニメ本編に関係しつつ 22:48:55 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 本編の内容とはまるで無関係 22:49:04 <#コンピュータゲーム:abAWAY> <空飛ぶぱんつ 22:50:11 + dain_(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:50:51 <#コンピュータゲーム:akiraani_> そのうち、自キャラも敵もみんなパンツなシューティングゲームとか出てくるぜ 22:51:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> ぱんつ A ふぁーすととか 22:51:52 <#コンピュータゲーム:kurov_> ふぁうすと? 22:52:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)それそれ 22:52:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> まあきっとニコ動で 22:52:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> エウレカセブンのコーラリアンの群れを 22:52:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> パンツにしたりとかいろいろいるに違いない 22:54:22 <#コンピュータゲーム:abAWAY> スカイフィッシュの飛び方だったしね 22:54:22 <#コンピュータゲーム:abAWAY> <ジェットじゃない方 22:54:23 ! Pikoyan ("あぁ、そういえば。") 22:57:07 <#コンピュータゲーム:kisito> #ソニックワールドアドベンチャーの体験版をやってみた。やっぱこういうのだよなぁ。 2009/10/21 23:00:00 23:07:35 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 友人に進められてみくしーのスピード★レーシングをあそんでる 23:08:17 <#コンピュータゲーム:kisito> 常にブーストかけていたらさすがに早すぎた 23:09:42 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 久志さんから1500コイン強奪するか(´・ω・`)>スピードレーシング 23:09:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ひぃw 23:10:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> とりあえずサスペンションを新しくしてチーム組んだ 23:10:00 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 65000ためて車買わないと次に進めないんだ(´・ω・`) 23:10:30 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 仲間を集めないとだめとかいわれてやめました。 23:10:36 <#コンピュータゲーム:ao_note> ……てっとりばやく稼ぐツーリングは回数制限あるからなぁ。 23:11:07 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> しかも変な車買わされるw>ツーリング 23:11:29 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> シビック売り飛ばした後シビック持ってないとダメとわかってまたシビック買った(´・ω・`) 23:11:31 <#コンピュータゲーム:ao_note> 買い替えた車を買いなおしますな。 23:12:17 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 115馬力のシェビーになんで770馬力のM3が負けるんだ(´・ω・`) 23:13:19 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> そんなわけでキャデラックエスカレードを買った。。。 23:15:06 <#コンピュータゲーム:kisito> 数えきれないほどのパスワードアタックの結果、ようやっとmixiにログインできた……長かった…… 23:15:32 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> こんどからは記録しておきませう 23:16:14 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> とりあえずランエボにはまけてらんねえ(フレンドランキングトップ、1649馬力) 23:16:17 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 勝ち目ねえよ 23:18:55 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> シュタインズゲートをはじめてみる。 23:24:06 <#コンピュータゲーム:kisito> つーわけで、意味もなくサンシャイン牧場開始。 23:24:07 MOTOI -> MOTOsleep 23:24:39 Morris -> MorrisZZZ 23:26:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> ハンコンを装着 23:26:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> イスがうごいてやりにくぃw 23:26:57 fukaWork -> fukaGuten 23:27:47 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ふぅ 23:28:17 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 「つかみ」って、大切だよな……(遠い目 23:29:06 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> パワーウェイトレシオってのがあってね・・・・(違 > 115馬力のシェビーになんで770馬力のM3が負ける 23:32:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> とりあえず車を花柄にしました 23:33:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ランキングで超浮いてる 23:35:56 <#コンピュータゲーム:Hisasi> とよりんに招待状をおくっとく 23:36:43 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> スピードレーシングはチームメンバーが増えないと何もできなくなるからなぁ・・・・ 23:36:46 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> めちゃくちゃ重いw>スピードレーシング 23:39:44 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 見た。露骨に浮いてる花柄のシビックがいた 23:39:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うえへへへ 23:44:12 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、いたずらしてきた。 23:56:06 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 23:56:27 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うへへ 23:56:51 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 刀だと次元斬(画面ごと斬る)までできるのかwwww 23:56:56 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> <バヨネッタ 23:57:09 <#コンピュータゲーム:kisito> そういやあ、刀使ってないな 23:57:17 <#コンピュータゲーム:kisito> (趣味じゃなかったから 2009/10/22 00:00:03 end