2009/10/09 00:00:12 00:01:48 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> NiGHTS(Wii) ストーリーモードクリアー(オールC判定以上) 00:02:00 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ヘレンかわいかったよヘレン 00:02:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> ナイツかってきたよ 00:02:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゆっくぃー! 00:02:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> 380円だったよ…… 00:02:41 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> Oh God! 00:02:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> クリスマスナイツ駆った値段より 00:02:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> やすいんだけど 00:03:34 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ところどころ納得の380円だよ… 00:03:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「まずWiiリモコンつかうのが邪魔」 00:04:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> というすばらしいコメントを知り合いからもろた 00:04:17 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> リモコン操作は難しすぎます 00:04:37 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> アスキーグリップで鉄拳やらされるようなもの 00:05:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> やっぱネジコンだよな 00:05:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> (ぐりぐり 00:06:48 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 鉄騎コンNiGHTS 00:07:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> それ 00:07:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> 左手の指だけでプレイできそう 00:10:00 ! Stella ("See you...") 00:12:16 fukaFuton -> fukaGuten 00:16:55 ! seiryuu ("Leaving...") 00:18:26 ! MarkN ("Leaving..") 00:37:55 <#コンピュータゲーム:chita> Master of Epicはスキル制を採用している。回避というスキルは0か100とるのがセオリーで、40なんか振っても仕方ない、という意見を聞いて、40の分を生命力にまわしてみた。ところがどっこい、あきらかに死に易くなってしまった 00:43:33 <#コンピュータゲーム:chita> たった40の回避が、私に限っては役に立っていたということなんだろうか。そうだとしたら誰の意見も参考にならない場合もあるということなんですか。困ったなあ 00:44:57 ! Pikoyan ("失礼、ふぁみまみた") 00:46:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 回避に振っていた40を、他の何に振るかでは 00:46:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> その人が言っていたのは 00:46:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「回避に振るなら着こなしに振って厚い鎧を着る」とか 00:47:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「武器攻撃を上げて殲滅力を高くしすることで、被ダメージを減らす」 00:47:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> とかゆーことでは。 00:47:40 <#コンピュータゲーム:chita> 着こなし40あったら、かなり固い鎧が着れるな 00:48:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あと「体力に振ってHPを増やす」なんていうのもある。 00:48:40 <#コンピュータゲーム:chita> とりあえず、HPが倍になっても、被ダメージが倍以上になるんじゃ逆効果なのはわかった 00:48:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 00:49:07 <#コンピュータゲーム:kisito> そこはまぁ着こなしなんじゃないかなぁと私は思う。 00:49:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんだかんだいって、やっぱり一人でできることには限界があるので 00:49:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 適当な具合をあれこれ探すのが楽しいと思うにょろ 00:49:47 <#コンピュータゲーム:kisito> PC2台で同時操作ですか 00:50:11 <#コンピュータゲーム:chita> 具体的には、ミーリム海岸のはぐれイクシオンっていうのは、弱目のザコなんだけど、前はけっこういい勝負できてたのが、回避40をHPに回した途端に半死半生になっちゃった 00:51:00 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、私なんて戦う系のスキルはからっきしですよ 00:51:11 <#コンピュータゲーム:kisito> 破壊魔法50とか。 00:51:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 十分に戦う系だ。 00:51:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 神秘と回復と強化が40以上だったりしますが。 00:52:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> からっきしというのは 00:52:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 人間国宝みたいなイヒとのことを言うので宇 00:52:25 <#コンピュータゲーム:kisito> 結局裁縫しかしてないという 00:52:49 <#コンピュータゲーム:kisito> ドラゴンの革げっとー、なめせなめせー 00:53:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 作るものも作っちゃったし、スキルの伸びもしょんぼりだしで 00:53:18 <#コンピュータゲーム:kisito> ってか、何気に自分のドラゴン防具が修理できなくて泣けた 00:53:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しばらく放置しっぱなしですにゃー 00:53:36 <#コンピュータゲーム:chita> スキル全部を時の石に入れて、新規まきなおし 00:54:06 <#コンピュータゲーム:kisito> 作るは易し、直すは難し…… 00:54:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> よくあるよくある 00:54:23 <#コンピュータゲーム:kisito> ドラゴンの皮製だとスキル60要るとかひどいぜw 00:54:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ドラゴンの皮鎧かー 00:54:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …意外と地味だよね、アレ。 00:55:12 <#コンピュータゲーム:chita> 目に痛い藍色ですよ 00:55:16 <#コンピュータゲーム:kisito> そしていい加減3キャラ目を育成して素材収集係にしたい。 00:55:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あれ。そんな色だったっけ 00:55:36 <#コンピュータゲーム:kisito> アップデートで変ったんです。 00:55:50 <#コンピュータゲーム:kisito> 久しぶりにログインしたときにびっくりしたw 00:55:52 <#コンピュータゲーム:chita> パッチで、ただの皮鎧と差別化されました。気に入らない人は染色することもできます 00:56:34 <#コンピュータゲーム:kisito> 採掘60をいい加減ほかに回したいw 00:57:28 <#コンピュータゲーム:kisito> 3キャラ目がレイジングとホーリーレコード覚えるまでだめだけど。 00:57:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほえー 00:58:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 変わったのか。 00:58:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「もう地味なんて言わせない!」か。 00:58:52 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、金稼ぎの手段が シルクバンテージとラウンドショットなのはいい加減別のものを売ろうとするべきだろうかw 00:59:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そーいえば 00:59:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> Ancient Ageが実装されるんだっけ? 00:59:56 <#コンピュータゲーム:kisito> さてはて 2009/10/09 01:00:00 01:00:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おいらの木工のうなる日が来たか! 01:00:10 <#コンピュータゲーム:kisito> 大工! 01:00:28 <#コンピュータゲーム:chita> 2度ベータテストが実施されて、多分順調に進んでるはずなんだけど 01:01:14 <#コンピュータゲーム:kisito> 今のところ何ができたっけなぁ、鍛冶と裁縫と調合と木工…… 01:01:24 <#コンピュータゲーム:chita> https://moepic.com/sp/ancientage/ 01:01:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふにゅり。情報を小出しにするなぁ 01:01:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ともあれ、現場にたどり着くだけでも大変そうだ。 01:02:22 <#コンピュータゲーム:kisito> 実装してからログインしたらFSの人にひきづられそうだなぁw 01:02:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …がーん。公式サイトのドラゴンレザー装備は、以前のままだった。とほー 01:03:03 <#コンピュータゲーム:kisito> そのうちカオスペットもほしい…… 01:04:08 <#コンピュータゲーム:kisito> <ペットはわんこのみ 01:04:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぺっとめんどくさい… 01:04:45 <#コンピュータゲーム:chita> スタイリッシュレザーも、この時期のほうがかっこいいなあ 01:04:59 <#コンピュータゲーム:kisito> そこは愛情あればこそです。 01:05:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> ベヨネッタのデモ版でたでた 01:05:12 <#コンピュータゲーム:kisito> おお? 01:05:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おお 01:05:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> 技術部分でうまければうまいほど 01:05:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> DLしよう 01:05:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> かっこよく動けるゲームだなこれw 01:05:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ところで。MoEの装備を乗せてるサイトがあったと思ったのだけど 01:05:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 誰かurlを覚えてない? 01:05:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> ウィッチタイム起動してよけれないのを避けながら連続攻撃げしげしと 01:05:51 <#コンピュータゲーム:kisito> デビルメイクライと似てる感じに思ったのだけど 01:06:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> デビルメイクライ4ともし同じ感じなら 01:06:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> ディスク割ると思う 01:06:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> まじめに。 01:06:33 <#コンピュータゲーム:kisito> 店頭のムービー見てただけだしなぁ 01:06:47 <#コンピュータゲーム:chita> http://pbo.moo.jp/moepic/ ここはどうだろう 01:07:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 同じステージを細かくレベル割られてさー 01:07:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 何度も何度も 01:07:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> だっるい連打扉を開けさせられるところとか 01:07:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> いやすぎる>DMC4 01:07:24 <#コンピュータゲーム:chita> これより新しいのは「すずまりや」を探せば見つかるはずです http://main.suzumari.net/ 01:07:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あった!すずまりやだ! 01:07:28 <#コンピュータゲーム:sf> .k Master of Epic 01:07:28 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Master%20of%20Epic をどうぞ♪ 01:07:52 <#コンピュータゲーム:kisito> MoE wikiから外部リンクみればすぐかとw 01:08:52 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、ステージ的な意味ではなくてアクション要素的な意味(どういう動きができるか)で言ったんだけど…… 01:10:06 ! Hisasi ("ぽけもんますたー") 01:13:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むにゅ。新しいドラゴン装備は見あたらないな… 01:13:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 作るか!?(まて 01:13:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (すずまりあでは、画像が取れていないらしく、絵がなかった) 01:14:18 TK-Leana -> TK-Sleep 01:14:24 <#コンピュータゲーム:chita> とりあえず、こんなんとか http://track-back.net/fusigi-yama-ninn/daily/200812/17 01:14:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> めとろいど? 01:15:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> サムス・アランがアーマーを脱ぐと 01:15:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こんな感じだったよね… 01:15:55 <#コンピュータゲーム:chita> 忍者服と合わせると、青が目に痛い 01:16:04 <#コンピュータゲーム:chita> 染めると高いしさあ 01:16:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 高いんだ…… 01:17:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そーいえば 01:17:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> xbox360のアバターを使ったゲームって 01:18:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ろくなのがないね… 01:18:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …そーいえば、アバターが車に乗ってチェイスしたりするのって 01:18:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 出ていたんだっけ? 01:20:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (話題がずれまくってごめんね… 01:29:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> まだだお 01:29:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> アバターつかったゲームで一番面白いのは 01:29:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> ぼんばーまn 01:29:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そっかー 01:29:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ばよねったDLちう 01:30:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> MoEは 01:30:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 土地獲得合戦が起きなければいいなぁ… 01:30:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> きっと、トレント狩りがわんさと沸くんだろうな 01:31:12 <#コンピュータゲーム:chita> ちぇ。よそ見してたら死んだ 01:31:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 個人的には採掘で粘土を採取できるようになって、レンガ作りができるようになってほしいんですがね! 01:31:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 油断大敵 01:40:15 <#コンピュータゲーム:chita> ふ。たとえ霊体ででも、はぐれいっちょんの一匹くらい倒せるぜ 01:43:43 [!] Connect: 210.172.108.29(52506)/1 01:43:53 [!] password/1 01:44:26 [!] Autoaway off 01:45:13 [!] close: 1 (Disconnect client: 24) 01:45:14 [!] Autoaway: 離席中 01:46:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 蹴り噛みつきけり蹴り 01:47:33 <#コンピュータゲーム:chita> ミラージュミミックを先行させて、タイムボムを仕掛ける。繰り返し 01:47:34 + Toyolina_(~Toyolina@p1191-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:49:27 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina_ 01:49:27 ! Toyolina (Ping timeout) 01:49:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なるほど 01:49:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おいらのところは肉弾系ばかりだからな 01:49:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (ゾンビ含む 01:54:36 ! syo (Connection reset by peer) 01:58:22 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/10/09 02:00:00 02:06:15 ! dain_ (Ping timeout) 02:19:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ばよねったDL完了 02:20:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うにゅ。のーまるはなかなかきびしい 02:21:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …ほに。慣れるとどーしたらいいのかがわかるな。 02:22:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> よければいいんです 02:22:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> あたらなければどうということはない 02:24:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あまり銃を使わないな 02:24:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 光ったら避けておく 02:24:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> 銃は格闘のときに発動するのとかあるみたいだから 02:24:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> それつけりゃいいんじゃね 02:26:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーん 02:26:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 飛んでくる蛇に突っ込まれて死ぬ 02:27:18 Zero2 -> Zero2_AFK 02:30:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーん 02:30:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 攻撃のモーションを見せない(光らない)敵が困るな 02:34:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかし何だ 02:35:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> メガネ率の高いゲームだ 02:41:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> セガの偉い人は 02:41:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「メガネはずせ」 02:41:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> とかいってたらしよ 02:41:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> ありえないよねー 02:48:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むにゅ。 02:48:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 体力回復が、もっと頻繁に出てくれるとありがたいな(easyでやれ 02:51:29 ! Yamiwolf ("Leaving...") 2009/10/09 03:00:00 03:00:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …easy、すげぇ楽 03:01:23 <#コンピュータゲーム:chita> # 駄目だ。エイシスの最初の2匹が突破できない 03:02:56 <#コンピュータゲーム:chita> # 分身を先行させて罠を置けば、先週まではなんとかなっていた。今は近づいたとたんに本体に攻撃してきて、ダメージが確実に入る 03:04:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに。R2ボタンで、武器の切り替えが出来たのか 03:08:48 <#コンピュータゲーム:chita> # サプライズプラントで攻撃を封じることから始めたら、ハーベストプレイの手数が足りなくて、ダメージが稼げない 03:10:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 前の方がよかったわけですな 03:11:10 <#コンピュータゲーム:chita> 回避スキルを切って弱くなった、というだけでは説明がつかないような気もする。よくわからない 03:12:03 <#コンピュータゲーム:chita> 戦闘技術に18割り振ってるけど、タックル使ってる余裕がないから、着こなしに回してドラゴンレザーの肩腰でもつけようかなあ 03:12:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「どう戦うかの手順を組み立てる」のは、必要ですにゃー 03:13:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 前述でのミミック→ハーベストプレイのように。 03:13:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、どこかのタイミングでいろいろと修正がはいったようなので 03:13:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (衛兵が魔法を使ってくるようになったりしたそうな) 03:14:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そのせいかもしれない。 03:14:17 <#コンピュータゲーム:chita> 灯台のほうにも、イクシオンがいるのは知ってるかな。夜だけ 03:14:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 03:15:47 <#コンピュータゲーム:chita> 今秋のメンテ前というか、回避切る前というか、ウォーターガンという技を使うようになったんだけども、AIがばかになってて。目の前にいても殴ってこないから楽勝だったのに、今日つっつきに行ったら殴り返してきた 03:16:31 <#コンピュータゲーム:chita> もしかしたら、何か修正されたのかもしれない。まっとうに 03:20:33 <#コンピュータゲーム:chita> あ、もう一つ手があった。持久上げて超爆弾男装備を使えるようにすると、一気に固くなる。90まで、あと8だ 03:21:31 <#コンピュータゲーム:chita> # 問題点。かっこ良くてスタミナに+20つく忍者装備を脱ぐことになる 03:25:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 爆弾男というと 03:25:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あの、白と水色の格好になるのか 03:26:06 <#コンピュータゲーム:chita> いやあ、黄緑色なんですよねえ 03:27:39 <#コンピュータゲーム:chita> 自分の置いた爆弾で自分がダメージを受けないから、違うんじゃないのかな。いわゆる爆弾男とは 03:32:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。そーいえばたしかに 03:32:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 爆弾(種)メインだったものねぇ 2009/10/09 04:00:00 2009/10/09 05:00:00 05:00:14 [!] auto down 2009/10/09 05:00:21 05:00:21 [!] ./madoka.rc updated 05:00:21 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:23 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:32 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:02 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:12:25 ! ao_note ("帰") 2009/10/09 06:00:00 06:08:25 ! chita ("Leaving...") 2009/10/09 07:00:00 07:02:42 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-165-173.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 07:11:20 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・") 07:33:46 ! MorrisZZZ (Ping timeout) 07:34:56 + Morris(~Morris@p4133-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:37:34 Morris -> MorriSick 2009/10/09 08:00:00 08:07:58 Yaduka -> Yad_Away 08:15:22 ! retro-ma_ ("Leaving...") 08:29:53 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:30:58 fukaGuten -> fukaNeoki 08:35:18 + retro-man(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 08:47:24 ! retro-man (Ping timeout) 08:50:13 + H_Aoi(~chocoa@p4119-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:58:16 + yasaii(~yasaii@p1216-ipbf55sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/09 09:00:00 09:22:09 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:49:45 fukaNeoki -> fukaWork 2009/10/09 10:00:00 10:05:19 + retro-man(~retro777@r-115-37-132-81.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:16:44 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:17:01 ! Dark_Fox (EOF From client) 10:31:28 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:35:40 ! retro-man (Ping timeout) 10:44:39 ! LizardMen ("Lizar.D>みえてる?") 10:55:31 ! Zero2_AFK ("Leaving...") 2009/10/09 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:38 + chita(~chita@opt-115-30-130-142.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:06:30 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:53:01 ! Stella ("See you...") 2009/10/09 12:00:00 12:10:39 ! Marcy ("Leaving...") 12:11:01 ! dain ("Leaving...") 12:24:14 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:32:05 ! chita ("Leaving...") 2009/10/09 13:00:00 13:26:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ 13:26:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえば今日は金曜日か 13:26:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドラクエの新クエスト配信受信するの忘れてたな 13:28:15 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/09 14:00:00 14:43:17 + retro-man(~retro777@r-115-37-132-81.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 14:56:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://www.secondtimes.net/news/japan/20091009_ceatec3.html 14:56:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> 【CEATEC JAPAN 2009レポート】3Dインターネットサービスいろいろ(2) 14:57:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> フレーバー・ネットワークスのやつって 14:57:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> エクシングワールドじゃ 14:58:01 <#コンピュータゲーム:kairi> ブレイクエイジの世界はまだかー(ぉ 14:59:07 <#コンピュータゲーム:sf> .k フレパー・ネットワークス 14:59:08 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9 をどうぞ♪ 2009/10/09 15:00:00 15:05:19 <#コンピュータゲーム:sf> エクシングワールドのビズインターナショナルとフレパー・ネットワークスとは繋がりがあるようではありますな 15:05:32 <#コンピュータゲーム:Yad_Away> 覗きに行きたいのに行けないジレンマ 15:07:51 <#コンピュータゲーム:sf> .k エクシングワールド 15:07:51 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89 をどうぞ♪ 15:41:12 + chita(~chita@opt-115-30-133-110.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:43:00 ! kairi ("See you...") 15:49:44 ! retro-man (No route to host) 15:54:50 + retro-ma_(~retro777@r-115-37-132-81.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/09 16:00:00 16:32:58 ! retro-ma_ (Connection reset by peer) 16:33:37 + retro-man(~retro777@r-115-37-132-81.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/09 17:00:00 17:18:49 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:37:01 <#コンピュータゲーム:Stella> グイン・サーガmobile http://www.square-enix.co.jp/mobile/sem/guinsaga/ 17:37:05 <#コンピュータゲーム:Stella> ケータイゲームか 2009/10/09 18:00:00 18:24:20 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 18:30:11 + LizardMen(~LZD@ntaich483070.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:31:15 ! retro-man (Ping timeout) 18:41:26 ! H_Aoi ("てっしゅう") 18:49:36 + Pikoyan(~Faker@p1215-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:51:41 MorriSick -> MorrisAFK 18:58:26 ! ponzz_ ("Leaving...") 2009/10/09 19:00:00 19:05:40 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-153.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:38:29 + MarkN(~markn@p3002-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:40:14 ! ToyoX200 (Ping timeout) 19:53:13 <#コンピュータゲーム:chita> Master of Epicはイベント開催中。inしたら目の前に「香具師」がいたりして驚きでした http://moepic.com/top/news_detail.php?hidden_key=df840898cf38b1d152584bc152e21a9e9c6c87e885ae3a1c6e856a759f4bd8be193a8ce1490ec1ac64fa7c630f6d41bd 2009/10/09 20:00:00 20:00:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほにゅ 20:01:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 見物に行ってみるか 20:02:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> で、chitaさんは参加するのかね? 20:03:50 <#コンピュータゲーム:chita> うん 20:04:23 <#コンピュータゲーム:chita> Pearlだっけ、shirakiyaさんのサーバーは。開始が21時にずれちゃってるから、準備の時間はあるよ 20:04:42 ! abAWAY ("ごきげんよう") 20:05:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 20:05:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あれ。chitaさんは他の鯖だっけ? 20:05:56 <#コンピュータゲーム:chita> 見つかりませんでしたか。そうですか 20:07:29 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:10:17 Yad_Away -> Yaduka 20:13:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほえ。倉庫のレンタルが出来るようになったのか 20:16:00 MorrisAFK -> Morris 20:19:48 + Cat-Tail(~cat-tail@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:26:42 + retro-man(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:26:46 + akiraani(~akiraani@ackube002041.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:49:58 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/09 21:00:00 21:00:31 ! retro-man ("Leaving...") 21:02:39 Morris -> MorrisAFK 21:08:54 <#コンピュータゲーム:chita> はじまったが、shirakiyaさんのキャラは確認できず 21:09:46 + retro-man(~retro777@r-118-106-220-87.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:21:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 21:22:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ログインしていない(ぐうぐう 21:24:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> QoAへの行き方をさっくり忘れた。 21:29:08 ! abAWAY ("ごきげんよう") 21:31:03 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/09 22:00:00 22:09:21 ! seiryuu (Ping timeout) 22:10:13 <#コンピュータゲーム:chita> ビスク港に直通があったんだ 22:12:31 <#コンピュータゲーム:chita> ちなみに結果は、赤組・白組とも、01番を探し出せずに時間切れでした。ゲームマスターの勝利 22:13:44 TK-Sleep -> TK-Leana 22:21:47 + Zero2(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:22:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> さて 22:22:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> 手元にはメガテンが。 22:23:06 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> これをFalshionさんの尻に。 22:23:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> 主人公の名前は安部さんにして 22:23:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> 悪魔の名前いじれるならやすゆくぃにしとこう 22:24:05 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ひとつ・・・ふたつ・・ 22:24:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> メガテンのバックアタックって 22:24:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 天国いくよね 22:25:55 ! lute (Connection reset by peer) 22:26:49 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:29:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://live.nicovideo.jp/watch/lv4788256 22:29:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今日はODSTナイト 22:30:14 + MarkN0(~markn@p3002-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:31:29 ! MarkN (Ping timeout) 22:50:07 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:50:07 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://www.nicovideo.jp/watch/sm8447612 22:50:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> 技術の無駄遣いをしてる人が…… 2009/10/09 23:00:00 23:09:10 + dain(~dain@125-14-35-167.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:28:50 + kairi(~kairi@i58-94-236-96.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:33:35 ! dain ("Leaving...") 23:39:57 fukaWork -> fukaGuten 23:42:03 ! syo ("Leaving...") 23:43:48 Yaduka -> Yad_sleep 2009/10/10 00:00:07 end