2009/10/05 00:00:09 00:01:36 ! MarkN ("Leaving..") 00:09:12 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:32:28 MOTOImesi -> MOTOI 00:33:21 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://www.nicovideo.jp/watch/sm8420560 00:33:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> ゲームとは違う気がするが、なんとなくここで貼り付け 00:33:48 <#コンピュータゲーム:akiraani> 最後の落ちが不意打ち過ぎるw 00:44:17 ! Pikoyan ("失礼、ふぁみまみた") 00:45:12 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:53:21 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-165-173.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 00:55:57 ! LizardMen ("brinGmeBAckthereIaMaLivehereIwilLneverletYouforgetabOutme") 2009/10/05 01:00:00 01:09:40 ! syo ("Leaving...") 01:30:56 ! Hisasi ("ぽけもんますたー") 01:54:39 ! ao ("Leaving...") 2009/10/05 02:00:00 02:29:57 ! retro-man ("Leaving...") 2009/10/05 03:00:00 03:43:37 aba -> abAWAY 2009/10/05 04:00:00 2009/10/05 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/10/05 05:00:08 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:22 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:40 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:17 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:48 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/10/05 06:00:00 06:42:30 ! Dark_Fox (EOF From client) 2009/10/05 07:00:00 07:01:23 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今朝のサガ2 07:02:09 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> オーディーン撃破。 07:03:20 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 物理攻撃がいまいち通らなかったので、エスパーガールの連携昇華狙いで 07:03:22 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ちまちまと。 07:05:27 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 受けたダメージはもう一人のエスパーガールのいやしの杖で回復。 07:27:46 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・") 07:32:08 + LizardMen(~LZD@ntaich335038.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/05 08:00:00 08:04:20 mikeyama -> mikeUniv 08:04:25 fukaNeoki -> fukaFuton 08:04:30 fukaFuton -> fukaNeoki 08:21:10 Yaduka -> Yad_Away 08:47:22 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:55:31 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/05 09:00:00 09:04:12 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i118-19-129-188.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:22:00 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:37:31 ! Falshion_ (Ping timeout) 09:52:11 fukaNeoki -> fukaWork 2009/10/05 10:00:00 10:01:31 + retro-man(~retro777@r-115-37-132-81.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:57:23 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:59:06 + H_Aoi(~chocoa@p4119-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/05 11:00:00 11:00:10 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:04 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:38 ! Zero2 ("Leaving...") 11:26:58 ! dain ("Leaving...") 11:28:49 TK-Leana -> TK-Meshi 11:39:44 + Falshion(~Falshion@121.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 11:43:13 MorrisZZZ -> Morris 11:57:11 ! retro-man (Ping timeout) 2009/10/05 12:00:00 12:08:32 TK-Meshi -> TK-Leana 12:47:23 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:50:46 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2009/10/05 13:00:00 13:04:06 + retro-man(~retro777@r-115-37-132-81.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 13:47:08 ! SiIdeKei_ (EOF From client) 13:49:04 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/05 14:00:00 14:06:32 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 14:11:19 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:56:44 ! TK-Leana (Ping timeout) 2009/10/05 15:00:00 15:09:01 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:12:10 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:17:25 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-172.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:22:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのどらくえ 15:22:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後は、天使のローブのみ 15:22:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まわすぜルーレット! 2009/10/05 16:00:00 16:12:55 ! abAWAY ("ごきげんよう") 16:30:27 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #コンピュータゲーム 16:31:58 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Ryu_away 16:34:57 Ryu_away -> Ryu 16:49:22 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今日のサガ2 16:49:39 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 人間女の一人の、HPが1026になった。 16:50:03 <#コンピュータゲーム:Morris> うちの人間男は第7世界で1006でっせ 16:50:18 <#コンピュータゲーム:Morris> 素直に999で止めとけと言いたい 16:50:23 <#コンピュータゲーム:Ryu> やる暇が無くて積んである orz 16:50:25 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> いま『最後のダンジョン』の目の前です 16:50:39 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> しばらくここでステータス上げに勤しむ予定。 16:50:45 <#コンピュータゲーム:Ryu> 特に評判時みてないんですが、できはどうですか? 16:51:10 <#コンピュータゲーム:Yad_Away> 最後のダンジョンは目の前だけど、侵入するにはまだ遠いとか 16:51:30 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 戦闘は、懐かしいサガシリーズの雰囲気が楽しめます。 16:51:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 思いがけずボスキャラに石化が効いたりとか 16:52:14 <#コンピュータゲーム:Ryu> その辺のテイストは相変わらずですか、楽しめそうだ 16:52:32 <#コンピュータゲーム:Morris> 基本は昔と一緒で 16:52:42 <#コンピュータゲーム:Morris> 「連携」とかいろいろ追加されてますが 16:53:07 <#コンピュータゲーム:Morris> あと、ロマサガ以降と同様に、フィールドに敵シンボルがいる 16:53:25 <#コンピュータゲーム:Morris> でもまあ、昔のサガ2のつもりでプレイしても問題ないですし 16:53:44 <#コンピュータゲーム:Ryu> ふむふむなるほど 16:53:56 <#コンピュータゲーム:Morris> DSの下画面がマップ画面になっていて 16:53:57 <#コンピュータゲーム:kairi> チェーンソー 16:54:02 <#コンピュータゲーム:kairi> ぎゅいぃぃぃぃぃん 16:54:04 <#コンピュータゲーム:Ryu> 音楽とかどうです? 16:54:11 <#コンピュータゲーム:Morris> 秘宝のバリエーションが増えていて(そのぶん○○のマギが減って) 16:54:28 <#コンピュータゲーム:Morris> 秘宝を取ると下画面のマップが充実していく。 16:54:36 <#コンピュータゲーム:Morris> 音楽は昔の曲のアレンジですね 16:54:45 <#コンピュータゲーム:Morris> だいたいそのまま。 16:55:16 <#コンピュータゲーム:Morris> あとあれだ、モンスターの肉食い図鑑が便利 16:55:24 <#コンピュータゲーム:Ryu> それは便利そうだ 16:55:37 <#コンピュータゲーム:Morris> 既に結果が分かっている肉食いは、食う時に変化後を確認できるようになりました 16:55:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 初めての組み合わせだと表示できないのでどきどき 16:56:14 <#コンピュータゲーム:sf> .k サガ2 16:56:14 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B5%E3%82%AC2 をどうぞ♪ 16:56:38 <#コンピュータゲーム:Morris> メニュー画面が充実した分、「メモ」がかなり奥深くの階層に押しやられてるのがちょっとした欠点かな 16:57:00 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ、左手の親指が届く範囲に、「メニューの一番上の階層に戻る」アイコンがあるのでかまいませんが。 16:58:20 <#コンピュータゲーム:Morris> GB版のノウハウそのままでプレイできるのは大きい。 16:58:25 <#コンピュータゲーム:Morris> 基本部分は変わってないので。 16:58:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 戦闘アニメーションも早送りできるので安心。 16:58:53 <#コンピュータゲーム:Morris> ずっと早送りモードだけどね! 16:59:08 <#コンピュータゲーム:Ryu> ふふふ、DSはクロックアップしてあるw 16:59:22 <#コンピュータゲーム:Morris> 越後屋で買ったレオパルト 16:59:25 <#コンピュータゲーム:Ryu> いざとなったら物理的にスピードアップという反則技 16:59:31 <#コンピュータゲーム:Morris> 越後屋で買ったレオパルト2(もちろんメカに装備) 16:59:38 <#コンピュータゲーム:Morris> GB版でもガード効果付いてますが 16:59:49 <#コンピュータゲーム:Morris> DS版だと、本当に戦車に乗っているw 2009/10/05 17:00:00 17:00:09 <#コンピュータゲーム:Ryu> ま、まじでw 17:01:11 <#コンピュータゲーム:Morris> 盾使いまくると防御(の底値)が上がっていくのはGB版もそうだっけ? 17:01:50 <#コンピュータゲーム:Morris> GB版で盾使ったことないからわからないけど 17:01:50 <#コンピュータゲーム:Morris> 今人間男がイージスの盾使いまくって防御上げまくってる 17:01:53 <#コンピュータゲーム:Ryu> 防御があがってたっていう記憶はないなぁ 17:02:19 <#コンピュータゲーム:Ryu> 行動の早い奴に盾使わせて攻撃防ぎまくってたという記憶しかない>GB版 17:02:38 <#コンピュータゲーム:Morris> 盾は最速で発動します 17:03:00 <#コンピュータゲーム:Morris> 遅いモンスターにイージスの盾持たせてもターンの最初に発動 17:03:07 <#コンピュータゲーム:Morris> 全員に「○すべて」 17:03:24 <#コンピュータゲーム:Ryu> ふむふむ 17:03:39 <#コンピュータゲーム:Ryu> なんかDSで2が出たとなると 17:03:42 <#コンピュータゲーム:Ryu> 3は……とか 17:03:49 <#コンピュータゲーム:Ryu> 1をもう一度……とか 17:03:49 + yasaii(~yasaii@p2140-ipbf305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:03:57 <#コンピュータゲーム:Ryu> 思ってしまう 17:04:00 <#コンピュータゲーム:Morris> 3はリメイクして欲しいな 17:04:28 <#コンピュータゲーム:Morris> リメイクするのに何の問題もないはずだから 17:05:28 <#コンピュータゲーム:Ryu> 3部作DSでそろえてほしいのぅ 17:10:59 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:27:20 ! abahp ("ごきげんよう") 17:32:10 + abahp(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:33:20 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:35:35 ! abAWAY ("ごきげんよう") 2009/10/05 18:00:00 18:20:38 ! H_Aoi ("CHOCOA") 2009/10/05 19:00:00 19:00:26 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:07:07 <#コンピュータゲーム:Ryu> >スクエニ、PS3/Xbox 360「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」 発売日を12月10日に決定 19:07:11 <#コンピュータゲーム:Ryu> うほっ 19:07:11 ! retro-man (Ping timeout) 19:07:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> もうあからさまに 19:07:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> 売る気なす 19:07:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)まあユーザーかぶらないのでいいのか 19:08:08 <#コンピュータゲーム:Ryu> まぁ、この時期に国内版出るのが確定してよかった 19:08:25 <#コンピュータゲーム:Ryu> Activision JapanのCoD4の時はひどかったからなぁ 19:08:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> 後は翻訳が 19:08:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> ふにゃちんになってないことを祈るのみ? 19:09:03 <#コンピュータゲーム:Ryu> んまぁ、すでにアジア版オーダー済みだから 19:09:09 <#コンピュータゲーム:Ryu> 両方楽しむ機満々ですw 19:09:24 <#コンピュータゲーム:sf> .k コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 19:09:35 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%20%E3%82%AA%E3%83%96%20%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%20%E3%83%A2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A22 をどうぞ♪ 19:09:44 <#コンピュータゲーム:Ryu> とりあえず来週にも出そうなOperation Flashpointが楽しみです 19:10:16 <#コンピュータゲーム:Ryu> ローカライズはスクエニなのかな 19:11:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> そのへんがちと不安 19:11:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> 頼むから吹き替えするなよ 19:12:35 <#コンピュータゲーム:Ryu> スクエニのテキスト翻訳だったら海外版出してるノウハウあるだろうし、そんなに不安要素はない 19:13:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> Eidosと 19:13:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> UBI引き取ったからさー 19:13:20 <#コンピュータゲーム:abahp> 字幕:戸田奈津子 19:13:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> あそこ2つとも吹き替え微妙だから 19:13:34 <#コンピュータゲーム:Ryu> UBIの面白吹き替えは逆に楽しめちゃうレベルw 19:13:46 <#コンピュータゲーム:Ryu> まぁ、ひどいよなあそこのはw 19:13:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> うむ 19:14:00 <#コンピュータゲーム:Ryu> まぁ、でもプリンスオブペルシャは割とまともだったか 19:14:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> なんで同じ単語の言葉の意味が 19:14:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1文章ごとに変わるんだろう 19:14:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> ってかんじで 19:14:32 <#コンピュータゲーム:Ryu> ゴーストリコン系が直訳連発で笑えた 19:14:51 <#コンピュータゲーム:Ryu> ああ、UBIで思い出した 19:15:02 <#コンピュータゲーム:Ryu> スプリンターセルの二重スパイはそろそろやらないといけないだろう……と 19:15:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> 直訳だけならいいんだけど 19:15:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> ときどき素で間違えてるのがw 19:15:39 <#コンピュータゲーム:Ryu> w 19:16:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> XBLAのNinja Beeみたいに 19:16:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> あからさまにあやしけりゃまだどうにかできるんだけど 19:16:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> 直訳の中にさらっと間違えた文章が入ってると危ない危ない 19:16:55 ! Stella_ ("See you...") 19:17:45 <#コンピュータゲーム:Ryu> 今年のホリデーシーズンもなかなかほしいゲームが多くて困る 19:18:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> ベヨとCoD4かなぁ 19:18:08 <#コンピュータゲーム:Ryu> OFPとCoD:MW2とBAYONETTAは買う 19:18:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> Forza3忘れてた 19:19:13 <#コンピュータゲーム:Ryu> ロスプラ2……はまだ未定でしたか 19:19:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> 3〜4月です 19:19:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> ML360で 19:19:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> ぽろっといってた 19:19:39 <#コンピュータゲーム:Ryu> なるほど 19:19:48 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 19:20:10 <#コンピュータゲーム:Ryu> 1の対戦は好みではないゲームだったが、2のモンハンライクになってるところはちょっと面白そうであった 19:20:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> ロスプラ>スパスト4>デッドライジング 19:20:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> じゃないかな 19:20:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> モンハンライクどころか 19:20:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> まんまですだよ 19:20:38 <#コンピュータゲーム:Ryu> 体内に侵入とかできるところがステキw 19:20:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> でもボスが少なそうなんですよね 19:20:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> ムービーからするとステージ6 19:20:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> までなんですよ 19:20:56 <#コンピュータゲーム:Ryu> E級エイクリッドとか呼んでましたっけか 19:21:14 <#コンピュータゲーム:Ryu> なるほど、ボリューム感がきになりますね 19:21:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> えーと、ムービーに入る世界中のポイントが 19:21:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> 6つしかなくて 19:21:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> 追加あっても7ぐらいじゃないかーと 19:21:37 <#コンピュータゲーム:Ryu> そいやなんかエリア指定してる画面がありましたねぇ 19:21:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> たぶん難易度で攻撃パターン増やすとかで 19:21:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> ボリュームふやすんでないかな 19:22:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> スキルとか持ち込み装備の概念があるのは確定なんで 19:22:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> まぁ、モンハンです 19:22:13 <#コンピュータゲーム:Ryu> MTフレームワークの新しいの使ってAI賢くなったみたいなことをちらっと言ってたのは聞いたが 19:22:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> まだマルチデモしかないんで 19:22:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> 一人Coopはまだまだ調整中じゃないかと 19:22:40 <#コンピュータゲーム:Ryu> んむー 19:23:06 <#コンピュータゲーム:Ryu> なんか最近モンハン3にも飽き気味で 19:23:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみにTGSのは 19:23:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> 装甲列車にのって 19:23:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> 大砲ぶっぱなして相手をぶっ殺すマップでしたよん 19:23:45 <#コンピュータゲーム:Ryu> ほほう 19:23:59 <#コンピュータゲーム:Ryu> トレイラームービーにそんなシーンがありましたが 19:24:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> 4人のうち一人が砲手、ほかの人間が弾こめて 19:24:05 <#コンピュータゲーム:Ryu> ゲームモードにもあるのか 19:24:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> 大型エイクリッドを倒しつつ 19:24:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> 相手の吐き出す小型を処理するって感じじゃないかな 19:29:17 TK-Leana -> TK-Meshi 19:31:51 Ryu -> Ryu_away 19:36:19 Ryu_away -> Ryu 19:40:15 Ryu -> Ryu_away 19:41:20 + retro-man(~retro777@r-118-106-218-80.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:53:14 TK-Meshi -> TK-Leana 2009/10/05 20:00:00 20:02:42 + akiraani(~akiraani@ackube003188.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:15:48 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:16:48 Yad_Away -> Yaduka 20:35:30 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 20:43:40 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:52:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あふ 20:53:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うっかり、ボーダーブレイクでのランクをC4(だったかな?)にまで上げてしまった 20:53:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 楽しい 20:54:31 <#コンピュータゲーム:kairi> 魔界塔士Sagaクリア 20:54:40 <#コンピュータゲーム:kairi> 今更なにやってんだか、という感じだが(w 20:54:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> チェーンソーでばっさりですか 20:55:05 <#コンピュータゲーム:kairi> いんえ 20:55:26 <#コンピュータゲーム:kairi> パンチ残り1を4ずつ持って 20:55:29 <#コンピュータゲーム:kairi> フルボッコ(w 20:55:59 <#コンピュータゲーム:kairi> 怒りの鉄拳状態(w 2009/10/05 21:00:00 21:02:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐぬぬ 21:03:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> パーツの材料は、戦績によって変わるのか 21:03:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> しかもなんか 21:03:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (「得られる」が抜けてた) 21:03:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> 特別試合とかもあるお 21:03:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 21:03:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> ほとんどレアになる 21:04:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 鋼材と稀少金属はあるんだ 21:04:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ポイント占拠で得点をかせがねばー;ω; 21:06:34 <#コンピュータゲーム:kairi> ふぁいとー 21:07:19 + Cat-Tail(~cat-tail@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:09:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 一時的に他のパーツを使うことも考えるか…(ぐるぐる 21:09:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ楽しい(ダメな人 21:10:49 + Pikoyan(~Faker@p1215-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:11:29 Morris -> MorrisEAT 21:13:11 + MarkN(~markn@p3002-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:17:21 + Zero2(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:36:13 + MarkN0(~markn@p3002-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:36:58 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 21:37:31 ! MarkN (Ping timeout) 21:38:29 MorrisEAT -> Morris 21:40:15 + MarkN0(~markn@p3002-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:45:07 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> これからりゅうのほこらとやらに>ポケモン 21:48:02 <#コンピュータゲーム:MarkN0> お気をつけて 21:48:24 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> いきなりイブキ級のが出てきて僕涙目 21:48:25 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> なんぞ 21:49:54 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ハクリュウかみなり保ちとか痛いです 2009/10/05 22:00:00 22:05:15 + Yamiwolf(~yamiwolf@n210148157246.nct9.joetsu.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:06:24 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ライジングバッジゲット 22:07:08 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> 6つめでしたっけ? 22:07:15 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 6つめ。 22:07:20 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 8つめかも 22:07:27 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 8つめだ 22:07:44 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> まいこはん5連戦かぁ 22:10:16 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 急遽ポケセンに向かうのであった 22:12:14 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:14:46 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> いちいち組み合わせが最悪な件(´・ω・`) 22:17:30 OTE_ -> OTE_Aw 22:34:21 <#コンピュータゲーム:Morris> クラブニンテンドーのポイント 22:34:34 <#コンピュータゲーム:Morris> 先月末で切れるポイントがちょうど650ポイントあったので 22:34:43 <#コンピュータゲーム:Morris> スターテンビリオンと交換してみた 22:34:47 <#コンピュータゲーム:Morris> そして届いた 22:34:56 <#コンピュータゲーム:Morris> …… 22:35:12 <#コンピュータゲーム:Morris> これやべぇ。パズルマニア(自称)の血が騒ぐ…… 22:35:53 <#コンピュータゲーム:Morris> 適当にぐちゃぐちゃと回してみたけど、戻せるんだろうかこれ…… 22:39:04 ! MarkN0 (Ping timeout) 22:39:40 + MarkN0(~markn@p3002-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:49:08 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 22:50:30 + MarkN(~markn@p3002-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:55:21 + MarkN0(~markn@p3002-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:57:09 ! MarkN (Ping timeout) 22:57:12 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:59:17 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/05 23:00:00 23:07:12 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> まいこはんきついのう 23:07:58 <#コンピュータゲーム:lute> 結構レベル高かった記憶がある、かなり苦戦しました>まいこはん5連戦 23:08:15 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 一人目がいきなり相性悪すぎてきびしい(´・ω・`) 23:09:19 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ブラッキーどうやって倒すか…… 23:11:34 <#コンピュータゲーム:lute> 悪相手なら格闘でしたっけ確か 23:11:39 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ええ 23:11:59 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> おらんし(´・ω・`) 23:12:05 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 急遽育てるしかにい 23:12:46 <#コンピュータゲーム:lute> どれも素早いのがきついですねあの辺は 23:12:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 悪相手なら格闘か虫だったかな 23:13:01 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 格闘は育てやにワンリキーがいるくらい 23:13:07 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 虫なんていねえぜ。。。 23:13:10 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ブラッキーうたれ強いから毒とかやけどとか負わせるといいよ 23:13:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> シンクロで移されるかもしれないけど、、 23:13:58 <#コンピュータゲーム:lute> 草タイプがいるなら"やどりぎのたね"とかもありかも 23:14:49 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ギャラドス(赤)で力押しした 23:14:58 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> こいつが一番食らわなかったので…… 23:17:36 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> でも一番やばいのは2匹目のエーフィかも 23:17:43 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> こいつ70くらいもってく(´・ω・`) 23:21:30 Yaduka -> Yad_sleep 23:24:34 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 5匹目 23:25:00 TK-Leana -> TK-Away 23:25:36 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> うらっしゃー 23:25:38 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 倒したど 23:34:22 + akiraani_(~akiraani@ackube003159.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:39:22 ! akiraani (Ping timeout) 23:41:37 ! MarkN0 ("Leaving..") 23:41:49 Morris -> MorrisZZZ 23:54:00 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ホウオウにマスターボール使っちゃっていいのかしら(´・ω・`) 23:54:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> モンスターボール以外禁止です 23:55:49 <#コンピュータゲーム:lute> 夜のダークボールとてもおすすめ 23:56:10 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> そんなもんもってねえや(^o^≡^o^) 23:56:10 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ハイパーボールでなんとかするじぇ! 23:56:32 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> めんどくさいぬっころしてあとでこよう 23:56:48 <#コンピュータゲーム:lute> フスベシティに売ってたような気がする 23:58:09 fukaWork -> fukaFuton 2009/10/06 00:00:15 end