2009/10/03 00:00:11 00:05:59 ! ao_note ("よいこらさ") 00:15:29 ! retro-man (Connection reset by peer) 00:15:31 + retro-man(~retro777@r-118-106-218-80.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 00:19:37 ! MarkN0 ("Leaving..") 00:48:38 ! Pikoyan ("失礼、ふぁみまみた") 00:50:39 MOTOsleep -> MOTOI 2009/10/03 01:00:00 01:06:59 MOTOI -> MOTOsleep 01:26:57 ! Stella_ ("See you...") 01:33:09 LizardMen -> lzdslp 01:41:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> デモンズソウルをやっていてつくづく思う 01:41:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 魔法使いたのしー(というか楽) 01:59:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そういえば、クリフトがくるんだった 01:59:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> DQ起動せな 01:59:27 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> そういえばそうでしたね 2009/10/03 02:00:00 02:06:45 <#コンピュータゲーム:Hisasi> クリフト装備げっと 02:08:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> サンディにクリフトさまね!って言われた 02:21:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 落ちる―落ちるー 02:24:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ここまで落ちると 02:25:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> もはや爽快(・∀・) 02:30:09 ! Hisasi ("ぽけもんますたー") 02:40:51 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 天鳳で海底あがられた 02:41:07 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 衣め 02:41:18 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> .k 天鳳 02:41:18 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E5%A4%A9%E9%B3%B3 をどうぞ♪ 02:48:20 <#コンピュータゲーム:ponzz_> まー 02:48:23 <#コンピュータゲーム:ponzz_> そんなもんだ 02:48:26 <#コンピュータゲーム:ponzz_> よくあるよくある 02:49:56 <#コンピュータゲーム:ponzz_> 最善の一手をうって負けるのが麻雀 02:56:32 Yaduka -> Yad_sleep 2009/10/03 03:00:00 03:02:38 ! ponzz_ ("Leaving...") 03:03:31 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:50:02 ! syo ("Leaving...") 03:56:55 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/10/03 04:00:00 2009/10/03 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2009/10/03 05:00:10 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:24 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:57 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:13 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:28 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:35 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:04:05 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:30:07 ! retro-man ("Leaving...") 2009/10/03 06:00:00 2009/10/03 07:00:00 07:15:45 ! lzdslp ("いしのなかに いる!") 07:17:05 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:23:08 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 07:23:23 mikeUniv -> mikeAway 07:23:40 ! yasuyuqi (Ping timeout) 07:48:27 + LizardMen(~LZD@ntaich335038.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:55:06 fukaWork -> fukaNeoki 2009/10/03 08:00:00 08:37:30 + H_Aoi(~chocoa@121-84-18-229.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/03 09:00:00 09:21:04 fukaNeoki -> fuka2ndNe 09:53:51 ! Stella_ ("See you...") 09:54:36 + Pikoyan(~Faker@p1215-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:58:23 + retro-man(~retro777@r-118-106-218-80.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/03 10:00:00 10:13:00 + lute_(~lute@p1152-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:14:05 lute_ -> LuteWork 10:20:28 ! LuteWork ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 10:53:24 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/03 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:03 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:08:25 ! Zero2 ("Leaving...") 11:12:05 MorrisZZZ -> Morris 11:20:10 ! shirakiya (Ping timeout) 11:24:22 Morris -> MorrisAFK 11:55:03 ! kairi ("See you...") 2009/10/03 12:00:00 12:25:37 MorrisAFK -> Morris 12:30:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほんじつのらぶぷらす 12:30:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …日曜日にデートの約束をした 12:30:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんだっ このドキドキ感はっ(腐ってます 12:31:17 <#コンピュータゲーム:kisito> 先生、なぜ5日が休日じゃないんですか(切実 12:31:24 <#コンピュータゲーム:Morris> ラブプラスに重大なバグ発生 12:31:31 <#コンピュータゲーム:Morris> 一定条件でラブマイナスになります 12:31:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 意味がわからんw 12:31:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ラブマイナスは 12:31:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 日常ですので問題なしです 12:32:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 10/5はなんかあったっけ 12:32:29 <#コンピュータゲーム:kisito> まなかの誕生日です 12:32:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど、しかし、寧々たんの誕生日ではないので問題なし 12:33:27 <#コンピュータゲーム:Morris> 愛を受け取ってぇ!(空中236P 12:33:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> (ガード 12:33:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 4月20日も平日だぜざまぁみろw 12:33:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 有給取りますがナニカ 12:34:06 <#コンピュータゲーム:kisito> …… 12:34:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 負けた・・ 12:35:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> メディアがカセットテープの時代からこの手のゲームやってるゲーマーを舐めるな−(自慢になりません 12:36:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 最初はカセットテープ版「東京ナンパストリート(エニックス)」でした 12:36:10 <#コンピュータゲーム:Morris> プリメですか 12:36:15 <#コンピュータゲーム:Morris> 違った 12:36:20 <#コンピュータゲーム:kisito> 最初はスーパーマリオブラザーズだったなぁ…… 12:36:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> MSXdす 12:36:52 <#コンピュータゲーム:Morris> 普通にファミコン世代 12:36:59 <#コンピュータゲーム:kisito> じいさんがファミコンを買ってくれました。マリオとケルナグールとツインビー 12:37:30 <#コンピュータゲーム:kisito> 正直ケルナグールだけ毛色が違いすぎないかと今だと思うw 12:37:42 <#コンピュータゲーム:Morris> そこでケルナグールが入ってる時点で熱いのうw 12:37:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> カラテカとか 12:38:00 <#コンピュータゲーム:Morris> うちは何だっけ 12:38:05 <#コンピュータゲーム:kisito> 本体と一緒に持ってきてくれたのがそれだったからw 12:38:14 <#コンピュータゲーム:kisito> 選んだのはきっと爺さんだ。 12:38:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うちはファミコンはスーマリからでしたね 12:38:17 <#コンピュータゲーム:Morris> 燃えプロ、迷宮組曲、へクター'87 12:38:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 迷宮組曲とは渋い 12:38:34 <#コンピュータゲーム:Morris> あとボンバーキングだ 12:39:06 <#コンピュータゲーム:Morris> 世間でドラクエ2ブームが起きている頃だったはず 12:39:34 <#コンピュータゲーム:Morris> スパルタンXも忘れちゃならねぇ 12:39:54 <#コンピュータゲーム:Morris> 7本貰ったんだけど、あと2本なんだっけ…… 12:40:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> スパXもやったなあ 12:40:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> MSXだとハイドライドとトリトーンを必死にやっていたな 12:40:41 <#コンピュータゲーム:kisito> そういやあ、マリオは2やらずにいきなり3にとんだなぁ 12:41:08 <#コンピュータゲーム:kisito> マリオコレクションに入ってたから後でやったがw 12:41:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとは高校受験を犠牲にしてブラックオニキスとドラゴンスレイヤー1を 12:41:26 <#コンピュータゲーム:Morris> 小学2年生にドラクエ2は難しすぎましたが何か! 12:41:51 <#コンピュータゲーム:syo> 同じく高校受験捨ててサガフロ2クリアしてましたw 12:41:52 <#コンピュータゲーム:kisito> そしてなぜか高校に入ってからメガドラもらってタントアールをやっていた 12:42:27 Yad_sleep -> Yad_Away 12:42:30 <#コンピュータゲーム:Morris> きしとんが高校に入った時というと 12:42:30 <#コンピュータゲーム:Morris> たぶん僕はその頃ゲームギアでタントアールやっていあw 12:44:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 高校受験のキーワードは 12:44:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> イロイッカイヅツ でした 12:45:09 <#コンピュータゲーム:kisito> そういやあ、スーファミのカセットにゲーム入れるやつが見かけなくなった時はちょっとさみしかった。 12:45:22 <#コンピュータゲーム:Morris> 分かる奴は相当だろうw 12:45:27 <#コンピュータゲーム:Morris> >イロイッカイヅツ 12:45:36 <#コンピュータゲーム:Morris> ロッピーは普通に使ってましたなあ 12:45:45 <#コンピュータゲーム:kisito> 色一回づつ? 12:45:45 <#コンピュータゲーム:Morris> 実家に3本SFCがあるはず 12:45:53 <#コンピュータゲーム:Marcy> ケイマトビケイマトビ 12:46:01 <#コンピュータゲーム:Morris> ロッピー自体は未だに残ってるけどね 12:46:31 <#コンピュータゲーム:kisito> メニューが残ってなかったらハードだけあっても…… 12:46:37 <#コンピュータゲーム:Morris> ロッピーもだけど、SASUKEが消えたときもショックだったなあ 12:46:51 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ今はダウンロード販売になってますけどね! 12:47:25 <#コンピュータゲーム:Marcy> ブラックオニキスは名前変えてフリーソフトになってますな 12:47:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> を 12:47:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それは知らんかったー 12:47:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> >ブラオニフリー 12:50:29 <#コンピュータゲーム:Marcy> BeastOrbって名前で配布されておりますですよ 12:51:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほうほう 12:51:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 懐かしいなあ 探してみよう 12:55:57 + akiraani(~akiraani@ackube003042.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:59:21 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 名前変えてフリーソフト、じゃなくて 12:59:33 <#コンピュータゲーム:abAWAY> とてもそっくりな別のゲーム、らしい 2009/10/03 13:00:00 13:04:43 <#コンピュータゲーム:Marcy> 別ゲームでありましたか 13:20:41 Morris -> MorrisAFK 13:36:37 fuka2ndNe -> fukaNeoki 13:40:48 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 一度訴えられて公開中止になって 13:41:19 <#コンピュータゲーム:abAWAY> まったく別のゲームだ、と言う主張が通ったようで、公開再開されてるらしい 2009/10/03 14:00:00 14:42:29 ! retro-man (Ping timeout) 2009/10/03 15:00:00 15:14:29 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:30:39 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> じゅうじかごごご 15:31:20 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ポケモンGTS、ドイツのベルリンからストライクさんがいらっしゃいました。 15:31:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> レベル53 15:31:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 生まれたばっかのイーブイLv1と交換してくれるなんて外人さんは気前がいいな 15:32:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あとはメタルコートをゲットせねば 2009/10/03 16:00:00 2009/10/03 17:00:00 17:22:43 ! Pikoyan ("失礼、ふぁみまみた") 2009/10/03 18:00:00 18:11:28 LizardMen -> Xcel_AWAY 18:25:32 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 18:26:39 + dain_(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:27:33 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:43:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 久しぶりのペルソナ4……なんだか順調にすすむw 18:44:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 紅金やっとつれた…… 18:46:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> では、代わりに私がマナカとデートしてきましょう(きしとんのROMを誘拐 18:47:54 <#コンピュータゲーム:kisito> やめてええええええ! 18:47:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……嫌われたので返します(返却 18:48:04 <#コンピュータゲーム:kisito> ちょおおおおおおお! 18:48:14 <#コンピュータゲーム:dain_> マナカナと聞いてファンの僕が 18:49:10 <#コンピュータゲーム:kisito> マカカナじゃないなぁw 18:49:12 + akiraani_(~akiraani@ackube003124.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:49:17 <#コンピュータゲーム:dain_> (´・ω・`) 18:49:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よく似ていますが別人ですねw 18:53:48 + Pikoyan(~Faker@p1215-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:53:58 ! akiraani (Ping timeout) 2009/10/03 19:00:00 19:08:55 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 19:13:27 + MarkN(~markn@p3002-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:17:21 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:23:33 Yad_Away -> Yaduka 19:35:51 + chita(~chita@opt-202-70-210-224.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:47:24 ! lute (Connection reset by peer) 19:48:06 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:56:07 <#コンピュータゲーム:chita> 東京ゲームショーで日本語ローカライズが発表されたらしいドフス(dofus)。flashベースのため、MacやLinuxでも遊べるらしい。日本人のなかでも気が早い人、は2008年12月くらいから遊んでたみたいだ 19:56:21 <#コンピュータゲーム:chita> http://www.dofus.jp/%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%B9/12%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9 キャラ一覧 19:56:52 <#コンピュータゲーム:chita> メインサイト、英語版のページ http://www.dofus.com/en/ 19:58:48 <#コンピュータゲーム:chita> 白目のキャラ、IopとSacrierの女性が好みだから興味を持った。あと、マーシャルアーチストのPandawaがいいな、わかりやすくて 19:59:43 <#コンピュータゲーム:chita> 検索してみたかぎりでは、4gamer.netの紹介記事に不満を感じた人が多いようだ。「萌えじゃない」ってさ 2009/10/03 20:00:00 20:01:02 <#コンピュータゲーム:sf> .k DOFUS 20:01:02 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/DOFUS をどうぞ♪ 20:01:24 <#コンピュータゲーム:chita> http://www.4gamer.net/games/099/G009917/20090927013/ 20:01:38 <#コンピュータゲーム:chita> あとは、今更クォータービューでもないだろうという意見もあった 20:01:52 <#コンピュータゲーム:sf> 4Gamer.net ― [TGS 2009]フランス人は“萌え”を理解している! キャラクターがかわいいMMORPG「Dofus(ドフス)」が日本語化されて上陸(Dofus(ドフス)) http://www.4gamer.net/games/099/G009917/20090927013/ 20:01:58 <#コンピュータゲーム:sf> かぶった 20:03:10 <#コンピュータゲーム:chita> 萌えるか萌えないかはともかく、かわいいよね 20:06:14 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> スーラムの影の女の子がなぜ骨でないのかが納得できん! 20:08:13 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ともあれ、ちょっとおもしろそうだ 20:20:52 ! lute (Connection reset by peer) 20:21:47 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:24:33 <#コンピュータゲーム:chita> ところで、テイザーサイトって何だろう 20:25:39 ! chita ("Leaving...") 20:32:06 <#コンピュータゲーム:MarkN> ディザー広告というのは聞いたことがあるような気がします 20:32:48 <#コンピュータゲーム:MarkN> ティーザー広告 らしい(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E5%BA%83%E5%91%8A) 20:34:15 ! lute (Connection reset by peer) 20:35:10 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:55:11 + Zero2(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/03 21:00:00 21:02:41 <#コンピュータゲーム:Falshion_> しらきぃはおりますかいの 21:08:25 MOTOsleep -> MOTOI 21:12:01 ! lute (Connection reset by peer) 21:12:53 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:16:10 ! lute (Connection reset by peer) 21:16:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うにゃ? 21:17:05 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:24:49 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:25:18 <#コンピュータゲーム:Falshion_> FableIIかってきたので 21:25:30 <#コンピュータゲーム:Falshion_> 今度よければ人形交換おねげーします 21:25:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに 21:26:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> って、集めていたっけかしら(くるくる 21:26:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こんど集めてみる(くるり 21:26:53 <#コンピュータゲーム:Falshion_> 1ハードにつき 21:26:55 <#コンピュータゲーム:Falshion_> 2個しかでない 21:27:06 <#コンピュータゲーム:Falshion_> で、ほかの人とトレードして集めなきゃダメ 21:28:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 21:28:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どこにあったかなぁ、と。 21:29:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 射的場の景品かー 21:32:39 + retro-man(~retro777@r-118-106-218-80.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:36:39 + OTE_(~metral@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:40:57 ! OTE (Ping timeout) 21:42:40 MOTOI -> MOTOImesi 21:50:47 MorrisAFK -> Morris 21:51:55 ! lute (Connection reset by peer) 21:52:51 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:54:11 <#コンピュータゲーム:sf> ティーザー 21:54:18 <#コンピュータゲーム:sf> ってのは「じらす」という意味ですな 2009/10/03 22:00:00 22:04:10 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ○月×日に発表!とか銘打って 22:04:18 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 何を発表するのかを、匂わすだけ 22:04:29 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> とかいう手法ですな 22:04:49 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 車とか、ゲームとかで、時々見る。 22:05:12 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> スクエニは時々どころか最近そればっかりのような気もするが(笑) 22:05:34 <#コンピュータゲーム:sf> 少しずつ情報を出していくあたりが味噌ですね>ティーザー 22:05:53 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 印象的だったのは、DS版クロノトリガーのティーザーかな 22:05:54 <#コンピュータゲーム:sf> ちらちらと。 22:06:17 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> サイトに振り子のFlashを出して、カッチカッチと 22:06:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> デジタル一眼でも、ニコンがやっていたような気がする 22:30:28 + kairi(~kairi@i58-94-236-96.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:33:05 Xcel_AWAY -> Xcel_Zepl 22:34:41 ! dain_ (Ping timeout) 22:43:16 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 出す出す詐欺?(まて 22:43:51 ! lute (Connection reset by peer) 22:44:47 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/03 23:00:00 23:01:19 + lute_(~lute@p1152-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:02:13 MOTOImesi -> MOTOI 23:07:08 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 23:07:23 ! lute (Connection reset by peer) 23:08:18 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:15:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> キングチャチャブ…… 23:19:04 + LizardMen(~LZD@ntaich335038.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:21:13 ! Xcel_Zepl (Ping timeout) 23:25:04 + Prof_M(~moriarty@i60-34-51-107.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:26:52 ! lute (Connection reset by peer) 23:27:47 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:37:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし 23:37:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後は邪眼皇帝アウルートと破壊神フォロボスのレアドロップを手に入れれば 23:37:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 素材は集まる 23:37:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし難物が残ったな 23:38:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> スーパールーレットぐるんぐるん方式が出来るかどうか 23:38:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やってみよう 23:54:28 ! lute (Connection reset by peer) 23:55:19 Morris -> MorrisZZZ 23:55:23 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/10/04 00:00:09 end