2009/09/30 00:00:17 00:02:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> にちゃんのフラゲでしったけど、テレビブロスの表紙にまなかさんだそうです 00:03:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> セブンアンドワイの予約が瞬殺だったそうな 00:03:32 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> どうしてこうなった 00:03:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……この国はどこへいってしまうのだろう 00:04:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> HisasiさんのIMEの向かう方向と一緒だよ 00:04:37 <#コンピュータゲーム:Hisasi> がーん 00:05:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0357861 00:06:18 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> まじだった 00:06:27 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 品切れwwwwwwww 00:06:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> すげえよ 00:06:55 <#コンピュータゲーム:Zero2> えええええ…… 00:07:29 <#コンピュータゲーム:ao_note> れっつ本屋めぐり。 00:08:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> へえー 00:31:10 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:41:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 30日発売、ということは、今夜あたりに入るのか 00:45:17 ! Pikoyan ("失礼、ふぁみまみた") 00:57:40 + chrysolop(-chrysolop@99.183.156.217) to #コンピュータゲーム 2009/09/30 01:00:00 01:06:51 ! SiIdeKei (Ping timeout) 01:09:35 ! MOTOImesi ("寝ます") 01:11:45 ! seiryuu ("Leaving...") 01:12:56 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:15:37 ! Hisasi ("ぽけもんますたー") 01:16:34 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-165-173.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 2009/09/30 02:00:00 02:15:26 ! syo ("Leaving...") 02:19:30 ! ao_note ("きたく。") 02:42:00 ! hohoho (EOF From client) 02:51:23 ! retro-man ("Leaving...") 2009/09/30 03:00:00 03:16:11 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 03:23:27 + Yamiwolf(~yamiwolf@n210148157246.nct9.joetsu.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/09/30 04:00:00 04:18:03 ! Yamiwolf ("Leaving...") 2009/09/30 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2009/09/30 05:00:26 05:00:32 [!] ./madoka.rc updated 05:00:33 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:34 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:35 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:35 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:35 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:35 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:47 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:05 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:17 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:36 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:46 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:49 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 05:04:18 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:05:58 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/09/30 06:00:00 06:14:37 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 06:15:35 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 06:36:33 + OTE(~metral@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 06:39:21 <#コンピュータゲーム:sf> .k TV Bros. 九州 06:39:21 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/TV%20Bros%2E%20%E4%B9%9D%E5%B7%9E をどうぞ♪ 06:53:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むにゅー 06:54:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> PS3は、DLが終わるまで待つのが辛い 06:55:52 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> なんで、じっと待ってるんだい? 他の事、できるだろ? 06:56:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/background/background.html 06:56:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 何が出来るんだ? 06:57:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> DVDの再生さえ出来ないなんて、ありえない 06:58:04 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 特殊なDLじゃ無い限り、ゲームもムービー再生も出来るが・・・・・ 2009/09/30 07:00:00 07:00:16 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> しかし、待つのが辛いほどとは・・・・回線細いんだなぁ・・・・ 07:00:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 悪いな。ADSLだ 07:04:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 仕方ない。xbox360を使おう 07:11:11 <#コンピュータゲーム:abAWAY> PS3とxbox360と言えば 07:12:04 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 白騎士物語とSO4を比較して勝ち誇ってるxbox派ってのがいたらしい 07:13:00 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) ハードの差として……レベル5とトライエースの実力差を考慮せずに……恥ずかしすぎる…… 07:15:10 <#コンピュータゲーム:kisito_> とりあえず、なぜ勝ち誇ってるんだろうw 07:16:07 MorrisZZZ -> Morris 07:16:23 <#コンピュータゲーム:kisito_> 白騎士やってないからなんとも言えないが、SO4が勝ち誇るほどすごいとも思えんのだけど。……買ったしそこそこ面白かったけどな! 07:16:27 <#コンピュータゲーム:abAWAY> (ムービーでなく)その場で演算して出す3Dイベントシーン、の綺麗さで圧勝だからw 07:17:18 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> まぁ、SO4 はPS3で出ちゃうしなぁ・・・・ 07:17:29 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 面白さとかでなく、綺麗さね 07:17:41 <#コンピュータゲーム:kisito_> しょうもないなぁ……>3Dイベントシーンの綺麗さで勝ち誇る 07:18:07 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> SO4 同士で比べないと・・・・ 07:18:48 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) そんなPS3ですが、Wiiとの比較時には逆にグラフィック性能の事は無視されます 07:19:29 <#コンピュータゲーム:kisito_> Wiiだしなぁw 07:19:52 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 箱 と wii を比較する時にもグラフィックは無視するだろう・・・・まぁ、まず比較しないだろうが・・・・ 07:20:41 <#コンピュータゲーム:kisito_> そこでグラフィックの差で勝ち誇ってたらそれこそ恥ずかしいなw 07:20:48 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・") 07:21:52 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) てか勝ち誇らない……というより 07:22:30 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) SONYの肩を持つ人は総てGK扱いされるので 07:23:39 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> #今日のサガ2GOD……山の神撃破……つーかこれはどうみてもロボット。 07:24:13 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> #そろそろ連携連発して速攻かけないと叩きつぶされる。 07:25:06 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> #この連携が、ウチは愛まみれなので、何となくサクラ大戦を思い出す。 07:25:08 <#コンピュータゲーム:abAWAY> #てかまぁ、おもちゃ(Wii)と家電(PS3)とゲーム用パソコン(xbox)なんだから、比較する事そのものが無意味、と個人的に思っている 07:26:25 <#コンピュータゲーム:kisito_> #私は仮に種類が同じでも、比較するのは無意味だとは思ってますが。 07:29:19 <#コンピュータゲーム:abAWAY> #や、例えば冷蔵庫同士で、野菜室の大きさがどうとかいう比較、みたいなのは意味があると思うのよ。ユーザーが求める機能に合ったモノを選ぶ参考的に。 07:31:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 先生…。ムービーのDLをまんじりともせず待つしかないのはどうにかしてください… 07:31:22 <#コンピュータゲーム:kisito_> バックグラウンドでDLすればいいのでは? 07:31:54 <#コンピュータゲーム:kisito_> #んーまぁ比較はするか。勝ち誇りはしないけれどw 07:31:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> バックグラウンドでDLさせても 07:31:58 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> バックグラウンドDLを選んだら、Xで戻ってゲームでもしてりゃいいのに・・・・ 07:32:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 表で何かすると、DLが止まるのです 07:32:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> トロステを見るだけでDLが止まるんだもの… 07:33:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (オンライン対応ゲームをやるときには、DLを止めるっぽい) 07:34:26 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 回線占有しちゃうのか・・・・ウチの環境じゃならんが・・・・ 07:35:00 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> オンライン対応ゲームをしなきゃ良い話・・・・か? 07:35:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/background/background.html 07:35:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> らしいぜ? 07:35:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> PS2のソフトもダメらしいが。 07:38:01 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 設計思想の差っぽいな 07:38:24 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> PS2の時は駄目だな・・・・そりゃ、切り替えてるし。 しかし、Folding@home は起動してDLしてるがなぁ・・・・ 07:39:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 上記のオンラインマニュアルだと、Folding@homeの時も止めるようだ 07:44:15 ! LizardMen ("「美味である」「…こ、ココア味?」「ココア味」") 07:47:00 fukaFuton -> fukaNeoki 07:49:25 <#コンピュータゲーム:abAWAY> で 07:49:36 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 今日もクロ枠だったわけか。 07:51:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …分類するとそうなる…のかな……? 2009/09/30 08:00:00 08:11:00 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:12:59 ! SiIdeKei (Ping timeout) 08:13:19 ! OTE ("Leaving..") 08:39:54 ! chrysolop ("Leaving...") 08:46:44 ! Dark_Fox (EOF From client) 2009/09/30 09:00:00 09:06:00 + chita(~chita@opt-123-254-17-158.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:16:21 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:18:17 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i118-19-129-188.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:49:15 fukaNeoki -> fukaWork 2009/09/30 10:00:00 10:09:51 ! chita ("Leaving...") 10:26:00 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:35:15 + retro-man(~retro777@r-118-106-218-80.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:47:47 + H_Aoi(~chocoa@p4119-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:49:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ラブプラス 10:49:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず恋人モードには入ったが… 10:49:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> このタッチペン操作は合わんなあ 2009/09/30 11:00:00 11:00:05 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:09:31 ! Zero2 ("Leaving...") 2009/09/30 12:00:00 12:15:36 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:35:47 Morris -> MorrisAFK 12:54:43 MorrisAFK -> Morris 2009/09/30 13:00:00 13:35:15 Morris -> MorrisAFK 2009/09/30 14:00:00 14:11:01 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:16:04 + LizardMen(~LZD@ntaich335038.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:53:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 本日のどらくえ 14:53:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 「りせいのサンダル」げっとー 14:55:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとは、りんねの盾、じあいのかぶと、はるかぜのぼうし、天使のローブ で素材コンプ 14:55:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …………先は長い 2009/09/30 15:00:00 15:08:01 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:11:53 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 15:13:26 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:14:45 + chita(~chita@opt-123-254-32-250.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:16:14 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:33:28 ! chita ("Leaving...") 15:56:58 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-5.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/09/30 16:00:00 16:07:27 <#コンピュータゲーム:kurov> ひっさつの扇を四つ揃えたので 16:07:41 <#コンピュータゲーム:kurov> スーパールーレットがうなります 16:08:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぱーじぇーろーっ ぱーじぇーろーっ 16:08:36 <#コンピュータゲーム:kurov> このためだけに全員スパ99にしようかと思っています。 16:09:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そうか、「レアお宝ゲット確定!」を狙うも有りだな 16:09:22 <#コンピュータゲーム:kurov> あれは8分の1らしいので 16:09:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 因みにうちはパーティー4人全員、全職業Lv99,全スキル100 達成なのでソレできますね 16:09:36 <#コンピュータゲーム:kurov> 2パーセントのダンジョンをひたすら潜るより効率的 16:09:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど、今夜試してみよう 16:10:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず、ひっさつの扇を集めてこないといけないな 16:10:25 <#コンピュータゲーム:kurov> 三人スパ99にして一人ませ99にして 16:10:34 <#コンピュータゲーム:kurov> ませにませの証もたせると 16:10:38 <#コンピュータゲーム:kurov> いいはず。 16:10:53 <#コンピュータゲーム:kurov> ドラクエの職業の略称は珍奇すぎて困りますね。 16:11:09 <#コンピュータゲーム:kurov> ぶととレンとスパはひっさつの発動率高いらしいので 16:11:30 <#コンピュータゲーム:kurov> そのへんでかためるのがよさげ。 16:11:50 <#コンピュータゲーム:kurov> でもス ー パ ー ル ー レ ッ ト !を出すためにはとうかませが必要なので 16:12:26 <#コンピュータゲーム:kurov> まあ、宝の地図のボスくらいなら70もあれば間に合いそうな気もします。 16:12:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んむー 16:13:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うちのレベルだとイデアラゴン ですら2ターン持たないもんなあ 16:13:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 気をつけないとルーレット発動前に倒しちゃう 16:13:33 <#コンピュータゲーム:kurov> ひたすらぼうぎょしてたらいいですよ。 16:13:56 <#コンピュータゲーム:kurov> 僕は最初テンションバーンしてからひたすら防御重ねてますが 16:14:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういや 16:14:27 <#コンピュータゲーム:kurov> 回復はベルリンの赤い癒しの雨で。 16:15:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 転生の証って複数個重複できるんでしたっけ? 天使様とパーティーメンバーが、ませで転生したら複数もらえるのかな 16:15:36 <#コンピュータゲーム:kurov> 試してませんが初回だけって話です 16:15:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> じゃぁ ませの証は一個だけか 16:16:09 <#コンピュータゲーム:kurov> 一個だけです 16:16:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> wikiを見たらそのようですね、一個だけか 16:19:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 整理すると 16:19:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ませ、スパ、スパ、スパ にしておいて、ませ に ませの証を持たせる、で 4人が ひっさつの扇装備 でいいんかな 16:20:04 <#コンピュータゲーム:kurov> です。 16:20:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …呪文のようですw 16:20:25 <#コンピュータゲーム:kurov> まあレンレンレンでもぶとぶとぶとでもぶとスパレンでもいいんですが。 16:21:06 <#コンピュータゲーム:kurov> でもぶとぶとぶとだと回復がめいそうしかないですし。 16:21:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー 16:22:06 <#コンピュータゲーム:kurov> 事故死を考えるとレンレンレンがいいかもしれませんが 16:22:24 <#コンピュータゲーム:kurov> 魅力の高さで敵を封殺するつもりでスパ。 16:23:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁ、いざとなったら武装チェンジして瞬殺すればいいので 16:23:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> スパで行こう 16:23:51 <#コンピュータゲーム:kurov> トリプルゴールドシャワーで。 16:24:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ソレは豪勢だw 16:24:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確かに金は大量にあるからなあ 16:24:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし、とりあえずひっさつの扇を集めよう 16:27:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> これは派手だから楽しそうだ 16:27:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 仕入れを片寄らせるロクサーヌちゃんに懲罰として恥ずかしい装備させるより楽しそうだ 16:28:02 <#コンピュータゲーム:kurov> ぶっ 16:28:30 <#コンピュータゲーム:kurov> スライムのかたまりにブーメランパンツとかですか。 16:28:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ブーメランパンツにあらくれベルトとか 16:29:16 <#コンピュータゲーム:kurov> それはいかにたびげいにんのあかしといえど不可能な組み合わせ。 16:29:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ダメでしたっけか 16:29:45 <#コンピュータゲーム:kurov> あらくれベルトは完全に男性専用です。 16:29:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちっ 16:30:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁ、ブーメランパンツにスライムの被り物は良いネタです 16:32:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 骸骨セットにマスクだけ無しとか 16:33:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ホントにロクサーヌちゃん、頼む仕入れをどうにかして欲しいw 16:33:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 結局、エナメルヒールは手に入らなかったしなあ 16:33:49 <#コンピュータゲーム:ao_note> やくそうとか並べられても困るw 16:34:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 毎日アフロ仕入れられても… とかw 16:34:31 <#コンピュータゲーム:kurov> いまだにククールの靴が。 16:34:43 <#コンピュータゲーム:ao_note> あと正直、〜種シリーズは要らないとか。 16:35:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 種はまぁあっても無くても 16:37:12 <#コンピュータゲーム:ao_note> ビスチェがちいとも出てこんので、リストにでねえかなあとか。 16:37:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ビスチェはボス狩り中の宝箱からぽろぽろ出るんで3つほど 16:38:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 宝箱狙ったほうが率いいっすよ 16:38:20 <#コンピュータゲーム:ao_note> 宝箱以外でどっかあるので? 16:38:59 <#コンピュータゲーム:ao_note> <そしていい率でミミックを引き当てる 16:39:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そうか…錬金で、と思ったけど、ぐるっと回って、あぶないビスチェが元素材かw 16:42:01 <#コンピュータゲーム:ao_note> ……タイマー片手にロッカー地図に行くか。 16:42:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私は 16:42:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そのために携帯にストップウォッチアプリをインストールしましたw 16:46:54 <#コンピュータゲーム:ao_note> まぁ。ぼちぼち止めてた無限航路を再開して、やる気が補充されたら考えましょう。 16:50:54 <#コンピュータゲーム:kurov> イボイノスうざっ 16:55:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし 16:56:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 250時間以上やってて、超必殺技を出せたのが一度だけってのは 16:56:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんか祟られてるとしか 2009/09/30 17:00:00 17:16:52 <#コンピュータゲーム:kurov> そんなもんだと思いますw 17:17:13 <#コンピュータゲーム:kurov> 普通にやってて出ませんw 17:17:49 <#コンピュータゲーム:kurov> 292時間やってますがひっさつの扇そろえて狙いにいってやっと初めて出てます 17:21:47 <#コンピュータゲーム:kurov> それですらひっさつ切れる前に全員発動はなかなか難しい 17:28:28 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 今日のサガ2 17:28:40 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 『亡者の闘技場』でアシュラを倒す 17:28:59 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> なんかやたらと強いんですが、どういう事ですか。 17:30:04 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> アイテム消耗の心配がないので、連携しまくらないと 17:30:14 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> あっという間に押し切られる。 17:34:42 SiIdeKei_ -> SiIdeKei 17:54:14 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 2009/09/30 18:00:00 18:19:28 MorrisAFK -> Morris 18:19:44 <#コンピュータゲーム:Morris> 闘技場のアシュラねぇ 18:19:54 <#コンピュータゲーム:Morris> 一発で石化しますが何か。 18:19:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ! 18:20:15 <#コンピュータゲーム:Morris> 山の神にはかなわないけどナー 18:20:32 <#コンピュータゲーム:Morris> ジャッジメントで即死させられまくり 18:20:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 山の神も、そう言えばいたな 18:20:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> チェーンソーでも持ち込んでみるか 18:29:48 + Pikoyan(~Faker@p1215-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:50:01 + chita(~chita@opt-123-254-32-250.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:53:10 ! ponzz_ ("Leaving...") 2009/09/30 19:00:00 19:00:34 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 19:03:29 ! kisito_ (Ping timeout) 19:13:32 + OTE(~metral@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 19:13:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さて 19:13:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 帰るとするか 19:14:02 ! H_Aoi ("おなかすいた") 19:28:35 ! shirakiya ("CHOCOA") 19:35:43 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 19:53:00 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8d9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/09/30 20:00:00 20:15:31 + akiraani(~akiraani@ackube003124.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:38:52 Morris -> MorrisEAT 20:57:01 Prof_M_ -> Prof_M 20:58:24 MorrisEAT -> Morris 2009/09/30 21:00:00 21:20:11 + Zero2(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:31:27 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:34:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://www.tokyonews-webstore.com/tvbros/main.html 21:34:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> どうやらラブプラス症患者のようです 21:35:13 <#コンピュータゲーム:Morris> http://computer.cre.jp/irc/game/2009/09/20090930.html#000002 21:35:21 <#コンピュータゲーム:Morris> 表紙だけでなく、中までとは…… 2009/09/30 22:00:00 22:17:41 <#コンピュータゲーム:sf> .k ラブプラス 22:17:42 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9 をどうぞ♪ 22:17:52 <#コンピュータゲーム:sf> > まず、この表誌をご覧いただきたい。頬を紅潮させながら焼き芋をほお張るは、ニンテンドーDSゲームソフト『ラブプラス』のヒロイン高嶺愛花クン。知らない人にとってはナニコレ?な、一枚でございますが、ラブプラス症患者(私も含む)にとっては辛抱たまらん事に・・・。 22:18:12 <#コンピュータゲーム:sf> > 端的に言えば、より生活に密着した“萌え”の最新版というべきか。 22:18:15 <#コンピュータゲーム:sf> すげえ表現 22:30:39 + Yamiwolf(~yamiwolf@n210148157246.nct9.joetsu.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:46:23 ! ao_note ("Leaving...") 22:51:35 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> うえーん。ぴかちゅうの森でがんばってポケウォーカーのワットためたけど 22:51:47 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> 肝心のレアピカチュウがでてこないよー 22:52:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> じたばたピカチュウはゲットした 22:52:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 電気技いっこもおぼてない 22:52:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……つかえねぇ 22:52:15 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> じたばたとてだすけでしたっけ? 22:52:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> たぶん 22:52:27 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> なる 22:52:42 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あんまり歩いてないからそんなにレア選別できないし 22:52:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> じたばたするぴかちゅう… 22:52:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ワットたりなくて 22:52:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ……まあ、絵面としては可愛いんだろうな。 22:53:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> じたばたするさまは大変かわいらしいだろうけど 22:54:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こう、戦っている最中にじたばたしはじめると 22:54:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 試合が中断してしまう、とかいう効果があるのだろうか。 22:55:17 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> じたばたは継続わざでひるむこうかがあったような 22:57:29 TK-Sleep -> TK-Leana 2009/09/30 23:00:00 23:08:39 + akiraani_(~akiraani@ackube001108.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:12:46 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 23:13:07 ! akiraani (Ping timeout) 23:13:14 fukaWork -> fukaFuton 23:16:03 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-165-173.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 23:21:47 Morris -> MorrisZZZ 23:56:26 ! Pikoyan ("失礼、ふぁみまみた") 23:56:49 ! Dark_Fox (EOF From client) 23:58:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> クラニンメンテ突入 23:58:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> とりあえずプラチナは維持した 23:59:09 <#コンピュータゲーム:Hisasi> も少しこましな特典くれないかなー 2009/10/01 00:00:16 end