2009/09/23 00:00:03 00:01:32 ! lute (Connection reset by peer) 00:04:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> ん? 00:04:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> ボスハソンナツヨクナイヨ 00:04:15 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:04:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> ステージが鬼畜だけど。 00:06:35 ! lute (Connection reset by peer) 00:07:31 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:11:52 ! lute (Connection reset by peer) 00:12:48 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:19:26 ! H_Aoi ("しゅーしん") 00:35:24 ! lute (Connection reset by peer) 00:36:20 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:46:46 ! lute (Connection reset by peer) 00:47:42 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/09/23 01:00:00 01:02:01 ! syo ("Leaving...") 01:05:15 _09_Eir -> sarieri 01:09:26 ! Pikoyan ("失礼、ふぁみまみた") 01:09:53 <#コンピュータゲーム:Zero2> 一時間かけて1ステージを攻略した。 01:10:06 <#コンピュータゲーム:Zero2> ロックマン2より鬼畜じゃねえこれ……? 01:11:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> それでもハードモードじゃないんだぜ 01:11:14 <#コンピュータゲーム:sf> .k ロックマン9 01:11:15 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B39 をどうぞ♪ 01:11:31 <#コンピュータゲーム:Zero2> ハードモード……だと? 01:12:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> うむ 01:13:19 <#コンピュータゲーム:Zero2> このままだとワイリーステージにすらいけるかどうか微妙なのに 01:17:00 <#コンピュータゲーム:akiraani_> http://www.nicovideo.jp/watch/sm8287201 01:17:17 <#コンピュータゲーム:akiraani_> スネ夫…… 01:20:50 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-165-173.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 01:26:34 ! lute (Connection reset by peer) 01:27:49 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:29:45 ! lute (Connection reset by peer) 01:30:41 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:34:47 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:35:05 ! lute (Connection reset by peer) 01:36:00 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:40:22 ! lute (Connection reset by peer) 01:41:17 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:43:12 ! lute (Connection reset by peer) 01:44:04 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:46:34 ! lute (Connection reset by peer) 01:47:17 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:49:37 ! lute (Connection reset by peer) 01:50:33 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:52:18 ! lute (Success) 01:53:13 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/09/23 02:00:00 02:03:39 ! lute (Connection reset by peer) 02:04:33 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:09:25 ! ao ("Leaving...") 02:19:05 ! lute (Connection reset by peer) 02:20:01 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:23:28 ! retro-man (Ping timeout) 02:24:02 <#コンピュータゲーム:seiryuu> テトリスをしてたらこげな時間! 02:51:00 Yaduka -> Yad_sleep 2009/09/23 03:00:00 03:35:48 ! Hisasi ("ぽけもんますたー") 03:39:38 ! chita ("") 03:53:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゲーマガblog: 2009年09月17日 アーカイブ 03:53:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> おいちょっとまて予約するしかないだろう 03:54:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> .k ゲーマガ 03:54:14 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%AC をどうぞ♪ 03:54:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ASIN=B002ON0J5C ゲーマガ 2009年 11月号 [雑誌] 03:57:39 ! lute (Connection reset by peer) 03:58:36 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/09/23 04:00:00 04:05:01 ! lute (Connection reset by peer) 04:05:56 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:14:22 ! lute (Connection reset by peer) 04:15:15 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:27:42 ! lute (Connection reset by peer) 04:28:38 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:33:55 ! lute (Connection reset by peer) 04:33:57 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:44:24 ! lute (Connection reset by peer) 04:45:20 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:47:54 ! mikeUniv ("See you...") 04:55:47 ! lute (Connection reset by peer) 04:56:43 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:59:02 + mikeyama(~mikeyama@e4d250.BFL6.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/09/23 05:00:00 05:00:04 [!] auto down 2009/09/23 05:00:21 05:00:22 [!] ./madoka.rc updated 05:00:22 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:23 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:26 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:26 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:37 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:54 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:02 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:30 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:20:28 aba -> abAWAY 05:58:56 ! abahp ("ごきげんよう") 2009/09/23 06:00:00 06:18:47 ! hohoho (EOF From client) 06:20:40 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:26:34 ! hohoho (EOF From client) 2009/09/23 07:00:00 07:39:10 ! MorisHome (Connection reset by peer) 07:39:44 + MorisHome(~Morris@p8046-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:56:18 + MorisHom0(~Morris@p8046-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:56:19 ! MorisHome (Connection reset by peer) 2009/09/23 08:00:00 08:16:40 ! yasuyuqi ("Leaving...") 08:18:08 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:23:33 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:31:27 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 08:36:10 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i118-19-129-188.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:41:47 ! hohoho (EOF From client) 08:49:12 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:59:26 + abahp(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/09/23 09:00:00 09:13:51 + Yu2_Away(~Yu_Aizawa@i118-19-129-188.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:31:41 ! Yu2_Away ("TakIRC") 09:32:53 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 09:33:24 ! hohoho (EOF From client) 09:34:05 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/09/23 10:00:00 10:05:54 + Pikoyan(~Faker@p1215-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:10:46 ! hohoho (EOF From client) 10:34:12 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:38:32 MorisHom0 -> MorisHome 10:52:01 ! LizardMen ("6番レジへどうぞ!") 10:52:09 Yad_sleep -> Yaduka 10:52:42 + LizardMen(~LZD@ntaich335038.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:57:57 ! Zero2 ("Leaving...") 2009/09/23 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:09:46 + H_Aoi(~chocoa@121-84-18-229.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:28:47 H_Aoi -> H_AoiOut 11:30:36 + retro-man(~retro777@r-118-106-218-80.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 11:53:18 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/09/23 12:00:00 12:05:14 Yaduka -> Yad_Away 12:14:43 ! retro-man (Ping timeout) 12:53:39 ! dain (Ping timeout) 12:59:56 Yad_Away -> Yaduka 2009/09/23 13:00:00 13:03:33 ! abahp ("ごきげんよう") 13:30:05 ! lute (Connection reset by peer) 13:31:01 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:37:23 + abahp(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:55:04 H_AoiOut -> H_Aoi 2009/09/23 14:00:00 14:55:44 ! LizardMen ("いしのなかに いる!") 14:57:16 + matsu(~UserID@p3021-ipbf1404akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/09/23 15:00:00 15:08:55 + LizardMen(~LZD@ntaich335038.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:13:17 + akiraani(~akiraani@ackube002085.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:16:05 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:52:24 ! Dark_Fox ("Leaving") 2009/09/23 16:00:04 16:34:03 + MorisHom0(~Morris@p8046-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:34:04 ! MorisHome (Connection reset by peer) 2009/09/23 17:00:00 17:39:01 + retro-man(~retro777@r-118-106-218-80.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/09/23 18:00:00 18:07:10 ! abahp ("ごきげんよう") 18:30:55 + dain_(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:30:58 ! matsu (Ping timeout) 18:50:37 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:51:58 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ポケモン電源オン→機能のアレで寝たまま 18:52:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> きゃ 18:52:24 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> バステ継続するの厳しいです 18:53:24 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> あと自転車乗ってると数歩でエンカウントされるのもきついw 18:53:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> スプレーを常用するといいよ 18:53:56 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 出てくるのはニドランばっかり(´・ω・`) 18:54:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> こっちはGTSであれこれポケモンげっとしてきた 18:54:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 通信進化でユンゲラーがフーディンになったぜ 18:54:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> しかも外来種 18:54:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> KADABURAさん 18:55:07 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> まずはポケセンや(´・ω・`) 18:57:53 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> GTSどこにあるか忘れたw 18:58:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> コガネにあるぜ 18:58:16 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 百貨店の↑だっけ 18:58:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ちまちま条件絞れば良心的な交換条件をさがせる 18:58:45 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 最初は伝説クレクレばかりで辟易したけどな! 2009/09/23 19:00:00 19:00:31 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> しょうかいのやつとか操作意味不明でよくわかんなくないですかこれ 19:01:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> てきとうにいじってたらなんとなく慣れました(説明書を読めよ 19:03:12 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> かわりのポケモンを選べない(取説嫁 19:04:42 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:09:06 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> だいたいわかった 19:10:58 ! Pikoyan ("失礼、ふぁみまみた") 19:23:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし 19:24:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> Lv1だがデスタムーア2ターンKill達成ー 19:27:36 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……野良トレーナーのハリーセンにぬっころされた、、、 19:27:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 卵と育成中の低レベル一匹がいたとはいえ、、 19:28:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ちいさくなる(回避UP)ところがるで4タテされた、、 19:28:15 <#コンピュータゲーム:Hisasi> マジ殺す、ぶち殺す 19:28:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> (´ω`) 19:28:21 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 待ってろてめぇ 19:28:25 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ひw 19:28:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 修羅だ修羅がいる 19:28:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 10万ボルトたたきこんでやるわ 19:28:58 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> こっちはアカネのミルタンクと泥仕合中 19:29:12 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 減らす→ミルクのみ→減らす→ミルクのみ 19:29:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 水ポケ対策が無いというのが命取りだと 19:29:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 思い知った 19:30:27 ! retro-man (Ping timeout) 19:30:53 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ああもうまじ泥仕合 19:31:01 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 黄色くなったらミルクのみとかひどいw 19:31:08 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> てめえ麻痺してんだろっつー 19:31:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> コイルの電気ショック二発で終了とかもうね 19:31:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……さっきの泥仕合はなんだったのよ 19:34:11 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ミルタンク戦飽きてきたw 19:34:25 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> リセットしよう 19:38:57 ! dain_ (Ping timeout) 19:39:09 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 自然公園でモココ強化合宿や! 19:45:16 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ヒマナッツとかいう微妙なのをつかまえた 19:46:56 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 19:47:06 + Pikoyan(~Faker@p1215-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:47:59 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ライチュウと泥仕合 19:55:00 abAWAY -> aba 19:58:09 + abahp(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/09/23 20:00:00 20:36:45 <#コンピュータゲーム:MorisHom0> ポケモンがやりたくなって困る 20:36:58 <#コンピュータゲーム:MorisHom0> 僕にはサガ2があるからいいもんね(拗ね 20:37:02 MorisHom0 -> Morris 20:37:17 Morris -> MorisHome 20:42:06 + Toyolina(~Toyolina@p1191-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:05 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 20:45:19 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> いきなりおうふくビンタ5発あたるとか任天堂ふざけろよ(´・ω・`) 20:46:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> エライバランスですな 20:46:37 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> Lv20でも先制できないとはミルタンクめ 20:48:10 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 案外ポケモンいい加減ですよ戦闘バランス 20:48:15 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 属性がすべてって感じで 20:48:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 20:48:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 割とキッチリ作り込まれてるカンジですね 20:48:49 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> あ、いい加減、はネガティブな意味の方ね 20:49:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひw 20:49:13 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> またミルクのみかよ(´・ω・`) 20:49:28 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> リセットします 20:49:38 <#コンピュータゲーム:lute> ミルクのみはあまりつかわれなかったなあ、なんだったんだろう 20:50:00 <#コンピュータゲーム:lute> ということでとりあえず殿堂入りしてカントー地方に足を踏み入れました 20:51:30 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 僕こらえ性をゲームに発揮出来ないんで投げたくなるんだよなー(^o^≡^o^) 20:51:41 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ゲームごときで我慢強いられるとか耐え難い 20:55:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> ん? 20:55:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> 弱点属性のポケモンつれてきゃいいじゃない 20:55:53 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ラブプラスで培った技を思い出すのよ 20:56:18 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ラブプラスで悟ったのはキスだけで終わるかバカ!ってことです 20:57:04 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 終わら……ないのか……(^o^≡^o^) 20:57:31 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> それが現実。。。 20:57:47 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> いちいち弱点調べてそいつ連れてくるプロセスがだりぃー 20:57:53 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 子供はマメだな 20:58:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドラクエみたいに「属性? とりあえず殴っとけ」という力業が使えないのはツライっすねえ 20:59:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> にどげり持ってるニドランの進化系かワンリキーつれてくるといい 20:59:51 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 格闘技でごり押す 20:59:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> (゜д゜)まあもしくは 2009/09/23 21:00:00 21:00:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「そんなの関係ねぇ!」ってぐらい 21:00:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> レベルをあげる 21:03:20 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 今度はいけそうな気がしない 21:04:58 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:36:03 Yaduka -> Yad_furo 21:37:19 + akiraani_(~akiraani@ackube002085.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:41:40 ! akiraani (Ping timeout) 21:43:10 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/09/23 22:00:00 22:11:47 Yad_furo -> Yaduka 22:20:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> GTSで延々ポケモン探し 22:20:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 集めることよりも交換することが目的になりつつある 22:24:20 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 一方その頃 22:24:23 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> またスリープか 22:24:29 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> おれスリープに愛されすぎ 22:24:47 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> まあ毒入ったしAボタンおしてりゃいいんだが 22:25:41 + Zero2(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:35:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 自分の場所を地球儀に登録してGTS交換をすると 22:35:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 交換相手が地域登録していると地球儀にマークがつく 22:35:45 <#コンピュータゲーム:Hisasi> さいたま、ひょうご、きょうと、あいちにマークがついてるぜ 22:39:01 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 関東関西中部 22:39:06 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 偏ってると言えば偏ってますね 22:51:04 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/09/23 23:00:00 23:07:54 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 23:28:40 ! H_Aoi ("おやっしゅ") 23:39:33 + MOTOI_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:39:41 ! MOTOI (Ping timeout) 23:49:27 ! MOTOI_ ("再起動で再始動") 23:54:49 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2009/09/24 00:00:01 end