2009/08/27 00:00:01 00:10:29 ! Stella ("See you...") 00:17:08 ! Pikoyan ("あ、後ちょっとだけ待ってください……") 00:27:01 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:30:16 ! hohoho (EOF From client) 00:31:16 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:33:54 ! hohoho (EOF From client) 00:40:49 + ToyoX200_(~ToyoX200@p8098-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:41:21 + Toyolina_(~Toyolina@p8098-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:53:43 ! i8086 (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 00:53:45 ! Yad_sleep (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 00:53:45 ! pez (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 00:53:46 ! Falshion (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 00:53:46 ! SiIdeKei (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 00:53:47 ! cre_log (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 00:53:49 ! yasuyuqi (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 00:53:49 ! ToyoX200 (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 00:53:50 ! retro-man (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 00:53:50 ! sf (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 00:53:51 ! Toyolina (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 00:53:52 ! OTE_Aw (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 00:53:52 ! Role (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 00:53:52 ! Hisasi (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 00:53:55 ! kisito (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 00:53:56 ! AP-TaiLMP (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 00:53:56 ! sarieri (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 00:53:56 ! yasaii (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 00:54:00 ! kurov (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 00:54:00 ! Principle (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 00:54:01 ! Mizar (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 2009/08/27 01:00:00 01:03:49 ! ToyoX200_ ("Leaving...") 01:04:46 MOTOI -> MOTOsleep 01:05:11 + ToyoX200_(~ToyoX200@p8098-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:23:23 ! ToyoX200_ (Ping timeout) 01:25:55 ! Toyolina_ (Ping timeout) 01:28:45 + Toyolina(~Toyolina@p2167-ipbfp605motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:29:35 + ToyoX200(~ToyoX200@p2167-ipbfp605motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:32:01 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:37:25 ! seiryuu ("Leaving...") 2009/08/27 02:00:00 02:26:36 ! ao ("Leaving...") 02:52:06 ! abahp ("ごきげんよう") 2009/08/27 03:00:00 03:05:45 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 03:07:18 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう") 03:15:23 ! ToyoX200 ("Leaving...") 03:36:30 ! syo ("Leaving...") 03:40:41 ! shirakiya (Connection reset by peer) 03:44:13 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/08/27 04:00:00 04:09:35 + Prof_M_(~moriarty@i219-167-197-168.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 04:11:24 ! Prof_M (Ping timeout) 04:34:46 Prof_M_ -> Prof_M 04:42:26 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:42:26 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:42:26 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:42:27 Mode by irc.cre.ne.jp: #コンピュータゲーム +ooo cre_log sf Role 04:42:38 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:42:53 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 04:43:20 + Falshion(~Falshion@121.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 04:48:56 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8d9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:48:56 + yasaii(~yasaii@p1007-ipbf408sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:48:56 + kurov(~kurov@p3202-ipbf2206marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:48:56 + Principle(~Principle@r-123-48-19-48.g201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 04:48:56 + Mizar(~mizar@i121-119-101-245.s05.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 04:53:22 + OTE(~metral@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2009/08/27 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2009/08/27 05:00:09 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:24 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:41 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:52 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:12 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:24 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:55 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/08/27 06:00:00 06:28:30 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:34:36 ! hohoho (EOF From client) 06:47:21 ! AP-TaiLMP ("ふぁぁ・・・・") 06:52:34 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8d9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/08/27 07:00:00 07:08:17 + Toyolina(~Toyolina@p2167-ipbfp605motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:08:21 + ToyoX200(~ToyoX200@p2167-ipbfp605motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:10:25 Mode by sf: #コンピュータゲーム +oo Toyolina ToyoX200 07:25:17 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・") 07:37:36 + Yaduka(~Yaduka@ntchba212216.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:43:59 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:50:21 Yaduka -> Yad_Away 2009/08/27 08:00:00 08:00:55 + abahp(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:15:57 ! abahp ("ごきげんよう") 08:39:52 + abahp(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/08/27 09:00:00 09:08:40 ! lute (Connection reset by peer) 09:09:38 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:24:08 ! lute (Connection reset by peer) 09:25:08 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:29:30 ! lute (Connection reset by peer) 09:30:27 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:30:38 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:32:51 fukaGuten -> fukaWork 09:44:21 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-88-134.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:52:52 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 2009/08/27 10:00:00 10:12:52 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:20:07 ! abahp ("ごきげんよう") 10:32:53 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:59:34 MorrisZZZ -> Morris 2009/08/27 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:43 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:22:08 + abahp(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:30:54 ! abahp ("ごきげんよう") 11:41:46 + sf_(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:42:04 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_ 11:42:59 ! sf (Ping timeout) 11:44:51 sf_ -> sf 11:59:52 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/08/27 12:00:00 12:24:39 + pez(~pez@KD114017206075.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/08/27 13:00:00 13:33:04 ! Stella ("See you...") 13:47:34 + abahp(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/08/27 14:00:00 14:11:05 ! abahp ("ごきげんよう") 14:16:33 + abahp(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:31:14 ! LizardMe0 ("いしのなかに いる!") 14:32:37 + LizardMen(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/08/27 15:00:00 15:50:31 ! kairi ("See you...") 15:54:20 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/08/27 16:00:00 2009/08/27 17:00:00 2009/08/27 18:00:00 18:22:24 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:32:16 ! kisito ("Leaving...") 18:38:49 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:53:08 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 2009/08/27 19:00:00 19:17:48 + chita(~chita@opt-123-254-58-210.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:46:49 + akiraani(~akiraani@ackube002128.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:47:58 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.konamistyle.jp/ecitem/item60248.html やべぇちょっと欲しいw 19:48:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 新堂敦士が消えてから、アッシュ全く出番なくなったもんなあ 19:51:57 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-3.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:54:31 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:56:19 ! ToyoX200 ("Leaving...") 2009/08/27 20:00:00 20:03:31 + ToyoX200(~ToyoX200@p2167-ipbfp605motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:04:53 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 20:11:06 Yad_Away -> Yaduka 20:15:44 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 結局メイドファッションよりも 20:15:53 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> あらくれスタイルばっかりだったな 20:15:57 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> Wi-Fiショッピング 20:16:57 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> Lv19の地図くれる人と3日連続すれ違った 20:17:00 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ので 20:17:10 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> エスタークの地図わたしておいた 20:17:15 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 全滅してくれるといいな^o^ 20:17:28 ! Yu1_AFK ("土曜日は「星に願いを」レイトショー[;´Д`]") 20:17:29 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ↑ 20:18:46 <#コンピュータゲーム:ao_note> そいあ。ラプソーンの地図もろたんだが。 20:19:01 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> それは持ってないなー 20:19:34 <#コンピュータゲーム:ao_note> なんか攻略サイトとかにいらっさらないのはチートなんかしら。 20:19:43 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> その可能性はあるかも 20:20:09 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ラプソーンって何? ってところから僕の場合始まるわけですが 20:20:14 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ドラクエ6−8やってないんで 20:20:29 <#コンピュータゲーム:ao_note> あと、ミルドラース99LVとバラモス99LVをもらった。 20:20:40 <#コンピュータゲーム:ao_note> ……何時か倒す日が来るのだろーか。 20:20:40 <#コンピュータゲーム:lute> ラプソーンは割と最近の(7か8)だったような 20:20:42 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> マゾい地図だなーw 20:21:22 <#コンピュータゲーム:ao_note> えーと、8かな。 20:21:59 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 未配信のクエストまであれだけ解析されてる現状考えると 20:22:12 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> サイトに一切言及がない場合はチートと判断してもいい気がしますね 20:24:44 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> うちのボス地図とか宝の地図、カルバドに集中してるな 20:27:18 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> とりあえずミルドラースLv1をぶったおす 20:28:23 ! Falshion ("Leaving...") 20:32:12 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> グランバニアリスト入手 20:34:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 歴代ボスさん達の地図はクエストと関係するんかなあ 20:34:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 未配信クエストがオープンされてるのは完全に改造なんでしょうけど 20:38:10 + Falshion(~Falshion@121.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 20:39:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんか話に聞くと、チートして未配信クエストがオープンになってる人とマルチプレイすると 20:39:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 何もしていない人もオープンになってしまう(感染状態)そうな 20:39:58 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> あんまりだよね 20:40:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ひどいよねえ 20:40:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁ要は、知らんやつとマルチするなって事にw 20:40:26 <#コンピュータゲーム:Yaduka> バラモスさんが地図をくれません 20:40:32 <#コンピュータゲーム:Yaduka> メダルばっかりやー 20:41:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・) ともコレ 20:41:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)ムスカはうちのおかんと恋人に 20:41:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> バラモスさんから地図貰う為には16以上にLvあげないといけないと聞いたんですが 20:41:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もしかしてw 20:41:22 ! Marcy ("Leaving...") 20:41:43 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> うん 20:41:50 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> っていうかどいつもこいつも16にならないと地図くれないw 20:41:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そっかー あとは運かw 20:42:09 ! abahp ("ごきげんよう") 20:42:09 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> アイテムよこすまで 20:42:13 <#コンピュータゲーム:ao_note> レベルが上がると%あがってるような印象が。 20:42:18 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> レベルあげずにぬっころしまくるのよ! 20:42:33 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 攻略サイトによるとあがっても1%ずつとかそんなレベルらしいんで 20:42:37 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 殺しまくった方がはやいw 20:42:50 <#コンピュータゲーム:ao_note> なむなむ。 20:43:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 最大でも10%程度でしたっけか 20:43:40 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 1-5 6-10 11-15とかそんな区分けなんで 20:43:52 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> たとえば手袋4つ揃ったら6まであげるとかそんなかんじで 20:44:04 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 気がついたら勇者のブーツが8個あったりとかする事態に 20:46:27 + abahp(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:48:53 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 60なんやー 20:49:05 <#コンピュータゲーム:Yaduka> |・) まあ、拾い物の地図だけどね 20:49:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私も頑張って早く全職業スキルをフルにしよう 20:49:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえば 20:50:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昨晩電車の中立ってたら、席に座ってる人がドラクエやってて 20:50:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 地図の形状からどうやらメタキン地図に潜ってらっしゃったんですが 20:50:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 2回目ぐらいの戦闘で、牛さんが3匹いらっしゃって 20:50:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 10分ほど奮闘したんですが、あえなく全滅 20:51:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 笑いをこらえるのが大変でした(ひどい 20:52:09 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 15階まではステルスで。 20:52:26 <#コンピュータゲーム:ao_note> くじらが邪魔で。 20:52:50 ! LizardMen ("私は奴のような”腐ったチーズ”には決して負けない なぜなら…アメリカ合衆国大統領だからだ!! ") 20:53:39 <#コンピュータゲーム:Yaduka> とりあえず別の職を99にしないと転生しにくい…… 20:53:48 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 20:54:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 転生ってまだしたことないんですが、転生後ってステータス値上がらないんですよね? 20:54:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 上がるのはスキルだけで 20:54:27 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 特殊アイテムがもらえる 20:54:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほむー 20:54:35 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> スキルはあがるというか引き継ぐので 20:54:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もう一回スキルポイント稼げるのか 20:54:59 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> その職業がLv1になるだけって感じ 20:55:09 <#コンピュータゲーム:ao_note> ポイントが多いぜひゃっほう。と 20:55:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> すばやさとか、ちからとかはもう上がらない? 20:56:07 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> その職業のときのステータスはLv1に戻りますよ 20:56:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 20:56:50 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:57:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 職業ごとに1回転生すればオッケーかな、という感じです。もちろん全スキルマスターのために、天使様が転生を繰り返すことはあるでしょうが。 20:58:04 <#コンピュータゲーム:ao_note> するてーと。繰り返し転生するならあがり易い職業でとかはアリそうですな 20:58:11 Yaduka -> Yad_Away 20:58:19 <#コンピュータゲーム:ao_note> #そこまでポイントが必要なのかは知らんけど。 20:58:31 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ポイントだけ目当てだとそれもなんか嬉しくないw 20:58:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむーw 20:59:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ひたすらマゾくレベル上げをするならw 20:59:10 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> まさゆきこもってたらいいだけなんだけど 2009/08/27 21:00:00 21:10:24 ! H_Aoi ("てっしゅう") 21:13:42 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8d9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:20:15 Morris -> MorrisEAT 21:24:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今日のセカンドライフ 21:25:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> Gorean Roleplay専用の 21:25:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> ダメージを受けると脱げる機能がついた改造クライアントがリリース 21:25:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)こいつらおそろしい 21:27:04 fukaWork -> fukaGuten 21:31:48 Yad_Away -> Yaduka 21:33:36 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:35:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> よくもまぁ、そんなものを・・・ 21:35:33 MorrisEAT -> Morris 21:35:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> ていうか惑星ゴル 21:35:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> あっちでは大人気ナンダネ 21:35:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> そこからびっくりだ 21:37:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ごふっ 21:37:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> Goreanって 21:37:39 + LizardMen(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:37:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> ソレ系のことだよw 21:37:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 反地球シリーズかよ! 21:37:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> うんw 21:38:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみにここ2年で 21:38:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> post-Apoc = Fallout 21:38:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちょwwww 21:38:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> という考えが共有されるようにw 21:39:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ポストアポカリプトw 21:39:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まー、たしかに。 21:39:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 影響力は大きいものなぁ 21:39:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> J Sci-Fi ってかけば 21:39:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> AKIRAのこと 21:39:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> 攻殻はSci-Fiのほうにはいっとる 21:40:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> へ…え? 21:40:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・3・)このへんはどのような分類が行われているのか興味深い 21:40:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみにfantasyといえばロードオブザリングで 21:41:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> warcraftはwarcraftとしかよばれん 21:41:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・3・)そのへんも興味深い 21:41:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほにほに 21:42:13 ! abAWAY ("ごきげんよう") 21:42:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ユーザー(?)の数に寄るところが大きいのかな。 21:44:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> ユーザーの想像力だろーなぁ 21:44:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> アダルトの完全分離やったおかげで 21:44:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> RP系の荒らしが結果的に減って 21:44:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> アダルティなRPSIMの比率も増えたし 21:45:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 21:45:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> アダルト登録するにはクレカ登録しないといけなくなって 21:45:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> その状態でBANされるような荒らしをすると 21:46:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> カードの住所ロックがかかりんす 21:46:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 住所でか。 21:46:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> そそ 21:46:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> クレカ会社にむかって 21:46:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なかなかにしっかりしてるな 21:46:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「このカードのやつとはとりひきしないんでよろしく」 21:46:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> とやる 21:46:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> XboxLiveもそーだよ 21:47:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 21:47:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> まず警告>停止>本体停止>クレジットカード停止 21:47:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> となって 21:47:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最終的に家に警告状がくる 21:47:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うひw 21:50:50 + abAWAY0(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/08/27 22:00:00 22:05:30 + akiraani_(~akiraani@ackube002128.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:09:48 ! akiraani (Ping timeout) 22:11:17 abAWAY0 -> abAWAY 22:20:07 + Toyolina_(~Toyolina@p4241-ipbfp403motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:20:41 + ToyoX200_(~ToyoX200@p4241-ipbfp403motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:21:51 Mode by sf: #コンピュータゲーム +oo Toyolina_ ToyoX200_ 22:23:28 ! ToyoX200 (Ping timeout) 22:24:32 ! Toyolina (Ping timeout) 22:28:06 + ToyoX200(~ToyoX200@p4241-ipbfp403motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:24 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> どっちかっつーと#ぱそ向きの話題だが 22:28:53 + sarieri(~sarieri@i114-182-212-107.s42.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:29:06 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> MacOS X10.6SnowLeopard、そろそろAppleStoreからも出荷されているらしい 22:29:17 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> おいらはkonozamaだが。 22:29:21 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 22:29:50 <#コンピュータゲーム:chita> ユキヒョウですか 22:29:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> にゃー。 22:30:01 <#コンピュータゲーム:chita> インストールがゲーム 22:32:47 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:32:49 ! ToyoX200_ (Ping timeout) 22:34:47 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ドリームクラブはなかなかシビアなゲームのようだ。危ない危ない。 22:39:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> うわ。セカンドライフの新規実装項目に 22:39:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> ポリゴンメッシュが。 22:39:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> なんでもつくれるようになるなぁこりゃ。 22:45:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほー 22:45:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「重くなりそうなので仕様をどうするかは検討中」 22:45:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> だとさ 22:45:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> でもとりあえず 22:46:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> アバターにおいては適用されられることが確定 22:46:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> これにより、SLアバターに未曾有の表現拡張がくるぜ。 22:46:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://changingworldsbuildingdreams.com/linden-lab-offically-announces-mesh-support-in-second-life-at-slcc 22:46:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみにソース 22:47:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> 普通のアバターから 22:47:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> ハルクっぽい人になります 22:47:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こんなことまで出来ようになるのか… 22:48:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> スカルプティが予想以上に重い割りに 22:48:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> いまいちなシステムだったんで 22:48:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> それの拡張だーね 22:48:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なる 22:50:07 ! dain ("Leaving...") 22:50:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> ほんとにどんどん 22:50:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> すごいことになってくるなぁ。 22:50:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> 10m制限も撤廃してくれたら 22:50:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> すごく軽くてすごい密度のSIMがつくれるようになる 22:57:08 <#コンピュータゲーム:Morris> ねう 22:57:22 <#コンピュータゲーム:Morris> PSP版ユグドラユニオンの体験版を堪能した 22:57:30 <#コンピュータゲーム:Morris> やっぱきゆづきさとこ大好きだわ 22:58:01 <#コンピュータゲーム:Morris> 狼の毛皮被った盗賊団に萌え。男だろうと関係ねぇ。 22:58:06 <#コンピュータゲーム:Morris> さすがきゆづきさとこ絵。 22:58:36 <#コンピュータゲーム:Morris> 絵師だけでも買ってもいいレベル。 22:58:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あー 22:59:04 Yaduka -> Yad_sleep 22:59:32 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.sting.co.jp/yggdra/ 2009/08/27 23:00:00 23:06:37 mikeJikka -> mikeyama 23:08:09 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:11:05 + kairi(~kairi@i58-94-236-96.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:13:31 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> パラディンの証しょぼい…… 23:13:34 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> しゅび+20って 23:13:52 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> +120の間違いじゃねえのかと一瞬我が目を疑ったじぇ 23:16:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そういえばSaga20周年記念サントラが届いたんだぜ 23:16:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 早速ロマサガ3聞いてる 23:16:26 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> おお買ってたのかw 23:16:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……ロマサガは生き返らないかなぁ 23:17:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> イトケンの音楽はよいものだ 23:49:53 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://www.konami.jp/loveplus/ 23:49:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 今日も更新してるよ! 23:50:04 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> もう 23:50:09 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> おれを丹下殺すきか! 23:50:18 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> まずはVOICEっと^o^ 23:50:30 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> こっちは更新かかってなかったな 23:50:32 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ラブプラスで武士の士気を高めたとかもうね 23:50:35 <#コンピュータゲーム:Hisasi> コナミ正気か 23:50:50 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ニュース見るか 23:50:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> キャスターマジメに読むなw 23:51:00 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> なんせラブレター配る販促イベントやったからねw 23:51:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> というかこんなん読ませるなwコナミww 23:52:08 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 公共恋愛機構 23:52:15 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ラププラスとコンビニがあれば生きていけるwww 23:52:40 + i8086(~i8086@nttkyo752140.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:53:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> wwwwwwwwwwwww 23:55:05 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 差し替えるなwwwww 23:55:41 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ほんとアンタは心配性のお兄ちゃんだね! 23:55:46 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 言われたら死ねる^o^ 23:58:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina_> 新型PS3を発売前に入手、分解してみた写真が一挙公開される - GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090827_ps3/ 23:58:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> もう海外だと普通に販売されてますお 23:59:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「だって倉庫においとくと邪魔じゃない」 23:59:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> 外人チックな考え方だ! 2009/08/28 00:00:01 end