2009/08/05 00:00:02 00:12:57 ! dain ("Leaving...") 00:18:23 ! Pikoyan ("あ、後ちょっとだけ待ってください……") 00:20:22 + i8086(~i8086@nttkyo752140.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:21:26 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 00:38:57 + ao0(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:44:06 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 今日、職場のえらい人がDQ話で盛り上がってるのを小耳に挟んだ 00:44:27 <#コンピュータゲーム:MOTOI> なんだかんだいって売れてるのなぁ 00:44:40 <#コンピュータゲーム:MOTOI> ちなみに自分はいまだに買ってません(爆) 00:45:03 <#コンピュータゲーム:Zero2> でも当初で言う「ネットワーク通信」ができたらもっと売れたよね、と揚げ足取り 00:45:23 <#コンピュータゲーム:MOTOI> Wi-Fiですね 00:45:58 <#コンピュータゲーム:Zero2> そそ 00:45:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> DQは全クリしたのがモンスターズだけっす… 00:45:58 <#コンピュータゲーム:Zero2> トルネコのダンジョンはDQに入りますか…… 00:46:13 <#コンピュータゲーム:Zero2> 不思議なダンジョン だったか。 00:46:31 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 「セーブデータが1ソフトに1つしか無いのはずるいよなー」というのは聞こえた 00:47:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> ずるいよねー 00:47:16 <#コンピュータゲーム:abAWAY> えらいひとはやってないのかもしれない 00:47:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最初のSSで3つあったきがするけど… 00:47:57 <#コンピュータゲーム:abAWAY> (子供が二人いるから2本買わなきゃいかん)ずるいよなー 00:47:59 <#コンピュータゲーム:abAWAY> とか。 00:48:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> すれ違いが200人突破したぜい 00:49:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> このあいだすれ違った91歳の人はせっかくだからロイヤルルームにご案内しておいた 00:50:03 <#コンピュータゲーム:Zero2> 91……91!? 00:50:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> たいしょううまれだそうです 00:50:21 <#コンピュータゲーム:Zero2> 91って100から9引いた数ですよね。 00:50:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 90に1を足した数字でもあります 00:50:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 練金が楽しくて本編が進んでないそうです、メモに書いてありました 00:51:26 <#コンピュータゲーム:Zero2> ドラクエすげぇ……。それよりも91すげえ。 00:51:42 <#コンピュータゲーム:Hisasi> すれ違い設定してたのがファミレスだったので 00:51:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 本物くさい気もする 00:51:53 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 実は16進法で91(ありえん 00:55:36 <#コンピュータゲーム:Zero2> 91がゲシュタルト崩壊した。 00:56:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> だいじょうぶ、91は91だ 00:56:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そして、地図ボス巡りに飽きたのでメイド三人引き連れて低レベル上げ&青宝箱巡りにしよう 00:56:45 <#コンピュータゲーム:Zero2> 時々質量を持った残像になる程度ですよね 00:56:53 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ネコミミメイドとノーマルメイドとうさ耳メイドの三人で 00:57:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …すれ違い通信で 00:57:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> パーティーメンバーの構成と装備状況が通信されたら 00:57:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 楽しいようなぞっとするようなw 00:57:44 <#コンピュータゲーム:Zero2> ……がくぶる 00:57:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> すっぱだかばっかりで 00:58:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> コメントが「はっぱ1枚!」 00:58:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> とかだったりするんじゃ 00:58:26 <#コンピュータゲーム:Zero2> YATTA! 2009/08/05 01:00:00 01:04:26 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> うちのけんじゃのライトフォース全員にかかるんだけど 01:04:29 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> なんで……? 01:04:41 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 魔法戦士の書もってるからじゃね? 01:04:47 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 地下15階が遠い…… 01:06:43 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> それかw 01:06:44 MOTOI -> MOTOIbath 01:06:50 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 誰が持ってるとかおぼえてにい 01:13:03 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ヘルミラージュまじむかー 01:13:10 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ぶとうか撲殺するなし 01:13:30 <#コンピュータゲーム:Yaduka> へいきで160ダメですしなぁ 01:14:33 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> しかも気まぐれで二回殴るのが腹立つ 01:14:46 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> あのモーションがさらにむかつく 01:14:58 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 素でPL挑発してるし 01:15:10 <#コンピュータゲーム:Yaduka> ヘルミラ 星キメラ ヘルミラ 01:15:18 <#コンピュータゲーム:Yaduka> で出てこられると、どーも…… 01:16:06 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> げんなりしますね 01:16:15 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> やっとヘルミラージュたおしたーメタキンはにげだした 01:16:20 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> DS投げたくなるw 01:16:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 投げ出されたDSをキャッチ! 01:17:00 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 借り物だから投げないよ! 01:17:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ROMを抜いて返す 01:17:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> ROMのとこにコンニャク入れて返す 01:18:41 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> またメタキンとギリメカラか 01:18:46 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> まだこいつはええわ堅いだけだしw 01:21:36 MOTOIbath -> MOTOI 01:32:23 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> けんじゃが80超えてて 01:32:32 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> メタキン倒したら76000点とか 01:32:38 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 頭おかしい数字もらってる 01:34:38 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> けんじゃのまま杖スキルをマックスに出来るだろうか 01:40:25 MOTOI -> MOTOsleep 01:42:10 + Zero2_(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:43:17 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> スターキメラのこうげきをカウンターでクールに返す天使さま 01:43:27 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 当て身投げっぽくて(・∀・) 01:44:38 ! Hisasi ("地図めぐり") 01:44:51 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> さっきの76000とかいうのは二匹分だった 01:44:59 ! Zero2 (Ping timeout) 01:46:31 ! syo ("Leaving...") 01:49:52 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 100の名を持つ女 01:49:57 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> の称号げっト 2009/08/05 02:00:00 02:12:39 Zero2_ -> Zero2_AFK 02:27:55 ! seiryuu ("Leaving...") 02:47:49 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/08/05 03:00:00 03:05:45 + LizardMe0(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:10:18 ! LizardMen (Ping timeout) 03:26:07 ! ao0 ("Leaving...") 03:33:44 ! lute (Connection reset by peer) 03:34:38 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:50:53 ! i8086 ("Leaving...") 2009/08/05 04:00:00 04:09:32 ! lute (Connection reset by peer) 04:10:24 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:24:54 ! lute (Connection reset by peer) 04:25:48 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:30:14 ! Zero2_AFK (Ping timeout) 04:38:17 ! lute (Connection reset by peer) 04:39:09 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:59:45 ! lute (Connection reset by peer) 2009/08/05 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/08/05 05:00:14 05:00:14 [!] ./madoka.rc updated 05:00:14 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:15 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:28 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:49 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:00 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:20 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:31 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:51 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:06:08 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:06:14 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:11:50 + LizardMen(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:14:00 ! LizardMe0 (Ping timeout) 2009/08/05 06:00:00 06:13:56 ! lute (Connection reset by peer) 06:15:11 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/08/05 07:00:00 07:06:01 MorrisZZZ -> Morris 07:26:55 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・") 07:52:41 ! kisito ("Leaving...") 07:59:05 ! ponzz_ ("Leaving...") 2009/08/05 08:00:00 08:35:41 Morris -> MorisWork 08:58:12 ! retro-man ("Leaving...") 2009/08/05 09:00:00 09:07:48 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:09:52 ! lute (Connection reset by peer) 09:10:51 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:28:01 ! Marcy (Ping timeout) 09:31:57 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:34:53 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-208.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:37:30 ! lute (Connection reset by peer) 09:38:10 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:41:03 ! lute (Connection reset by peer) 09:41:59 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:46:56 fukaGuten -> fukaWork 2009/08/05 10:00:00 10:05:16 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:23:23 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/08/05 11:00:00 11:00:04 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:07:30 + LizardMe0(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:10:30 ! LizardMen (Ping timeout) 11:18:40 + MyNick(~UserID@49.161.244.43.ap.cyberbb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:19:40 ! MyNick ("See you...") 11:20:24 ! abAWAY ("ごきげんよう") 11:22:42 + Friday(~fafe@49.161.244.43.ap.cyberbb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:22:54 ! Friday (EOF From client) 11:24:18 + O_A_Frida(~fafe@49.161.244.43.ap.cyberbb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:24:29 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:25:53 + akiraani(~akiraani@ackube002253.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/08/05 12:00:00 12:24:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> めずらしく斑鳩のコンビプレイがニコニコのデイリー総合にランクインしている 12:28:47 + LizardMen(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:32:01 ! LizardMe0 (Ping timeout) 12:38:42 + LizardMe0(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:43:19 ! LizardMen (Ping timeout) 12:44:49 ! lute (Connection reset by peer) 12:45:44 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/08/05 13:00:00 13:09:17 ! LizardMe0 (Ping timeout) 13:16:28 ! lute (Connection reset by peer) 13:17:21 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:18:52 + LizardMen(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:30:27 ! lute (Connection reset by peer) 2009/08/05 14:00:00 14:25:41 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 14:30:32 ! abAWAY ("ごきげんよう") 14:34:52 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/08/05 15:00:00 15:08:40 + akiraani_(~akiraani@ackube002095.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:13:15 ! akiraani (Ping timeout) 15:20:58 + ao_MacB(~ao_macb@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:49:47 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> Lv30以下だがうわさのメタキン多発地帯の地図に突貫してきたよ。 15:50:14 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> ステルス駆使して、ミミックとバトルしつつ15Fまで。 15:50:44 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-208.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:51:26 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> ……ああ。このレベルだとメタルキングは逃げるのではなく不遜な者どもを抹殺にかかるのか。 15:52:39 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> まぁ。3匹ほど倒せたので良し。ついでにミスリルひろったし。 15:52:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いいなー入手地図しましたか 15:55:04 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> まあ。とりあえず、確認したので先進めようかと。 15:55:51 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> 再会した天さんにもう一度会わねば。 15:56:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うちはまだなので頑張ってすれ違わないとなあ 15:57:53 + kairi(~kairi@i58-94-236-96.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/08/05 16:00:00 16:33:21 + LizardMe0(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:38:05 ! LizardMen (Ping timeout) 2009/08/05 17:00:00 17:05:50 ! ao_MacB ("Leaving...") 17:08:44 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 17:57:52 sarieri -> sariWorks 2009/08/05 18:00:00 18:02:43 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:12:38 + retro-man(~retro777@r-118-106-231-76.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 18:19:10 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 18:21:03 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:36:22 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:53:06 MorisWork -> Morris 2009/08/05 19:00:01 19:01:58 + LizardMen(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:03:38 ! LizardMe0 (Ping timeout) 19:15:28 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:50:08 + Cat-Tail(~cat-tail@p93b570.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:54:41 ! H_Aoi ("づつうがいたい") 2009/08/05 20:00:00 20:02:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 20:02:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)ぷにぷに 20:03:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> MoEで宝探しが実装か 20:03:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> トレパン! 20:04:01 <#コンピュータゲーム:LizardMen> トレハンかー 20:04:54 <#コンピュータゲーム:LizardMen> セカンドライフのアトラスSIM(閉鎖)でトレハンイベントに参加したことあるけど 20:04:58 <#コンピュータゲーム:LizardMen> アレはマジ鬼畜だった…orz 20:05:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> んあ? 20:05:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> 立体レーダーHUDと 20:05:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> スクリプト強調とかいれて 20:05:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> 理詰めで撃破ですお 20:05:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> とらせるつもりないのかすっげーえぐいとこにあったけどねぇw 20:06:31 <#コンピュータゲーム:LizardMen> しかも、最後の1つが不備で未配備だったりとかもあったような… 20:06:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> あったあった 20:06:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> 実際にはあったけど 20:06:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> モノがはいってなかったw 20:07:43 <#コンピュータゲーム:LizardMen> それってポロニアンモールの大きいカプセル?アレってサンプルなんだけど 20:08:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> 地面の下にもいくつかカプセルおちてたよ 20:08:58 <#コンピュータゲーム:LizardMen> あぁ、噴水の下が迷宮に繋がっていたね。 20:27:01 ! yasuyuqi ("Leaving...") 20:34:30 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2009/08/05 21:00:00 21:00:58 Morris -> MorrisEAT 21:04:23 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:04:33 ! LizardMen ("(あらら… ちょーっと、鍛え過ぎちゃったかしら…?)") 21:05:49 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> けんじゃが99になったので転生した 21:06:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 竜王Lv3の地図もろた 21:06:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 早速倒して(天使様死に増したが)再配布 21:07:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 痛恨ガードは必須だな、、 21:13:53 MorrisEAT -> Morris 21:14:35 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ボストロールに逃げられたw 21:14:44 + LizardMen(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:15:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> もはやそこまでw 21:15:23 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> だって一番低いのが 21:15:32 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 天使様(バトマス)で59とか60とかそれくらいw 21:15:42 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ゆかりさん(武闘家)が80後半w 21:16:16 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 89だった 21:16:27 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 宇宙一かわいい金髪ネコミミロリメイドが魔法戦士で76 21:16:56 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ひまつぶしにまさゆきボスがくれた地図クリアしようかと 21:18:08 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ブーメランパンツげっと 21:22:25 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> しかしこれほどレベルが上がってもやっぱり 21:22:31 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ヘルミラージュとかうざいっていうか 21:22:34 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 楽勝じゃないのがきびしい 21:22:53 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> つうこんで一撃死の危険はつきまとうし、、、ギリメカラめ 21:26:45 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> じごすぱ! 21:28:12 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> タイガークロウ→槍の一撃でボストロール倒す程度のPT 21:33:15 Yaduka -> Yad_sleep 21:37:29 + akiraani(~akiraani@ackube002095.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:42:06 ! akiraani_ (Ping timeout) 2009/08/05 22:00:00 22:22:06 fukaWork -> fukaGuten 22:36:43 ! LizardMen (Ping timeout) 22:47:11 Morris -> MorrisZZZ 22:48:13 + LizardMen(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:55:37 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> つうこんガードゲット 22:55:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 賢者必携だぜ 22:55:47 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> キラーマシーンはちょろかったけど 22:55:57 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> やつら二回攻撃に時間かかるからイヤだw 22:56:10 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 結局倒して他のは宇宙一かわいい金髪ネコミミロリメイド 22:56:18 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ↑メイン盾 22:57:30 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 杖の秘伝書とりにいくか 2009/08/05 23:00:00 23:19:48 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 23:23:11 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> やけつくマグマおとせぇー 23:32:01 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ドロップしねぇー 23:33:07 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ようがんのカケラ 23:33:10 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> そっちじゃねぇー 23:33:28 + Yamiwolf(~yamiwolf@n210148157246.nct9.joetsu.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:33:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> まぽれーなたんから盗むをくりかえす 23:34:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> せいじゃのはいをよこしやがれ 23:34:17 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> フワフワしている 23:35:15 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ダークトロルやぬしさまもどきやギリメカラにザキをキメる僧侶りまこさん 23:35:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 仕事人みたいです 23:35:58 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> すごいなw 23:39:51 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ドロップしねぇー 23:43:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ちょっとあきらめモード 23:43:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 目が痛いし 23:49:49 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> しばしドラクエを休憩するのまき 23:50:44 ! Pikoyan ("あ、後ちょっとだけ待ってください……") 23:59:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> いぇい、ギリメカラをザラキーマで瞬殺 23:59:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 脳汁でそう 2009/08/06 00:00:03 end