2009/08/04 00:00:09 00:02:57 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> やっと14Fの階段位置把握 00:05:54 ! Pikoyan ("あ、後ちょっとだけ待ってください……") 00:07:08 + soutou(~soutou@112-68-30-238.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:08:04 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 00:13:23 + LizardMen(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:18:03 ! LizardMe0 (Ping timeout) 00:20:15 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 洗濯ばさみで十時キーはさんでMP回復中 00:20:15 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ↑せこい 00:21:00 + LizardMe0(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:24:00 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> そろそろ満タンかな 00:25:01 ! LizardMen (Ping timeout) 00:31:54 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 今日はトロステ1000回記念 00:34:44 <#コンピュータゲーム:kairi> 30分? 00:35:11 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> バグ?発見 00:35:28 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> まさゆき地図の15階でくちぶえ吹いたら 00:35:34 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> メタキンにエンカウント出来なくなったw 00:36:13 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> マップ上にメタキン様がいなくなった? それとも、触ってもエンカウントにならない? 00:36:22 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 後者ー 00:36:27 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> すかりまくったぜ…… 00:36:36 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ふむ。 00:36:46 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> しかも吹いても降ってこない 00:36:58 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 16F行き階段そばだったのでマップ切り替えで事なきを得た 00:37:04 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 一度階段で移動するとかしたら 00:37:11 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> って、それで解決したのか 00:37:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> なるほど。 00:38:00 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> メタル系のモンスターの移動処理に問題でもあるんだろうか? 00:41:12 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 洗濯ばさみ大活躍(リアル話 00:41:21 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> けんじゃがMPパサーでほかのヤツにMPを付与し 00:41:39 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> けんじゃは減ったら16F(ボスフロア)で延々と歩いてMP回復 00:41:40 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 永久機関キタコレ 00:41:45 <#コンピュータゲーム:kairi> 弾幕洗濯機で死ぬが良い(w 00:42:01 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 戦闘ではもくもくと杖でボコる。これがうちのジャスティス。 00:42:28 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 後衛がけんじゃ一人っていうのは何かと問題があるけど槍手放せないし 00:42:30 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ううむ 00:43:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> しあわせのボウシとか 00:43:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 女神の指輪二個と幸せのボウシで活用してるお 00:43:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 槍係と弓係が指輪、賢者がボウシ 00:44:08 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> まだ一個しかないからわりと自転車操業 00:44:18 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 扇の舞がMP消費でかい……賢者マスター刺せた方がいいかも 00:45:04 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ヘルミラージュ出てくるとぎょっとしますね 00:45:14 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> あいつに二回殴られると300くらいもってかれる 00:45:47 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 扇の舞は、MP消費の割にダメージがいまいちなので、終盤では使ってないなあ。メタル系にはちょっとお得だが、ダメなときは全然ダメだし。 00:46:12 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そんなわけで、うちの天使様はずっとハッスルダンスです。 00:46:23 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> メイド服だとパンツ見えてます。 00:46:40 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> うちの槍パラディンがメイド服です 00:46:45 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 五月雨突きで丸見えです 00:47:19 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 水着(下)系の練金に、そろそろ取り組むべきかしらん…… 00:47:37 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ……素材集めとか、めんどいです…… 00:48:42 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 包帯しっかりあつめといたほうがいいですよ 00:49:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 虹布につかいます、三枚パンツ用意するためには9枚ほど要るはず 00:49:13 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ギリメカラをのこしてメタキン逃亡とか帰りたくなる瞬間 00:49:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 天使様も女子なら12枚ですね 00:49:38 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 包帯、つーと……マミーか。すると、トカゲ姫んところだな 00:49:46 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> なにいってるんですか 00:49:52 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 全員女子に決まっています。 00:50:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あとはあまつゆの糸、きよめの水は採取と足りなかったらカズチャ村のガオンのノーマルドロップですよ! 00:50:21 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 追加クエストで仲間にした、あやつにも穿かせてやる……! 00:50:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> くもの糸は竜の里で売ってます 00:50:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> れっつ水着 00:51:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 光の石は足りなくなったらガニラスから奪おう 00:51:05 <#コンピュータゲーム:kairi> れっつぱんつ 00:51:20 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> あやつは、初期装備のままで、おっぱい要員にしています。 00:51:38 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ツメを装備させて、前屈みにさせることも忘れません。 00:52:34 ! Hisasi ("地図めぐり") 00:54:59 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> アイアン部ルドーはドルマドンで一撃だから気にならないけど 00:55:06 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ヘルミラージュはまじかんべんす 00:55:07 ! LizardMe0 (Ping timeout) 00:56:36 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> パンツ丸見えでジゴスパーク 00:58:58 + LizardMen(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:59:57 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> く・・・・くたたん・・・・ 2009/08/04 01:00:00 01:02:48 + LizardMe0(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:07:38 ! LizardMen (Ping timeout) 01:14:54 <#コンピュータゲーム:abAWAY> くたたん(頷 01:22:58 ! ao ("Leaving...") 01:37:49 ! seiryuu ("Leaving...") 01:39:36 sariDQ -> sariNerin 2009/08/04 02:00:00 02:02:55 ! syo ("Leaving...") 02:18:27 ! Principle (Ping timeout) 02:26:14 Zero2 -> Zero2_AFK 02:46:03 ! retro-man ("Leaving...") 2009/08/04 03:00:00 2009/08/04 04:00:00 04:05:30 + LizardMen(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:09:41 ! LizardMe0 (Ping timeout) 04:17:36 ! i8086 ("Leaving...") 2009/08/04 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2009/08/04 05:00:22 05:00:23 [!] ./madoka.rc updated 05:00:23 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:24 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:42 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:48 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:07:29 + LizardMe0(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:12:13 ! LizardMen (Ping timeout) 2009/08/04 06:00:00 06:03:26 + LizardMen(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:08:08 ! LizardMe0 (Ping timeout) 06:23:08 ! soutou (Ping timeout) 2009/08/04 07:00:00 07:10:55 + LizardMe0(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:14:39 ! LizardMen (Ping timeout) 07:29:54 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・") 2009/08/04 08:00:00 08:00:20 ! kisito (Ping timeout) 08:06:35 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 08:08:39 ! yasuyuqi (Ping timeout) 08:08:49 + LizardMen(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:13:32 ! LizardMe0 (Ping timeout) 08:15:04 Yad_sleep -> Yad_Away 08:40:54 Marcy -> Mar-work 08:56:43 + yasaii(~yasaii@p2007-ipbf510sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:57:23 ! yasuyuqi_ ("Leaving...") 2009/08/04 09:00:00 09:02:38 MorrisZZZ -> MorisWork 09:03:31 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-208.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/08/04 10:00:00 10:41:37 + dain_(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:46:48 ! Zero2_AFK ("Leaving...") 2009/08/04 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:11:07 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:15:00 ! LizardMen ("私は奴のような”腐ったチーズ”には決して負けない なぜなら…アメリカ合衆国大統領だからだ!! ") 11:16:32 + LizardMen(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:25:46 + retro-man(~retro777@r-118-106-231-76.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/08/04 12:00:00 12:00:15 ! dain_ ("Leaving...") 12:35:08 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/08/04 13:00:00 13:04:59 ! abahp ("ごきげんよう") 13:11:03 <#コンピュータゲーム:kairi> R-TYPE TACTICS2の発売かぁ・・・(10月だけど 13:11:15 <#コンピュータゲーム:kairi> また欝ENDなんだろうなぁ 2009/08/04 14:00:00 14:17:44 + soutou(~soutou@112-68-30-238.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/08/04 15:00:00 15:07:40 ! soutou (Ping timeout) 15:13:44 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:16:11 + LizardMe0(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:16:59 ! LizardMen (Ping timeout) 15:17:12 ! syo ("Leaving...") 15:31:58 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:32:26 + soutou(~soutou@112-68-30-238.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:45:17 ! ao_note (Ping timeout) 15:47:40 ! kairi ("See you...") 15:48:43 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:55:10 ! ao_note (Ping timeout) 2009/08/04 16:00:00 16:06:01 + ao_note_(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:20:19 + abahp(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:21:01 ! yasaii ("Leaving...") 16:23:40 ! soutou (Ping timeout) 16:51:28 + LizardMen(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:55:10 ! LizardMe0 (Ping timeout) 2009/08/04 17:00:00 17:22:42 + LizardMe0(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:24:53 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 17:25:14 + LizardMe1(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:25:54 ! LizardMen (Ping timeout) 17:29:55 ! LizardMe0 (Ping timeout) 17:42:19 LuteAway -> lute 2009/08/04 18:00:00 18:00:09 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:17:01 + fukaGute0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:19:20 ! fukaGuten (Ping timeout) 18:54:50 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/08/04 19:00:00 19:06:02 MorisWork -> Morris 19:08:40 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-143-143.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:20:50 + akiraani(~akiraani@ackube002190.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:58:24 <#コンピュータゲーム:Yad_Away> まさゆき地図ゲットでござる 19:58:27 Yad_Away -> Yaduka 2009/08/04 20:00:00 20:35:30 sariNerin -> sarieri 20:36:10 <#コンピュータゲーム:ao_note_> DQ9、前情報ではあんまり盛り上がらなかったが、やってみると面白いというか、おそるべしドラクエとゆーか。 20:45:36 <#コンピュータゲーム:akiraani> どっちかというとネガティブなニュース要素が大きかったからなぁ。WiFi通信の件とか、発売延期とか 20:47:54 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> まぁ、DSで発売って時点でネガティブだったし・・・・ 20:48:38 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:53:09 <#コンピュータゲーム:Morris> 実装されるWi-Fi要素って 20:53:26 <#コンピュータゲーム:Morris> すれ違い通信の地図がWi-Fiでも手に入る! 20:53:28 <#コンピュータゲーム:Morris> だったのかな 20:54:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> いあ、一緒に冒険できる 20:54:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> ファミ通だったかにかいてあった 20:54:52 + LizardMen(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:56:18 Morris -> MorrisEAT 20:58:27 ! LizardMe1 (Ping timeout) 2009/08/04 21:00:00 21:00:11 + Cat-Tail(~cat-tail@p93b570.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:03:44 Mar-work -> Marcy 21:07:07 ! lute (Connection reset by peer) 21:08:06 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:12:51 fukaGute0 -> fukaGuten 21:16:39 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 21:18:05 ! MorrisEAT ("ランダム落ちメ:ミッドナイト・紫のさいきどー") 21:20:50 + Morris(~Morris@p3146-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:21:30 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:23:41 ! ao_note_ ("帰") 21:59:24 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> そろそろ洗濯ばさみを外してもいいころ 2009/08/04 22:00:00 22:07:32 Morris -> MorrisZZZ 22:10:14 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:14:49 + Zero2(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:16:06 + Principle(~Principle@r-123-48-19-48.g201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:21:20 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> けんじゃが77に 22:25:24 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 78になたt 22:36:09 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ヘルミラージュまじうざい、、、こいつが一番うざい 22:36:18 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 攻撃もうそうだけどモーションが神経逆なでする 22:36:28 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:36:35 <#コンピュータゲーム:Hisasi> わいて出るときもうざいからなぁ>ヘルミラージュ 22:36:54 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> メタキン1 ヘルミラージュ2で 22:37:00 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> メタキン速攻逃げたときとか心折れそうw 22:45:51 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> まさゆき地図のボス倒して配布可能にした 22:53:10 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 超洞くつ王の称号ゲット 22:53:21 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> これでオカマ王に匹敵するくらいのスケールの称号をゲットしたと言える 2009/08/04 23:00:00 23:15:14 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> なんでそんなことに<オカマ王 23:15:21 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 練金やりまくったのか 23:18:48 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 友樹「ん、ぎゃー 23:18:52 <#コンピュータゲーム:Yaduka> ぎゃー 23:19:01 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 14Fで全滅。 23:21:46 <#コンピュータゲーム:Yaduka> ヘルミラージュうぜぇ…… 23:30:35 OTE_Aw -> OTE 2009/08/05 00:00:02 end