2009/07/30 00:00:07 00:04:27 <#コンピュータゲーム:kurov> バラモス3ターンキル。たたかいのうたなんで一人しか使えないのん? 00:05:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うにゅ。30日か。 00:05:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アーマードコア、買えるかな…(ころり 00:05:43 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> あっという間に30。そして40. 00:06:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> またメガンテか、、、ギリギリ生き残ったけど 00:06:41 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 立て直したらまたヤバそうなのがきた、、、 00:08:59 <#コンピュータゲーム:kurov> ぐう、どうしても3ターンはかかるのう。 00:09:04 <#コンピュータゲーム:kurov> レベル上げないとだめか…… 00:09:24 <#コンピュータゲーム:kurov> もしくはてんし様にも隼もたせて剣スキル上げないとだめか… 00:10:22 <#コンピュータゲーム:kurov> ほしふるうでわあと三つ作るのつらいYO 00:10:33 ! ao_note ("Leaving...") 00:15:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ザオリクだと、、、 00:15:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> とりあえず倒せたけど、 00:15:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> もう帰ろう無理だ 00:17:08 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> #りまりまはうけをねらってボケた 00:17:08 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> #( 'Д') 00:17:09 ! Yamiwolf ("Leaving...") 00:17:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> キモいモアイがつまらないギャグとかやってきましたよ 00:18:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> りまこさんとゆかりんが腹を抱えて笑ってました、、、 00:18:56 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 二人の琴線に触れる何かがあった 00:19:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ガニマタで笑ってる姿は、、、なんというか、とても残念でした 00:19:49 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> (´・ω・`) 00:19:54 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> かなり残念 00:19:58 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ていうかガニマタ大杉 00:27:51 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ふしぎなボレロ 00:27:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 可愛いけど性能がいまいちだ 00:29:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そして、、、あらくれベルト 00:29:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あらくれマスクとビクトリーパンツで決めてみたら 00:29:32 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……だめだ、これはいけない 00:29:38 + LizardMen(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:30:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> でも荒くれスタイルを決めるには天使様ボディが貧相だ 00:30:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 体型もいじれたらよかったのに 00:30:40 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> それは確かに 00:33:16 MOTOI -> MOTOsleep 00:34:07 ! LizardMe0 (Ping timeout) 00:46:42 ! Hisasi ("ドラクエ真っ最中") 2009/07/30 01:00:00 01:04:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> .k ちびロボ! 01:04:21 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%81%A1%E3%81%B3%E3%83%AD%E3%83%9C%EF%BC%81 をどうぞ♪ 01:04:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> .k アーマードコア3ポータブル 01:04:32 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B3%E3%82%A23%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB をどうぞ♪ 01:05:30 <#コンピュータゲーム:Zero2> AC3の……ポータブル……だと? 01:05:40 <#コンピュータゲーム:kairi> ん? 01:05:46 <#コンピュータゲーム:kairi> しらなかったの? 01:05:54 <#コンピュータゲーム:kairi> 11月にはACSLですよ? 01:06:24 + i8086(~i8086@nttkyo752140.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:06:26 <#コンピュータゲーム:kairi> 3月にはラストレイブンと 01:06:31 <#コンピュータゲーム:kairi> 予定が立っております 01:07:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですね 01:08:37 <#コンピュータゲーム:Zero2> どっかで見たことあるプロモだなーとおもったら 01:08:43 <#コンピュータゲーム:Zero2> PS2版、もってた 01:08:59 <#コンピュータゲーム:Zero2> ラストレイヴン以降か、買ってなかったのは 01:09:13 <#コンピュータゲーム:kairi> 以降ということは 01:09:19 <#コンピュータゲーム:kairi> 4とFAか 01:09:30 <#コンピュータゲーム:kairi> FFは前だったからなぁ、確か 01:09:30 <#コンピュータゲーム:Zero2> ラストレイヴンと4、FAですな 01:09:50 <#コンピュータゲーム:Zero2> PS3がないから(しくしく 01:10:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 鳥足マンセー 01:11:39 <#コンピュータゲーム:Zero2> 逆間接は正義 01:12:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おろ。Ver5.55が出ていたのか 01:25:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むむむ 01:25:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 充電しないとバージョンアップできないので、それまでちびロボ!をやる。 01:25:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …いきなり廃墟を歩いていたような情景を見せる当たり 01:25:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 掴みサイコー 01:31:34 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:45:08 ! syo ("Leaving...") 2009/07/30 02:00:00 02:33:32 ! seiryu_ou ("Leaving...") 02:43:54 ! retro-man ("Leaving...") 02:51:33 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> エルギオス一回目撃破 02:51:35 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> おってこいってどこいったらいいのか眠い頭じゃ想像つかんな(´・ω・`) 02:59:58 <#コンピュータゲーム:kurov> おっこちたらいいよ^^ 2009/07/30 03:00:00 03:00:10 <#コンピュータゲーム:kurov> 撲も眠くない頭でしたがとりあえず戻ったら大丈夫だった 03:01:55 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> うん、とりあえず外出たらすすんだw 03:02:07 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> んで今闇竜を瞬殺した 03:05:41 ! pez ("Leaving...") 03:06:45 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう") 03:06:46 ! Falshion ("Leaving...") 03:06:47 ! kisito ("Leaving...") 03:07:00 ! yasuyuqi ("Leaving...") 03:07:01 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 03:07:47 ! sariNerin (Connection reset by peer) 03:07:47 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 03:11:00 ! Zero2 ("Leaving...") 03:14:31 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> うとうとしながらやってたらエルギオスたおしてたw 03:14:37 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ねよう 03:16:50 ! Yad_sleep ("Leaving...") 03:26:42 ! abahp ("ごきげんよう") 2009/07/30 04:00:00 04:48:48 ! fukaSake ("Leaving...") 04:55:18 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/30 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/07/30 05:00:26 05:00:30 [!] ./madoka.rc updated 05:00:30 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:31 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:32 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:32 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:32 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:33 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:33 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:46 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:02 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:20 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:44 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:13:10 fukaNote -> fukaNeoki 2009/07/30 06:00:00 06:10:28 ! Marcy (Connection reset by peer) 06:10:40 ! i8086 (Ping timeout) 06:58:20 + Prof_M(~moriarty@i220-221-168-178.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/30 07:00:00 07:03:03 + Yaduka(~Yaduka@ntchba212216.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:08:02 + pez(~pez@KD114017206075.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:10:16 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:38:48 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・") 07:50:09 ! LizardMen ("6番レジへどうぞ!") 07:53:04 + Falshion(~Falshion@187.164.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 07:55:07 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/30 08:00:00 08:02:42 MorrisZZZ -> Morris 08:05:49 Yaduka -> Yad_Away 08:28:58 ! kisito ("Leaving...") 08:45:41 + yasaii(~yasaii@p2007-ipbf510sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:49:53 Morris -> MorisWork 2009/07/30 09:00:00 09:24:26 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:46:17 fukaNeoki -> fukaWork 09:51:02 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:51:12 + abahp(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:52:22 lute -> TraveLute 2009/07/30 10:00:00 10:33:22 + Zero2(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:40:06 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/30 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:23 + dayadada(~satoyan@dhcp-568.nava21.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:09:53 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-208.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:57:32 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/30 12:00:00 12:16:27 ! SiIdeKei_ ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 12:19:31 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:39:45 ! abAWAY ("ごきげんよう") 12:44:13 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/30 13:00:00 13:33:02 ! dayadada ("Leaving...") 13:41:14 + Yu_note(~Yu_Aizawa@i220-99-182-208.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/30 14:00:00 14:09:42 ! Zero2 (Connection reset by peer) 14:10:39 + Zero2(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:18:27 ! yodel (Ping timeout) 2009/07/30 15:00:00 15:00:21 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:09:59 ! Yu_note ("ねむいのでねてる。") 15:52:16 ! kairi ("See you...") 2009/07/30 16:00:00 16:43:23 MorisWork -> Morris 16:47:11 <#コンピュータゲーム:Morris> http://labaq.com/archives/51241566.html 2009/07/30 17:00:00 17:01:12 + sarieri(~sarieri@i114-182-212-107.s42.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:59:29 ! yasaii ("Leaving...") 2009/07/30 18:00:00 2009/07/30 19:00:00 19:00:05 + LizardMen(~LZD@ntaich413039.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:11:53 ! H_Aoi ("CHOCOA") 19:22:02 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 19:30:35 + Cat-Tail(~cat-tail@p93b570.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:33:32 ! AP-TaiLMP ("ふぁぁ・・・・") 19:40:48 + akiraani(~akiraani@ackube003091.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:43:16 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:45:37 ! TraveLute (Connection reset by peer) 19:46:33 + TraveLute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:54:58 ! TraveLute (Connection reset by peer) 19:55:15 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p93b570.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:55:50 + TraveLute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/30 20:00:00 20:06:30 ! Pikoyan ("あ、後ちょっとだけ待ってください……") 20:09:31 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:14:24 ! TraveLute (Connection reset by peer) 20:15:19 + TraveLute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:19:40 ! TraveLute (Connection reset by peer) 20:20:32 + TraveLute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:24:45 + dayadada_(~satoyan@dhcp-568.nava21.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:25:53 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-19.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:33:56 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:34:22 + i8086(~i8086@nttkyo752140.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:36:51 ! SiIdeKei (Ping timeout) 20:37:04 ! TraveLute (Connection reset by peer) 20:37:55 + TraveLute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:57:52 ! seiryuu (Connection reset by peer) 2009/07/30 21:00:00 21:06:14 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:24:40 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 21:25:48 <#コンピュータゲーム:kurov> wifiショッピング、サングラスは売っていなかったがー 21:25:55 <#コンピュータゲーム:kurov> あぶないビスチェを売ってた 21:26:10 <#コンピュータゲーム:kurov> エロすぎる… 21:26:21 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ビスチェかったよ!! 21:26:24 <#コンピュータゲーム:Hisasi> いいものです 21:26:51 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 下に何をあわせるべきか 21:27:27 Yad_Away -> Yaduka__ 21:27:44 <#コンピュータゲーム:kurov> うさぎタイツ。でもブラックガードとかきわどい水着下も。 21:27:50 <#コンピュータゲーム:kurov> またこの色のちぐはぐな感じが。 21:27:59 <#コンピュータゲーム:dayadada_> 水着のブラはあったよ! 21:28:02 <#コンピュータゲーム:kurov> なんでガーターベルトがないのかと 21:28:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ニーソはあるくせにガーターがないなんて 21:29:36 fukaWork -> fukaGuten 21:29:40 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> よし買う 21:30:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 健全な子供にガーターはレベルが高いというほりいゆうじの自重か 21:30:43 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> チェインニーソを下にあわせてみた 21:30:56 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> なかなか 21:31:03 <#コンピュータゲーム:dayadada_> 8000円で水着買おうとしてるんだが・・・これ着たらズオーに勝てるかな・・・ 21:31:52 <#コンピュータゲーム:dayadada_> 円じゃない、Gだ 21:38:53 <#コンピュータゲーム:Hisasi> いけない水着をつくった 21:38:56 <#コンピュータゲーム:Hisasi> これはいい、、、 21:39:01 <#コンピュータゲーム:dayadada_> なんてこった 21:39:39 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> うp 21:44:47 <#コンピュータゲーム:kurov> http://gamefile.ehoh.net/dq9/sage1_12500.jpg 21:44:51 <#コンピュータゲーム:kurov> 宝の地図参考 21:44:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> おおう 21:45:12 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> これはいい 21:46:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://toppg.to/up/img/ikenaimizugi.htm 21:47:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> いけない水着着用 21:47:58 <#コンピュータゲーム:dayadada_> なんてこった 21:48:19 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> うほっ 21:48:22 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ゆかりさんたら! 21:48:24 <#コンピュータゲーム:dayadada_> 俺の主人公はいつまで経っても「ぬのの服」だというのに・・・ 21:48:35 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-14.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:49:23 <#コンピュータゲーム:kurov> ゆうしゃのふく(3)はなんか 21:49:29 <#コンピュータゲーム:kurov> いまみるとすげえ色彩だなと思いました 21:50:09 <#コンピュータゲーム:kurov> 9レベルのバラモスが20パーの確立で落とすらしいです 21:50:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> バラモスまだ1だ、、 21:50:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> もっかいたおすのキツイなぁ 21:50:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> レベルあげないと 21:51:08 <#コンピュータゲーム:kurov> あのコ8レベルくらいでいてつくはどう覚えますが 21:51:11 <#コンピュータゲーム:kurov> それまではラクです 21:51:21 <#コンピュータゲーム:kurov> そっからはキツい…… 21:52:24 <#コンピュータゲーム:kurov> ふたり盾スキル上げてミラーガードかばう*2とつうこん完全ガードしてさとりスクルトで防御固めて 21:52:58 <#コンピュータゲーム:kurov> あとはためるおうえんたたかいアイスフォース隼隼で3ターンでくたばりました。67レベル平均。 21:53:56 <#コンピュータゲーム:Hisasi> まだ平均40前後だからなぁ 21:54:21 <#コンピュータゲーム:kurov> おうえんためるアイスたたかい→おうえん隼隼隼隼たたかいでたぶん2ターンキルできるうちの子達 21:55:02 <#コンピュータゲーム:kurov> おうえんためるでテンション50くらいいけばたぶん1ターン総攻撃するだけで勝てるはず…… 21:55:13 <#コンピュータゲーム:kurov> におうだちは試しましたがやめといたほうがよかったです 21:55:35 <#コンピュータゲーム:kurov> 魔法はともかく火炎の息に耐えられません。 21:55:46 <#コンピュータゲーム:dayadada_> ズオーの糸でテンション元通りにされたお。しにたいお 21:57:06 <#コンピュータゲーム:kurov> そんなあなたにパ ラ デ ィ ン ガ ー ド 21:57:18 <#コンピュータゲーム:kurov> ズオーのとこじゃまだか…… 21:57:56 <#コンピュータゲーム:kurov> パラディンガード中はいてつくはどうすら無効化するので 21:58:04 <#コンピュータゲーム:dayadada_> かまいたちが痛い 21:58:38 <#コンピュータゲーム:kurov> ふーむ 21:58:48 <#コンピュータゲーム:kurov> ストームフォースで 21:59:05 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/30 22:00:00 22:07:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> フォース全体化げっとだ 22:07:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> これはよい 22:08:40 <#コンピュータゲーム:kurov> 防御的にも攻撃的にも 22:08:42 <#コンピュータゲーム:ao_note> 遠い世界だw 22:08:48 <#コンピュータゲーム:kurov> でも二人くらいフォース覚えさせとかないと絶対全体化されるので 22:08:50 <#コンピュータゲーム:kurov> ちょっと不便です 22:09:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 天使さまと賢者or魔法使いたんがフォースつかえるから 22:09:11 <#コンピュータゲーム:kurov> 攻撃役一人だけ攻撃用フォースとかができない…… 22:09:21 + lute(~lute@p2197-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:09:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 全体化は天使様で個別は賢者たんに分担しよう 22:10:12 <#コンピュータゲーム:kurov> あもりにもとうぞくが戦闘で役に立たないのではずしてしまった関係でひとりしかフルフォース使いがいないのです 22:10:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 最初つかえねーとか思ってたけどごめん便利だぜフォース 22:10:34 <#コンピュータゲーム:kurov> 属性さえあればバイキルトより強いフォース 22:10:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> バラモス戦でファイアフォース超お役立ちだった 22:10:59 <#コンピュータゲーム:kurov> バラモス弱点アイスフォースなので攻撃するときはアイスにするとマッハですよ 22:11:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ほう! 22:12:26 <#コンピュータゲーム:kurov> たびげいにんの書でたたかいのうた*2+アイスフォースで全力で攻撃だ! 22:12:42 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 芸人ちっともそだててないや、、 22:13:10 <#コンピュータゲーム:kurov> 二回で全員にかなり攻撃力アップです 22:13:16 <#コンピュータゲーム:kurov> バイキルト?知らん 22:14:20 <#コンピュータゲーム:Hisasi> バイキルトで行動させるより捨て身使っちゃうなぁ 22:14:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> どの道スクルトするしかばったりにおうだったりするし 22:14:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> パラ子が 22:15:14 <#コンピュータゲーム:kurov> すてみで1ターン使ってましたが 22:15:24 <#コンピュータゲーム:kurov> 全員攻撃するならたたかいのうたのがステキ 22:15:57 <#コンピュータゲーム:kurov> まあいてつくはどうで消されるわけですが 22:16:28 ! dayadada_ ("Leaving...") 22:16:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 捨て身フォース殴る消されるまたフォース 22:16:33 <#コンピュータゲーム:kurov> 行動順はやい賢者に覚えさせとくと1ターンで攻アップ→アタックできるので 22:16:47 <#コンピュータゲーム:kurov> むだになりにくい 22:17:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 盗賊極めた天使様が最速なので 22:17:09 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 早くゲットしておきたいなぁ 22:17:50 <#コンピュータゲーム:kurov> 修得は超たいへんでした。 22:18:01 <#コンピュータゲーム:kurov> 正直テンションキープよりも。 22:18:07 <#コンピュータゲーム:kurov> でも使えるので許す 22:18:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> まじでー 22:19:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 盗賊はみやぶるがなかなか面白い 22:19:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ゴールデントーテムみやぶるのに苦労したよ、、 22:19:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> みやぶってもにげよるし 22:19:34 Morris -> MorrisEAT 22:23:41 <#コンピュータゲーム:kurov> リカントマムルの2ページ目がお勧め 22:23:59 <#コンピュータゲーム:kurov> あと駄洒落ネタ多すぎです 22:24:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ぎがんてっす 22:24:40 <#コンピュータゲーム:kurov> ワイトキングとか。じごくのメンドーサとか。 22:25:01 <#コンピュータゲーム:kurov> ベホブツスライムとか。 22:25:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ベホ仏 22:26:13 <#コンピュータゲーム:kurov> デビルアーマーの2ページ目もゆかいです 22:26:24 <#コンピュータゲーム:kurov> まじめなこと描いてある2ページ目にはがっかりする 22:27:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 朝しんどーるとか 22:28:31 <#コンピュータゲーム:kurov> きやすくよぶな!とか 22:29:06 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> バラモスLv2ってどのへんこれ 22:29:42 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うちはダーマの近くだったなぁ>LV 22:29:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> Lv1だったけど 22:29:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ランダムなんだっけ 22:30:27 <#コンピュータゲーム:kurov> レベル上がっても場所変わらないはずですが 22:30:45 <#コンピュータゲーム:kurov> うちはカズチィチィの毒の沼の中でした 22:31:36 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そういやバラモスの地図LV10もらったんだった 22:31:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 死ねるな、これは 22:32:27 <#コンピュータゲーム:kurov> なるほほ。 22:32:36 <#コンピュータゲーム:kurov> 通信でバラ地図ももらえるんですね 22:32:39 <#コンピュータゲーム:kurov> それはいい 22:32:42 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> そうなの 22:32:52 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 今日Lv2もらったからいってみっか場所わからん\(^o^)/ 22:33:00 <#コンピュータゲーム:kurov> なんでいいって低レベルの奴はゆうしゃのくつ落とすのに 22:33:11 <#コンピュータゲーム:kurov> レベル上げるとふくになって二度とくつ手に入らなくなるから。 22:33:21 <#コンピュータゲーム:kurov> レベルあげづらい。 22:33:50 MorrisEAT -> Morris 22:42:10 <#コンピュータゲーム:Hisasi> へへ、いい感じでフォース決まるとダメージが素敵だ 22:42:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> これはいい 22:45:24 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> バッチリにしといたら 22:45:31 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 勝手にフォースかけてくれるから楽です 22:45:54 <#コンピュータゲーム:kurov> 適当フォースじゃなくですかね。 22:45:56 <#コンピュータゲーム:kurov> だとすると便利 22:46:10 <#コンピュータゲーム:kurov> 撲毎回かけてなぐってかけてなぐってで弱点フォース見つけてるので 22:46:54 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ラスボスあたり 22:47:00 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 割と適切にかけてましたよ 22:47:09 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ダメ1.5倍とかなってたし 22:47:14 OTE -> Ohuro 22:47:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> むしろ防御目的でかけてたな 22:47:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ダークフォースで 22:48:16 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> はぐれメタル釣りばっかりしてたから 22:48:35 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 全員、せんしとかパラディン極めてるので。。。 22:48:37 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 堅いw 22:49:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> パラディンとか、皮一枚分どころじゃないくらい増えてるよね 22:49:30 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 全員黄金の鉄の塊ですよ 22:49:41 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> エルギオス倒したときなんか 22:49:48 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> しましまのシャツきてたしな。。。>天使さま 22:49:51 <#コンピュータゲーム:ao_note> パラディンのやいばのぼうぎょが、最初意味わかんなかった……。3点とかのダメージだとなにもおこらんので。 22:49:53 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> やる気あんのかっていうレベル 22:52:38 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> だいたいとどめをさすのは槍もちルの字さんのしっぷう突き 22:52:49 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 急にしっぷう使ったらトドメということでわかりやすいAIバトル 22:53:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 無心攻撃がよい 22:54:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> メイド服で無心決める戦士ユカリさん 22:58:58 Ohuro -> OTE 2009/07/30 23:00:00 23:01:51 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> なんか称号ゲット 23:01:51 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> LV25以上の洞窟クリアしたらもらえるらしい 23:02:03 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> LV27の黒竜丸ちょろいんですけど? 23:02:32 <#コンピュータゲーム:kurov> ボスつよさかわりません……。 23:02:43 <#コンピュータゲーム:kurov> いま77レベルのブラッドナイトボコにしたとこ 23:02:43 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 魔王だけすか(´・ω・`) 23:02:58 <#コンピュータゲーム:kurov> 高レベルの地図でショボイボス出ると泣く 23:02:59 sarieri -> sariAway 23:03:57 <#コンピュータゲーム:kurov> 地図のレベル関係なくボスの強さとこっちのレベルで出る地図決まってる気がしますよ。 23:04:13 <#コンピュータゲーム:kurov> じゃがんこうていの地図は結構高いのが出る 23:04:30 <#コンピュータゲーム:kurov> 地図のレベルでボスが決まってる感じはありますが 23:04:53 <#コンピュータゲーム:kurov> 77レベルの地図のブラッドナイトで43レベルの地図がきました^^ 23:04:59 <#コンピュータゲーム:kurov> 死ねばいいのに。この赤。 23:05:04 <#コンピュータゲーム:kurov> いや殺したんですけど。 23:05:11 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> (´・ω・`) 23:09:43 <#コンピュータゲーム:kurov> むう。ちょっと期待したのに太いコか…… 23:09:53 <#コンピュータゲーム:kurov> また66のじゃがんこうていの地図に潜らねばならぬ 23:13:20 ! lute (Ping timeout) 23:14:07 + kairi(~kairi@i58-94-236-96.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:14:31 <#コンピュータゲーム:kurov> じあいのかぶとってなんや 23:16:59 + ao_note_(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:19:20 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 今更リカントマムル狩り 23:19:28 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> (たまたま地図入ったらいたので) 23:19:56 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ギガンテっす邪魔くさいなぁ、、、通り抜けようとしても接触する 23:20:10 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> あいつら狭いところに出てくるからうざいw 23:20:19 <#コンピュータゲーム:kairi> 軽く捻れるレベルになるんだ 23:20:23 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・99とか(w 23:20:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あとでぶいドラゴンとか 23:20:42 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 通りを塞ぐなヨ 23:21:07 + lute(~lute@p1116-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:21:09 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ロケット砲うってくるカエルとか 23:21:13 ! ao_note (Ping timeout) 23:21:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アレも邪魔、でかいし 23:21:21 <#コンピュータゲーム:kairi> カメじゃないんだ 23:21:24 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 通路にいるとぶつかるしかない 23:22:23 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> さっきから全然ひるまないんだが>リカントマムル 23:22:46 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 直後天使さまがハヤブサで斬り殺してしまうぜ 23:23:09 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ひるむのもわりと運だのみ 23:23:28 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 23:23:45 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 2匹プラス 23:23:46 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> あと2匹 23:25:21 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> みぎゆか夫妻のコンビネーションが冴え渡り5匹目クリア 23:25:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うちのみぎゆか夫妻も息ぴったりです 23:26:02 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> さすが共同作業の格が違った 23:26:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> オワリマカップルは主にパラディンりまさんがかばってます 23:26:24 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 仁王立ちもかまします 23:26:33 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 23:26:48 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> なんだまたハヌマーンか(´・ω・`) 23:26:48 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ちがうボスでてこいよー 23:27:29 ! lute (Ping timeout) 23:29:53 ! yasuyuqi (Ping timeout) 23:32:55 mikeZzz -> mikeyama 23:33:22 <#コンピュータゲーム:kurov> 20レベルくらいの地図だとのきなみハヌマン。 23:33:36 <#コンピュータゲーム:kurov> 40くらいだとたぶんブラッドナイトで60でアトラス 23:33:49 <#コンピュータゲーム:kurov> たまにイボイノシシとかじゃがんこうていがきます 23:33:56 <#コンピュータゲーム:kurov> 運。リアルラック。 23:34:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> もらった地図は一ケタ台多数、20ちょいが十枚くらい、あと70−80が数枚 23:34:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 上と下で差がありすぐる 23:34:59 <#コンピュータゲーム:kurov> もらった61の地図に潜りまくってやっと66のじゃがんこうていまでいきました…… 23:35:08 <#コンピュータゲーム:kurov> 77の地図はブラッドナイトだったのでポイ 23:36:55 + lute(~lute@p1212-ipbf501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:44:52 <#コンピュータゲーム:Hisasi> メタルキングたおしたーーー 23:45:27 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> おお 23:46:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 心臓に悪い戦いだった、、 23:52:59 ! lute (Ping timeout) 23:58:59 + hohoho(~hohoho@EM114-48-55-208.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/31 00:00:05 end