2009/07/26 00:00:10 00:15:27 ! H_Aoi ("ぐたりー") 00:19:58 + ToyoX200(~ToyoX200@227.186.2.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:47:09 MOTOsleep -> MOTOI 00:50:28 + i8086(~i8086@nttkyo752140.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:54:33 ! ToyoX200 (Ping timeout) 2009/07/26 01:00:00 01:05:39 ! Stella ("See you...") 01:25:11 Yaduka -> Yad_sleep 01:41:58 ! syo ("Leaving...") 2009/07/26 02:00:00 02:16:46 ! ao0 ("Leaving...") 02:18:30 ! kairi (Connection reset by peer) 02:19:00 ! Pikoyan ("あ、後ちょっとだけ待ってください……") 02:19:19 + kairi(~kairi@i58-94-236-96.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 02:40:13 + LizardMe0(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:45:25 ! LizardMen (Ping timeout) 02:47:45 ! Hisasi ("ドラクエ真っ最中") 2009/07/26 03:00:00 2009/07/26 04:00:00 04:03:46 ! soutou (Ping timeout) 04:34:51 ! i8086 ("Leaving...") 2009/07/26 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/07/26 05:00:12 05:00:12 [!] ./madoka.rc updated 05:00:12 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:13 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:31 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:47 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:02:27 ! LizardMe0 (Ping timeout) 05:03:17 + LizardMe0(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:08:06 ! LizardMen (Ping timeout) 05:16:59 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/26 06:00:00 06:01:08 ! hohoho (EOF From client) 06:24:36 + LizardMen(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:27:46 ! LizardMe0 (Ping timeout) 2009/07/26 07:00:00 07:14:45 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:29:27 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:32:44 ! SiIdeKei (Ping timeout) 07:53:28 ! LizardMen ("私は奴のような”腐ったチーズ”には決して負けない なぜなら…アメリカ合衆国大統領だからだ!! ") 07:54:41 + LizardMen(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/26 08:00:00 08:18:34 MorrisZZZ -> Morris 08:23:33 + LizardMe0(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:28:59 ! LizardMen (Ping timeout) 08:37:36 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:50:36 ! lute (Connection reset by peer) 08:51:24 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:57:39 OTE_Aw -> OTE 2009/07/26 09:00:00 09:44:50 ! Zero2 ("Leaving...") 2009/07/26 10:00:00 10:06:58 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> がまんづよい幽霊ハイメイジyasuyuqiはようやく地下3階をウロウロできるようになった 10:16:36 ! Pikoyan ("あ、後ちょっとだけ待ってください……") 10:37:18 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/26 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:59 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:13:19 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-28.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:22:45 Yad_sleep -> Yad_furo 11:31:36 fukaFuton -> fukaGuten 2009/07/26 12:00:00 12:00:35 + LizardMen(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:01:09 ! LizardMe0 (Ping timeout) 12:21:06 fukaGuten -> fukaWork 12:22:05 seiryuu -> seiryu_ou 2009/07/26 13:00:00 13:16:25 Yad_furo -> Yaduka 13:22:48 fukaWork -> fukaGuten 2009/07/26 14:00:00 14:13:55 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:22:21 ! hohoho (Connection reset by peer) 14:22:30 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:34:22 + fukaGute0(~fukanju@p24012-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:36:12 ! fukaGute0 (Connection reset by peer) 14:38:27 ! fukaGuten (Ping timeout) 14:40:40 + LizardMe0(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:41:14 + soutou(~soutou@112-68-30-238.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:42:51 ! LizardMen (Ping timeout) 2009/07/26 15:00:00 15:03:06 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:13:58 + i8086(~i8086@nttkyo752140.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:26:45 + Fummy(~fummy@85.ISAS0010108.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:32:57 ! hohoho (EOF From client) 15:43:33 ! kairi ("See you...") 2009/07/26 16:00:00 2009/07/26 17:00:00 17:07:37 + hohoho(~hohoho@fw.trn.dis.titech.ac.jp) to #コンピュータゲーム 17:15:52 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:27:29 ! hohoho (EOF From client) 2009/07/26 18:00:00 18:07:59 ! i8086 (Ping timeout) 18:18:55 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> http://www.pokotan.jp/game/090726_00.jpg 前方にいわゆるモンスターハウス 18:20:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あるある 18:21:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> きみは引き返すことも突入することも出来る 18:28:31 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 行き止まりで盲目になった\(^o^)/ 18:31:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> オワタ 18:33:47 ! lute (Connection reset by peer) 18:34:38 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:35:01 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 生き延びた(^o^) 18:37:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> がんばった 18:38:59 ! lute (Connection reset by peer) 18:39:55 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:44:17 ! lute (Connection reset by peer) 18:45:11 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:46:42 ! lute (Success) 18:47:32 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:49:04 ! lute (Connection reset by peer) 18:53:26 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> http://www.pokotan.jp/game/090726_01.jpg ユニークモンスター現る 18:53:37 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 明らかに護衛がこっちに向かっておる 18:55:51 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:58:21 ! lute (Connection reset by peer) 18:59:16 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/26 19:00:00 19:01:38 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 19:02:15 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:02:47 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> http://www.pokotan.jp/game/090726_02.jpg 死んだ〜 19:04:49 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:32:24 ! Toyolina (Ping timeout) 19:58:45 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/26 20:00:00 20:08:00 + akiraani(~akiraani@ackube003180.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:16:16 + ToyoX200(~ToyoX200@p6122-ipbfp402motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:18:10 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ハイエルフレンジャー コンバットyasuzen出陣 20:19:03 + Toyolina(~Toyolina@pw126248051212.8.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:20:22 ! Toyolina (Connection reset by peer) 20:27:15 + Toyolina(~Toyolina@p6122-ipbfp402motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:39:20 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/26 21:00:00 21:04:11 ! Fummy ("Leaving...") 21:15:35 Morris -> MorrisEAT 21:30:29 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:33:04 MorrisEAT -> Morris 21:33:42 + dain__(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:36:00 ! dain (Ping timeout) 21:45:29 + H_Aoi(~chocoa@121-84-29-165.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:46:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ひたすらヘルバトラーを狩る 21:46:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あくまのタトゥーを落とすんだ、今すぐ 21:48:50 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 任天堂待ちです(´・ω・`) 21:49:22 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 初代DSだが、なんか高周波ノイズみたいな音が聞こえる。 21:49:45 <#コンピュータゲーム:ao> ノイズキャンセリングヘッドホンでっ。 21:49:50 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> イヤホン使っているときも、どうも気になる。 21:50:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> ノイズキャンセリング付きは、高いからのう…… 21:50:30 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> それならいっそDSi……とか思ってしまう。 21:51:55 <#コンピュータゲーム:ao> まぁ。ぼくは昨日うっかりデモしていたDENONのを買ってしまった。 21:52:39 <#コンピュータゲーム:ao> ……iPhoneとかDSに繋ぐものではないとは思うが、ひさしぶりに耳に合うやつだったので。 2009/07/26 22:00:00 22:12:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> オートぬすむがまったく機能してねえヨ 22:13:44 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> そんなものがあるのか 22:14:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 盗賊40でうけられる奴の 22:14:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そんなに難しくなかった、というか確立 22:14:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 一発で盗めたからそのままげっとした 22:14:36 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……たまにアイテムを盗んでる時があるっていうけど 22:14:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> さんざんヘルバトラー狩ってて一回もぬすんでねえよ 22:15:04 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 【ジャンク】任天堂■ニンテンドーDS Lite■クリムゾンブラック - Yahoo!オークション http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g75828274 この壊れ方すごく見覚えがある 22:16:05 <#コンピュータゲーム:lute> 落札する人がいるのか…… 22:16:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 一昨日落としたうちのDSLと同じところが折れてるw 22:16:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむ、パーツ取りにはこういうジャンクはありがたいですよ 22:16:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 落とした=落下した 22:16:41 <#コンピュータゲーム:lute> なるほど。 22:16:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 落札したって意味じゃないよ 22:17:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うちもこういう壊れ方をしたなぁ 22:17:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも、ジャンクに3000円は高いなw 22:17:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっぱりヒンジの部分は強度的に壊れやすい構造なんですね 22:17:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、構造的にどーしてもこういう壊れ方をしやすいわけですが。 22:19:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 向かって左側が一体形成なのに対し 22:19:34 fukaNote -> fukaWork 22:20:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 右側は透明な派パーツに色を塗ったモノ(中にLEDが入ってる)を 22:20:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 上からくっつけているのですな 22:33:13 ! syo ("Leaving...") 22:41:51 + dayadada(~satoyan@dhcp-568.nava21.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:53:24 ! dain__ ("Leaving...") 22:58:28 ! H_Aoi ("あづい") 2009/07/26 23:00:00 23:02:07 + Zero2(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:14:53 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:25:12 Morris -> MorrisZZZ 23:30:57 + i8086(~i8086@nttkyo752140.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:50:01 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/07/27 00:00:03 end