2009/07/20 00:00:26 00:01:06 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 00:01:06 ! Toyolina_ (Ping timeout) 00:03:26 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-208-216.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 00:04:30 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 00:07:54 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 天使さまw 00:12:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> やっとペットのスラ子をみつけた 00:12:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> スライム服売ってこよう 00:12:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ついでに集めたゼリーで余分につくって 00:16:36 <#コンピュータゲーム:Hisasi> クエストでもらった武器が既にもってる武器より格段に弱いと悲しいぜ 00:17:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あとは杖のクエストと剣のやつもか 00:33:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> おどるほうせき大先生にダンスを教えていただいた 00:33:33 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> クエストいろいろやってはるのう 00:50:55 ! Zero2 ("Leaving...") 00:55:32 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ルーラで頭をぶつけた、、、 00:55:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> すげー痛そうな音でした 00:59:16 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ぜんめつうぜえ 00:59:28 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> なんでこいつらマホトーンおぼえないんだよ…… 2009/07/20 01:00:00 01:00:53 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ねこにはひっかかれるし(リアル話 01:01:00 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 嫉妬しやがって(´・ω・`) 01:03:59 ! Pikoyan ("あ、後ちょっとだけ待ってください……") 01:16:56 ! kisito (Ping timeout) 01:31:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://www.nicovideo.jp/watch/nm7672379 01:31:24 <#コンピュータゲーム:akiraani> これはすごい。一発芸だがw 01:47:59 + akiraani_(~akiraani@ackube001103.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:50:56 ! akiraani (Ping timeout) 01:58:25 ! Stella ("See you...") 2009/07/20 02:00:00 02:04:15 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:08:54 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 02:13:41 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2009/07/20 03:00:00 03:00:48 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 03:01:52 + hohoho_(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:01:53 ! hohoho (Connection reset by peer) 03:05:57 + Prof_M_(~moriarty@i218-47-184-254.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 03:07:43 ! Prof_M (Ping timeout) 03:25:30 + Prof_M(~moriarty@i220-109-155-234.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 03:26:57 ! Prof_M_ (Ping timeout) 03:28:59 ! Hisasi ("ドラクエ真っ最中") 03:30:52 ! syo ("Leaving...") 03:36:35 seiryuu -> seiryu_ou 03:43:49 ! i8086 (Ping timeout) 03:54:48 ! hohoho_ ("Leaving...") 2009/07/20 04:00:00 2009/07/20 05:00:00 05:00:08 [!] auto down 2009/07/20 05:00:20 05:00:21 [!] ./madoka.rc updated 05:00:21 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:22 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:22 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:42 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:52 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:05:18 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2009/07/20 06:00:00 06:02:56 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 06:08:09 ! lute (Connection reset by peer) 06:09:05 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:15:27 ! lute (Connection reset by peer) 06:16:21 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:19:04 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:23:26 ! lute_ (Connection reset by peer) 06:23:37 ! lute (Ping timeout) 06:24:17 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:25:02 ! retro-man ("Leaving...") 06:30:41 ! lute (Connection reset by peer) 06:31:41 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:34:19 + LizardMe0(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:37:58 ! LizardMen (Ping timeout) 06:47:55 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 06:51:19 + LizardMen(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:54:22 ! LizardMe0 (Ping timeout) 2009/07/20 07:00:00 07:26:29 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:54:58 ! kisito (Ping timeout) 2009/07/20 08:00:00 2009/07/20 09:00:00 09:17:15 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:23:47 + kairi(~kairi@i58-94-236-96.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:38:39 ! lute (Connection reset by peer) 09:39:33 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/20 10:00:00 10:04:13 + retro-man(~retro777@r-115-37-129-69.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/20 11:00:00 11:00:09 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:21:20 ! lute (Connection reset by peer) 11:22:11 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:35:44 + H_Aoi(~chocoa@121-84-29-165.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:35:59 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今日のドラクエ9 11:36:06 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ラスボスに挑む! 11:36:16 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 一蹴される!(笑) 11:37:10 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> まさかステータス異常を仕掛けてくるとは……くそう 11:40:29 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> とりあえずマヒ対策だけはしておこう…… 11:45:55 ! Stella ("See you...") 11:56:20 + akiraani(~akiraani@ackube003123.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/20 12:00:00 12:20:13 ! retro-man (Ping timeout) 12:22:30 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:24:34 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:36:51 <#コンピュータゲーム:Yaduka> とりあえず錬金材料集めに奔走中 12:37:50 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ばんのうぐすりがマヒ治療に使えて、HPも回復できることに、ようやく気が付いた。 12:37:54 MorrisZZZ -> Morris 12:38:05 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> とりあえず、これを作っておこう。 12:38:35 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 教訓:ドラクエ9ではとりあえず練金は一通りやっとけ 2009/07/20 13:00:00 13:43:31 + retro-man(~retro777@r-115-37-129-69.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 13:46:35 Morris -> MorrisAFK 13:49:12 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:56:30 ! retro-man ("Leaving...") 2009/07/20 14:00:00 14:51:28 + matsu(~UserID@p3113-ipbf1301akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/20 15:00:00 15:25:08 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 15:26:37 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ドラクエ9、ラスボス撃破。 15:26:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> やれやれ……せかいじゅのはを全部使い切ってしまった…… 15:27:39 <#コンピュータゲーム:akiraani> さあ、ここから火蜂ですよ 15:27:42 <#コンピュータゲーム:akiraani> (大嘘 15:28:55 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ラスボス撃破までであれば、最大HPが200に届くぐらいに成長させれば、良さそう。 15:30:00 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ブレス攻撃+メラゾーマで、受ける可能性のある1ターンあたりの最大ダメージがそれくらいになるので 15:30:27 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> それをしのげれば、とりあえずは。 15:31:03 <#コンピュータゲーム:fukaFuton> 世界中のせかいじゅのはを使い切ったのか。 15:31:34 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ひろったせかいじゅのはを使い切ったので、あとは練金しないと(笑) 15:31:45 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 世界平和のための代償は大きかった(笑) 15:32:55 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> あとは、眠らされたりマヒさせられたりするんで、そこからのリカバリー策を用意して 15:33:40 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ダメージソースは、おいらは短剣使いの盗賊にバイキルトと、魔法使いのメラミでいったが 15:33:45 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> これは、お好みで。 15:34:06 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> たぶん、剣のレベルを上げていれば、もっと楽なはず。 15:35:15 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-208-216.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 15:36:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 全体回復があると楽なので、おいらは僧侶のベホマラーと、扇の最終奥義ハッスルダンスを使いました。 15:36:48 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ハッスルダンスは消費MPなしで全体にHP70〜回復と、やたらお買い得。 15:37:16 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 15:38:07 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> クエストの難易度も、上級職獲得のものよりは条件ゆるいので、扇のレベルを上げている場合にはおすすめ。 15:42:59 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-118-104-198-120.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 15:43:47 ! LizardMen ("6番レジへどうぞ!") 15:44:00 ! ToyoX200 (Ping timeout) 15:44:14 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 15:44:49 + LizardMen(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:45:20 ! Toyolina (Ping timeout) 15:48:01 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-198-120.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 15:49:28 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 15:49:28 ! Toyolina (Connection reset by peer) 15:50:57 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-198-120.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 15:51:41 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-198-120.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 15:52:44 Mode by sf: #コンピュータゲーム +oo Toyolina ToyoX200 2009/07/20 16:00:00 16:07:11 + LizardMe0(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:10:58 ! LizardMen (Ping timeout) 16:18:29 + Toyolina_(~Toyolina@r-118-104-217-136.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 16:18:58 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-118-104-217-136.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 16:21:02 Mode by sf: #コンピュータゲーム +oo Toyolina_ ToyoX200_ 16:21:17 ! Toyolina (Ping timeout) 16:22:06 ! ToyoX200 (Ping timeout) 16:30:39 MorrisAFK -> Morris 16:36:41 ToyoX200_ -> ToyoX200 16:48:43 <#コンピュータゲーム:Morris> むう 16:48:55 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.gametech.co.jp/products/catalog/8706/8706_1.html 16:48:55 <#コンピュータゲーム:Morris> これ生産中止なのか 16:48:55 <#コンピュータゲーム:Morris> 愛用してたのに 16:52:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もきゅー 16:53:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ダーマ神殿通過 2009/07/20 17:00:00 17:16:09 <#コンピュータゲーム:Yaduka> ボス戦の初手でいきなり死ぬマイ僧侶 17:16:28 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 即死攻撃は切ないのう 17:17:03 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ドラクエ9? 17:17:32 <#コンピュータゲーム:Yaduka> うむり 17:17:36 ! pez ("Leaving...") 17:17:40 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 即死攻撃のボス……はて、どいつだっけ? 17:18:10 <#コンピュータゲーム:Yaduka> ボスというか中ボス? 17:19:32 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 「まじんぎり」ですたい 17:19:43 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ははあなるほど。 17:19:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 喰らえば実質即死だね、たしかにー 17:20:25 + pez(~pez@KD114017206075.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:22:06 <#コンピュータゲーム:Morris> ととモノ。2完全クリア 17:22:11 <#コンピュータゲーム:Morris> ……さてどうしよう。 17:22:23 <#コンピュータゲーム:Morris> アイテム集めもやる気ないしなあ 17:22:32 <#コンピュータゲーム:Morris> バグのおかげでモンスター図鑑コンプリートもできないし 17:22:52 <#コンピュータゲーム:Morris> あと80時間ほどプレイすれば自動で全部埋まるんだけどなあ 17:23:06 <#コンピュータゲーム:Morris> 何かいい目標はないものか 17:23:11 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> それは何とも、やる気が出ない(笑)<自動で全部 17:29:19 <#コンピュータゲーム:Morris> 拒否ることもできるけどね 17:29:36 <#コンピュータゲーム:Morris> あと、最強クラスの武器防具が終盤 売 っ て る ん だ よ 17:29:49 <#コンピュータゲーム:Morris> 練金できる武器防具は全部買える仕様 17:30:00 <#コンピュータゲーム:Morris> アイテム集めのやる気が半減する。 17:30:27 <#コンピュータゲーム:Morris> 1はそんなことなかったからひたすらアイテム集めしてても楽しかったんだけど 17:31:27 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ぐおお、ダーマ神殿が、転生はじめました(冷やし中華的な意味で) 17:32:10 ! Toyolina_ ("raw!raw! fight the power!") 17:36:13 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-217-136.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 17:37:48 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 17:38:18 ! pez ("Leaving...") 17:39:06 ! Stella (Ping timeout) 17:41:29 + pez(~pez@KD114017206075.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:50:27 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ベホマラーをおぼえた!これでかつる! 17:51:24 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> キター! 17:51:33 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> きた! 最強回復きた! 17:51:46 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 回復ポイントの前でぼけーっとしてAボタン連打する日々は終わりや 17:55:04 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 17:57:41 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/20 18:00:00 18:03:15 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> いざリゾンベ 18:03:20 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> それと便座カバー 18:18:21 Morris -> MorrisAFK 18:26:36 MorrisAFK -> Morris 18:28:05 <#コンピュータゲーム:Morris> ところできしとん 18:28:07 <#コンピュータゲーム:Morris> なぜか手元にDIVAがあるわけだが。 18:28:10 <#コンピュータゲーム:Morris> (未開封 18:28:12 <#コンピュータゲーム:kisito> …… 18:28:20 <#コンピュータゲーム:kisito> ほ、ほう。 18:28:44 <#コンピュータゲーム:Morris> アイス食ったら開封するのら 18:35:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> エルシオンの寮はタダで泊れるからいいね(宿代をケチる天使さま 18:36:24 <#コンピュータゲーム:Yaduka> リッカたんの宿でも良いじゃないか 18:37:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 制服っ子が見たいんだ 18:38:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> さて、次は扇100のアレか 18:39:02 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> お、たおした 18:39:12 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> やはりベホマラー 18:39:47 <#コンピュータゲーム:Yaduka> そして真っ先に死ぬ僧侶 18:40:04 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 何で蘇生呪文もちのおまいが真っ先に死ぬ 18:41:28 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> かばってあげるといいですよ 18:42:50 <#コンピュータゲーム:Yaduka> かばう持ちはメインアタッカーという 18:43:26 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 魔法使いの生存率の方が高げに見えるという 18:45:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 天使さまとかかばう要員にするといいですよ 18:46:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> メインアタッカーはぶとうかと魔法使いで僧侶を盗賊の天使さまがかばう 18:46:20 <#コンピュータゲーム:Hisasi> まあちょっと痛いですが 18:46:36 <#コンピュータゲーム:Hisasi> クレバーな魔法使いさんがしゅくふくの杖してくれたりします 18:46:46 <#コンピュータゲーム:Yaduka> うちの天使はバトマスだったりするのですよう 18:46:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> むぅ 18:49:21 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> うちの天使さまは戦士ですよ 18:49:58 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> かばう入れとけば行動順ならなくてもかばうので気になりませんね 18:57:13 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://www.nicovideo.jp/watch/sm7684432 18:57:20 <#コンピュータゲーム:akiraani> いいなあ、この曲欲しい…… 2009/07/20 19:00:00 19:04:04 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:04:37 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:07:17 ! SiIdeKei (Ping timeout) 19:14:12 ! shirakiya ("CHOCOA") 19:14:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> さそうおどりでパンツ丸出しで踊る僧侶さん 19:14:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> せっかく見えないファッションにしたというのに、、 19:15:04 <#コンピュータゲーム:kisito> 誘う踊りだから仕方ないw 19:21:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> しょぼんぬ 19:25:19 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 敵のイオラが暴発するとつらいうす 19:26:20 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 武闘家ゆかりさんと連携がとりづらい 19:26:38 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 彼女は→から攻めるがこっちは←から攻める(カーソルデフォ位置) 19:26:52 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あるあるw 19:27:46 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 分業してるという脳内設定で補完しておきます 19:30:21 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 19:30:32 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> うみかぜのスカートって 19:30:40 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> キャラグラだとプリーツなのに 19:30:48 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 戦闘中みてるとタイトスカート 19:31:32 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> で 19:31:46 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> うみかぜのスカート確認するためにコマンドひらいてて 19:31:53 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 戻ったら周りに3匹敵がいたりとか 19:31:56 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 一瞬ぎょっとできるな 19:51:04 ! kairi (Ping timeout) 19:56:46 + retro-man(~retro777@r-118-106-215-139.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:57:51 + kairi(~kairi@i58-94-236-96.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:58:52 + LizardMen(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/20 20:00:00 20:00:15 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:01:35 ! LizardMe0 (Ping timeout) 20:13:18 ! OTE ("Leaving..") 20:33:10 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> ドラクエ9で厄介なのは、こちらがコマンド画面開いている間も、モンスターのシンボルが移動をしていて 20:33:20 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 囲んでくることだなあ(笑) 20:33:37 <#コンピュータゲーム:Yaduka> せんれき表示すれば大丈夫な気がしなくもないです 20:34:02 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 待っていれば、勝手に離れていくので、慌てないことが肝心だが 20:34:48 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> あと、一度エンカウントするとモンスターシンボルはリセットされるので、無難そうなヤツに突っ込むのも手か(笑) 20:35:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> メタルスライムに突撃したはずが 20:35:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 直前に別モンスターが沸いて泣けるとか 20:35:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> orz 20:41:55 + OTE(~metral@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:43:38 ! Prof_M ("再起動、かな?") 20:44:06 ! H_Aoi ("れいきゃく") 20:47:29 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:50:39 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 20:52:56 + Prof_M(~moriarty@i220-109-155-234.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/20 21:00:00 21:08:25 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:13:21 ! SiIdeKei (Ping timeout) 21:15:22 + LizardMe0(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:16:31 Morris -> MorrisEAT 21:19:08 ! LizardMen (Ping timeout) 21:36:28 MorrisEAT -> Morris 21:49:14 sariAwawa -> sarieri 2009/07/20 22:00:00 22:34:44 + akiraani_(~akiraani@ackube003123.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:39:04 ! akiraani (Ping timeout) 22:48:53 sarieri -> _Mesopo 22:54:58 Yaduka -> Yad_furo 22:58:30 + Zero2(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/20 23:00:00 23:11:43 ! dain ("Leaving...") 23:11:45 Yad_furo -> Yaduka 23:51:43 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 箱船よぶのだるい 23:51:53 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ルーラでどこでもいかせてくれえ 23:52:11 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:57:02 <#コンピュータゲーム:ao> ふむ……魔法戦士への道が遠い。 23:58:13 <#コンピュータゲーム:ao> もっとぽこぽこ湧くとこを見つけるか、確実性を増さないとちとめどいな。 23:58:26 <#コンピュータゲーム:soutou> 武器だけもって裸になっていれば逃げにくくなる都市伝説 23:59:26 Morris -> MorrisZZZ 23:59:31 <#コンピュータゲーム:ao> てきとうに転職して平均LV下げて挑むとかかなぁ。 2009/07/21 00:00:03 end