2009/07/16 00:00:01 00:15:40 + akiraani_(~akiraani@ackube001097.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:17:33 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:19:58 ! akiraani (Ping timeout) 00:21:09 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 00:26:26 ! Stella ("See you...") 00:27:39 ! Pikoyan ("あ、後ちょっとだけ待ってください……") 00:49:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ぶ、 00:49:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> wifiショッピングで出荷本数300万超えたとかゆってるw 00:49:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> DQ9 00:49:56 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> いってたいってた 00:50:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そんなメタ台詞いうなよw 00:57:43 ! Zero2 ("Leaving...") 2009/07/16 01:00:00 01:02:29 mikeyama -> mikeZzz 01:08:07 Morris -> MorrisZZZ 01:09:08 ! lute (Connection reset by peer) 01:10:01 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:23:47 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 01:41:48 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:44:32 ! Hisasi ("ドラクエ真っ最中") 01:49:53 <#コンピュータゲーム:ao> ふむ……。東の大陸に渡り。新しい錬金素材だーと喜ぶ一方でふいっと思い出した。 01:50:16 <#コンピュータゲーム:ao> ダーマのクエスト終わらせてねえ。 01:58:18 <#コンピュータゲーム:kairi> 終わらせましょう 01:58:59 <#コンピュータゲーム:ao> しかし。ホーリーランスが欲しいんだ。 01:59:23 <#コンピュータゲーム:ao> ……メダパニがあればここらのモンスターはわりと怖くない 01:59:27 <#コンピュータゲーム:ao> ぐるぐる 2009/07/16 02:00:00 02:17:18 <#コンピュータゲーム:ao> ……はて。8の錬金でホーリーランス出来たよな。 02:17:23 <#コンピュータゲーム:ao> ためそう 02:18:03 <#コンピュータゲーム:ao> おけ。あたった。 02:41:23 ! syo ("Leaving...") 02:51:43 ! lute (Connection reset by peer) 02:52:35 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/16 03:00:00 03:07:28 ! OTE_Aw ("Leaving..") 03:07:42 ! lute (Connection reset by peer) 03:08:05 ! soutou ("See you...") 03:08:57 ! yasuyuqi ("Leaving...") 03:09:35 ! ao ("Leaving...") 03:13:39 ! abahp ("ごきげんよう") 03:29:48 ! fukaFuton ("Leaving...") 03:34:53 + soutou(~soutou@112-68-30-238.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:37:49 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:49:14 ! i8086 (Ping timeout) 2009/07/16 04:00:00 04:01:08 + abahp(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/16 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2009/07/16 05:00:27 05:00:28 [!] ./madoka.rc updated 05:00:28 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:29 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:42 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:01 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:18 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:32 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:43 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:05:03 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:05:15 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:06:34 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:07:51 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:08:06 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/07/16 06:00:00 06:13:49 ! AP-TaiLMP ("ふぁぁ・・・・") 06:20:11 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p93b570.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:33:14 + OTE(~metral@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 06:37:19 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2009/07/16 07:00:00 07:08:48 ! Falshion ("Leaving...") 07:14:26 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・") 07:27:45 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:40:02 ! LizardMen ("パンドラだの俺だの、蘇る過去の亡霊どもはとどまる気配もねぇ。") 07:50:45 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今朝のドラクエ9。 07:50:52 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 船ゲットだぜー 07:51:05 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そしてやっぱりイベントは、微妙に後味悪かった(笑) 07:52:20 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 装備が少々心許ないので、しばらくお金稼ぎに勤しむか。 07:57:35 ! kisito (Ping timeout) 2009/07/16 08:00:00 08:02:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 後味悪いのばかりだな(笑) 08:07:21 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 08:15:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> さて、ユリシス女王の治めるお城にやってきた。 08:15:36 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> いろいろと期待できそうである(なにが?) 08:19:00 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:20:02 mikeZzz -> mikeUniv 08:38:52 + yasaii(~yasaii@p2025-ipbf02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:54:43 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-208.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:55:05 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/16 09:00:00 09:19:31 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:24:10 ! SiIdeKei (Ping timeout) 09:28:35 ! SiIdeKei_ ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 09:31:04 ! dain (Ping timeout) 09:32:42 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:50:06 fukaNote -> fukaWork 09:56:15 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/16 10:00:00 10:15:02 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:26:17 + Yu_note(~Yu_Aizawa@i220-99-182-208.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:29:50 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ドラクエ9、砂漠の国の女王様を助ける。 10:30:13 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> あれ?このイベントは、後味悪くないよ……?(笑) 10:34:14 ! Stella (Ping timeout) 2009/07/16 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:16:08 + Falshion(~Falshion@211.164.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 11:27:24 ! lute (Connection reset by peer) 11:28:17 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:42:42 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:48:26 ! dain ("Leaving...") 2009/07/16 12:00:00 12:08:54 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:17:00 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/16 13:00:00 13:04:41 MorrisZZZ -> Morris 13:18:12 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:19:49 ! Stella (Ping timeout) 13:25:36 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:28:01 ! Stella_ (Ping timeout) 13:30:43 + ao_MacB(~ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/16 14:00:00 14:01:37 Morris -> MorrisAFK 14:37:12 ! lute (Connection reset by peer) 14:38:04 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:42:58 ! Yu_note ("それではノシ") 14:44:10 ! retro-man (Ping timeout) 2009/07/16 15:00:00 15:34:24 ! kairi ("See you...") 2009/07/16 16:00:00 16:10:36 ! yasaii ("Leaving...") 2009/07/16 17:00:00 2009/07/16 18:00:00 18:12:19 ! Stella ("See you...") 18:17:15 MorrisAFK -> Morris 18:26:01 + LizardMen(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:30:50 ! ToyoX200 (Ping timeout) 18:32:54 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-223-169.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 18:34:04 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 18:48:41 ! H_Aoi ("てっしゅう") 2009/07/16 19:00:00 19:01:25 ! ToyoX200 (Ping timeout) 19:03:09 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-251-166.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:04:42 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 19:21:56 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 19:40:06 + akiraani(~akiraani@ackube001023.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:47:41 + retro-man(~retro777@r-118-106-215-139.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:55:28 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/16 20:00:00 20:06:55 + Cat-Tail(~cat-tail@p93b570.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:12:06 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:13:55 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 20:27:38 <#コンピュータゲーム:ponzz_> http://blog.livedoor.jp/jaleco2/ 20:27:44 <#コンピュータゲーム:ponzz_> 『WiZmans World』敵モンスター募集イベント 採用モンスター決定! 20:27:49 <#コンピュータゲーム:ponzz_> いや、その…… 20:27:52 <#コンピュータゲーム:ponzz_> どうかと…… 20:28:34 <#コンピュータゲーム:Morris> だって 20:28:34 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.jalecogames.co.jp/rebirth/wizmans/monster/list.html 20:28:37 <#コンピュータゲーム:Morris> これだぜ?w 20:29:15 <#コンピュータゲーム:ponzz_> ひどい話だw 20:33:09 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-251-166.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:35:22 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 20:51:12 <#コンピュータゲーム:ponzz_> せめて 20:51:26 <#コンピュータゲーム:ponzz_> 忍者くんぐらい描いてやれよ 2009/07/16 21:00:00 21:07:15 <#コンピュータゲーム:soutou> ドラクエ9を進めていると 21:07:20 <#コンピュータゲーム:soutou> だんだん人間不信になってきた 21:07:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> ユーザー得票数2位の方 21:07:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> ・ジャレコゲーム詰め合わせセット「パンドラの箱」プレゼント 21:07:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> ※返品不可となります。 21:07:52 <#コンピュータゲーム:soutou> 漁師村の奴らは、急に改心した風なこと言い出したり、もともと疑問を持っていた風なことを言い出したりしているが 21:07:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> ひでぇwwww 21:08:00 <#コンピュータゲーム:soutou> あいつらみんな死ねばいいと思う(ぉぃ 21:12:32 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> 途中まで村全滅エンドを予想してました。 21:15:21 <#コンピュータゲーム:soutou> まあ、ドラクエの主人公が「食らわせてやらねばならんッしかるべき報いを!」という訳にもいかないだろうから 21:15:24 <#コンピュータゲーム:soutou> しかたがないんだが 21:17:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しねばいーのにー、しねばいーのにー、しねばいいーのーにぃー。 21:18:23 <#コンピュータゲーム:Cat-Tail> ・・・・ 21:22:28 + matsu(~UserID@p4008-ipbf1207akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:45:28 ! Stella ("See you...") 21:50:13 + Zero2(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:58:30 + Zero2_(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:58:45 ! Zero2 (Ping timeout) 2009/07/16 22:00:00 22:00:03 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今日のドラクエ9 22:00:34 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ちまちまとレベル上げたりする。平均27に。 22:01:27 <#コンピュータゲーム:Morris> ととモノ。2クリア 22:01:33 <#コンピュータゲーム:Morris> パネェ先生マジパネェw 22:01:49 <#コンピュータゲーム:Morris> さてクリア後ダンジョン巡りが待っている。 22:01:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 海に出て、たまに見知らぬ陸地に上陸すると、モンスターが半端なく、フルボッコにされたりしてた。 22:04:00 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 6個目の果実をゲット 22:04:27 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> む。並ばれたか。 22:04:46 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 問題は、このあとどこにいったらいいのかが、よくわからん。 22:05:16 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> その一方でうちのパーティはダーマの神官を助けるの忘れていたのを思い出して引き返していた。 22:05:33 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> あるある(笑)<忘れていた 22:05:50 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 影薄すぎるよ、神官。 22:06:12 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> 漁村のイベント終わらせてそのまま東の大陸へ渡ってました。 22:07:09 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 順番はお好みで進めていけちゃいますな。 22:07:16 Zero2_ -> Zero2 22:11:11 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> 妖精のガイドもイベント上書きで進むみたいだしなぁ。 22:12:31 Morris -> MorrisEAT 22:25:16 MorrisEAT -> Morris 22:27:29 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> タッチペンで操作ができるというんで、少し試してみたが 22:27:35 ! syo ("Leaving...") 22:27:38 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 戦闘は、面倒くさい(笑) 22:28:09 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> コマンドの確定に、ダブルタップする必要があるみたいで 22:28:18 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ここはボタンで操作した方が、手っ取り早い。 22:28:46 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 移動時は、まあこんなもんかな、と。可もなく不可もなく。 22:29:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> でも、画面の横にボタンがあるわけだから、よほどの必然性がない限り、タッチ操作よりはボタン操作を選んでしまう(笑) 22:29:34 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> トロルがでかい生き物だったんだなと再確認した 22:29:41 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> あ、まほうつかいがしんだw 22:30:03 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> トロルの火力は以上。 22:30:08 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 異常。 22:30:18 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> つうこん食らうと即死ものですな 22:30:37 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 戦士はやいばのよろい着てるから一時的とはいえ 22:30:37 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 堅さが異常なことになってる 22:30:41 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ほかの連中が30-50くらうのに5とか10とか 22:30:55 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ザオラルを使うことを前提に、僧侶を『いのちだいじに』にしておく。 22:31:48 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ドラクエシリーズのAIの伝統として、「めいれいさせろ」の方が賢いけど、AIだと行動するときになって始めて行動内容を決定する、というのがあるので 22:31:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 臨機応変に対応できる可能性がある。 22:32:24 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ……そのまえにアホな行動しやがって、ボコボコに殴られて、全滅したりもするが(笑) 22:33:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ひゃだる子つかえばいいのに 22:33:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> やたらいかずちの杖使ったりしますね 22:34:59 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 昔から『ヒャダルコよりもイオを使いたがる』という傾向はありましたが、いかづちの杖の乱用は、どうしたことだろう。 22:35:38 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 謎です 22:35:41 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> MP消費が押さえられる行動を優先する傾向があるのかもしれません。 22:35:56 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 抑えられる、の間違い。 22:38:27 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> 耐性が低いことが多いとか? 22:39:18 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> あとは、マホトーンなどで封じられる可能性のある魔法よりも、アイテムや特技の方を優先するロジックなのかもしれません。 22:43:07 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:47:51 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:52:00 + TANAKA_U(~tanaka_u@ZG097108.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:53:29 + kairi(~kairi@i58-94-236-96.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:55:03 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 剣スキルばっかりあげてたので、守護天使wが剣神の称号ゲット 22:56:08 - TANAKA_U from #コンピュータゲーム (Leaving...) 22:58:03 ! Yad_N10J (Ping timeout) 2009/07/16 23:00:00 23:01:33 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 23:02:09 + Yamiwolf(~yamiwolf@n210148157246.nct9.joetsu.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:07:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> DS電池切れ 23:08:24 <#コンピュータゲーム:sf> 携帯ゲーム機の弱点ですか 23:08:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> DSはVerがあがるごとに 23:09:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> バッテリーがもたなく 23:09:03 fukaWork -> fukaFuton 23:09:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> PSPは 23:09:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> 元々もたないけど! 23:09:34 <#コンピュータゲーム:kairi> PSP 23:09:35 <#コンピュータゲーム:kairi> ha 23:09:40 <#コンピュータゲーム:kairi> PSPはもともと 23:09:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゲームギアよりましだと思って 23:09:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> あきらめる 23:09:55 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 標準バッテリならな・・・・拡張するとハンパ無く持つぞ・・・・ 23:09:58 <#コンピュータゲーム:kairi> バッテリーを余分に10個持つのが基本です 23:10:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> はんぱなくって 23:10:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 一日使ったら切れる程度の要領 23:10:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> せいぜい5時間じゃなかったっけ 23:10:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> UMDだからどーしてもフルロードが続くようなモンハンとかだと 23:10:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> すごく寿命が短く。 23:10:46 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 1000だとそんなモンか・・・・2000とかだとかなり変わるが 23:11:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> あるぇ 23:11:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2000でラージだけど 23:11:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> 4時間ぐらいよ 23:11:54 <#コンピュータゲーム:kairi> 2日持たないんだよね 23:12:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> まあ初代DSで 23:12:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> 12〜13時間 23:12:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> DSLiteで7〜8時間 23:12:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> DSiで6時間ぐらい 23:12:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> PSP GOは3時間だっけ 23:13:16 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> モンハンはバッテリに優しくないゲームなのか・・・・ 23:13:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> UMDぐりんぐりんまわしつつ 23:13:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> メモリからもロードするんで 23:13:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> バッテリーもりもり食いますw 23:13:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> DSだとやっぱマリオカートかなぁ 23:14:31 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> 外付けバッテリーは俺の嫁 23:14:45 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> まぁ、モンハンはやらないんで、DSより持たないなんて事は無いな 23:14:50 + TANAKA_U(~tanaka_u@ZG097108.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:14:56 - TANAKA_U from #コンピュータゲーム (Leaving...) 23:16:37 Morris -> MorrisZZZ 23:21:51 + akiraani(~akiraani@w0109-113-152-66-174.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 23:27:39 + i8086(~i8086@nttkyo752140.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:29:34 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:35:42 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ドラクエ9、ひたすら歩いていたら、なにやら雪の降るフィールドに。 23:36:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今日も後味の悪いくえすとがはじまるお… 23:37:52 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 『探偵の方ですか?』とかいきなり聞かれたので 23:38:03 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 思わず『はい』と答えてしまった。 23:38:13 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 初手から、早くも気まずい(笑) 23:38:13 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> さて、FF−7iでも・・・・ 23:38:59 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 『おぼえとけ、通りすがりの天使だ』ぐらい言っておきたかったが、ドラクエは主人公の台詞がないんだよなあ。 23:39:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですのう 23:39:40 <#コンピュータゲーム:Zero2> ファイナルファンタジーセブンアンドアイ 23:53:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 練金素材集めにはまってしまったせいでちっとも進んでないぜ 23:54:06 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 七個目の果実はどこじゃあ 23:54:59 + akiraani_(~akiraani@ackube001023.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:57:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> みんチャンのお勧めを眺めてみたりしつつ 23:57:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 年代別で、評価がゴールドだったり意外なソフトにシルバーやブロンズ評価がついてたりする 23:58:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> みんちゃんって誰かと思った 23:58:21 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ぬう。ドラクエ9、まさかの学園モノ的展開……! 23:58:29 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> なんだって 23:58:35 <#コンピュータゲーム:Hisasi> なん……だと 23:59:22 ! akiraani (Ping timeout) 2009/07/17 00:00:04 end