2009/07/15 00:00:02 00:00:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> これをランダムにすると、ホラーとかアラビア風みたいな地雷が混ざるのであれだが 00:00:30 <#コンピュータゲーム:akiraani> 和風、ジャズ風、オルゴールあたりははずれがない 00:01:13 <#コンピュータゲーム:akiraani> あと、ピアノアレンジもいい 00:01:20 ! Pikoyan ("あ、後ちょっとだけ待ってください……") 00:06:17 <#コンピュータゲーム:akiraani> ぅぉ……笑点のテーマのジャズアレンジがw 00:35:46 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 00:40:08 ! Stella ("See you...") 00:57:07 ! dain ("Leaving...") 00:59:52 ! Hisasi ("ドラクエ真っ最中") 2009/07/15 01:00:00 01:23:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> うお 01:23:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> フィーバー機動戦艦ナデシコ 01:23:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 声ちゃんと昔のノリだぁ 01:33:47 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 01:36:42 Yaduka -> Yad_sleep 01:44:27 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/07/15 02:00:00 02:08:19 <#コンピュータゲーム:kairi> んー 02:08:20 <#コンピュータゲーム:kairi> でも 02:08:26 <#コンピュータゲーム:kairi> アレはどうかなぁ 02:08:30 <#コンピュータゲーム:kairi> やっぱりデジタルというか 02:08:39 <#コンピュータゲーム:kairi> あの普通のスタートチャッカー系には 02:08:48 <#コンピュータゲーム:kairi> 心が動かない(w 02:16:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> なにいってる! 02:16:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> かくへんちゅうは 02:17:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> キョアック帝国を倒すんだぞ! 02:17:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> それだけで十分d 02:17:16 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・ゲキガンガーかよ(w 02:17:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちゃんと敵も 02:17:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> 大木人とか 02:17:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> そういうので揃えてるぞw 02:17:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> 発展ルートはどーも 02:18:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> 大ヤマトっぽいかんじ 02:18:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> エステヴァリス発進からのナデシコ発展とか 02:18:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> あるとおもうよん 02:18:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> んでルリの唄は当確っぽい 02:18:45 <#コンピュータゲーム:kairi> バカバッカで確定ですかそうですか(ぉ 02:19:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> 普段ユリカヤクモノなのが 02:19:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> ひっくりかえるとネコルリに 02:19:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> どんだけルリすきやねん 02:19:37 <#コンピュータゲーム:kairi> なぜなにモードはあるのか? 02:19:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> ある 02:19:52 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・ 02:19:53 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁ 02:19:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> っていうかPVでも 02:19:57 <#コンピュータゲーム:kairi> 打たないからいいや(w 02:20:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> どこが違うのかについての説明がなぜなに 02:20:14 <#コンピュータゲーム:kairi> 当面 02:20:16 <#コンピュータゲーム:kairi> 打てない(w 02:20:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> 本来はKODAKUMIとの抱き合わせだったはずなのに 02:20:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> 順番が逆転したのが 02:20:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> きになるところ 02:21:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> まーなんてか 02:21:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> ごっつ1パチむきな 02:21:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> 台だとはおもう 02:22:39 <#コンピュータゲーム:kairi> まーねー 02:26:31 <#コンピュータゲーム:kairi> 海物語は1パチ向きではないかも(w 02:26:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> うむ 02:29:49 <#コンピュータゲーム:kairi> あれ、回るの早いわ当たり軽いわで(www 02:30:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちうか今の海は 02:30:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1時間に2万円いれてもらうのが目標だから 02:30:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1パチむいてなす 02:31:06 <#コンピュータゲーム:kairi> でも入ってるョなぁ(w 02:34:48 ! syo ("Leaving...") 2009/07/15 03:00:00 03:10:50 ! ToyoX200 (Ping timeout) 03:39:34 + LizardMen(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:44:26 ! LizardMe0 (Ping timeout) 03:59:36 ! pez ("Leaving...") 2009/07/15 04:00:00 04:09:54 + pez(~pez@KD114017206075.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:51:04 ! i8086 (Ping timeout) 04:53:34 + LizardMe0(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:58:05 ! LizardMen (Ping timeout) 2009/07/15 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/07/15 05:00:06 05:00:06 [!] ./madoka.rc updated 05:00:06 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:07 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:21 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:38 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:49 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:09 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:04:26 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:04:47 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:06:09 ! kairi ("See you...") 05:28:01 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-199-26.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 05:29:13 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 05:46:27 ! ToyoX200 (Ping timeout) 2009/07/15 06:00:00 06:04:03 ! MorrisZZZ (Ping timeout) 2009/07/15 07:00:00 07:10:05 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今朝までの、ドラクエ9 07:10:13 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・") 07:10:57 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 空気読めない妖精(?)とともに、黒騎士と戦ったり、病気の元を封じていた壺を直したり。 07:11:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そして、ようやくダーマ神殿に至るも、レベル上げをしないと、そろそろきつい。 07:12:37 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-199-26.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 07:13:11 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 仲間が通常攻撃を(間に敵の行動を挟むことなく)続けると、ダメージが1.2倍→1.5倍→2倍と上がっていくシステムなのか。 07:13:33 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 戦士入れてたら、結構なダメージの上積みが期待できそうだ。 07:13:56 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 07:13:57 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:14:30 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> うちのパーティは旅芸人・盗賊・僧侶・魔法使いなので 07:14:42 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 全然上積みできない(笑) 07:15:04 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 通常攻撃を狙うなら、もっと割り切ったパーティにしないとダメだなあ 07:16:21 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 気が付いたら薬草がやたらたくさんドロップされてたので、HP回復のためだけに僧侶を入れなくても良かったかもしれない。 07:35:49 + kairi(~kairi@i58-94-236-96.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:45:47 ! LizardMe0 ("私は奴のような”腐ったチーズ”には決して負けない なぜなら…アメリカ合衆国大統領だからだ!! ") 07:54:35 Yad_sleep -> Yad_Away 07:57:52 ! kisito (Ping timeout) 2009/07/15 08:00:00 08:15:19 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:19:48 <#コンピュータゲーム:ao> みょい。 08:20:24 <#コンピュータゲーム:ao> しーでさんに抜かれ去ったよーなw 08:21:10 mikeZzz -> mikeyama 08:26:42 <#コンピュータゲーム:ao> ちなみにうちは旅芸人・戦士・僧侶・魔法使いのパーティ。L16前後だけどたしかにコンボで2倍のドラゴン切りとか決まると三桁ダメージ。あと戦士がアホみたいに固いので周りが15とかくらってうわーとかいってる中、1点とか。ただし素早さが絶望的。僧侶には普段槍か棍棒でMPが減ってきたら杖に持ち替えです。 08:27:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 僧侶と魔法使いに杖持たせてますが、さばきの杖のように、アイテムとして使える杖だと、殴ってくれません(笑) 08:27:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> AI融通きかねえ(笑) 08:28:11 <#コンピュータゲーム:ao> 殴るときはめいれいで。 08:28:29 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 面倒だけど、その方がいいねー 08:29:07 <#コンピュータゲーム:ao> うちは錬金釜素材集めに精を出しているので 08:29:14 <#コンピュータゲーム:ao> ごんごん抜かれていきそー。 08:29:42 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 練金……はて、どこでできるんだっけか…… 08:29:52 <#コンピュータゲーム:ao> きのこ群生地とか鉄鉱石を見つけたときのトキメキ。 08:30:29 <#コンピュータゲーム:ao> たまにはリッカさんに会うとよいよいよい 08:30:41 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ふむ 08:30:54 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ルーラが使えるようになったので、少し回ってみるか 08:31:22 <#コンピュータゲーム:ao> あまった薬草はいくつか上やくそうとかどくけしそうの上位とか作って持たせておくと保険にはなるね。 08:35:38 <#コンピュータゲーム:ao> ……しかしこー。うっかり作ったスライムの服が強くて困る…… 08:37:08 <#コンピュータゲーム:ao> 他の連中が鉄やら鋼やらのがっちり固めましたーな装備なのに、ひとり遊び人みたいな物体が。 08:42:12 + yasaii(~yasaii@p2204-ipbf04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:46:50 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> スライムタワーに遭遇。 08:46:57 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 三兄弟ですねわかります。 08:47:39 <#コンピュータゲーム:ao> 盾がめり込んでるのが物悲しい。 08:47:55 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> うひ。 08:48:06 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 弱いと判っていても、踊り子の服を装備してしまった。 08:48:28 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そんな、扇装備の主人公。 08:50:22 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> しかし、これまでのイベント、黒騎士といい病気といい 08:50:30 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 微妙に後味悪い。 08:50:44 <#コンピュータゲーム:ao> 鬱系っすね。 08:51:20 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ガングロ妖精の空気の読めなさでフォローしてるけど、病気の時の言動は、結構シャレになってないぞ(笑) 08:52:01 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> さて、ちょっと離席。 08:52:24 <#コンピュータゲーム:ao> いてら。 08:52:32 <#コンピュータゲーム:ao> わしも風呂入って仕事いくべさ。 08:52:34 ! ao ("Leaving...") 08:58:37 + HOBAR(~cat@jc-sp.iij.ad.jp) to #コンピュータゲーム 08:59:04 - HOBAR from #コンピュータゲーム () 2009/07/15 09:00:00 09:11:05 fukaGuten -> fukaNeoki 09:12:43 mikeyama -> mikeUniv 09:22:02 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:27:35 + Yu_note(~Yu_Aizawa@i220-99-182-208.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:56:15 ! Zero2 ("Leaving...") 2009/07/15 10:00:00 10:20:39 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:39:15 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:49:57 fukaNeoki -> fukaWork 10:57:53 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/15 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:23:19 ! retro-man ("Leaving...") 2009/07/15 12:00:00 12:02:48 ! Stella ("See you...") 12:26:38 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:57:15 + MorisDEAD(~Morris@p1226-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/15 13:00:00 13:45:21 ! Yu_note ("それではノシ") 2009/07/15 14:00:00 2009/07/15 15:00:00 15:06:05 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:22:33 + ao_MacB(~ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:48:49 + matsu(~UserID@p4176-ipbf901akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/15 16:00:00 16:19:22 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/15 17:00:00 17:07:28 ! ao_MacB ("Leaving...") 17:09:21 ! yasaii ("Leaving...") 17:10:14 + ao_MacB(~ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:59:46 + LizardMen(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/15 18:00:00 18:02:33 ! LizardMen ("パンドラだの俺だの、蘇る過去の亡霊どもはとどまる気配もねぇ。") 18:03:19 + LizardMen(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:06:23 ! MorisDEAD (Ping timeout) 18:06:48 ! Yad_N10J ("><") 18:51:07 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/15 19:00:00 19:19:22 + Cat-Tail(~cat-tail@p93b570.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:20:55 ! H_Aoi ("ぐったりんぐ") 19:59:25 + akiraani(~akiraani@ackube003156.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/15 20:00:00 20:01:35 + LizardMe0(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:03:14 + MorisDEAD(~Morris@p8245-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:06:54 ! LizardMen (Ping timeout) 20:17:37 mikeUniv -> mikeyama 20:23:33 ! MorisDEAD ("月刊MS") 20:26:04 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 20:27:05 - kisito from #コンピュータゲーム (Leaving...) 20:29:22 ! matsu (Ping timeout) 20:31:00 + Morris(~Morris@p1090-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:43:22 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-199-26.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:35 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 20:59:51 ! abAWAY ("ごきげんよう") 2009/07/15 21:00:00 21:04:33 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:09:02 + Zero2(~Zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:31:44 + LizardMen(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:33:49 ! LizardMe0 (Ping timeout) 21:43:05 ! kurov (Connection reset by peer) 21:43:09 Yad_Away -> Yad_furo 21:43:44 + kurov(~kurov@p3202-ipbf2206marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/15 22:00:00 22:17:41 Morris -> MorrisEAT 22:19:17 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> とりあえず船とってからというもの 22:19:29 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ナナドラと同じ感覚を味わってる 22:20:15 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> どこにいけばええねんというアレw 22:22:01 <#コンピュータゲーム:kurov> キタだよ! 22:22:37 <#コンピュータゲーム:kurov> 南に行くと6匹出てきた鼻の長いやつに会心3回食らって即死するよ! 22:23:35 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> DQ8は壮絶に迷ったなぁ。 22:24:02 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> そして逆のとこから上陸し、なんでこんな長いのだろうと思った。 22:25:22 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 北にいったら敵強いからいやんなってます^q^ 22:25:22 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> よし反対からいけばいいんじゃね?>もっと強い>全滅 22:25:22 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> とりあえず電池が赤いので充電やで 22:26:59 fukaWork -> fukaFuton 22:27:34 <#コンピュータゲーム:Yad_furo> にゅ 22:27:43 <#コンピュータゲーム:Yad_furo> ボスが倒せぬ 22:27:49 <#コンピュータゲーム:Yad_furo> 風呂入ってこよう…… 22:28:47 ! ao_MacB ("Leaving...") 22:33:19 MorrisEAT -> Morris 22:43:43 Yad_furo -> Yaduka 2009/07/15 23:00:00 23:06:04 + retro-man(~retro777@r-118-106-215-139.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:13:42 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:14:20 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-223-62.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:16:07 ! Prof_M (Ping timeout) 23:17:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> Wiiのみんなのニンテンドーチャンネル更新きた 23:17:42 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 今まで遊んだゲームのトータル時間が見れるようになったよ 23:18:20 <#コンピュータゲーム:Hisasi> Wii,Wiiウェア、VCのみだけど 23:18:24 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> へー 23:20:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 二位以下に300時間以上の差をつけてFE暁の女神が426時間でトップだった 23:20:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> (やりすぎです) 23:20:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 6周半?くらいやってるしなぁ 23:21:09 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ゲラゲラ 23:21:09 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> FE好きすぎw 23:21:13 + i8086(~i8086@nttkyo303136.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:23:10 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あと、投稿した評価もランクで見られる 23:23:54 Yaduka -> Yad_sleep 23:24:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 全得票の0.1%以上の投稿が必要で、80点以上?だかの平均評価がついたものだけブロンズシルバーゴールドプラチナのランクがつく 23:24:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> プラチナついてたのは428だけ 23:24:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 評価はWiiで一時間以上遊ばないと投票できないからアマゾンみたいな評価投票はできない 23:25:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 多少は信頼性があるようにおもう 23:29:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 船とって北にいくのはわかったが見るからにラスボスがいそうな城があった 23:29:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 上陸は無理そうだ 23:30:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 練金にはまって素材集めの旅真っ最中 23:33:25 Prof_M_ -> Prof_M 23:35:34 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> たまに失敗する→3回いきかえらない 23:35:45 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ザオラルの日本語はおかしい 23:48:02 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:48:08 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 23:48:37 + sarieri(~sarieri@i114-182-212-141.s42.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/07/16 00:00:01 end