2009/06/30 00:00:09 00:11:11 fukaGuten -> fukaFuton 00:14:35 + ao0(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:22:05 ! MOTOI ("起きたら仕事ですよ(あたりまえか") 00:32:46 ! Stella_ ("See you...") 00:50:16 ! Pikoyan ("あ、後ちょっとだけ待ってください……") 00:51:01 ! Hisasi ("遊覧飛行") 2009/06/30 01:00:00 01:11:29 ! kairi (Ping timeout) 01:17:57 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 01:22:30 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:45:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 予告通り 01:45:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今日のトロステは歪みねぇ 01:57:22 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 2009/06/30 02:00:00 02:01:02 ! syo ("Leaving...") 02:07:24 seiryuu -> seiryu_ou 02:14:29 ! ao0 ("Leaving...") 02:57:51 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/06/30 03:00:00 03:48:18 ! i8086 ("Leaving...") 2009/06/30 04:00:00 2009/06/30 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/06/30 05:00:09 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:24 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:42 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:53 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:13 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:25 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:44 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:06:01 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:06:15 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/06/30 06:00:00 2009/06/30 07:00:00 07:38:15 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・") 07:56:03 Yad_furo -> Yaduka 2009/06/30 08:00:00 08:09:02 ! retro-man ("Leaving...") 08:37:55 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:42:22 + yasaii(~yasaii@p2204-ipbf04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:48:02 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-208.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:57:07 mikeZzz -> mikeUniv 2009/06/30 09:00:00 09:06:37 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:21:36 fukaFuton -> fukaNeoki 09:23:58 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:29:13 <#コンピュータゲーム:LizardMen> なんかオーストラリアがネトゲ規制っぽいようです 09:29:15 <#コンピュータゲーム:LizardMen> http://www.secondtimes.net/news/world/20090626_australia.html 09:31:50 <#コンピュータゲーム:Stella> 「15歳未満禁止」なゲーム紹介サイトやなんか全部が15歳以上を含めて禁止なのか。これはひどい 09:37:11 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> ひどすぎるw 09:37:45 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> まあ、検閲だわなw 09:38:20 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 『日本もそうすべきだ』という意見が出てきたりする予感。外国の動きに弱い。 09:38:42 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> ・・・ 09:39:09 <#コンピュータゲーム:Stella> 今はまだ対岸の火事でしょう 09:39:10 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> まあ、精神年齢15歳以上という制限ならいいんだがw <ネトゲ 09:39:32 <#コンピュータゲーム:Stella> オーストリアから「日本産のネトゲは悪だ!」と突き上げ喰らわない限りは大丈夫 09:39:59 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 日本産のネトゲ…… 09:40:12 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> わざわざ導火線を向こうに引っ張る人が、いないとも限らない。 09:40:36 <#コンピュータゲーム:LizardMen> レイプレイ騒動のようなことが起こりうる、と 09:41:04 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> でも 09:41:22 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> 国産ネトゲでごついのってFF11以外何かあったっけ 09:41:49 MorrisZZZ -> Morris 2009/06/30 10:00:00 10:11:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> いあいあ 10:11:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> 認証してないネトゲはダメだ 10:11:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> 海外サーバーのネトゲは全部ダメだと 10:11:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> 中国みたいになる可能性もw 10:13:51 <#コンピュータゲーム:Stella> どこかで見たようなネトゲ?>中国みたい 10:15:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> いあ 10:15:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> 中国国内に設置していないサーバーの 10:15:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゲームを遊ぶと現地では違法なんで 10:15:41 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:15:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> 実質的な完全隔離ですお 10:16:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> Eveonlineも中国だけ中国国内にサーバー設置してます 10:18:38 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> |・) 違法なら取り締まれと・・・ 10:19:38 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> |<) 中華BOTうざいんですっ 10:19:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> んあ 10:19:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> 国内で中継点作ってる 10:20:06 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> うん 10:20:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> 連中がいる限りむずかしーんじゃ 10:20:14 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> 踏み台あるからのう 10:20:19 <#コンピュータゲーム:Stella> でも今回のオーストラリアのやつは、オーストリア産だろうとなんだろうとアウトだからなあ 10:20:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> で、そっから運営に金はいってるからw 10:20:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> 中国>中継点(パススルーのネカフェ)>運営 10:20:41 <#コンピュータゲーム:Stella> 前の記事見てると、基準を通るにはシングルプレイモードが必要なんだって 10:21:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> 自分でサーバーたてれば独りプレイできるのでおk 10:21:08 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> セカンドライフのシングルプレイモード 10:21:47 <#コンピュータゲーム:LizardMen> アレか、SIMのオープンソース待ちですか。<シングルプレイ 10:22:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> もうあるお 10:22:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> ってか、本家より拡張されてるよw 10:22:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> C#をネイティブでつかえるようになったり 10:22:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> 物理を細かく設定できたり 10:22:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> なんか趣味で実装してる感じの強化がw 10:23:00 <#コンピュータゲーム:LizardMen> クライアントじゃなくてマジでSIMオープンソースですかΣ 10:23:15 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> すでにゲームじゃねぇw 10:23:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> えーとサービスを実際にしてる場所もあって 10:23:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> そこのウリはこー 10:24:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> 複数のMMORPGをまたがって遊べる 10:24:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> とかだったよーな 10:24:51 ! yasaii ("Leaving...") 10:24:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> ファンタジーシステム、FPSシステム 10:24:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> 場所ごとに物理法則とかぜんぶちゃう 10:24:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> なんかこう、UOが流行る前に日本ではやってた 10:25:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> サーバーホスト型のネトゲを思い出します 10:26:21 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:29:26 + Yu_note(~Yu_Aizawa@i220-99-182-208.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:43:00 fukaNeoki -> fukaWork 10:52:20 ! LizardMen ("6番レジへどうぞ!") 10:52:30 ! Stella ("See you...") 10:54:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://www.nicovideo.jp/watch/1245317366 10:54:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゲーセンでロケテやってたのでやってきた 10:55:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> FPS操作のTPSゲーってかんじ 10:55:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> サイドスイッチが安っぽいのがちと気がかり 10:57:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> まあゲームは 10:57:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> … 10:57:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> 簡単にいまんとこは1位とれるけど、上位はすげーんだろうな(-A-) 10:59:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみにスコア稼ぎプレイなら 10:59:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> とりあえず固まったら一撃だけはあたえると+3P 撃破は+5なんで 2009/06/30 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> ひったすらばらまいてまんべんなく削りつつコアに攻撃をしかけまくるのがセオリーなんかなぁ 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:56:26 ! dain (Ping timeout) 2009/06/30 12:00:00 12:53:15 Morris -> MorisWork 2009/06/30 13:00:00 13:19:29 ! lute_ (Ping timeout) 13:20:41 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:34:06 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/30 14:00:00 14:19:05 ! Yu_note ("それではノシ") 14:36:38 + retro-man(~retro777@r-118-106-215-139.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 14:56:35 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 2009/06/30 15:00:00 15:03:12 ! Chitose_Y ("Leaving...") 15:08:20 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:11:50 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-125-199-63-245.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 15:30:38 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/30 16:00:00 16:02:36 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 2009/06/30 17:00:00 17:20:32 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-208.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:32:21 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:50:11 ! abAWAY ("ごきげんよう") 2009/06/30 18:00:00 18:15:33 + LizardMen(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:25:04 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:29:25 MorisWork -> Morris 18:32:37 ! Yad_N10J (Ping timeout) 18:36:53 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:46:14 ! ponzz_ ("Leaving...") 2009/06/30 19:00:00 19:25:12 ! Marcy ("Leaving...") 19:36:19 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:37:19 ! Marcy (Connection reset by peer) 19:38:35 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:39:16 + akiraani(~akiraani@ackube002111.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:50:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ととモノ。2を買ったときについてきていたDVDを再生してみた 19:51:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ……ゲーム本編と一切関係がねぇ!!w 19:51:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> よくあることです 19:51:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あ。ユーノ先生がいるから関係はあるか。 19:53:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 現在プレイ時間12時間、マップ22% 19:53:41 <#コンピュータゲーム:Morris> 当然のごとくマニアモードで開始したら 19:54:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 序盤のザコが精霊の羽(最強のぱちんこ玉の素材)を落として(;゜Д゜)ポカーン 19:54:18 <#コンピュータゲーム:Morris> 夢のかけらがないのでまだ作れませんが。 19:54:31 <#コンピュータゲーム:Morris> 夢じゃない、星か 19:55:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あるあるw 19:55:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 1でもあったなそんなの 19:55:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 速攻で売ったよーな 2009/06/30 20:00:00 20:27:15 <#コンピュータゲーム:Morris> ドリルげとー 20:27:21 <#コンピュータゲーム:Morris> やっぱドリルブレイド強ぇw 20:35:30 mikeUniv -> mikeyama 20:36:38 + Cat-Tail(~cat-tail@p0366a5.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:39:52 Morris -> MorrisEAT 20:46:20 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 20:58:45 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/30 21:00:00 21:00:21 MorrisEAT -> Morris 21:55:27 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/30 22:00:00 22:14:21 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:15:18 mikeyama -> mikeZzz 22:31:39 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-199-26.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:33:14 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2009/06/30 23:00:00 23:02:37 Morris -> MorrisZZZ 23:09:18 sariNerin -> _09_Eir 23:10:27 ! Yad_N10J ("Leaving...") 23:23:23 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:24:37 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:33:20 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://www.famitsu.com/game/coming/1225041_1407.html 23:33:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ラププラスすげぇなぁ 23:33:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> コンマイが本気だ 23:33:57 + i8086(~i8086@nttkyo916140.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:34:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ときメモGSのDS版2作もかなり本気だったけど 23:34:27 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ぽちったとも 23:34:32 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> .k ラブプラス 23:34:33 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9 をどうぞ♪ 23:36:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 女子にお触りとは、、、コンマイはじまったなl 23:36:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 男子のお触りも、ほとんどセクハラまがいのいっぱいあったもんなあ 23:44:32 + kairi(~kairi@i58-94-236-96.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:56:21 ! yasuyuqi ("Leaving...") 2009/07/01 00:00:02 end